2011-05-21

23:15
三十路突入まで、後45分!

23:03
私も行きたい! RT @kiko_315: 大阪行きたーい!

22:59
拾いたかった…(私んとこも圏外) RT @uNi_SUPERa3000: それなーに?昨日からTLにぽちぽち落ちてるおねー(放送圏外 RT @honey4candy: ……「その話ハイラセテ」ってナニ?(´・ω・`)昨日OAとか……orz

22:39
羨ましい〜! RT @furusawa_et: うわああああああああああ大野さん似顔絵えええええええええええええええ

22:23
ホントだよ… RT nijyuban: どうでもいいが、「いぢめられるライブ」ってなんだ?

22:15
後1時間と45分で30才か…

22:13
タブーの編集長さんかっこいい名前ですね…。 RT @BUBKA_henshuubu: 【長門裕之さんが都内の病院で死去】タブー編集長ソレン氏より入電。Ghttp://bit.ly/igY27s#BUBKA

22:06
今後の「雑学王」が楽しみです…(笑) RT @kentarotiger: 雑学王のVチェックが終わりました。オリラジあっちゃんが地味に蝶ネクタイキャラになってます。ロッテリアさんに空振り商品をおしえてもらってます。

20:55
そうだっちゅーの! RT @marimokkori2005: なんかパイレーツ一色だなw

18:59
カレー作成中。あれ…なんか…おかしい…。
http://twitpic.com/50hab7

18:53
ファイトですばい! RT @consolevega: この後20時から、八王子「びー玉」さんにてライブです!全編弾き語りは久しぶりばい!緊張!(◎_◎;)

15:12
アキネイター、今度は井本さんを想像しながらやったら、「あなたが想像しているキャラクターは奈良県に関係している?」「あなたが想像しているキャラクターは色黒?」井本さんが見たら怒られるぞ…ww(特に2つ目)

15:11
ネギ下通り! RT @JEANSMATE_Co: 【ネギタオル『竹下通り』に移転♪】ヨネギーズハンドタオルが あの“竹下通り”店にて継続販売が決定! #ngtwl #harajuku http://twitpic.com/4znhrw

15:06
アキネイターで、藤原さんを想像しながらやったら、途中の質問で「あなたが想像しているキャラクターは相方は○本?」・・・・誰だこの質問考えたの。

14:35
おぉ!関西上陸!なんか嬉しい! RT @dskroom: やった〜!ブラックモンブラン関西上陸!

13:43
「設定」て!ww RT @okwave_oketter: 【おけったーコーポレーション】公認アカウントのお悩み解決!有名(企業)アカウントや奥さんに内緒でTwitterをしている設定の植物の質問に答えよう!(;´;゚ё゚;;)つ http://t.co/WjCXZuV

13:37
今年も神戸新聞阪神戦のテレビ欄はカオス on Twitpic http://bit.ly/kWgb2t いやいや、ホークスは強いでっせ!(※ついっぷるの「話題の写真」より)

13:11
おはようございます! RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう。

12:56
maity522meganeの死ぬまでにしたい3つのことは『兄弟姉妹に手紙を書く』『中学の後輩と飲みに行く』『ミスドのドーナツを全種類制覇する』です。 http://t.co/SjEGHrI 2つ目以外はやりたい・・・。

12:39
つ= RT @canardwing: つ= RT @yuminosuke: カレーうどんヤッホー? http://instagr.am/p/EgIZY/

12:16
あっ・・・・ RT @maitakejou: …あっ(;゚=| RT @Tomoe_p_happy: 王様のブランチ録画し忘れたけど…おりラジ出てしまった…よね??

12:11
ごま豆腐は、私の中ではオヤツです。

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @naokoken77 @souguchi @sakuzari

11:18
・・・(寝坊したな、ネギマン) RT @negita_yonago: …(寝てたな、ネギマン) RT @Negiman_Gaina:ネーーーーーーーーーーギーーーーーーーーーーーッ!

