2011-05-02

23:28
プロフィール変えてみました。好きなものが多いって大変だなぁ…。

23:05
2人とも素敵ぃーね!まいちゃら RT @chara317megane: やっぱ木下さんはウマイわー。と、写真を撮って載せてや!と言われたのでのせまぁーーーす!! http://plixi.com/p/98058222

23:04
楽しみにしちゃう〜!まいちゃら RT @chara317megane: 歌うましゅうろくちゅうーー!!O.A是非お楽しみに♪( ´▽`)すげぇーーレベルたかまるーー!!あ、たかいー!!しんちゃら

21:20
私も〜! RT @tt51244: ライセンスに出て欲しい!しゃべくり見るたびに思う? RT @ozwkykty: 次回のしゃべくりゲスト誰かなぁ〜← 芸人さんがいい!!特によしもとの!!

21:16
助けて〜! RT @kumi326: しーなさんの妄想の餌食がココにも!ww RT maity522megane: @cnamoon 止めて〜!(笑)

20:45
ギャーーーーーー!><ww→ maity522meganeさんは『井本さんで「なんや?ちゃんと言うてくれなわからんw」』と言われます。 http://shindanmaker.com/76963 #licenseserihu7

20:42
つぐみちゃん頑張れ! RT @milky_girls: 初つぶやき!みるき〜ガールズの相馬亜美(そうまつぐみ)です!!オーディションではたくさんの方に支えられアイドル賞をいただくことができました!今後も精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!(つぐみ)

20:38
私はこしあん派です・・・。 RT @nhk_hitokoto: @koyui 「こしあん」か「つぶあん」かによって評価がわかれます。

20:38
お疲れ様〜! RT @minnieradio: …やっと帰りの電車なう〜(´Д`)←

20:25
っていうか、2冊も出てたのか! RT @koyui: ぺ、Pet'seyeがっ! RT akibablog: 今でてる「フェチ写真集 」 http://bit.ly/jAmeIc

20:25
もう髪以外愛せない・・・ww RT @gian_night: 【Jにしやがれ】 #giannight さらにここでトレンディエンジェルの斉藤がステージに!歓声…いや悲鳴!「カナシミブルー/Kinki Kids」→「もう君以外愛せない/ http://bit.ly/jqBoDM

20:21
福岡も・・・ RT @stv1x8: アプローチはしてるんですが、、、 RT @HMNK1969: 北海道は関西の放送局を避ける… QT @stv1x8: 本日の各地の1×8をご案内! 青森のあぁた方、次週も15:50にお会いしましょう!

20:18
侵略者達・・・恐ろしい子!ww→.@Gattsu_Seijin さんの「侵略者達による昼下がりの怪しい計画」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128447

20:17
(オイシクナイ・・・泣) RT @nhk_hitokoto: (レンキュウ? ナニソレオイシイノ?)

19:38
「お笑いナタリー」の方じゃなくて、普通の「ナタリー」で紹介されてる!ww RT @natalie_mu: ピコ×オリラジ藤森、テレビCMで“チャラ芸”競演 http://natalie.mu/music/news/48887

19:37
みるまんべ・・・ RT @milky_girls: コクリ(ゆゆ)笑 RT @yanma111: そのうち、コクリとか返すように…ならないかw RT ついっぷるを入れたら返信が快適!面白がっていっぱい返信してます。

19:36
すき焼きイエ〜イ!

