2011-05-23

23:58
誰だ! RT @yoshimurabroad: 求む!先日、チャリが盗まれまして。。誰か吉村のチャリの写真なり持ってる方いませんか〜??見つかる可能性は薄いですが警察に届け出をしたいのでものの写真があれば言われたので。白のピストです。俺が乗ろうとした時一緒に撮った!って方など。

23:55
あたいはニモカ派でげす。 RT @nishitetsu_bus: 乗れバス。 RT natsuko_1030: Suica西鉄バスに乗れた!すげーヽ(´▽`)/

23:55
あっちゃん、太田さんに「うるせー」って言っちゃったよ。(笑) #zatsugakuou

23:54
いいなぁ〜! RT @2Uyakisoban: 【団長】明日は有名人様とお会いできるみたい・・・l詳しくは明日ね!

23:53
確かに、私も、半年?位同じ靴だ……。 #zatsugakuou

23:51
キムチシェイク……全国じゃなくて良かった……(笑) #zatsugakuou

23:47
確かに、アボガド、果物だと思ってたなぁ…。 #zatsugakuou

23:43
パリス福田はどうですか? RT @t346fire: ヒルトン福田ってのはどうだろう。セレブっぽいぞ。 RT @Fukuda_unionpro: 練習の帰り道でみなさんとリングネーム談義。なんかセレブリティな名前ないものだろうか…

23:42
今から 「雑学王」見始めたけど…。ホントだ、あっちゃん蝶ネクタイだ! #zatsugakuou

23:40
キャーッ!!破天荒〜! RT @maitakejou: ノブコブっっっ!みー|´Д`)ーる! RT @sss_red: わー!!!来週ゲストノブコブだーーー!!!見る!!見なきゃ!!

23:31
校長…4mは長いよ…。 #sol

21:26
私も上陸してぇ〜! RT @yooocheee: ままんと同じ陸の上へ…!←(道民は本州のことを内地と言いますw) QT @midolico: yooocheee ゆふちひすん上陸…

20:58
みちのく夢プラザのHP見てるなう。→http://www.north-tohoku.gr.jp/puraza/index.html

20:55
わしたショップのサイト見てるなう。→http://www.washita.co.jp/index.html

20:04
甘いビーノときたもんだ!RT @oyatsu_natalie: 初の甘いビーノきなこもち味は黒糖が隠し味の和菓子風 http://natalie.mu/oyatsu/news/49877

19:57
いいと思う!RT @osaka_ohsho: <♡つきアイコンについて>バレンタインのときに付け始め、バレンタイン終了後に外し忘れたかに思われた当アカウントの♡マーク。炊き出しキャラバンの終了までって思っていたけど、もう少しつけていてもいいですか?

19:56
井上さんと秋元さんの対決とか・・・!もう!>Qさま

19:55
家城さんはブサイクなんかじゃないやい!ただ、マユゲがないだけだい!

19:51
お疲れタヌ〜!RT @kyoraku_tanu: 東京、到着。疲れタヌ。(='●'=)°°○

19:50
私もほしい!RT @kentarotiger: ゴーちゃん。のストラップ欲しいという人がいっぱいいますよ。 RT @tv_asahi_PR: ゴーちゃん。で月曜日スタート! http://p.twipple.jp/uXW52

19:42
さすがだ・・・wwRT @tv_asahi_PR: @NHK_PR 巣立つといえば、今夜11時15分からの「雑学王」では、ヒットになることなく人気バーガー店から巣立ってしまった失敗商品が登場します。 @zatsugakuou #tvasahi

19:09
「ネプリーグ」で、サブウェイが問題になってて、なんか嬉しかった…。 @subwayjp

19:04
確かに見たくないかも・・・。RT @nijyuban: 今日、スケジュール確認のミスで出番がないのに無限大ホールに来ちゃったカナリアの二人。…安達がそんなミスをするのは見たくないのでボンだけ晒し者にする http://p.twipple.jp/UJWrP

19:01
やくみつるさんを「ブサイクインテリ」に入れたらあかんやろ・・・>お試しかっ!

18:36
#koibumi フォロワーの皆さん、いつも私の話に付き合ってくれてどうもサンキューでぇ〜す!!って、こんな事しか言えませんが、どうかヨロシクお願いします!

18:27
#gintama やだ・・・「椿・平子」が・・カフカちゃん(@「さよなら絶望先生」)と・・・かぶる!ww

18:22
#gintama 「N組のカカシ先生の写輪眼」・・・・いや・・・だから・・・ww

18:21
#gintama 「銀魂コンピ2」の発売日・・・チーモンのDVD2枚目の発売日の前日・・・・・・。あぁぁぁ・・・。

18:18
#gintama 「ウィーアー!」やめれ!ww

18:17
#gintama 映画タイトルのパロディが・・・なんで・・・ドラえもんばっかり・・・ww

18:09
#gintama っていうか・・・「来週からは、同じ回を8回流せばいいアルね。」って神楽が言うてたけど・・・これってアレだよね?詳しくは言えないけどアレだよね!ww

18:07
今日の「銀魂」・・・なんか・・・凄い事になってる・・・・ww #gintama

16:33
キャーッ!! RT @maitakejou: デコとお腹に風穴|=゚) RT @yooocheee: Σ(゚д゚lll) QT maitakejou: ジョー?ゆふちひすん? http://bit.ly/kgARmj

16:18
三番! RT @kanenari1975: こんにちは。今日は寒いですね。僕は今、何をしているでしょう?1.うんこをしている2.うんこをしようとしている3.うんこをするかしまいか迷っているさてどれ?

16:16
「アーモンドチョコレート」福岡公演のチケットを昨日取ったけど…「1列8番」って……何?

16:15
あぁ…私も見えてきた…。 RT @toropicari: ほうほう、今日は“ラブレターの日”であり、“キスの日”でもあり、“亀の日”でもあるのか。なんらかのストーリーラインがうっすらと見えてくるのは神の仕業ですね?

14:43
「食材でも可」って…流石「トリコ」の人気投票…。 RT @comic_natalie: 推しキャラに投票せよ!トリコ&めだかボックス人気投票 http://natalie.mu/comic/news/49891

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @usamarus2001 @y_tomonokai

09:04
楽しんできて下さい〜! RT @punch_line: 今日は!ううぅぅぅうーしろーシティィィイー


http://t2b.utilz.jp/