2011-05-22

23:36
お風呂で寝ちゃう事ならあるけど… RT @1996525: ついつい寝ちゃうんすよねw← RT @tt51244: トイレで?確かに落ち着くけど…www RT …トイレで寝てしまってたのよね…この時間の1時間くらいの寝は寝れなくなるんでねぇのw

23:35
食べられない! RT @tt51244: スゲー? RT @fll723ow: NICE ENJOY! http://twitpic.com/513ci5

23:19
o(^-^)o ワクワク RT @kentarotiger: 明日の雑学王がほぼ完成しました。ロッテリアの空振り商品がかなりパンチ効いてます。古坂大魔王さんへのプチドッキリがあったり、太田のムチャぶりがかなり貴重な2ショットでの即興コントになってたり、雑学以外にも見どころ満載です

21:51
確かにww RT @pekepekebuuun: www RT @agenontaro: アキネーターで藤原さんをやる時、「女性ですか?」と聞かれて「いいえ」と言えなかった。「部分的にそう。」と言った。

21:48
そうだそうだ〜! RT @2Uyakisoban: 【団長】DMはメル友じゃないよね〜

21:46
いえ〜い! RT @HAWKS_official: 試合終了 ≪Ys 1−9 H≫ 最終回は育成出身・柳川投手がプロ初登板!思い切りの良いピッチングで二人を抑えると、最後は森福投手がきっちり締めてゲームセット!雨の中でホークス大勝!ナイスゲーム!

21:16
へ RT @licekana: シ RT @8infinity1: シ RT @xxxapblxxx: へ RT @2003belle0323:へ RT シ RT シ RT へ RT へ RT シ RT @riko9839 【ゆるぼ】コンタクトorメガネをしている→へ 裸眼→シ

21:15
なぜそれを…((;゜д゜)ガクガクブルブル RT harukazechan: ええ(ω)コンビてラブラブじゃないんですか(ω)あっちゃん先生としんご先生のラブラブまんがとか見たことあるから、そうなのかなと思っちゃいまん(ω)

21:03
NHK_PRめ…やるじゃねぇか… RT @NHK_PR: イニめ… ちなみに「イ・サン」は総合23:00からっ!

20:54
なんか分かります・・・。いや、「JIN」は見てないんですけど。RT @u5u: 『JIN』また「5分」だけ拡大。なんかちょっと、どうなの?って思ってしまう。

20:52
み・・・見たかった・・・・RT @chara317megane: コヤソニサイコーー!!まさかSOUL SETビッケさんと一緒に合いの手やらせてもらえるとはぁーーー♪( ´▽`)盛り上がってくれた皆さんサンキューでぇーす!さぁ、東京へ戻ってゴトシーだ!!!しんちゃら

20:09
じゃあすき焼き食べてくる〜!

20:08
1つ飛びで小木さん・・・ww #taleme

20:07
素敵・・・RT satodaidai: 群青軍団に寄せられたイラスト…みんなカッコよすぎやしないかい?
http://twitpic.com/510ui8

19:59
あっちゃんに見せたい・・・・・って、前にも書いたか。RT @manbe_kun: まんべくんジョジョ立ちいただきました。ーーースタッフより http://twitpic.com/510r8h

19:57
イイけどね!RT @tt51244: 井本さんのツンデレメイドでもイイけどね☆ RT @cnamoon 世の中には【ツンデレメイド喫茶】なるものもありますからね…【ドS執事喫茶】の需要もあるかも(笑)

19:39
井本さん・・・「メイドの男性版」って・・・なぜに・・・?ww→ <ライセンス・藤原、松葉づえ捨て果敢にジャグリング挑戦>http://nico.ms/nw65658 #niconews

19:23
私もぉぉぉぉ!RT @blackur0kkk0: \たいやき食いてええええええ!!/

19:21
資格取得してほしいwwRT @xxxclockxxx: ちょwwwww井本さんのコメントwwwwwwwwwwwwwww RT:acco712 <ライセンス・藤原、松葉づえ捨て果敢にジャグリング挑戦> http://nico.ms/nw65658 #niconews

18:53
だから、なんでホークス戦TVでやんないんだよ〜!

18:33
今日はすき焼きばい〜!

18:27
2011年05月22日(日) 全体運★★ 仕事運★ 金運★ 出会い運★ 恋愛運★★★★★ ラッキーカラー:オレンジ ラッキーごはん:サンドイッチ

18:26
私も・・・RT @fujipara: ウチもですよ!>< RT @rerenote: 本増えてきたなー。本棚に収まっておらん…。しかもほとんど積読だ><

18:00
なんでホークスの試合、TV放送されないんだよ〜!

17:45
そうなのか〜!忘れないようにしないと!RT @blackur0kkk0: おー!のんすたは24日、ナイトシャッフルのロケか!!こっちでも放送されるからチェックしよー(´∀`*)

15:55
七味好きとしては気になる! RT @JR_HAKATA_CITY: アミュプラザ博多☆B1Fサンクゼールの七味シリーズスパイス「フランス七味」「イタリア七味」「韓国七味」「韓国白七味」が料理法と共に今日感テレビで紹介されました!

15:52
JR九州九州新幹線開通記念のCM何回見ても泣ける…。
http://twitpic.com/50y6fv

12:55
見る〜! RT @okmkor: 確実に見に行きますww RT @dokinn_chan 素敵じゃない?ww QT okmkor dokinn_chan 鬼の居ぬ間にで全国www

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @giannight_info @3furlongpu

05:40
仕事行ってきまーす!(*^o^*)

00:25
和みますな〜! RT @himeyazero: 和むぜ RT @misaka_11056: http://twitpic.com/50lpjr

00:05
ウケた…ww RT @buzztter: http://buzztter.com/ja タイバニ, ピカルの定理, テブラーシカ, 被災, ピカル, シゲ, 原発, #dogdays, 東電, 白鳥

00:00
よるほー&Happy birthday!自分!(笑)


http://t2b.utilz.jp/