19:36
津田さん公認・・・? RT tsuda: あなたはフォロワーが多くて信用できそうな方ですね! RT @Gattsu_Seijin: 津田さん、変な人に利用されないで下さいね。 RT tsuda 最近「津田さん変な人に利用されないでね」と進言して寄ってくる変な人が増えました…。

19:34
ヅラにしか見えなくてゴメンなさい・・・。 RT @kanenari1975: 相方。 髪切ったの? ヅラなの? どっち? http://twitpic.com/4sb6rk

19:30
うっそ!すげぇな! RT @manbe_kun: あうはわかっておる RT @hdty: 北海道のauのパンフレットにまんべくんが!さすが北海道! http://twitpic.com/4sb3zv @manbe_kun

19:19
そっちよりも、下の「ハードビター&ホイップショコラ」の方が・・・。 RT @cnamoon: ふじゃ○さんにはツメが甘いと言われそうでつが…「フランプレミアムハードビター&ホイップベリー」→http://bit.ly/jcSUEa

19:10
こんなに酷いハンドソープ入れは初めて見た�... on Twitpic http://t.co/hFEydQI via @AddThis ひどすぎて絶望した!(ついっぷるの「話題の写真」より)

19:08
ゾロリに「海老名店の店員さんのハートを盗んじゃダメだよ!」って伝えといて! RT @ebina_sanseido: ゾロリノンタンに伝えておきます。ぼくが伝えれば間違いないです。H

19:07
ホント・・・どうかしてるぜ!ww RT @mme_li: うまい!もう一本!…棒だけに。←RT : うまい棒・・・棒だけに・・・(言いたくなっただけ。) RT @cnamoon: maity522megane @mme_li もう!みんなして!(棒読み)(棒だけに)

19:04
確かに・・・・。 RT @rilakkuma_kun: さいきん ぽぽぽぽーん みなくなりましたね ・・・ぼんやり

19:03
えっ、そうなの!? RT @okwave_oketter: それは米子市です(;´;゚ё゚;;) RT : パンツはいてないかと思った。 RT このキャラスゴいインパクト。。夜中に見かけたら逃げ出したいレベル(;´;゚ё゚;;) http://p.twipple.jp/mntqL

18:57
まんべくん経由でフォローしましたばい!美味しそうですね〜! RT @milky_girls: つれないまんべくん、つれるみるきぃガールズ…イイ(*`・ω・´*)b(ゆゆ)

18:56
パンツはいてないかと思った。 RT @okwave_oketter: このキャラスゴいインパクト。。夜中に見かけたら逃げ出したいレベル(;´;゚ё゚;;) http://p.twipple.jp/mntqL

18:56
アイコン変えてみました。アメーバピグで作った、ノンスタ石田さん仕様の私です。結構美化してます。(笑)

18:55
チャックを探してもダメですよね(笑) RT @ebina_sanseido: 【経堂店イベント】だれも遊んでくれないと、ゾロリノンタンがいじける可能性があります。また、口の中を覗こうとしたり、後ろから叩かれたりすると襲いかかる可能性がありますのでご注意ください。 H

18:48
うまい棒・・・棒だけに・・・(言いたくなっただけ。) RT @cnamoon: maity522megane @mme_li もう!みんなして!(棒読み)(棒だけに)

18:37
顔にかからないように気をつけてねww RT @hrn25xxx: 白いのがね、中からね、wwww RT @mme_li: あら、黒い棒…←wRT 白いクリームが飛び出てきた? RT 影響されて買ってみた(o≖‿≖)ニタァ♥ http://twitpic.com/4sajg4

18:34
今日風強いけど大丈夫? RT @manbe_kun: 福岡の風ッ!

18:34
やった〜! RT @kikixx33: 5/5のヒルナンデスにおちゃだん

18:33
か・・・可愛い・・・ RT @monkeymind19xx: 可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @yuakumiko: たか丸くーん!! http://twitpic.com/4sakee

18:26
メガてりやき食べちゃいなさい! RT @manbe_kun: いや待て、メガてりやきが先か後か…

18:25
白いクリームが飛び出てきた? RT @hina_98: 影響されて買ってみた(o≖‿≖)ニタァ♥ http://twitpic.com/4sajg4

17:35
そのパスタのソースはホワイトソースだったりして・・・・・ RT @Bibari_BLbot: おいおいおいおい!ズッキーニがなけりゃ、早乙女ビバリ特製パスタは作ることはできないだろ!一体何をやっているんだ!

