2011-04-03

23:55
「お試しかっ!」のスペシャル…一瞬見えたあっちゃん…あれは何!?(笑)

23:50
それは私も思いました… RT @ShowAyanocozey: 「宇宙兄弟」の六太役って、大泉洋氏じゃないんだ!?

23:29
ももクロ見るとあっちゃんが出てくる…。ダメだこりゃ…。(笑)

23:22
やましげさんが「おやすみプンプン」紹介してる!>「漫画説法」

23:15
小島慶子さん…素敵!

21:29
いとうまいこさん…46才って!内村さんとタメって…。若い…。

20:58
SAGA 佐賀〜 RT @NHK_PR: 4月8日(金)深夜0:15から(土曜午前)「生さだ」放送決定! えーっと、さ、さ…佐賀まさしっ!。 @inouexpo: その実態のない中の人にお願い。今週の金曜日深夜、急遽「生さだ」を放送することになりました。

20:36
あ〜!スガシカオの「夜空ノムコウ」〜!(≧∇≦)@エムオン

20:33
やっぱりw QT @FUKUTOH_CO_JP: 読まれてるしwww RT @KUROKOLOVE: そんな施工できるか!言うて喧嘩して帰ってくるでしょwww RT きたら施工いくかなwww RT くるかな? RT ビフォーアフターでSDN-SHEETのオファーがくることを願うw

20:30
私が生まれた年だ…。 QT @FUKUTOH_CO_JP: これで完全に、耐震性っていう部分では昭和56年がキーワードになりますね>< RT @YASUTANUKI: @FUKUTOH_CO_JP 古い木造は、倒壊がいっぱいありました。・・・ #fkonsei

20:19
快腸ですね。 QT @ran_pipi: いたるところでうんこしてますね。@suto_kun: 今、セブンイレブンでうんこをしています。「♪セ糞 イレ糞 いい気糞〜」って感じです。"

19:31
大丈夫、私も見えたから。(笑) QT @agenontaro: ノスタルで区切れてたからつい! RT maity522megane: 確かにそう見えたけど!(笑)

19:30
勿体なくて消せない! QT @magic_ink: 【新商品紹介】マジックインキマスコット消しゴム第4弾 5色ゲットしよう!! http://okip.jp/WcfRr #magic_ink #bungufollow   

19:28
確かにそう見えたけど!(笑) QT @agenontaro: ノスタルジーをノンスタと呼んでしまった恥ずかしい RT fujitatenboss: 母校の野球部に差し入れに行きました。部室に行くと高三の夏の大会が終わった時に書いた落書きが残っていました。ノスタルジー

19:27
スペシャダイナー行きたい…。

18:54
獣医さんですね… QT @obayanagi: 動物病院だね RT @takosuigyu: これヤバいですかね〜!これ、何科に行けばいいんですかね〜。 RT @suzuranshige: 牛くん。それヘタすりゃヤバいよ RT この2日間左手の指が痺れてるけど詳しい人居

18:53
な…なんだと…。 QT @ORmanga: 皆様、お久しぶりです。長らくの沈黙を破り、オリエンタルラジオのマンガの日、近々嬉しいニュースが皆様にお届けできそうです!続報をお待ちください!

18:43
ですよ〜! QT @sakuzari: あ〜し〜た〜!4/4(月)ワンコインライブ ルミにゃんグッズ発売記念イベント!! 「みんなルミにゃんについてこ〜い」 開場/開演:17:30/17:45 出演:佐久間一行ポテト少年団はいじぃ永井佑一郎/ルミにゃん 前売・当日:500円

18:42
ジュルリ QT @hazel___: メモ RT @black_ch: 私も! RT @pekeetyu: してみよう!!! RT @natsuko31: 鶏もも肉を2日塩につけてお湯で茹でただけなのに、どうしてこんなに美味しいの〜?!プリプリだぁ。

18:41
SDN48のメンバーが楽屋でやるストレッチがすげぇドキドキする…。(服装込みで)@MJ

18:36
それはそれで見たいです…。 QT @nijyuban: 脚本を手掛けた神保町花月での芝居が千秋楽を迎え、観劇し、今帰宅の途につきます。アンケートに全て目を通し、次への糧となりました。ライス関町が、彼主役のラブストーリーを書いてくれ…と言うので、それだけは実現しない事を宣言します。

18:31
サザエさん九州新幹線に乗ってる!

