2011-05-24

23:38
ま…まさか… RT BUNKA_4COMA: 本日、23時50分より放送のTBSあらびき団にて、みこすり半劇場が紹介される予定です!皆さま、ぜひご覧くださいませ!(ケーキ

23:19
私も渡したい〜! RT @terurunrun_4431: のりをさんにカラーボール渡しましたww RT 「よしもと魂inイムズ」にもっこすファイヤー出てたなんて…。来月はなんとかして行く!行くぞ!ジャンポケ来るし!

23:16
「よしもと魂inイムズ」にもっこすファイヤー出てたなんて…。来月はなんとかして行く!行くぞ!ジャンポケ来るし!

22:57
あっ、おやつナタリーが携帯に対応してる!

22:26
いい事言うなぁ… RT @tanuki_pontakun: なやむときは とことん なやむポン でもなやでも なやでも こたえが でなかたら なやむの やめて えがおになろポン

17:06
そっちか〜!(ネギ太君ごめん) RT @okwave_oketter: 期待に添えずすいません @negita_yonago ですいません RT 「手羽先なやつ」の事? RT 【おけったーコーポレーション】有名(企業)アカウントと、緑と白のスペクタクルなヤツからの質問に答えよう

16:57
手羽先なやつ」の事? RT @okwave_oketter: 【おけったーコーポレーション】公認アカウントのお悩み解決!有名(企業)アカウントと、緑と白のスペクタクルなヤツからの質問に答えよう!(;´;゚ё゚;;) http://t.co/WjCXZuV

14:08
仕事行ってきまーす!

13:16
「ネギなんぞ」ってwwRT @okwave: @negita_yonago @yakumo0323 やくもさん、ネギなんぞに笑われて悔しくないんですかッ!

13:14
私もそっちだと思ってた・・・RT @4taro3: (´Θ`)θ♪←こっちのコブシじゃないのか…。RT @okwave_oketter 【拡散希望】はい、ボクは言わされてただけ…(´Θ`;) RT @tamakisagiri 黒幕は桶…(笑)。 QT 桶太と一緒に悪巧みなう。

13:14
まんべ君グッズも置いてほしい・・・RT @Hands_Sapporo: そうなんです♪(中の人) RT @fighters_curry: へぇ〜!ハンズ札幌にもんすけグッズーコーナーできたんだ!!

12:52
「けが人がする事じゃないでしょ。」by渡部さん>ヒルナンデス
http://twitpic.com/51rl58

12:51
ケガしても藤原カメラはあるのねww>ヒルナンデス

12:47
だから、くまだまさしさんゲストなんだ・・・wwRT @yoasobi3: 取り上げるゲームは、ハゲー(>_<) 坊主頭が登場するゲーム特集です。どんなくくりやねん! #yoasobi3

12:42
置いてほしいなぁ・・・。RT @vgvd: なぜか急に、長万部まんべくんグッズのお問い合わせが急増。まんべくんに何が起きているのでしょうか?ちなみ現在取り扱いはありませんが、ちょっと探してみてるとこです。

12:29
どっかで見つけたら食べる!RT @kinirataishi: 食後に、コンビニで買ってきたこれ!【すいかグミ】
最高ですよ〜ほんとスイカの味がする♪
黄ニラ大使オススメのお菓子だよ〜これからの季節にピッタリ☆ http://twitpic.com/51rbdi

12:22
可愛い兄弟だな・・・。→鳥羽水族館 ゴマフアザラシ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Kxs0nmN via @yomiuri_online

12:17
スカルプDのCMの又吉さんになんかドキドキする・・・。

12:13
誰か宣伝部さんに1つ買ってきてあげて!wwRT @tv_asahi_PR: 一口飲んでみたいものです。 RT @zatsugakuou: されますよー! 雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou “@ 【今日の最大の関心事】キムチシェーキは本当に今日、復刻されるんでしょうか。 

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via

10:58
食べてみたかった・・・。「【グッズ-食品】貴方とおつまみ 癒してよ 新人編 (えび煎餅)」http://bit.ly/jvjmek 

10:34
首が・・・痛い・・・です!

10:29
ネギ太君優しいね。RT @negita_yonago: あ、ネギマン @Negiman_Gaina と同時にツイートしようね、って約束してたら、うっかり翻訳するの忘れてたし…

10:23
可愛い!RT @kikaserarenai: 素晴らしい! RT @yoshimiru_SS: @mitsuiraita @NISHINOB ドット絵で描いて… もし昔、きかラジたんのファミコンがあったら…風ドット画面を作ってみました。http://bit.ly/kZ1mG4 

10:15
ここにも書いてあるけど、商品取る代わりに契約されそう・・・wwRT @akibablog: 「きめえええ!!!」QBが居すぎてヤバイクレーンゲーム アキバ地獄 #akiba http://bit.ly/kIvByc

10:10
メルトダウンが起きていた」・・・・って、過去形かよ!RT @nhk_news: 東電 2・3号機もメルトダウンhttp://nhk.jp/N3vq5Tv3 #nhk_news

10:10
全国じゃなくてよかった・・・wwRT @tv_asahi_PR: 【今日の最大の関心事】キムチシェーキは本当に今日、復刻されるんでしょうか。 @zatsugakuou #tvasahi

