2011-05-25

22:55
やべ〜!20マウスも楽しみだけど、ゴッドタンも楽しみ〜!ももクロZ〜!(両方録画する)

22:48
いけそう… RT @linonsaki: ダンディリップ、貴ちゃんいけそうじゃない?w

22:35
ホラーだ…(笑) RT @kmf2p: 暗闇に歯だけ浮かんでる(笑)RT maity522megane 歯だけきらーん! RT : 貴ちゃんが夜いたら紛れちゃう←

22:33
ホスト名刺にしては、書いてる内容が怖い… RT @yonkurooooo: ノブコブ徳井さんの名刺、裏はこんな感じ http://p.twipple.jp/xvCKA

22:31
たりらりら〜ん!お出かけでぇすかぁ〜! RT @yooocheee: ツイッターが村だったら、yooocheeeは『事件が無くてヒマな駐在所のお巡りさん』です。 http://t.co/vMj2eNi バカボンの本官さんイメージw

22:28
ホストの名刺みたい…。 RT @yonkurooooo: ノブコブの徳井さんが名刺を作ったらしく頂きました。 http://p.twipple.jp/XzYAJ

22:26
写真からチャラい…(笑) RT @zzztv_PR: 「オリラジ藤森 早大で恋愛講義」 http://yj.pn/WhzBRf #yjfc_yoshimoto (吉本興業

22:20
歯だけきらーん! RT @kmf2p: 貴ちゃんが夜いたら紛れちゃう←

22:20
ノノノ RT @kmf2p: ノノRT @m0m0m0mo 温泉ロケがライセンスだったらと思ったひとノ

22:15
ドキドキですね! RT @gentlegentle: みんな選抜以内に入ってます!まだ初日の速報なのでこれからどうなるかわかりません! RT @ooooueeee: 峯岸さん、倉持さん、北原さんは? RT ゆきりん3位!まゆゆ5位!大好き!

22:14
ヒゲのハイボール…藤村さんのハイボールって事かぁぁぁぁぁぁぁ!(違うよ!)

22:08
藤田さんが愛くるしい!

22:06
お笑いナタリーに載ってたけど、「ユルアニ」のアルバムに収録されるって! RT @monkeymind19xx: @yooocheee CD出るんじゃなかったっけ?うちも放送圏外(´Д`)

22:03
黒糖あんだぎーmogmog
http://twitpic.com/52bmh0

21:30
上手い事言うなぁ…。 RT @NHK_PR: お江が「江にゴー」な日に誕生日! 三姉妹ポスターも完成しました。→ http://ht.ly/52tsa 【ゴー!にごう】 RT @keyutari: 江(ごう)役の樹里ちゃんは、5月25日に25才のお誕生日を迎えました!(略)

21:21
スゴい… RT @karashi_nikofu: AKB関連で「1位大島優子 2位前田敦子 3位柏木由紀 4位高橋みなみ 5位渡辺麻友 6位篠田麻里子 7位指原莉乃 8位板野友美 9位松井玲奈 10位小嶋陽菜 11位宮澤佐江 12位高城亜樹」という情報が流れてきた。

21:19
下の方がいいです! RT @yamauchi_takaya: どっちの色が好きですか? http://twitpic.com/52b2ur

21:15
これでも三十路です
http://twitpic.com/52b1bi

21:13
あ…AKB総選挙の速報出たのか…。麻里子様とさしこちゃんとW松井と山本彩ちゃんはどうだったんだろう…。(って、本命誰だよ)

21:01
ですよね! RT @koyui: あっちゃんかっこいい(´∀`=) RT @keisukehiguchi: 今日テレ朝の前をボケッと歩いていたら、チャリンコに乗ったオリラジのあっちゃんとすれ違いました。半そで。そのあまりの爽やかさに、私は「2011夏、到来」と思いました。

20:59
キャーッ!! RT @ahaahahaha8: きゃー! RT @otajp: ばちーんんんおわりました。仕事終わりのおやじはかっこいい。そう、かっこいい。 http://p.twipple.jp/sKPmq

20:54
見たすぎる…(笑) RT keisukehiguchi: 今日テレ朝の前をボケッと歩いていたら、チャリンコに乗ったオリラジのあっちゃんとすれ違いました。半そで。そのあまりの爽やかさに、私は「2011夏、到来」と思いました。

20:51
食べるな〜! RT @maitakejou: @yooocheee ちゅー☆からの…ずずずーっ、がほがほ、ごくんっ。ちゅーからのあんごら丸のみ(ε゚|げふっ←

20:47
魔が差したんだ…
http://twitpic.com/52apzk

20:04
書き下ろしだと! RT @twinavi: 【話題の商品】 有川浩あさのあつこ森見登美彦らの新作書き下ろし小説つき入浴剤「ほっと文庫」が今年8月発売へ http://twme.jp/tnav/00cc

20:03
幽霊にぶつかる…? RT @nhk_hitokoto: もうこんな時間…急いで別件に行かねば…「遅刻、遅刻っー」(パンをかじりながら)(←設定どおり)(←でも、夜にパンをかじって走るとどんなイベントが起こるのかな?)

20:01
天神の三越の3階から1階に降りるエレベーター VT: http://twitvideo.jp/05dju

20:00
食べたい… RT @hatenabnews: 明治は5月24日、スナック菓子「きのこの山」と「たけのこの里」の新ラインナップとして、「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」を発売しました。編集部で早速食べ比べをしてみました。http://bit.ly/lAwbG9

19:58
チャラダイヤモンド! RT @maitakejou: 地球のみなさま、こちらに宝石が RT @honey4candy: 日テレニュースより、恋愛学入門講座でのしんちゃら② http://bit.ly/jXMXTt

16:29
久しぶりにプリクラ撮ったわ…。
http://twitpic.com/528eia

13:54
ゲロゲーロ
http://twitpic.com/52754f

12:03
ほ・・・欲しい!ww→お笑いナタリー - オードリー若林「瀬戸の花嫁」がフルサイズ収録、コンピCD発売 http://t.co/qRGvG1f

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://bit.ly/mGxYoO

11:31
諦めたら試合終了ですよ・・・。→ maity522meganeをジャンプキャラに例えると『桜木 花道(スラムダンク)』です。 http://t.co/YYM7CT5

11:28
くまモンかわうぃーーーね! RT @55kumamon: 愛想振りまきちゅー☆ http://bit.ly/jXLbAC

04:31
お疲れ様でした〜! RT @hirakawatakashi: 『店closeなう!』

01:36
下畑バーなう。カオスなう。(笑)


http://t2b.utilz.jp/