17:23
ピコさんのアルバムのCM、不意打ちで流れてきてビックリした・・・。(エムオンなう。)

17:07
そっちもあった! RT @malpathologist: ゆらゆら定食かと思ったのに RT @osaka_ohsho: ニヤリ RT (大阪)王将かまってちゃん!? RT 鳴り止まないっ!? RT @lepere: 頭ん中で爆音で鉄板がジュージュー鳴ってるから聞こえねぇよ!

16:38
はっ、「バンザイVenus」だぁ!(まだまだエムオンなう。)

16:38
「トリオ・トリオ・トリオ」とか「NANA」とか「ストロングセブン」とか「KABUTO」とか「アダチャイルズ」とか福岡でやらないかなぁ・・・。

16:28
あっ!九州新幹線のCMの歌! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/05/02 16:25) 「ブーン!」 / マイア・ヒラサワ [Check This Out!]

16:00
明日からか・・・。申し込んでみようかな・・・。 RT @y_tomonokai: 「アームストロングLIVE 2011 全国ツアー」【福岡】5/3 11:00〜 先行発売スタートします! 友の会→チケットよしもと登録でどなたでもお申し込み可能です。

15:57
エムオンなう。「GGTV CLIPS」のCMが素敵すぎる。

15:57
話題になってるよ〜! RT @manbe_kun: ビンラディンが死亡!?

15:41
ヘビーローテーション」・・・もう・・・ダメだ・・・。(以下略)

15:40
なんか・・・B級映画に出てくるモンスターみたい・・・。 RT akabass: 太田が僕の横顔を描いてくれました 似てますか? http://twitpic.com/4s9120

15:33
長万部のユルキャラもいつか・・・。 RT @HintMarket: 宮城のゆるキャラむすび丸が池袋店に! http://twitpic.com/4s8ta6

15:32
ももりんの後ろに、むすび丸がちょこちょこ写ってるww>ミヤネ屋

15:30
なまはげ見ると、獣神サンダーライガーが出てくる・・・。(いや、試合中におばちゃんに「なまはげ頑張れ!」ってヤジを飛ばされたそうだから・・・ww)

15:22
むすび丸ファンのツイートがハンパねぇ・・・。いや、私も好きだけど。

15:21
#smileb KABUTOは、W斉藤さんとサブリーダー推しです。

15:20
パソコンのスピーカー壊れてて、全然音声が聞こえない・・・・・・・と思ったら、小さく聞こえる・・・。本当に小さく聞こえる・・・。

15:17
畑中さんの髪型が素敵です・・・。 ( #smileb live at http://ustre.am/fBcf)

15:16
カピバラさんのうた」・・・・カピバラさん・・・・><。(エムオンなう。)

15:09
Ustreamの「吉本興業ch」にチェックイン! http://ustre.am/fBcf

15:09
あっ、見なきゃ! RT @ru_ki_nyanko: KABUTOだ、KABUTOだー。 #smileb

14:53
自分でもどうかしてると思います・・・。 RT @sinyapos: これは深刻過ぎるw RT 「ポニーテールとシュシュ」・・・ダメだ、またしんちゃらが・・・・・。(エムオンなう)

14:51
眼帯かと思った。 RT @_BabyFoot: うんうん!みなさんお察しの通り、柏もちですわ(・∀・)

14:47
ポニーテールとシュシュ」・・・ダメだ、またしんちゃらが・・・・・。(エムオンなう)

13:54
アームストロングの単独の福岡公演、「筑後川花火大会」の翌日じゃねぇか!どうにかなるかな…。なるよね…。

13:47
あぁぁぁ…どうしよう…。 RT @namaasha: ナマーシャです。スマイルバザールでのショット、追加しています!

