2011-03-04

21:03
そうなのかww RT @y_log: がっつり会議していました。場所を抑え間違えました。 ! #ylog http://plixi.com/p/81478533

21:00
ホントだww RT @tt51244: 井上さんのページだww RT @y_log: 今日は、ノンスタイルのよしログです。本番前に、マンスリーを読む石田さん。 #ylog http://plixi.com/p/81477446

20:58
うれしか〜! RT @aki_kagero: オリコン記事より抜粋(*´∀`)→2人を主演に抜てきした大森一樹監督は「撮影初日から、こいつらやるなと思ってそのままこられた。これがオリラジか!という、思わぬいい芝居をやっていますので、ぜひ御覧ください」と太鼓判。

20:57
元カノ?ww RT @mei_nana: 仲人?w RT @yooocheee: 今年の我が家のお雛様その1。にぃにが学校で作ってきたやーつ。真ん中は誰ぞ。 http://p.ybt.jp/yooocheee/4d70d20fc28eb.jpg

20:56
早く春にならないかなぁ・・・。 RT @maitakejou: TLに花咲く、津軽百年食堂に関するツイにうなずきニヨニヨする。外の雪を忘れ春を感じる瞬間。

20:55
ありがたやありがたや・・・。→オリラジ、初の映画主演に感謝! “修行”した津軽そば作りを披露 ニュース-グルメがテーマのオリコンランキング http://t.co/J4unTA3 via @oricon

20:46
私も!ノ RT @aityannLOVE: はげどノ RT @medrk36: 仁は仁でもわたしはたどこおの方がすk(ry

20:39
「豆力」って、なんかすごそう・・・ww RT @negita_yonago: @okwave_oketter 着ぐるみつくるんだよ!豊富な豆力で!!

20:28
吉本め・・・。 RT @yoshimoto_news: よしもとニュースセンター: テレビ朝日「333(トリオさん)」ナマーシャ、ついに販売開始! http://t.co/v4xhMN2 via @yoshimoto_news @zenback

20:27
そ れ だ !ww RT @sisbubble: 慎吾すん…超論外怖いから逃げた?←

20:26
PASS THE GEORGIA 100パスチャレンジ スタート! チーム「まいちゃら」結成 http://bit.ly/g7Oexb #ptg_bgwhm #ptg__start

20:22
すごい! RT @okwave_oketter: こwwwれwwwwwはwwwwww(;´;゚ё゚;;) RT @negita_yonago: かっけええええっ! RT @yonagofilm:ネギマンスーツ打合せ中w #yngej http://bit.ly/fSc8kC

20:21
無事に終わったみたいで良かった良かった・・・。 RT @mantanweb: オリエンタルラジオ:“幻のそば”振る舞う でも味は… 映画「津軽百年食堂」完成披露試写 http://bit.ly/eMgUVz

20:17
はぁ・・・何だろう・・・。ドキドキ・・・・。 RT @namaasha: ナマーシャです。このあと、よしもとニュースセンターから、ナマーシャに関する嬉しいお知らせがリリースされますのでお楽しみに。 @yoshimoto_news

20:13
キャー! RT @sdolyt: わー! RT @uNi_SUPERa3000: わ−! RT @ykmir: わー!試写会ニュースキター→ yahooニュース『<オリエンタルラジオ>映画「津軽百年食堂」完成披露試写』まんたんウェブ http://ow.ly/47Ml4

20:07
へ RT @sinyapos: へ RT @botan_ebi: へ RT @namerin77: へ【緩募】タバコ吸う人:ノ 吸わない人:ヘ

19:59
もうなってるわ!(体型だけ)→ /(◕‿‿◕)\「maity522megane、僕と契約して、マツコ・デラックスになってほしいんだ」 http://shindanmaker.com/93537

19:58
まぁ・・・否定出来ないよね・・・。→ 『ツイッターを始めた理由は?』 maity522megane「心のスキマを埋めるためです!」 http://shindanmaker.com/93827 #sh_to

19:54
まぁ・・・あふれてましたけど!ww RT @tachibanasans: ルミネにて? 私の事が気になり、思わず呟いてしまうトータルテンボス大村先輩? おそらくツイートで私への憧れが溢れている事でしょう? http://bit.ly/ikBqSr

19:53
#bachin 村上さんが爽やかになってる・・・!

