2011-03-11

23:20
ナイス! QT @chiumedazaifu: ちうめよりお願い! 太宰府市民の人! 救援物資 赤ちゃんの衣類や身の回りのもの 毛布 洋服 身の回りのものを五条2丁目14ー20 テックホームガスに持ってきてほしいの! ちうめが被災地に責任をもって送るよ! お願いしまっす!

22:53
50分前。良かった〜! QT @picolkun: 僕は現在無事、自宅待機しています。皆さんの無事を祈っています。

17:06
このタイミングでこのニュースに絶望した! RT @comic_natalie: うろペンぬいぐるみも!「さよなら絶望先生」限定グッズ http://natalie.mu/comic/news/46266

17:04
地震が起きた瞬間 -- 東北・関東大地震発生! 東京を襲う大地震で都心が大混乱 http://t.co/LwILoPZ via @youtube

17:03
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 東北・関東大地震発生! 東京を襲う大地震で都心が大混乱 http://youtu.be/dRKMo0MpfT0?a

17:02
さっきルミネの支配人さんが呟いてましたが、ルミネは今日と明日中止だそうです! RT @yasukawa_photo: @hagetoruyanaika ほぼ中止じゃないですか?

16:57
もし、福岡で大地震が起こった時のために、「福岡県避難支援マップ」を見てるなう。一応、近くの避難所を見ておこうと思って・・・。→http://www.bousai.pref.fukuoka.jp/shienmap/index.html

16:46
その手もあった! RT kpshikashi: RT: 女性の方は生理用ナプキンを大量に用意して下さい。自分用にもそうですが、怪我により出血されている方には生理用品が役に立ちます。女性にしか出来ないことです。大量に持って行って下さい。

16:42
その手があった! RT @piyofukuoka: RT @lueul: RT @_ametista06_: 【拡散希望】怪我した、助けて、などのツイートはモバツイのイマココ機能を使うと細かい住所まで記載されるのでぜひともそちらを活用してください!

16:39
斉藤さんそれデマですよ! RT @chsaito: RT @janpoke1202: RT @OsakaUp: どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号RT @itkz 地震が起きた時、社内サーバールームにいたのだが、

16:34
横浜の皆さんぜひ! RT @tamukenchaaaaa: 横浜の皆さん!RT @amnos725 @tamukenchaaaaa お願いします。横浜スタジアムも開放してるそうです。近くの方避難してください。

16:30
それ、ガセだそうですよ! RT @janpoke1202: RT @OsakaUp: どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号RT @itkz 地震が起きた時、社内サーバールームにいたのだが、ラックが倒 ...

16:28
ハラセンさんありがとう! RT @haradasenmonka: 日テレ中継中 ( @haradasenmonka live at http://ustre.am/cV3e)

16:28
怖すぎて震えが止まりません・・・。 RT @kataoka_k: これが映画のCGシーンではなく現実の映像だなんて信じられない。 http://twitpic.com/48e44k

16:27
良かったです。 RT @kuwanao: みなさん無事でしょうか。ぼくは無限大ホールにて無事です。

16:26
それデマですよ! RT @BOSS_YUTAROU: @YAMA414 RT @OsakaUp: どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号RT @itkz 地震が起きた時、社内サーバールームにいたのだが、ラックが倒壊した。

16:23
確かに・・・。私も気をつけます。 RT @yunker12: ツイッターかなり繋がりにくくなってる。本当にツイッターが情報源の人のためによけいなこと呟かない方がいいのかもしれない

16:20
コレを使って下さい!→通信各社の災害用伝言板 - BIGLOBEニュース http://t.co/slLkoCs

16:17
デマだそうです・・・。騙された・・・。 RT @usamamire: たぶん。さいしょからあやしいとおもってましたが。RT @id_Sugars: ギークハウスの件はデマぽくない?

16:15
騙された・・・ RT @agenontaro: 私もです。ヒドいです....というかデマだって聞く前にあの人のプロフィール見たらおかしいな、って思ったので公式RT解除しました。ほんとにいい加減にしてほしいです。 RT @amukei: さっきのデマ!?デマか!!!騙されて拡散した

16:09
RT @865PUNK: @accobin あっこちゃんお願いします!!【RT拡散希望宮城県多賀城市では停電が発生してます。おそらく宮城県仙台市内は停電してると思います。TVからの情報が得られないとの事なので宮城に親戚や家族がいる方は情報をメールしてあげて下さい!!

