2011-03-12

23:43
ナイス選曲! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/03/12 23:38) 「福笑い」 / 高橋優 [桑田佳祐やさしい夜遊び] #nowplaying

12:52
仕事行ってきます。私なりにですが頑張ります。私なりに。 @ JR久留米駅にタッチ! http://tou.ch/YpEAxx

10:01
読売新聞のテレビ欄、NHKの所が真っ白だ…。
http://twitpic.com/48m66f

09:33
イムズにもあるよ〜 RT @chiumedazaifu: RT @kana0215fukuoka: @chiumedazaifu @tsuneYU キャナルシティ献血ルームがありますo(^-^)o そこにあとで行こうかと思っています(^O^)

08:58
なんか泣けてきた… RT @chiumedazaifu: みんなで乗り越えよう!たいしたことはできないかもだけど力をあわせよう! RT @manbe_kun: みんなで乗り越えよう!助けてあげたい!

07:40
おはよう!大丈夫だったみたいで良かった。 RT @manbe_kun: ムクッ おはまんべーッ!

07:34
私もです! RT @kfun666: サブアカからおはようございます、@kuratu です。完全に同意!RT @expressniseco: とりあえず物資支援で被災地に折り鶴を送るなんてことはやめてほしい 必要なのは毛布とかです by広島出身

01:29
おやすみなさい…。


http://t2b.utilz.jp/