19:50
「男子校ドロップ」色々突っ込みたい事あるけど・・・。白井さん、ワイン味かよ!(そこじゃねぇよ!ww)→よしもとニュースセンター: お笑い男子校Vol.9連動グッズ発売! http://t.co/IsqUvoM via @zenback

19:36
可愛い! RT @mainichijpedit: ちょっとお知らせです。コッコ、facebookページを作りました! http://www.facebook.com/mainichijp マフラー巻いてるコッコも公開中。もしよければ「いいね!」お願いします!!

19:35
カレー美味しかった!
http://twitpic.com/45y7pk

19:17
アームさんの全国ツアー、やっぱラストは札幌だろうなぁ・・・。

19:16
コレが原因で暴動起きたらどうするつもりだ。 RT @mainichijpedit京都刑務所で受刑者の食事を盗み食いした看守2人が処分されました。「竜田揚げが好きだった」と話しているそうです http://bit.ly/eQXu71

19:14
アームストロングの全国ツアー、福岡公演いつかな〜!安村さんファンの友達と行くんだ〜!

19:13
テロだ・・・ RT @twtr_horisan: テロキター('A`) RT @noemiItou 豚野郎(店名)、頂きやすっ!! #butayarou http://twitpic.com/45xr7j

19:01
http://twitterer-wiki.com/index.php?%40maity522megane#b98a499e ツイッタラーwiki作ってみました。推しメンが多すぎてごめんなさいww

18:50
美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピまとめ60選 | うましかニュース http://bit.ly/hrSCTD まとめてくれた人もありがとう!

18:48
なんか・・・魔法少女みたい・・・「4人揃わないと力が出ない」みたいなの。(笑) RT @BARKS_NEWS: 和田彩花の「スマイレージは4人じゃないとスカートが長くなる」発言に報道陣大笑い / BARKS ニュース http://bit.ly/eFpLAC

18:42
http://bit.ly/e0xat3 「お笑い男子校」の女装特集、なんか3人(ジャンポケ武山さん・パンサー向井さん・御茶ノ水男子ジャスタウェイさん)とも、ちょっとエロい!っていうか、なんで向井さん、和服なの!(笑)

17:37
カレー作るとはいったものの・・・・・めんどくせぇ・・・。

16:46
なうなう〜! RT @shiraichimon: うんちなう

16:20
昨日の「アメトーーク」で、宮迫さんに「毎分チャラい」って言われる慎吾さんww

15:55
怖い・・・ゲームjも鈴木さんも怖い・・・。 RT @gamesJP: オレ速】 鈴木史朗さん(73)バイオハザードの経験を活かし免許更新で高得点を獲得: 教官「鈴木史朗さんは反応が速すぎて逆に危険です」 続きを読む http://bit.ly/hubB3U

15:38
わぁぁ爽やかすぎる!まぶしいよぉぉぉぉx!ww RT @owaraidanshikou: 見本ついに完成!爽やかなグリーンがまぶしい表紙になっています! http://bit.ly/eO7yRA

15:35
キャなう。 RT @flyingvt127: キャナルなう。キャナルなうって早口で言ってみ? http://bit.ly/dIWw8z

15:23
そうだそうだ〜! RT @nskwyuka: ちょっと待ってよー!関ちゃんも福ちゃんもみのちゃんもブサイクやないって(`ε´)

14:56
#ylog 後藤さんの中では、畑中しんじろうさんが男前1位なんだって・・・。

14:50
#ylog フット・後藤さんが、「ゴッドタン」の「大声クイズ」の話題してる・・・。

14:41
行ってらっしゃい!ww RT @flyingvt127: では今から大阪に行ってきます。 嘘ですw(´Д` ) イキテー http://bit.ly/h8a3DI

14:35
ゲーマーズに直行出来ますね!ww RT @flyingvt127: 2階通路。バスセンターに直結って辺りが嬉しいですな。 http://bit.ly/fj0NaV

14:32
「もう少し早く出てたら・・・」って思う人、いたりして。 RT @hatenabnews: 人気声優・豊崎愛生さんの“朗読CD”が付いた日本史の学習参考書が5月に発売されます。日本史が苦手な人でも頑張れるかも?http://bit.ly/i8IFpi by 飯塚

