2011-04-05

23:24
お帰りなさい! QT @bmen1980: さぁツイッターを再開しましょうか

23:10
血の気が多い道草ですね…。(笑) QT @toshimitsu10433: 道草って美味いな〜、カルビやらロースやらユッケやら・・・・

23:06
本当にさらっと言いましたね…。(笑)魔法かけられないで下さいね!(笑) QT @shizurumurakami: この後、不可思議探偵団のロケでルーマニアに渡り魔女に会いに行ってきます。さらっと、なかなかの事言いましたよ。行ってきます。 ワラライフ!!

18:17
私だってリラックマの事……ラブ QT @rilakkuma_kun: ツイッターのみなさん ・・・ラブ

18:13
まだやってたんだ…。 QT @ExciteJapan: t.A.T.u.が解散を発表したそうです……。 http://exci.to/hDkeAQ

14:08
仕事行ってきまーす!

12:43
一瞬、あっちゃんにRTしようかと思ったけど、あっちゃんは綾波だった・・・。 RT @gigazine: 等身大の真希波・マリ・イラストリアスが「EVANGELION:WORLD 第二次計画」で富士急ハイランドに登場 http://bit.ly/flY9vH

12:34
すくなっ!(泣)→ maity522meganeのセクシー度は【0.000000000000007%】です。 http://shindanmaker.com/104431

12:29
本当に・・・ハムスターだ・・・。 RT @toshimitsu10433: 朝、電話にて、井「お腹減ったから何か買ってきてもらっていい?」利「了解です、何か買って行きます」→食後、あ〜食った〜ありがとう。ハムスター並。 http://bit.ly/eTkjGi

12:24
ヒルナンデスのスタッフさんにまで、それが浸透してるなんて・・・ww RT @fmit81: やっぱりタイの王子にかけて外国人コーナーなんですかね←

12:14
#konotora 東京支部厳しいな!ww

12:07
きんぢち→金獅子→本当に言いたかったのは「金字塔」・・・金田さん・・・全然違う・・・ww #konotora

12:02
「昼のスマップ(by三村さん)」@いいとも(ただし木村さんはいないww)

11:57
井本さんが・・・「色違い」って・・・言っちゃダメ・・・・・・・ww@ヒルナンデス

11:52
やっぱりあれですか、応援の吹奏楽に合わせて、ヲタ芸とかですか。(この答えいっぱいありそうですが。) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「アニヲタ高校野球部」が春の甲子園でやらかした事 #89og135

11:28
肉食べたい〜!! RT @takosuigyu: パン食いて〜!!!

11:19
博多阪急・・・・・まだイカ焼きしか食べてない・・・。

11:16
後、同じ番組でやってた、「鍋焼きプリン(陶器入り)」が、マジで「鍋焼きうどん」にしか見えない・・・。しかも、色々種類あるし・・・。→http://www.ichimonji-web.com/

11:11
今、地元の情報番組でやってる「ほうれんそうプリン」が、本当にキレイな緑色でビックリした・・・。→http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivant/p008.html

11:02
心配ないさ〜!(そっちじゃねぇ!ww) RT @SAPPORO_TVTOWER: 暗くなる前に展望台から北海道四季劇場を見ると屋根に何かが見えますよぉ〜展望台から確認してみてください!お楽しみに(^^)3階のライオンキング記念撮影コーナーでは「シンバ」になりっきてくださいね♪♪♪

10:59
博多手羽に梅(田)手羽・・・。 RT @HintMarket: そしてそして。19(火)オープンの梅田店のアカウント( @Hands_Umeda )ができました。博多店( @Hakata_Hands )に続いて仲間が増えましたよ〜♪

10:35
未来だなぁ・・・。(遠い目) RT @TokyuHands: 今日の「ハンズ部(スタッフブログ)」は、未来の世界のネコ型ロボット・ドラえもんと共に成長していく…あ。え?その「のび太」じゃない??ああ、「ノビータ」ですかそうですか。 http://ow.ly/4t8TV

10:27
で・・・デカッ! RT @HandsNet: まだちょっとねむい・・・そんな阪神ファンの貴方にはこの目覚まし時計の使用をおすすめいたします。朝からハイテンション〜になれる?(笑 http://bit.ly/e2yxDJ (特記事項;大きいです)

10:24
あまりにも「ドラゴン麻婆豆腐」が辛すぎて、横にあった棒をネジネジする大吉さん #konotora
http://twitpic.com/4h2dub

10:23
地震前後のツイートを表示するサイト。私、ビビってたな・・・。3.11地震直後の maity522megane のツイート「purple_cat_222 そんな震度初めて聞いた・・・。」14 min after quake 地震前後ツイート: http://t.co/OSPAuDD