16:03
社員さんに届きますように! RT @chara317megane: 吉本の社員さんへ。次の現場への移動手段がありません。とりあえず徒歩で向かいますが、なにか情報ありましたら携帯が通じないのでTwitterで返信ください。

15:59
RT @tsuda: 総務省消防庁の公式ツイッターアカウント> @FDMA_JAPAN これもフォローしておくといい。

15:58
誰か〜! RT @YAMA414: お願いします。RT @misaki23hayashi: @YAMA414 ケータイがつながりません…家族の安否がわかりません。やまちゃん、茨城県南部(古河市付近)の情報を募っていただけませんか??

15:56
横浜のボーリング場で天井がくずれて10人位が下敷きになったニュース、全員救出されたんだって!ただ、ケガの具合とかは分からないんだって!(フジテレビのニュースより)

15:55
サザエさんありがとう RT @sazae_f: タラちゃん!「地震が起きたら」の記事をいくつか拾ってきたわ〜!今のうちに目を通しておきなさ〜い! http://p.tl/1QBS http://p.tl/V6cp http://p.tl/W8Rs http://p.tl/wfCI

15:52
RT @echoicmemory: 【日本語非母語話者へ拡散希望】 @ Earthquake Safety Tips in English http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/bou_topic/jisin/point10eng.htm

15:52
皆逃げろ!予報だったとしても逃げろ! RT @hiroseyuki31169: RT @potatonakatani: RT @kitami7728: RT @Akito_0721: NHK宮城県10M以上の津波予報!!出来るだけリツイートしてください!

15:51
RT @hrnkanata: いつ地震が起こってもいいように □現金 □身分証明書 □印鑑・預金通帳・保険証 □飲料水(1人1日3リットル目安) □非常食(缶詰、インスタント食品など) □携帯電話と非常用充電器 □家族の写真(はぐれた時確認用) これだけはすぐ持ち出せるように!

15:51
そっか! RT @kuro03karasu: 【拡散希望】今地震の余震がおさまったかたは、今すぐにペットボトルなどの「水を入れる容器」をご用意ください。水はしばらくすれば給水車は来ますが、容れ物は届きません! できることなら身分証聖書など、貴重品もあわせてご用意ください!

15:50
RT @ZIMUING: 北海道南西沖地震奥尻島)の際、「津波の第一波が終わったから」という安心で、家に戻った人たちが第二波でさらわれたのです。絶対に「大きいのが終わったから」と安心しないでください。波が沖に戻った時の反動で、波が大きくなることがあるらしいんです。

15:50
RT @ume_nanminchamp: さとなおさんの「地震が起こったらまずこれをしろ」 http://www.satonao.com/column/variety/jishin.html

15:42
ナイス!(どうか怒られませんように・・・。) RT @clubdrop_akira: TVない場所にいてる人。この人マジ神です。状況把握しましょう! http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3

15:41
栗山さんのブログ見てちょっと泣きそうになった。 RT @rock6_feed: [kuri] もう!: 地震怖い きらい 皆さんどうか安全でありますように。 キュウリもきらい http://bit.ly/dWuj1D

15:39
皆さん171! RT @_adot: 171-1-電話番号。災害電話録音。 171-2-電話番号。災害電話聴く方。

15:32
デマには気をつけて〜! RT @keroro_PR: 久々どころじゃないほど、揺れました。細かに余震が来ています。ツイッターが普通にできているのが凄い。活用すると同時に、不確実な情報には翻弄されないように

15:31
RT @kawa9945: RT akira5423: RT dfnt: 【拡散】災害伝言ダイヤル171 http://bit.ly/gCp4Eg 必要としている方に届きますように。

15:30
しんちゃらが井上さんカットに・・・と思ってちょっと落ち着いた(バカ) RT しんちゃら: えぇ!!カット途中で避難決定!!まぢ。警備員さん来た!うそ!やだやだ。このままじゃノンスタの井上さんに仕上がるー!しんちゃら http://plixi.com/p/83141126