13:48
手羽手羽!ww RT @flyingvt127: 来ちゃいましたw http://bit.ly/e3Nmrl

13:47
井本さんがツイッターやってなくてよかったですね・・・ww RT @toshimitsu10433: そういえば最近井本さんが突き指したって手の親指見せて、腫れてるやろ?はい。青いやろ?はい黒いです。違うわっここ青いやろ?はい黒いです。俺には手が全部黒かったので分からなかったです

13:40
ややこしい・・・。セガまみれ・・・。 RT @akiba_nippoh: 【メモ】電気街口前のセガ=「SEGA秋葉原」。万世橋交差点のセガ=「秋葉原GIGO」。ガード下付近のセガ=「CLUB SEGA秋葉原」。紳士服AOKI向かいのセガ=「CLUB SEGA秋葉原新館」

13:29
つ【ホワイトチョコ】 RT @vgvd: 今、食後にクランキーチョコを食べてます。このサクサクとした食感がたまらんです!ロッテさん、もっとチョコ食べたいです。

13:09
時間しだいなのか、ネタのウケ具合次第なのか・・・ww RT @ylog_lists: #ylog 今日のよしログ、初恋タローの出演は(本人談)LUMI☆NETA 90次第です!

12:50
#bachin ダブル「きくち」だ・・・。(チーモン&ポテ少)

12:49
すげぇタイトル・・・ww RT @gorgeous2oo1: 【拡散希望】5月22日浅草花月『我々はジューシーズ児玉を輝かせたい!〜野良犬にやらせたい10の事〜』のチケット、予約分のキャンセルが出たみたいでまだ買えるそうです。あきらめた方がいましたらこの機会にぜひぜひぜひ!

12:48
東京に住んでたら拾いたいですな・・・ww RT @uNi_SUPERa3000: 誰か都内在住の人、うちの慎吾がその辺に落ちてませんか…。

12:45
慎吾さん、アヴリルさんと一緒に出てきたらいいのに・・・って思ったけど、それはそれで逆に心配だなww

12:34
欲しいけど買える気がしねぇ!ww RT @owarai_natalie: ラメ村グッズ第2弾「リップケースストラップ」本日発売 http://bit.ly/hQStoD

12:34
#bachin 原色のこげ茶ww

12:22
#bachin 時間止めたww

12:18
あ・・・あぁ・・・。そう・・・言われたら・・・。 RT otootakuma: 笑顔が清水アキラと言われた

12:18
カレーライスー! - ロイ(reine) http://bit.ly/dPRfxD おなかすいた・・・。(ついっぷるの「話題の写真」より)

12:16
慎吾さん・・・、もしや今日の持論バトルで圏外だったら、「超圏外ゾーン」に行っちゃうからって、必死に持論考えて寝坊したとか・・・?

12:15
チャイナとかは? RT @kanat0sana: ナース以外でいいコスプレないかな?

12:10
確かに出そうだけど・・・ww RT @konotora: この!!トラくん強運日記 #62: http://bit.ly/fzTs5m #konotora

12:09
欲しい・・・。 RT @8chmn6: ラメストラップ欲しい…

11:58
あれ、ジャンクション、しんちゃらいねぇ!

11:57
http://bit.ly/9Y348P 今日発売の「Cinema★Cinema」にオリラジのインタビューが載ってるのか・・・。東京で今日発売って事は・・・福岡ではいつ発売だろう・・・。

11:47
ヨーロッパ企画の舞台に石田さん出て欲しいなぁ・・・。 RT @news_pia: NON STYLE石田明が主演するホラー風味のヒューマンコメディ 「スピリチュアルな1日」。主演・石田明の最新インタビューが到着! 要チェック! http://bit.ly/ftSgZI

11:25
その例え凄く分かりやすいです! RT @okazakihanawo: こっち来て知ったっちゃけど 新宿と品川ってワリに遠いとよ。 天神と平尾くらいと思いよった。 天神と二日市くらいあるバイ!