10:19
#konotora 大吉さん、食わせといて「全カット」ってww しかも、無意識に食べてるしww

10:17
#konotora スタッフにもちゃんと食べさせるっていう・・・ww

10:13
#konotora 「『死亡遊戯』です、これは。」辛さに対するリミットが外れてる華丸さんがそう言うんなら、かなりの辛さだよね・・・。

10:11
#konotora 「ドラゴンマーボー豆腐」・・・・これ・・・やばい色してる・・・・。

10:10
#konotora 「マーボー豆腐で1杯やろうか!(華丸さん)」・・・結局飲むんだね・・・。

10:07
「歯の間にどんどんニラが挟まるこの喜びたるや」by大吉さん #konotora

10:06
#konotora た・・・確かに美味しそうなもつ鍋・・・。大吉さんも、「アレルギー出てもいい」とか言ってるし・・・。

10:05
#konotora 結局、ビール飲むんだww 確かに、飲みたくなる気持ちも分かるけど!「だって、仕事やろ?(もつ鍋屋のご主人)」「もう終わります!(大吉さん)」

10:03
今日・・・平日だよね・・・。 RT @szbh_sanosuke: 午前10時をまわったぜ!さのすけニュース!現在物販列はホール正面入り口からメルパルク東京側の歩道に伸びてるぜ!物販列は120人前後。ヨロシクちゃーん! #the_szbh

09:53
「有名なマッチョ先生」・・・どんなヒントだwww@スッキリ

09:50
どこで売ってるんですか?(普通の文具屋さんで売ってます?) RT @magic_ink: マスコット消しゴムはもうゲットしました? http://ow.ly/i/9Xmk #bungufollow #bungu

09:49
すげぇなぁ・・・、伝統工芸だなぁ・・・。「博多ばさみ」作ってる様子がこのトラで見られるなんて・・・。ありがたやありがたや・・・。 #konotora

09:46
#konotora 「今、櫛田神社行ったら、節分の準備してますよ!(大吉さん)」・・・・どんだけ撮り貯めしたんだww

09:44
#konotora 「今日、1滴もお酒入れてない(華丸さん)」「それが普通やからね!(大吉さん)」そういわれたら、確かに・・・。福岡支部にしては、珍しい!ww

09:43
#konotora エグザイルにしては人数多すぎww

09:42
 #konotora 福岡支部 遅れ実況始めるよ〜!

09:41
B:最後【ついっぷる投票:大好物を食べる順番は?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote

09:12
にしても、なんでこれ買ったんだろう…。(笑)※ポイズン吉田さん&増谷キートンさんです。
http://twitpic.com/4h1oiy

09:03
頑張れっ手羽ー。 QT @TokyuHands: オフィスについったー。

09:00
「今更遅いよ!」って言いたくなる…。

08:57
リアルタイムで遭遇すると、なんか嬉しいですよね!(*^o^*) QT @punch_line: わあ!ひさびさ遭遇!うれしい! RT @shiraichimon: うんちなう

08:55
なうなう〜! QT @shiraichimon: うんちなう

08:52
知らなかった〜!(◎o◎) QT @pain_ame: 丸くないのも( ´▽`)あるんです〜 RT @wemwemwem: 最近のパインアメは丸くないのか。 http://bit.ly/f7eGQn

08:44
つ【機械油】 QT @365calendar: maity522megane オハヨウゴザイマス。ワタシ、カワイイ・・・ギギ・・ガガガ・・・

08:39
行ってらっしゃーい!楽しみナンデス! QT @licensefjwrkzhr: おはようございます。ヒルナンデス!に行ってきます。

08:35
おっパー! QT @pain_ame: みなさ〜ん、おパよーございますーっ( ´▽`)ノシ

08:31
カレンちゃん…なんか外国のかわいこちゃんみたいだな…。あ、おはようございます。 QT @hazel___: @365calendar カレンちゃんおはよー!愛。

00:24
使う〜! QT @tisasaryu: 【ゆるぼ】押しピンっていう言葉を使う方。

00:22
え、それだと思ってましたよ!違うんですか? QT @kagetsushokudo: 座布団三枚!!!!!!!!!!!! RT フラメンコ〜! QT @kagetsushokudo: なんでか〜 http://plixi.com/p/89494386

00:19
フラメンコ〜! QT @kagetsushokudo: なんでか〜

00:17
AKB出演の「ミュージックラバーズ」にオリラジって…!見るのが怖い…。(笑)

00:13
武勇伝?(笑) QT @kyoooop46: しゃらくせー!

00:11
えーっ!!AKBに合いの手見せたりして!(笑) QT @kawa9945: Σガタッ! RT @yuakumiko: 来週のMラバがAKBでオリ出る回なの!?公認した?ww


http://t2b.utilz.jp/