13:41
マウンテンかよ! RT @parco_fukuoka: またまたキタノエースから、驚きの商品をご紹介。その名も、いちごのカレー!味はもちろん色など、なんだかいろいろ気になっちゃいますね。ぜひお試しください☆ http://twitpic.com/4ru91e

13:37
(大阪)王将かまってちゃん!? RT @osaka_ohsho: 鳴り止まないっ!? RT @lepere: いつTL見ても餃子っていうけど、頭ん中で爆音で鉄板がジュージュー鳴ってるから聞こえねぇよ! #osaka_ohsho

13:02
しんちゃらにピッタリ…あ、そっちの「パイ」じゃなかった!(笑) RT @owarai_natalie: オリエンタルラジオ、円周率「π」の謎に迫る http://natalie.mu/owarai/news/48804

12:36
サカナクションのボーカルさんが、本当に一瞬だけ春日さんに見えた…。マジで一瞬だけね…。(エムオンで「ルーキー」なう)

12:33
またお酒飲むんだろうなぁ…。そこが福岡支部だけど(笑) RT @konotora: 今夜24:59〜この!!トラ福岡☆今回は「大正通り・薬院」を徹底調査!スウェット専門店や餃子専門店、そして世界のカレーが大集合!http://bit.ly/mzG4Yl #konotora

12:30
KARA…昨年末の「いいとも増刊号」の物まねのやつ思い出す…。

12:28
ズコーッ! RT @flyingvt127: 拡散しとくか… RT @toropicari: ( ´w`)<アルカイダが崩壊?そんなわけがあるかいだ! ナンチテ

12:26
博多弁バージョンは…? RT @naver_jp: 「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい」で人気のApple製品デモ動画の広島弁バージョン7本。いつ見ても笑えるなーw http://bit.ly/lqunrd #iphone #iPad

12:24
キュルリン!(ハート) RT @chiumedazaifu: ちうめのめー♪http://p.twipple.jp/qSgcX

12:22
ともちんの「Dear J」聞いたら、どうしても遠山校長が出てくる…ww(エムオンなう) #sol

12:13
ホントかな…。 RT @ExciteJapan: 一報が届いてまいます→ビンラディン容疑者死亡とCNN 国際テロ組織指導者 http://exci.to/inexMA

12:12
これ設定したい!(笑) RT @ash_gray8110: サカイストがピグに…w RT @owarai_natalie: 平成のパピプペポに続け!「どやさが止まらねー」アメーバピグhttp://natalie.mu/owarai/news/48818

12:04
ダウンロードした! RT @natalie_mu: オレがやらなきゃ誰がやる!怒髪天が新曲でニッポンを応援 http://natalie.mu/music/news/48828

12:01
若林さん…セミ…?なんで…?>いいとも

11:59
ピコさんって、アルファベットで「PIKO」さんじゃなくて、カタカナで「ピコ」さんなのね…。(エムオンで「桜音」PVなう)

11:55
なんか…久しぶりに名前聞いたな…。 RT @NS_keitai: オサマ・ビンラディン容疑者について、複数の米メディアが死亡したと伝えました。 http://nhknews.jp/p/ #nhk

11:26
「石油はJOMO〜レゲエはJAMO〜」しんちゃら…ww(エムオンで流れたJAMOSAさんゲストの「ツギクル」CMより)

11:24
止めて〜!(笑) RT @sinyapos: 会いたかった(イェイ!)会いたかった(イェイ!)会いたかった(BOY MEETS GIRL!!) RT あ〜ダメだ、「会いたかった」聞いたら、しんちゃらしか出てこない…ww(エムオンで「会いたかった」PVなう)

11:22
あ〜ダメだ、「会いたかった」聞いたら、しんちゃらしか出てこない…ww(エムオンで「会いたかった」PVなう)

11:04
エムオンにチャンネル変えたら、しんちゃらがナレーションやってるPIKOさんのアルバムのCMちょっとだけ見れた…。いつものしんちゃらだった…。(笑)

11:01
このマッチング…見たい…(泣) RT @owarai_natalie: ブサイク殿堂VS男前殿堂、山里と藤原がD関で激突 http://natalie.mu/owarai/news/48824

10:53
「ガンガンウインナー」ですよ! RT @RuiHashimoto: 違う。「頑張ればウィナー!」RT @matzstar: GWもがっつり仕事。GWって?なんの略だ?ガンダムウィング?

