2011-04-04

23:22
久しぶりに「世直しジャーニー」を聞いて、まだ振り付けを覚えてる事に気付いた…。いや、簡単なんだけどね。

22:59
手羽さんもよろしくね! RT @canardwing: まぁ、手羽はアニキ( @tokyuhands )が定着させたからね・・・ RT @Hands_Umeda: @kirschesinfonie いけません。梅手羽が定着しそうな勢いです。汗

22:57
良かった〜! RT @mainichijpedit: 気仙沼市の沖合で3週間漂流して助けられた犬が、飼い主の元に戻りました。 http://t.co/txoTTBJ

22:53
愛くるしいなぁ…。 RT fujitatenboss: ので、泣き止ませようとヒゲを書いた。 http://plixi.com/p/89475695

17:20
「さくらなみき」シールを手に入れた! http://tou.ch/ZR22l9

17:20
仕事中! @ JR久留米駅にタッチ! http://tou.ch/N2clXj

14:08
仕事行ってきまーす!

13:01
今日の「銀魂」と「お試しかっ」スペシャル、録画しなきゃ!

12:54
やっと「うるおい8」の動画見られた〜!「お」と「る」〜!

12:29
確かそれだったような。 RT @kyoooop46: いや…3名様でお待ちの五明様!だった気がする。

12:23
アニメ「銀魂」本日放送再開 #pixivnews http://t.co/ZnqaysI銀魂」2期、今日からだったの忘れてた・・・・・。

12:13
もしかしたら、宮城支部出るかも・・・。 RT @konotora: 今夜24:59〜この!!トラ福岡☆今回は土居通り第2弾! 福岡で元祖といってもいい、絶品の牛もつ鍋に、3人悶絶の真赤な麻婆豆腐登場!!伝統工芸の素晴らしいさに感動!他の地域からこの!!トラメンバーも登場??

12:13
スリムクラブ内間さんのお子様も昨日生まれたんだよん。 RT @yooocheee: そんなすごい日だったんかー|*゚Д゚)おめでたしー QT @maitakejou: 大泉洋さん、タカトシのタカさん、トーテン大村さん。お誕生日おめでとうございます。昨日←

12:12
レアすぎる! RT @uk5_yellow: まいちゃらどん レアなイベントだな! RT: うぅぅぅぅぅぅxなんだってぇぇぇ! RT @uk5_yellow: なんだって! まんべくんボスが九州上陸だと! @manbe_kun http://t.co/fWOKdsi

11:32
先月末に開幕してるはずの「吉本オーナーズリーグ」の話題が聞こえてこないなぁ・・・って思って、公式サイトを見たら、プロ野球の開幕が延期になったから、オーナーズリーグの開幕も延期になってた・・・。

11:27
うぅぅぅぅぅぅxなんだってぇぇぇ! RT @uk5_yellow: なんだって! まんべくんボスが九州上陸だと! @manbe_kun http://t.co/fWOKdsi

11:12
アリーの動画の新しいの早く見たいよ・・・。オリラジと共演してるルームメイトが見たいよ〜!

11:05
ヘイ!じゃなかった、ハイ! RT @89_ogiri: そら、おはよう。まずは点呼や。皆そろってるか?

10:47
ロザン目当てで昨日のナイトシャッフル録画したら、ちょこっとだけ慎吾さんが出てて、なんかラッキー!いや、ホントにちょこっとだけだったけどさ。

10:39
アリーの・・・サイト・・・・。「お」と「る」・・・・。動画・・・・・・・。

10:35
間違えてケガした所に貼っちゃいそう・・・。 RT @HandsNet: 一方、今一番人気の付箋はこちらの絆創膏タイプ。 http://bit.ly/h1aOPE 見た目のインパクト大! http://bit.ly/h1aOPE

10:32
待ってました! RT @picolkun: アリィーのうるおい8の動画がアップされました。 今回は、女芸人さんたちをうるおわさせてます! http://bit.ly/dGRrFk

10:09
行ってらっしゃいませ! RT @picolkun: 今日はテレ朝「ガリレオ脳研」の収録♪(´ε` )

10:07
よく考えたら、「渋谷4つ分のチャラさ」ってすげぇな・・・。

09:58
「慎吾のチャラさは、渋谷4つ分」by謎の男

09:57
しんちゃら、すげぇ言われようww@スッキリ

09:42
阪神タイガースと「うる星やつら」のコラボって!タイガースすげぇな!

09:42
他局!他局!ww RT @tv_asahi_PR: 「細かすぎて…」シリーズ?! RT @getsports_5ch: 番組を最後まで見て頂いたみなさんありがとうございました。(中略) ②古田敦也が徹底取材!フルタの方程式『細かすぎる野球人のクセ大特集』を予定しています。

09:20
A:パンダ【ついっぷる投票:白黒の生き物、やっぱこれでしょう。どれ?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote

07:03
なんであっちゃんじゃねぇんだよって思ったけど、初心者じゃねぇよ。(笑) RT @nhk_hensei: 【再放送】Eテレ きょう午前10:30〜「チャレンジ!ホビー」“自転車で旅をしよう”「長距離ツーリング」に、初心者、安めぐみ髭男爵山田ルイ53世が挑戦

07:01
孫さんすげぇな…。auだけど、SoftBankに変えたくなってきた。(笑)

06:57
7月の泰造さんの舞台、後藤ひろひとさんが作・演出なのか…。

06:55
ネプ投げ、スペースワールドに見に行ったなぁ…。

06:51
朝から泰造さん元気やな〜!(笑)@ZIP

01:22
「来世はキュートンに就職しよう」に空目して、「誰パートだよ!」って思ってしまった…ww(個人的には、しんじさんパート希望ww) RT @gotch_akg: 来世はキューンに就職しよう。


http://t2b.utilz.jp/