2011-04-30

23:49
LLR出るかな…。(スケジュール見よう…) RT @Y_mugendai_hall: 【出演者追加のお知らせ】5/12(木)渋谷ばちーんんんLive http://t.co/MGtwbmK ※写真追加しました!

23:43
フォローが2001人になったから、新しくフォロー出来ない…。確か、理由があったはずなんだけど忘れた…。なんでだっけ?

23:39
ビバルイ…キス…?

23:08
フォローが2001人になってしもうた…。どんだけ〜!

13:15
このへん!!トラベラー宮城支部石巻訪問のご報告 http://t.co/jtSo6Pj なんか嬉しくなるよね・・・。

12:53
http://uhb.jp/takatoshi/cast/ 「タカトシ牧場+」の「従業員の紹介」のノブコブの写真にズキューーーンとした・・・。徳井さん・・・・・・。

12:47
そうだったのか〜! RT @koyui: ぽぽぽぽーん! RT @ceek_entame: 【ホッと一息@北海道】「ポポポポーン」は北海道産 ACジャパンの「あいさつの魔法」 (産経新聞http://bit.ly/lvlVd1

12:12
大泉さんじゃないのか・・・・・。 RT @NHK_PR: @officecue 違います。

12:10
http://www.hiyoko.co.jp/news_t.html#taruto 東京じゃ、「ひよこの宇治抹茶タルト」とかあるのか!いいなぁ・・・東京・・・。

12:07
大泉さんってアフロでしたっけ? RT @OFFICECUE: あれっ。弊社大泉だと思ってたのに… “@NHK_PR: このアイコンは茂木さんでもペーさんでも葉加瀬さんでもパパイヤさんでも大泉さんでもなく、 桜です。桜アフロです! 東北地方は今が桜の季節なのですよ〜”

11:58
えっ、誰がですか!? RT @rainbowbay: \(^o^)/ RT @yk_mikey: \(^O^)/ RT @ai7x9: ヤッター\(^o^)/ RT @universalkana: 14日メレンゲなんですね!やったやた\(^o^)/

11:57
大泉洋さんはアフロじゃなくて天パだったような・・・。 RT @NHK_PR: このアイコンは茂木さんでもペーさんでも葉加瀬さんでもパパイヤさんでも大泉さんでもなく、 桜です。桜アフロです! 東北地方は今が桜の季節なのですよ〜

11:11
「お前はもう死・・・・球を受けている」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「北斗の拳プロ野球編」の世紀末すぎる内容 #89og163

10:53
http://bit.ly/kARjoC AKB総選挙チャンネルのNMB48・山本彩ちゃんの政権放送・・・・。さすが・・・NMB・・・・。(個人的に、彩ちゃんのお城のモノマネが好きですww)

10:23
聞きたいわ・・・井上さんの「恋愛論理」・・・(笑) RT @owarai_natalie: 秒殺ギャグ連続130個、笑顔満載「smile bazar」スタート http://bit.ly/mJPVhw

10:19
おめでとうございます!これからも、よろしくです! RT @chidayucco: 今日はマスクウーマンが誕生して1周年です!こんなにも愛されちゃってるのも皆さんのおかげでございます。これからもがんばりマスク!!

01:26
あれ…「ハッピーミュージック」にジョンレノンがいるよ…。(又吉さんね)

01:23
あやまんさん、地元の番組でも、ポイポイ言うてた…。(笑)

01:20
あやまんさん、地元の番組のMCさん(女性)にセクハラしとる…。(笑)

01:18
あやまんさん、福岡でもとばしてるなぁ…。(笑)

01:17
大吉さん、天山選手に地味に手を踏まれるっていう(笑) #jyushin

01:13
チャンネル変えたら、TVQにあやまんJAPANが出てた…。(笑)

01:10
天山選手、「某先輩」って…名前言ってあげなよ、隣りにいるのに。(笑) #jyushin

01:06
ライガー選手に「なまはげ頑張れ」って…なまはげ…(笑) #jyushin

01:04
天山選手、ヘルメットが入らなくて、警官に「大きいヘルメット買おうね」って言われたんだって…。ヘルメットが入らないって、あっちゃんと一緒じゃん!!(笑) #jyushin

01:01
「顔が命なんで…」by天山 「個性的な顔立ちをされている…」by大吉さん #jyushin

00:59
「市役所固め」とか「ピヨピヨ」とか面白い技の名前…(笑) #jyushin

00:58
福岡国際センターの駐車場からお送りするトーク番組って!(笑)

00:56
MCに繰り上がり当選ww>獣神☆大吉


http://t2b.utilz.jp/