2011-05-01

23:52
NANA」とか「ストロングナイン」とか福岡でやらないかな…。

23:23
乗れるの? RT @manbe_kun: 飛行機 RT @baktsuke: @manbe_kun まんべくん福岡まで何で行くの〜?

23:20
パ…PARCOだと…! RT @manbe_kun: 明日福岡出発、3日どんたくパレード、福岡パルコ、千梅会 RT まんべくんGWの予定もう一回おしえて〜

23:18
これっておかしいよ… RT hagetoruyanaika: 是非お願いします! RT noborukaze: ヨシッ!近々、吉本魔法少年達の飲み会を開こう!魔法少女も参加か!集え!RT ヴァルプルギスの夜はお酒を飲んでいました。

21:56
「VS」のDVDが発売されたら、全国キャンペーンやってくんないかな〜!オリラジ見たい〜!

21:34
か・・・かっこいい! RT @hinamiya_sana: 忍ぶが運転するかと思いきや慎吾の運転! RT @chibari_churos4: 慎吾さんがバイクにまたがり、忍さんを後ろに乗せてブロロォン!!いわし渋谷の街を今走り抜けてった!!見事にチャラくて感動(笑)

21:21
アームさんの単独の福岡公演の一般発売日、7日か・・・。会場イムズホールだからなぁ・・・。取れるかなぁ・・・・・。っていうか、福岡公演のゲスト誰かな・・・。

21:10
この動画はお薦めです -- 「ピカルの定理」 毎週土曜よる11時10分放送中 http://t.co/nOnZ0Ci via @youtube おっ、また「ナイスカップル」やるのか!あれ好きなんだよね〜。夏菜さんのドSっぷりと、吉村さんのドMっぷりが。(笑)

21:04
私も食べたい〜!早くしないと、メガマックが始まっちゃう! RT @manbe_kun: まんべくんメガてりやき食べたい…

20:55
ホークスいえ〜い! RT @NS_keitai: プロ野球はデーゲーム6試合が行われ、パ・リーグでは楽天が地元、仙台での3連勝はならず、3位に後退しました。▽日本ハム3−3西武▽楽天3−10オリックス▽ロッテ3−8ソフトバンク阪神2−6ヤクルト▽中日5−4広島▽横浜5−7巨人

20:40
http://www.hkt48.jp/index.html HKT48・・・か・・・・・。

20:34
私だって! RT @oet_kagari: オリラジファンだよ!声を大にしてオリエンタルラジオが大好きだよ!

20:31
あなたはとこまで行ける?俺は映画までだな。 on Twitpic http://t.co/Up5H0wE via @AddThis 「一人ボウリング」までなら楽勝!(ついっぷるの「話題の写真」より)

20:27
なんかリアルだなおい!ww→ maity522meganeを5・7・5で表すと『なんえんだ いくらはらえば キスできる』です。 http://shindanmaker.com/115046

20:20
キュウべえmogmogしたいよね・・・。 RT @akibablog: 【2,000RT】 キュゥべえマシュマロ 3個入り630円 火あぶり・熱湯責めでも美味しくいただけます http://bit.ly/myotK3

20:20
そっちの猫かよ!ww RT @mc_loveup: 「にゃー 画像」で検索したら、 http://twitpic.com/4rvykd

20:05
フォローが2001人を超えて、新しくフォローが出来なくなってしまったので、フォローを整理しました・・・・・・。それでも、1970人・・・・・・。

19:36
タイトルが気になる・・・。 RT @kremomosnow: もりきとまーくんでオールナイト…楽しそう。

19:23
しんちゃらがはいてる靴・・・・見つけた・・・ww http://t.zozo.jp/xgIDf #ZOZOTOWN

19:04
はぁっ!橋本大地が出てる!(橋本真也さんの息子さんね。)>タレント名鑑

18:48
ノ RT @laugh0915: ノ RT @rio401elyn: ノ RT @aknrzn: 関西弁に萌える人挙手ノ

18:31
通報したい・・・ww RT @akibablog: 【150RT】 ゲーマーズ本店にリアルキュゥべえ 「どうみても不審者www」 http://bit.ly/kGnY4u

00:57
いやぁぁぁ!(笑) RT @sdolyt: チャリーン!ありがとうございましたー! RT ダメよ…「デンコレナマーシャ」と「ばちーんんんナマーシャ」…欲望のあまりに買っていったら、とんでもない事になるぞ…!よく考えろ、自分…!

00:44
ダメよ…「デンコレナマーシャ」と「ばちーんんんナマーシャ」…欲望のあまりに買っていったら、とんでもない事になるぞ…!よく考えろ、自分…!

00:31
タイガー&バニー」を「タイガー&ドラゴン」と言い間違えた私アーメン…。(笑)

00:17
メタルスライムだったら、やっつけてメダルわんさか貰えるのにな〜! RT @maitakejou: 昨日か一昨日のだけど、スライムみたいな雲 http://twitpic.com/4rh3kc

00:14
「契約どうでしょう」ってか!(笑) RT @Q_Bee_: 本音。いつも「腹を割って話そう」って言って、女の子達から「一生魔法少女します」宣言を取り付けてる RT @akamori09: @Q_Bee_ QBさんを割ったら、何が出てくるのですか?

00:10
5月になる前から5月病になってるとしか思えない…(笑) RT @panpakapan2: まだ5月始って10分だよ。RT @buzztter: HOT: 五月病 http://bit.ly/lZghij

00:07
5月か…。誕生日(22日)になったら、しんちゃらに「君かわうぃーね!」って言ってもらうんだ…。今年で三十路だけど…。


http://t2b.utilz.jp/