2011-06-02

23:59
「女をひいきする若林は似合わない」by有吉さん@ヤリタガーリー

23:51
「黒ーと白ーのワキガぁー」に空耳して絶望した… RT @sinyapos: 「黒ーと白ーの脇からー♪」これは流行る #ametalk

22:08
早いなぁ… RT @longhole: 来週の今頃は結果出てるんだ・・・ #akb48 #followme

20:58
楽しみ〜!RT @telebee_tnc: 【放送中】−とんねるずのみなさんのおかげでしたきたなトラン再び博多に参上!地元華丸大吉前回の一つ星野郎からリベンジできるのか?▽レッド吉田が奥様にマッサージチェアを買う!相方ゴルゴもまさかの買物?− #tncoa #fukuoka

20:55
.@id_Sugars さんの「みんなの「ベストオブオリエンタルラジオ」#best_of_oriradi」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/143480

20:40
明日と火曜日忘れてた!RT @tisasaryu: 福岡での今後の華大さん。今日はおかげでした。明日はなんしょうと?1時間SP!土曜日は歌へたっ!日曜日お休みで、月曜日はフットンダとこのトラ!火曜日はカスペ!。その後も○○な話・TVQ特番(全国放送!)と続きます!

20:38
楽しみにしてます!RT @nhk_hitokoto: あ、大事なお知らせを忘れていました。NHKラジオのインターネット同時配信・IPサイマルラジオは、9月1日からパソコンのみの配信を始め、10月1日からスマートフォンでも配信を始めるとのことです。

20:32
お帰り〜!RT @aki_kagero: ただいまー。

20:20
maity522meganeは『アメリカ合衆国』を選んでよく置きにいきます。 http://t.co/Ng0wxyA #okiniitter アメリカ〜ン!

20:16
おめでとう!RT @lrsuj: 東京行けるー!!!!きたーばちん行くよ、live行くよ、初無限大!

20:12
しんちゃらの仲間がここに!wwRT @maitakejou: テリーさんも、きょうりゅう着とる。 http://twitpic.com/55txxq

20:07
マジで!食べてみたい!RT @okmkor: うまいよ☆ RT @oyatsu_natalie: グリコ「カフェオーレ」が味も見た目もそのままアイスに http://bit.ly/iI2XFp

20:04
確かにwwRT @kikixx33: シゲさんとよっさんのコンビは危ないよ(いろんな意味で

19:58
私も好きです。RT @tokuiyoshimi: 今日、はっきり気付いた。
俺、ミックスナッツが好きや。

19:49
ホントにそのまま!RT @oyatsu_natalie: グリコ「カフェオーレ」が味も見た目もそのままアイスに http://natalie.mu/oyatsu/news/50570

19:46
買いましたばい!楽しみにしてます!RT @jimbochokagetsu: 福岡の皆様、チケットご購入されましたでしょうか!?6月19日(日)「アーモンドチョコレート」お笑いナタリー - カナリアLLR、犬の心、ロシモン舞台が福岡で再演 http://t.co/MqrRWmp

19:34
わっかっこいい!RT @fujitv: 【第2報!主演の芦屋瑞稀役・前田敦子がショートカットに!!ドラマチック・サンデー 『花ざかりの君たちへ  〜イケメン☆パラダイス〜2011』】この夏、4年ぶ…http://bit.ly/mpMsZB

19:32
イカでもOK!RT @nishitetsu_bus: 乗れバス。ちなみに、はやかけんでもOK。 RT @zolonet: スゴカで西鉄バスって乗れたよね、試してみようか

19:27
タイトルからして気になるなぁ・・・。RT @gorgeous2oo1: 無限大ドキュメント【押見とライスがハクビシンを捕獲するまでを追った100日の記録】ってライブ見たいですか?

13:11
私も〜! RT @sisbubble: AKBのぷっちょCMめちゃ好き♪

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @sissonne_jiro @ar3bros @lostage

05:20
しんちゃら、「う〜ん、懐かしいねぇ〜」とか!(笑)
http://twitpic.com/55l1b2

05:18
おはようぃーね!朝からいいもの見たわぁ…。(笑)
http://twitpic.com/55l0eq

00:08
ノ RT @tiekosan: 【どさくさの流れでゆるぼ】オリラジランドがみたい人。


http://t2b.utilz.jp/