15:18
RT @XEBIO_Co_Ltd: 皆さん、大切な人たちの安否はすごく心配ですが、電話の使用はできるだけ控えてください。落ち着いて、大きな声を出さず、火の元や脱出経路の確認を。まずは自身の安全を確保してください。

15:15
RT @dfnt: 【拡散】災害伝言ダイヤル171 http://bit.ly/gCp4Eg 必要としている方に届きますように。

15:13
RT @kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。

15:12
日テレの豊田アナが「子供が怯えてたら抱きしめてあげて下さい」って言ってて、なんか・・・じーーんとした。

15:10
もう・・・!外でカットしてもらえば! RT @chara317megane: えぇ!!カット途中で避難決定!!まぢ。警備員さん来た!うそ!やだやだ。このままじゃノンスタの井上さんに仕上がるー!しんちゃら http://plixi.com/p/83141126

15:09
今野さん大丈夫みたいで良かったです! RT @KTMYG_KONNO: やばい!大地震!!

15:06
津波6メートルってマジなんなん・・・。海の近くに近付こうとするやつとか・・・・・止めろ〜!

15:03
海の近くの人はみんな電話するより逃げろ! RT @NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう、お願いいたします。

15:01
ただただ怖くて震えと涙が止まらない・・・。いや、私んとこは、全然何もなかったんだけどさ・・・。みんな大丈夫?

14:30
#ylog KAKAと聞くと、アームストロングの安村さんが出てくる・・・。

14:27
受験生は怒っていいと思います。 on Twitpic http://twitpic.com/483hwq 受験生じゃなくても怒っていいと思う。(ついっぷるの「話題の写真」より)

14:20
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- [HD] コールドフィンガーガール(栗山千明レベルE オー... http://youtu.be/w7LfhI2Dpck?a

13:44
ミント味のチョコチップス・・・気になるわぁ・・・。 RT @fujikazu_lic: おやつにミント味のチョコチップスとカフェオレもらった(^ω^)

13:41
近い近い!ww RT @monkeymind19xx: そして今日も近すぎたw (‘ω’)<ちょっと目が見えないですね http://twitpic.com/48cla5

13:36
お釈迦様もみてる」・・・なんでもありやな・・・。 RT @mantanweb: ラノベ質問状:「マリア様がみてる」 学園小説の決定版 男子校編「お釈迦様もみてる」も http://bit.ly/gWo71U

13:27
よっしゃ!ww→ maity522meganeの携帯電話を擬人化したら『玉木宏』です。かわいがってあげてくださいね。 http://shindanmaker.com/95674

13:25
しっくりしすぎww RT @maitakejou: ざオリエンタルラジオ(しっくりくる図w RT @monkeymind19xx: 超論外ゾーンに連れ去られるしんご。を見て爆笑するあちゃん。 http://twitpic.com/48cej4

13:18
津軽百年食堂」の主題歌! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/03/11 13:15) 「暁月夜 〜あかつきづくよ〜 feat.石川さゆり」 / THE BOOM [FM MUSIC SELECTION] #nowplaying

13:17
それもやだよう!ww RT shinobineeenaaa: やだ!やだよう!あつひこの神社をカットしてくれよう! RT AkifumiDoSD このトラ宮城オフラインの悩み。 盛り沢山過ぎてまずい。カットするところは四人がふざけている、面白いところになる!!

13:16
もう・・・ギャルじゃん・・・。 RT @shinobineeenaaa: 藤田のポータブルDVD。やっちまってんなぁ。 http://twitpic.com/482kqz

13:15
ナイスペロリン RT @monkeymind19xx: 本日の舌ぺろ。 http://twitpic.com/48cdx9

13:07
ついっぷるのHOTワードに「藤森」って入ってるwwww

12:58
確かに・・・ww RT @YAMA414: あの手芸部ブスのTwitterは「俺は誰もフォローしないぜ!来たいやつだけ勝手に来な!」感が出てるので僕はフォローやめておきます!RT 山里さんの大好きな関町さん@sekimachikun がツイッターはじめてますよ(^-^)♪

12:44
あっちゃんの持論・・・・・・・・自分の実体験・・・・・・ww

12:34
はぁ・・・一瞬しんちゃらと若林さんで進行してるのかと思ったww

12:31
吉本のアイドルかと思った!あ〜びっくりした。 RT TOWER_Recommend: KABUTO METAL最終ラインナップ発表!大阪にはCROSSFAITH出演! http://www.smash-jpn.com/band/2011/05_kabuto/index.php

