2011-04-29

22:09
パンサーのDVD、8/31か…。6月はチーモン、7月はオリラジ&ライセンス、8月はLLRとパンサー…。吉本め〜!(泣)

21:52
杉本彩さんのすっぴん見たい!

21:52
リアルマジックすげー…。

21:45
宇都宮まきさんって…麻里子様に似てない?

21:40
栗原あゆみ選手のドヤ顔かわうぃーね!

21:32
玉ねぎ1個ドーンと入ったスープ!
http://p.twipple.jp/Kpdf2

10:09
福岡だよ! RT @RocketNews24: 福島県警察が公式サイトで「ありえない注意を呼びかけている」と話題に http://goo.gl/hQwbb

09:51
ねーーーー RT @ebina_sanseido: ですよねー H RT maity522megane: 私だってそうです。(キヨスク勤務) RT @ebina_sanseido: この仕事に就いてから、連休なんてお店の混雑具合を計る指標に過ぎなくなりましたが、なにか?H

09:44
私だってそうです。(キヨスク勤務) RT @ebina_sanseido: この仕事に就いてから、連休なんてお店の混雑具合を計る指標に過ぎなくなりましたが、なにか?H

09:27
サンキューで〜す!ww→.@uNi_SUPERa3000 さんの「ナイナイさんのANNに情報通さん登場」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/129287

09:21
食べるのに苦労したよなぁ・・・。 #mycomj http://j.mp/mCjSxR ビーフパティ4枚の「メガマック」、約2年半ぶりに復活 - マクドナルド

09:15
やった〜!って思ったけど、よく考えたら、今出てる「メガてりやき」まだ食べてない・・・。 RT @owarai_news_jp: ビーフパティ4枚の「メガマック ... - goo: http://bit.ly/ltUfPK #owarai

08:56
ダメだ、「BE MY BABY」聞いたら、あっちゃんが出てくる…。(笑)※「スッキリ」でcomplex復活のニュース

08:12
伊藤さんドンマイ… RT nijyuban: 朝からなんとなくTwitterを覗き、今更ながらLLR伊藤のアイコンのアヒル口に少しだけ不快感を憶え、そして今から名古屋に出向きます。

07:28
6月の「よしもと魂inイムズ」、ジャングルポケット藤崎マーケットか〜!

01:51
無敵のNHK広報局…いや、言いたかっただけです QT @Gattsu_Seijin: そもそも寝てないという可能性があります。 RT @konizou NHK広報局さんっていつ寝てるんでしょう? この方の呟きを見るたびに、絶対公式アカウントなんてやれない!と私は編集部で拒否(笑)

01:45
情報サンキューで〜す!(`∇´ゞ QT @tisasaryu: 博多阪急う動画サイトにて、よしもと物産展告知!華大さんがしておられます! http://bit.ly/korlxW なかなか見れない大吉さんのお帽子姿です!是非とも!

01:44
「藤森の方が武勇伝持ってる」by岡村さん>ナイナイANN

01:43
早速、しんちゃらのツイートがネタにされとる(笑)>ナイナイANN

01:40
それ、安室! QT @NHK_PR: 二度もぶった。親父にもぶたれた事無いのに。 RT @miron05: @NHK_PR それ、明らかにアフロですよね。

01:29
岡村さん、ずっと「あっちゃんはゲイ」って言ってるような…。(笑) QT @muzak_mx: ゲイは確定なのかwwww RT maity522megane: 「ゲイとチャラ男」…止めて〜!(笑)>ナイナイANN

01:26
やっさんの話じゃないの? QT @flyingvt127: ホンマお笑い好きやのうw RT メガネメガネ…(笑) QT @flyingvt127: \怒るでしかし/ RT @yo0131: 横山なんでいるんだよw

01:24
マジで、ナイナイANNにオリラジ出ないかな…。そしたら、絶対「おとと〜い!」でジングル流れるぜ。(笑)

01:23
だから、そこでYUI流したら、なんか意識しちゃうじゃん!!(笑)>ナイナイANN

01:22
それはそれで聞きたい… QT @sinyapos: で、スタジオ来たら「おととーい!」でジングル作る羽目か、、、 #99ann

01:22
「ゲイとチャラ男」…止めて〜!(笑)>ナイナイANN

01:21
メガネメガネ…(笑) QT @flyingvt127: \怒るでしかし/ RT @yo0131: 横山なんでいるんだよw

01:20
「おとと〜い!」またかい!(笑)>ナイナイANN

01:20
ベッキーは食い気味で認めるんかい!(笑)>ナイナイANN

01:18
情報通さん、前にもなんかナイナイANNに出てなかったっけって思ったら、山本モナの時か!!(笑)

01:17
「矢部さん、YUI紹介して下さいよ〜!」…もう…(笑)

01:16
指で出してましたもんね。(笑) QT @sinyapos: 540万円は、やっぱりわかるよなーww #99ann

01:15
とんでもない事になってます(笑) QT @minnieradio: え!? QT maity522megane: サンキューで〜す!(笑) QT @taacyu: ナイナイANNni藤森さん生出演中!

01:12
情報通…情報通か…(笑)>ナイナイANN

01:11
サンキューで〜す!(`∇´ゞ QT @flyingvt127: 頑張りやぁ。RT maity522megane: @flyingvt127 私、朝から出勤の予定だったのが、なぜか昼からの出勤になりました…。まぁ、どっちにしても出勤なんですが。

01:10
サンキューで〜す!(笑) QT @taacyu: ナイナイANNni藤森さん生出演中!

01:01
福岡吉本の重鎮ですな。 QT @flyingvt127: テレQといえばやはり寿さん。

01:00
「平成トーク」、また福岡でやらないかなぁ…。昨年、すごかったもんなぁ…。

00:39
ゲストすげぇな…。 QT @jimbochokagetsu: 平成の業界人トークライブレポート: 様々な業界の方々をお呼びしてディープな業界話を聞きだし、業界通になってこう! と... http://bit.ly/ja34YJ

00:24
想像したら泣きそうです…。 QT @tv_asahi_PR: 「昭和の日」ですね。いつか「えーっ!昭和生まれなんですかぁ〜?」と後輩社員から半笑いで言われる日がくることを想像しただけで胸が痛いです。


http://t2b.utilz.jp/