10:47
そんなあべさんを応援したい自分がいる〜 RT @abehappy: おはっよー。そろそろなちぃーくなってまいりしたー(笑)今日は子供達をわらわせたい自分がいる。

10:44
ベッキー見るとドキドキする…。(なんでだよ!ww)

10:42
この曲のPV面白い…。 RT @tokyo_fm: [チーム・アミューズ!!] Let's try again (#youtube http://bit.ly/fr1GI0 )

10:41
「ゼクシィ」のCMの内田裕也さんを見ると、どうしても「クイズタレント名鑑」のオファークイズを思い出してしまって困る…。(笑)

10:38
宮澤佐江ちゃんの着物(っていうか袴?)姿が素敵だ…。(エムオンで「桜の栞」PVなう)

10:31
おっ!!係長!楽しみにしてます! RT @musubimaru_bot: お知らせ:本日読売テレビ系列で13:55〜15:50放送の『情報ライブ ミヤネ屋』東北観光応援SPにむすび丸係長が松島から出演予定。しかも生放送ヽ(°■°)ノ http://bit.ly/itFraA

10:24
博多阪急のデパ地下は、フードコートしか行った事ない…。正確には、フードコートにある、イカ焼きのお店しか…。(KBCなう)

10:20
もぐもぐしてぇ〜! RT @canardwing: もくもくファームのぐるぐるウィンナー http://twitpic.com/4s5scq

10:13
ちょっ、牛肉100%のハンバーグって!博多阪急ハンパねぇ!(KBCなう)

10:09
なんでファミ通で…って思ったら、「オトナファミ通」か…。 RT @gamesJP: 【オトナファミNEWS】マルちゃんのカップ焼きそば"俺の塩"に、人気のたらこ味が登場。: http://bit.ly/mhB1oC

10:07
博多阪急限定のメンチカツ&コロッケって〜!美味しそうやん〜!

10:03
やっほ〜い!メガ〜マック! RT @Love_McD: [マクドナルド]ビーフパティが4枚!あのバーガーが帰ってきた!「メガマック」5月13日(金)から期間限定で復活登場(PCでアクセス) http://w.mdj.jp/pr110428a #McD_pr

09:52
豆腐ラーメンも気になる… RT @mainichijpedit: おはようございます、朝ごはんにハンバーガーを食べたコッコです。埼玉ご当地グルメ王の第8代に「草加小松菜チヂミバーガー」が選ばれました。 http://t.co/4hwLo3C

09:41
「桜坂」聞くと、スマイルが出てくる…。ネタで使ってたから…。(エムオンなう)

09:39
ナオト・インティライミさんって…ジョイマンの人に似てる…。

09:34
わっ!野猿野猿!(エムオンなう)

09:29
わ〜!「新・ラーメン大好き小池さんの唄」だ〜!(エムオンなう)

09:26
わ〜!CASCADEだ〜!(エムオンなう)

08:54
ガ━(゜Д゜;)━ン! RT @manbe_kun: 満足度比較。長万部>福岡

08:53
博多ぶらぶら・博多の女・ひよこサブレー RT @manbe_kun: 福岡名物、とんこつラーメン、水炊き、もつ鍋、明太子、博多通りもん

08:52
ムムム… RT @manbe_kun: 長万部名物、かにめし、ほたて毛がにしゅうまい、コーキーズクッキー、ミルキーゴールド、ジャンボオムライス、(かに焼き)

08:50
ひ、ひでぇ!(泣) RT @manbe_kun: 福岡なのに、長万部より名物ない

08:30
HKT48…微妙に言いにくいな…

00:21
生「はげとるやないか!」が見たい…。(笑) RT @okmkor: やって欲しい☆ RT 「NANA」とか「ストロングナイン」とか福岡でやらないかな…。


http://t2b.utilz.jp/