12:26
おめでとうでござる。分けて〜! RT @fujipara: 「堅あげポテト」をプロレス観戦中に食べたい!とツイートして応募したら、「堅あげポテトコンソメ」が一箱当たったでござる。 http://www.calbee.co.jp/kataage/present/index.html

11:49
で、誰派? RT @manbe_kun: 森三中で誰派って聞かれた

11:45
すtげーーーー! RT @HAWKS_official: ホークス開幕応援CM「秘密の練習」篇が、ホークス応援サイトで公開されました! 応援隊長・お父さんが見守る中、ヤフードームで繰り広げられる秘密の練習とは・・・?是非チェックを! http://bit.ly/hnWo9n

11:09
こっちの方が似合いそう・・・。 RT @aki_kagero: @chara317megane 色違いで派手派手カラーの羽根つきスニーカーもありますよ♪ http://yfrog.com/h76pupaj

10:42
似合う〜! RT @chara317megane: 今日の衣裳靴っ!!はばたくぅ〜〜!すごいなこれ!買い取りかぁ♪( ´▽`)しんちゃら http://plixi.com/p/83089749

10:37
買います!RT @AkifumiDoSD: 宮城編は絶対に買いなさい!そうすれば笑える。 DVD BOXは余裕があったら買いなさい。そうすれば各地区の違った笑いが見れる。RT  このへんトラベラーDVD。欲しいのは宮城やけど、特典映像が気になりすぎるー!!

10:22
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ロンドンハーツ★亮のDVD全国PRの旅〜広島・福岡編〜 http://youtu.be/4PRo_iNqSg4?a

10:10
期間限定でよかった・・・。 RT @RocketNews24: カレーにイチゴとアイスを入れるとウマすぎる / 店員「あまり人気になってほしくない」 http://goo.gl/Gae7E

09:37
してなかったんだ・・・。しんちゃらアーメン・・・。 RT @chara317megane: @ayaman_kantoku ふぉろーしとけやっ( *`ω´)

09:20
久留米もいいとこばい! RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。九州新幹線全線開通まであと1日。熊本から博多までを一気に“空から乗車”してみました。 http://bit.ly/h1IP1V

09:15
長万部なまはげやね。 RT @manbe_kun: まんべくんに泣かされたら、その子どもはいい子に育つっていうジンクス広めようぜ!

09:09
B:草食男子【ついっぷる投票:ぶっちゃけ、どっちが好きなの?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 別にどっちでもいいわ!

07:56
見てるモン〜! RT @55kumamon: 朝ズバッ!に生出演中!今は、VTRだモン♪

07:54
あ〜!くまモンだ〜!

07:14
このタイミングで「夏場所やってくれ」って早くない?まだ、全部解決してないじゃん!

07:11
今度博多駅に行った時に見てみるよ〜! RT @chiumedazaifu: 博多駅にあったーってーo(^o^)o
http://twitpic.com/4848r8

07:10
埋めちゃダメだよね〜! RT @chiumedazaifu: なんかくどーい RT @uk5_red: すげーぢゃん!地埋めちゃん! RT @chiumedazaifu: 博多駅にあったーってーo(^o^)o
http://twitpic.com/4848r8

07:03
おはまんべ!くっ… RT @manbe_kun: ハナタレ見る前に寝落ちしたッ!くっ…

06:58
弁護士さ〜ん!(笑) RT @picolkun: 日テレ特番「ショーバト」の稽古終わりに冤罪とは泣けますね。弁護士を呼んでくれ!RT あっちゃ〜ん!今、ナイナイの岡村さんがANNであっちゃんの「バイ疑惑」を打ち明けていたよ〜(笑)。

01:59
#nowplaying 「ミライボウルももいろクローバー

01:56
あげぽよ〜!(笑) RT @fa_sakurada: さくらだは『あやまんきゃんとく ニンニンニン 藤森慎吾 おっぱい担当 侵食度=90% 更正してください』です。 http://t.co/4vrLSUL ayamantter ぷるんっぷるんっ

01:54
確かに、TL上に激震走ったけど!(笑) RT @naive_ha: 余震→余韻 RT @naive_ha: 笑缶の余震に浸りながら生物ちょっとみて寝ます!おやすみなさい(^^ゞ

01:49
飲みやすかった! RT @yasukawa_photo: 豆乳ツイ(20)野菜生活Silky Soyはライト感覚のノーマル豆乳に近い味わいw 野菜ジュース苦手な方が入りやすいかもですねw∈∂ω∂∋
http://twitpic.com/486eps

01:42
そうだ〜! RT @lityracuhyca: はげど!! RT @rierie0127: 笑缶、全国区にならんかね?