11:09
マクドナルド、豪華やなぁ・・・。 RT @natalie_mu: TOWA TEI×マクドナルド、コラボi-Dogをプレゼント http://bit.ly/jdmm2k

11:07
おぉ! RT @sweetie_switch: うは! RT poledancermaki: ルミネに黒じゅん軍団がw(゚o゚)w http://bit.ly/m03F3O

06:17
そうだ〜! RT @uNi_SUPERa3000: @OriRadi_bot 空を見つめて呟くなんて切なすぎるよ。どんだけラジオ好きなんだよ。待ってろよ、オレらが絶対ぇ召喚してやっから。

06:15
九時半までおやすみなさい…

05:44
.@id_Sugars さんの「東野幸治×オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR #oriradio #annr」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/138215

05:24
もうすぐ打ち上げ〜! ( #hobo_space live at http://ustre.am/9x5A)

05:24
Ustreamの「HOBONICHI LIVE」にチェックイン! http://ustre.am/9x5A

04:54
せつねぇーな! RT @uNi_SUPERa3000: CM中、空をみつめて「月一とかできんのかなぁ…」とつぶやくちゃんあつ #annr #oriRADIO

04:43
ビバルイじゃねぇか RT @uNi_SUPERa3000: ここだ取り出すとww RT @sss_red: 「綾部さんの事考えると眠れません…」ww #oriradio #annr

04:42
あっちゃんが目張り入れたら、なんかスゴくなりそう…。(笑) #oriRADIO

04:41
あっちゃん…「綾部さんの事を考えると眠れない」って…。又吉さんは!(笑) #oriRADIO

04:38
こえーよあっちゃん!((;゜д゜)ガクガクブルブル #oriRADIO

04:32
あっちゃんメモるなww #oriRADIO

04:30
#oriRADIO #prfm ここで、Perfumeの「レーザービーム」…。「頑張れのっち」思い出した…。

04:25
メティスさんを見ると、オリラジANNRを思い出す…。(笑) RT @mati0801: あ、メティスさんだ!よくANNRにゲストでいらしてたなあ #oriRADIO

04:24
なってますよ! RT @id_Sugars: 一部地域の方、radikoIBS(茨城放送)経由で最後まで聞けるのでは?震災対応で被災地のラジオ局はどこからでも聞けるようになってるはずだけど‥ #annr #oriradio

04:14
「高梨こうた」…無限大で言うてたなぁ…。 #oriRADIO

04:12
ヨーロッパ企画の酒井さん、和歌山であるゴーカイジャーのステージの脚本書いたのか…。

04:05
「身近すぐ行くんですよ、あっちゃん!」byしんちゃら #oriRADIO

04:05
ニセ慎吾の事を本物慎吾は知ってたのか…。それを知って、ニセ慎吾をもう一回見たら笑えるな…。 #oriRADIO

04:02
希望ノ RT @yooocheee: ニセしんご活動再開希望www #oriRADIO #annr

04:02
ごめんフォローした〜! RT @sinyapos: フォローするなよー、絶対するなよー @chara927megane #annr

04:01
東野さん…今更…「何が楽しいの?」って…(笑) #oriRADIO

04:00
私もした… RT @maitakejou: み、みんな…!!(しましたwww RT @midolico: あたしもw! RT @kawa9945: 即した! RT @yooocheee: 私もしたした!!しちゃえ!www QT @monkeymind19xx: 俺した。しちゃえ!

03:54
メール!メール! RT @yooocheee: ていうか、御手洗い行くタイミング逃してちょっとパンパン←

03:40
だが断る! RT @yooocheee: |-゚)ジー QT : 今水飲んでるけど、それは喉が渇いたからだからね!出ようとか思ってないんだからね! #oriradio

03:40
ナベさんも東野さんと中国語やってるんだ・・・。

03:40
#oriradio 東野さんの中で華大さんは「岡崎さんと吉岡さん」。

03:38
今水飲んでるけど、それは喉が渇いたからだからね!出ようとか思ってないんだからね! #oriradio

03:32
しんちゃらの偽物…あっちゃんが作ったんだ…。ネガティブしんちゃら…あったな〜! #oriRADIO

03:23
#oriradio 一瞬、やろうかと思ってしまった・・・・・。いや、やんねーーーーよ!

03:14
#oriradio あっちゃん・・・どんだけ〜!ww #oriradio

03:11
#oriradio 4日連続で武田さんと遊んだbyしんちゃら

03:09
#oriradio しんちゃら、ルミネの楽屋でもベアー状態・・・ww

03:07
おっはーー! RT @yooocheee: びっくりした…うたた寝してた…。今から参戦!