11:09
分かる・・・。(私も平気ですがww) RT @Hands_Hiroshima: twilogで昔のツイート見ると恥ずかしいもんじゃね/// 「これが若さか・・・」って言葉が浮かんだけど、ワシは平気です。ガオ(カキラ)

11:08
確かにダメになりそうですね・・・。(でもちょっと気になる・・・。) RT @shibaken020: 人間をダメにする味がする。 http://bit.ly/igCuPA

11:01
ニコ動にアップされてる、安達さんが歌ってる所を集めた動画に、「元祖トイレの神様」ってタグが付いててウケた・・・。確かにそうだけど!ww

10:55
AKBかよ!ww→ <『仮面ライダー』、新作番組が過去最大の48パターンでネット配信> http://nico.ms/nw37832 #niconews

10:42
キャーーー!太っ腹〜! RT @TokyuHands: 春です。新生活を応援するハンズから、ばばーんと大盤振る舞いっ! http://bit.ly/fPRUov

10:10
イギリスの王室・・・エリザベス女王に手紙書けるだけじゃなくて、その手紙の書き方まで公式サイトで教えてるなんて・・・。なんか・・・すごいなぁ・・・。

10:08
イギリスの王室すげぇな・・・。

10:08
慎吾さんが出た「タモリ倶楽部」で、タモリさんが慎吾さんのお兄さんのお店を「ポラギノール」って言うてたけど、それオリラジのネタですやん!(でも、なんか嬉しかった・・・。)

10:04
来週の「アメトーーク・女子プロ芸人」が楽しみすぎる!いや、女子プロの事は詳しくないけど、大吉さんが女子プロのコスプレ(?)してるから・・・・・・。(そこかよ)

09:58
確かに・・・・(コラ) RT @consolevega: おはようございます!恐らく司令塔?として活躍してくださると、ほんのり期待しとりますばい(笑) RT @tisasaryu VS嵐、全く大吉さんが活躍する画が浮かびませんがwwwかなり楽しみです!あ、おはようございます!

09:47
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- AKB48 チームB推し.代々木 http://youtu.be/i7t556RLlyw?a

09:45
流石やましげ! RT @kiratakamura: 私も☆ RT @yuzupo_n: 私も(*^_^*)ノ RT @kuyuumi: まじですか\(^o^)/ RT : 私も好き〜! QT @kuyuumi: やましげさん好きだー(^q^)

09:41
しんちゃらとアヴリル・・・大丈夫か?ww→ <アヴリル・ラヴィーン、「いいとも」、「Mステ」に同日生出演> http://nico.ms/nw37597 #niconews

09:40
やましげさんがやってた、「朝のハトの鳴き方」分かる〜!確かに、なんかリズミカルだもん!(笑)

09:35
自分じゃなくて書いてもらったんだ〜! RT @chiumedazaifu: すごーい♪ 自分で書いたのー? RT これね、私の似顔絵なんだ〜!

09:29
ついっぷるでやってる「ついっぷる投票」、今日のテーマが「目玉焼きにあえてかけるなら?」で、選択肢がしょうゆ・ソース・マヨネーズ・ケチャップなんだけど、しょうゆが71%なのか・・・。私は、ソース派(14%)なんだけどな・・・。まぁ、人それぞれだよなぁ・・・。

09:26
ゴメンね〜辞めちゃった〜! RT @chiumedazaifu: あいっ♪ まいちゃらたん とんこつ党 やめたのー? RTもっはよ〜!朝ごはん食べた〜?

09:20
やましげさん、朝から無茶振りされとるww

09:19
ハナキンですばい QT @fujipara: あー。今日金曜日だっけ?

09:19
B:ソース【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 普段は、塩こしょうなんですけどね。

09:18
奇跡だ!(37には見えない!) QT @sdolyt: そうだよ!菅ちゃんを超える軌跡の37歳やましげだよ!37だよ!これで37!

09:17
私も好き〜! QT @kuyuumi: やましげさん好きだー(^q^)

09:10
どんな味がするの? VT: http://twitvideo.jp/04xyq

03:07
あ、でもなぁ…。Adachildsは、さっとんも好きだけど、おがちんもラメ村も正和さんも好きなんだよね〜!

03:03
DOIは【I(LLR伊藤さん)推し】、Adachildsは【さっとん(パンサー向井さん)推し】、KABUTOは【にしじ(エリートヤンキー西島さん)推し】で〜す!…って、夜中に何書いてんだ。

02:53
お、やっとアイコン変わった〜!

01:49
慎吾さんが出た「タモリ倶楽部」見たけど、タモリさんが作る料理がスゴすぎて、なんかおなかすいてきた…。(笑)

01:10
アイコン変わったかな…。


http://t2b.utilz.jp/