2011-03-13

19:54
おーっ! RT @FULLTIMEcoltd: やるべ! RT @Royal_Host: はい!RT @negita_yonago: よしっ! RT @FUKUTOH_CO_JP:被害にあっていないところの人たちは、日本を停滞させないように頑張らなければならない!

13:08
仕事行ってきます!

12:44
福岡から何が出来るか分からないけど、とにかく情報をTwitterでしか知る事が出来ない人のために、公式RTしまくってます。あ〜みんなとまた笑いたいです。

11:44
NEPYOU さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/NEPYOU?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

11:39
狩野さんのご両親も無事だよ!(神社は被害大きかったそうですが。)※モバゲーニュースより RT @id_Sugars: 狩野消息不明はデマだよ!

10:33
ここで、被災地の給水・炊き出し・物資情報の共有をしてます。→【被災地での給水・炊き出し・物資情報共有】 #OKGuide http://t.co/04qP8xg 

09:51
ニコニコ動画(ニコニコ広告を利用)・mixi(mixiポイントでミクコレ購入)・au(待ちうけ購入)で募金してきた!

09:28
私が公式RTしまくってて、TLがものすごい事になってる人がいたら、フォロー外してもらってもいいですよ。なんかすいません。

08:32
.@twinavi でアイコンに「日本を応援しましょう!」をつけてみたよ! #jpn http://bit.ly/g4WkL6

08:03
大宰府ゆるキャラ千梅ちゃん( @chiumedazaifu )と長万部ゆるキャラまんべくん( @manbe_kun )に癒される…。

07:36
ブロードキャスト吉村さんのブログ。みんなに読んで欲しい…。→http://dfhts143.laff.jp/blog/2011/03/post-896e.html


http://t2b.utilz.jp/