18:26
ホントだ! QT @monemone168: むっちゃ分厚いたい焼きなんだけど、何と厚みを比べていいかわからず結局普通に写メる(゜_゜) http://twitpic.com/4gg423

18:19
マジで飛んでいきたい…(泣) QT @monkeymind19xx: maity522megane ばびゅーん≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

17:57
びゅーん! QT @sisbubble: ぴゅー♪ RT @twilight0920: 私も魂を無限大ホールにスタンバイさせました!w RT @sisbubble: 魂が無限大ホールにスタンバイ

17:49
私も飛ばす〜!びゅーん! QT @monkeymind19xx: 見ながら気持ちを無限大に飛ばす← http://twitpic.com/4gfrrp

17:40
ぴろきさん? QT @sisbubble: 今のこの人懐かしい← RT 私も笑点〜!(*^o^*) QT @sisbubble: オリクラ無限大、私笑点、みんなハッピー♪

17:39
まんべくんとルミにゃん!QT @manbe_kun: よしもとと一緒 ーーースタッフより http://twitpic.com/4gbo08

17:38
誰かいませんか〜! QT @lcsfamily_c: 【拡散希望】今日20:00開場20:30開演のvol.TALK(品川プリンスシアター)に来れる人いませんか?当日券(二階席)二枚余ってしまいました。拡散お願いします。

17:36
私も「おっ!!」ってなりました。(笑) QT @madoi_nigeru: 【TVっ子】まさかのぴろきかぶり@笑いがいちばん&笑点

17:34
私も笑点〜!(*^o^*) QT @sisbubble: オリクラ無限大、私笑点、みんなハッピー♪

17:32
誰か〜!(私は無理だけど…) QT @lcsfamily_c: ダメ元で聞きます。今から品川に来てvol.TALK見れる人おらん?二名募集!

17:30
はぁ…久しぶりに「笑点」リアルタイムで見るわ…。

16:11
見つかりますように! QT @hinamiya_sana: 【拡散希望】今日の無限大のチケットが一枚余っています!行きたい方いましたらリプお願いします!

11:37
ルミにゃんと一緒に写ってる〜! RT @manbe_kun: よしもとまんべくん ーーースタッフより http://twitpic.com/4gbp90

01:07
おやすみなサイ…。

01:06
ナイトシャッフル、やっとロザン出るや…。

00:59
いいなぁ…。(´・ω・`) QT @monemone168: 華丸さんと哲夫さんと山ちゃんとちゃんあつとか、なんて素敵メンバー@テレ朝

00:54
このツイートが44444ツイート!( ̄ー ̄)ニヤリッ QT maity522megane: 頼んでたナマーシャ来てた!(*^o^*) http://twitpic.com/4g4l5p

00:42
頼んでたナマーシャ来てた!(*^o^*)
http://twitpic.com/4g4l5p

00:25
偶然…だと思いたい…。 QT iscraftsman: みんな知ってる?阪神淡路大震災…1995/1.17 5:46同時多発テロ …2001/9.11 8:46東日本大震災 …2011/3.11 14:46お気づき?『11』『46』この数字…これ偶然?3件も?

00:25
藤本さんもか!おめでたい! QT @kremomosnow: おめでとうございまーす! QT @MasterCurve: 誕生日なう。

00:22
トータル大村さん&タカトシタカさん&大泉洋さんが同じ誕生日だなんて…。(しかも、大村さん&タカさんは生年月日が一緒)とにかく、めでたい!(*^o^*)


http://t2b.utilz.jp/