01:40
見る〜! RT @ogaogaoga399: お疲れサンキューーーー!
トリオさんのショートフィルム見てください!そして是非投票よろしくサンキューーーー!333』のショートフィル │geinin2.jp/q3/tv_14.html

01:36
悪いなぁ…(笑) RT @spec_loc: ひとまず、色んなところにいっぱい貼ってあるSPの看板に、ECをちまちま書き加えて、ささやかなテロを敢行予定。 まず最初は偽タブからww #spec_movie #SPEC #sp_movie

01:32
見たかった…(泣) RT @naive_ha: そんなのCMでやってたんだ!見たいww RT @cnamoon: 来週の笑缶はライセンスじゃなくて加我正源なんだ…え?じゃ、ふじゃらさんの乳首まさぐられ映像はCMだけ?お蔵入り!?そんなぁあ!!

01:26
ナイスショット!(笑) RT @pMIKIg: 目をキラキラさせながら質問する井本さんと、どことなくうっとりというかとろんとした目をしてる藤原さん  http://yfrog.com/h47nsgoj

01:23
徹底的に検証してもらわないと! RT @guranguran10: あつんをゲストに呼んで直接聞いてよ岡村さんww

01:19
予約殺到してたりして(笑) RT @karashi_nikofu: 難波秘密倶楽部wwww(本日二回目)

01:13
確かにありそうだけど!(笑) RT @WORLDJAPAN: おぎやはぎ小木、『王様のブランチ』の「ブラン娘」を「飛びっ子」と素で間違える。それはリモコンのローター!

01:05
何の? RT @monemone168: あつひこさん疑惑ww

01:03
いいなぁ…北海道…。

01:02
調べなくても良かったんじゃあ…(笑) RT @ligesu0902: ロウを垂らされる時、手の甲を出した藤原さん…やっぱMだったw

00:59
〈◎〉〈◎〉 RT @cnamoon: ロウソクプレイがはじまるよ!

00:57
ガタガタッ(「津軽百年食堂」の主題歌) RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/03/11 00:55) 「暁月夜 feat.石川さゆり」 / THE BOOM feat.石川さゆり [おとな ヘビーローテーション]

00:56
そーいえば、ミスターと安村さんって、相互フォローしてるんだよね…。 RT TAKAYUKISUZUI: yasudebu ごとーちやってますよ

00:53
どこから?(オイ) RT @cnamoon: 藤原さんがカメハメ波をだしました

00:47
きゃっ!(≧∇≦) RT @saki217: バナナで妄想がふくらむ貴ちゃんwww

00:17
ゆずぽん…( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @karashi_nikofu: さ、関西地方ではこれからアメトーーク開始です。

00:12
お疲れサマンサタバサ RT @flyingvt127: アメトークご覧のみなさん、お疲れさまんさ。

00:10
3/31の #ametalk スペシャルの「超田舎芸人」にジェントルさんいた!いや…ミルククラウンで出るのか?

00:08
見てた…(笑) RT @flyingvt127: 前は毎週土曜深夜にいつもイジリーが見れたんだぜ!

00:07
イジリーさん、巨乳好きなのか?(笑) RT @karashi_nikofu: !!! RT @okiteporsche: 手島優を本気で口説いていたことをテレビであっさりバラされたイジリーさん

00:06
栗原選手、どっかで名前聞いたと思ったら、大吉さんが「芸人ドラフト」でアシスタントに指名してた人だ! #ametalk

00:02
ごめん…ゆずぽんキックくらってくる…。 RT @flyingvt127: 風香だぞ。RT #ametalk 風花選手!名前知ってる!

00:01
#ametalk ゆずぽん…頑張れ…(泣)なんか…応援したくなる…。


http://t2b.utilz.jp/