03:07
まぁ、あっちゃんの作戦知らない人はそう思うよね・・・。 RT @maitakejou: 中田さんの楽屋籠城に、東野さん、はっはーん、コイツ末期やなww #oriRADIO #annr

03:04
東野さんの楽屋に篭城・・・怖い・・・ww #oriradio

03:04
佐久間さんも聞いてるんだ! #oriRADIO RT nobrock: オリラジ、東野さんのオールナイト始まった。

03:02
あぁ…待ちわびたよ! #oriRADIO

03:00
今更だけど、なんで東野さんとオリラジなんだろう…。 #oriRADIO

02:57
radikoは、音がクリアだなぁ・・・。

02:56
そうみたいですね〜! RT @uNi_SUPERa3000: めっちゃ今更なんですが、ニッポン放送では4時半でおわっちゃうんでしたっけ…?

02:53
「オリラジと東野さんのオールナイトニッポンRが聞きたいです!」 RT @kawa9945: 「寝たら駄目ですよ。もうすぐ東野幸治オリエンタルラジオオールナイトニッポンRがはじまります。諦めたらそこで試合終了ですよ…?」 http://bit.ly/ieGDMJ

02:50
radikoでスタンバイ!段々、オリクラが起きてきた・・・。(私は起きてたけど)

02:41
おはよう! RT @uNi_SUPERa3000: 起きたー。わくわく

02:27
タッチ!タッチ!ここにタッチ! RT @maitakejou: この時間に、タッチの再放送をやっていたなんて。

02:13
はやっ!(笑)私も何か食べようかな・・・。 RT @maitakejou: 完食(早食 RT: 牛乳プリン・・・・・ RT maitakejou: ANNRまで後1時間。睡魔ぶん殴ったんぞと、キンキンに冷えた牛乳プリン桜もち味を食ろうてみる。フリスク噛み砕くほうがいいだろうか。

02:05
牛乳プリン・・・・・ RT @maitakejou: ANNRまで後1時間。睡魔ぶん殴ったんぞと、キンキンに冷えた牛乳プリン桜もち味を食ろうてみる。フリスク噛み砕くほうがいいだろうか。

01:57
福岡じゃ、今、「アリなし」放送してるんだけど、「あれ、しんちゃら出るのいつだっけ?」って思って、HP見たら、東京で今日(明日の早朝?)放送だった・・・。って事は、福岡じゃいつ放送なんだろう・・・。

01:53
私もそう思う! RT @punch_line: わああ。ありがとうございます!やっちまった感なんてないですよ!たけしさんの記事が入る事で幅が広くなりましたもん!RT @shindame: お笑いファン雑誌『fan*fun』に寄稿しました。 http://bit.ly/jve145

01:50
うふふふ・・・ RT @punch_line: おほほほほ。RT @kremomosnow: きのこたん…もしやKREVAのしょうか…いだったー!ぎゃー!

01:46
白井さん…ひでぇ…(笑)
http://twitpic.com/504zpb

01:43
ニンテンドウ3DSで、「DEAD OR ALIVE」が出るのか・・・。昔、あっちゃんが、正月にやりたおしたゲームってこれだっけ?

01:42
「1×8」やってる局だよ! RT @cnamoon: 北海道のみなさん!オールナイトニッポンSTVラジオですよ!HBCラジオはJUNKだよ!!(間違えそうになった私が叫びまつ)

01:13
支配人乙女・・・・ RT @yamamotoyasushi: 太田くんは昔からそう!もう期待せず待ちます… RT @otajp: これはなにかの間違いなんです!泣かないでください! RT 今気づいたけど、太田くんをフォローしてるけどフォローされてない…(T . T)

01:09
確かにそうだけど!ww RT fukuoka_ysmt: 5/24(火)よしもと魂inイムズ 会場:イムズホール 開場18:00開演18:30料金¥2500 今月のゲストはNON STYLEGAG少年楽団!!そして福岡よしもと若手と今回は特別に九州の住みます芸人が大集合!! 

01:02
そっ(鼻の所に、キンカン RT @maitakejou: そっ(枕元に、くさや RT uNi_SUPERa3000: かみん

00:27
見つけた! RT @yooocheee: |-゚)ピョコリ


http://t2b.utilz.jp/