10:09
福岡でもやるかな・・・RT @gigazine: 人気コミック「桜蘭高校ホスト部」のドラマ化決定、TBS系列で7月スタート http://gigaz.in/Sld62

10:07
どんな味なのか気になるんだよなぁ・・・。RT @yooocheee: 道の駅とかでよく売ってるお QT 熊カレー・エゾ鹿カレー・トドカレー・・・・まさかこんなのまで缶になるなんて・・・。>スッキリ

10:04
熊カレー・エゾ鹿カレー・トドカレー・・・・まさかこんなのまで缶になるなんて・・・。>スッキリ

10:00
するならするって言ってよ〜!→【大事なお知らせ】Twitter公式設定変更について ついっぷるQ&A/ウェブリブログ http://t.co/r5kAY6S

09:35
デュエル飯って何?RT @manbe_kun: 朝ごはん、いなり寿司とデュエル飯

09:26
そうなんですね!OFFって来ます!RT @akibablog: 設定でOFFにできるのね つかデフォでオンになってる RT @akibablog: え?RT @news_tw: Twitterリツイートとお気に入りをメールで通知 http://bit.ly/lyUnbA

08:45
アレを見て、また行きたくなった〜!っていうか、行く!RT @subwayjp: わぁっ!原田泰造さんに気に入っていただいているみたいで♪RT : 「ネプリーグ」で、サブウェイが問題になってて、なんか嬉しかった…。 @subwayjp

08:37
あっ、今日か!(近くには来ないけど…) RT @hazel___: 今日アラジンにエガちゃんが来店するのを見に行きたいと思いつつ既に出勤してしまった朝。

08:30
おはよーです!雨ですね〜!凹 RT @magic_ink: おはようございマジックインキ凸 #magic_ink #bungu #ohamagic #followmeJP #bungufollow #ohayo http://twitpic.com/51orai

08:29
了解です!(`∇´ゞ仕事なんで録画しますばい! RT @neothemovie: Pです。おはようございます。さて本日は「サラリーマンNEO」の日。よる10時55分から。NHK総合テレビにて。お見逃しなく! #neomovie

01:26
このトラでCMよく流れてるから、SKE48の「バンザイVenus」ダウンロードしちゃったよ! #konotora

01:22
やべー、明後日天神行った時に、「アントン」行きたい〜! #konotora

01:21
「今日は…しみじみ…酒が飲めそうですな…。」by大吉さん #konotora

01:15
私もそこが気になりましたよ。 RT @tisasaryu: 海老を食べる大吉さん!あ、アレルギー大丈夫になったんですね!! #konotora

01:14
NMBの2人が素直すぎてもうたまらん! #konotora

01:14
生きろ〜! RT @uNi_SUPERa3000: あつんに萌えすぎて瀕死。

01:13
エビでかっ! #konotora

01:11
なんか…可愛かった… RT @uNi_SUPERa3000: 古坂「ウルセーッて言えばいい」敦「あ、うるせ−」…なんかいいな(*´Д`)

01:10
なんか…面談してるみたい…。(笑) #konotora

01:08
「一つ一つの例えが本当のお父さんみたいです!」by大吉さん→華丸さん #konotora

01:07
「職員集合して下さい〜(by大吉さん)」ホントに修学旅行だ…。(笑) #konotora

01:06
クロックスと聞いて、平成ノブシコブシの徳井さんが出てくる…。(笑)

01:05
修学旅行に(NMBの仕事で)行けない…「バッドボーイズ佐田と一緒(by華丸さん)」…佐田さんはまた違う理由…(笑) #konotora

01:01
ふと思ったんだけど…NMBの2人のお父さんお母さんより年上なんじゃ… #konotora

01:00
#konotora 福岡待機!今日はNMB出る〜!

00:57
からの〜?(ザキヤマさん風) RT @TokyuHands: @HandsNet そんなこと言われたって、喜んだりしないし、感動したりしないし、泣いたりしないし。。。ぜってぇ、泣いたりしないしーーー!!

00:45
確かに(笑) RT @uNi_SUPERa3000: あっちゃん今日は狭そうだなww@雑学王関西

00:45
私もビックリしました! RT @keikoebisawa: 巨泉さんがダテだったとはびっくり!! RT またあっちゃんの相方の話出た!…って、巨泉さん、伊達メガネなの!?(雑学王録画試聴なう) #zatsugakuou

00:40
しんちゃら(っていうかオリラジ)が出てるから、あやまんさんの曲でモジったんだな…。(笑)>フットンダ@福岡

00:34
流石まんべくん! RT @manbe_kun: 役場からもっとまんべくんが毒舌してくれないと商売あがったりだッ!って言われた

00:25
またあっちゃんの相方の話出た!…って、巨泉さん、伊達メガネなの!?(雑学王録画試聴なう) #zatsugakuou

00:24
なんだこれ。(笑) RT @buzztter: HOT: ホモの日 http://buzztter.com/ja/k/%E3%83%9B%E3%83%A2%E3%81%AE%E6%97%A5

00:22
胸キュン! RT @monkeymind19xx: |ω゜*)きゅんきゅん。 http://twitpic.com/51jgbx

00:20
気になるテーマ… RT @nyappo: オンタマがユニコーンだったのだった。明日は「ラーメンと卵と私」…?

00:19
あっちゃん…蝶ネクタイ…(雑学王録画試聴なう) #zatsugakuou

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/