2011-03-03

23:02
まんべくんさんはしょっぱいのか…(笑) QT @chiumedazaifu: しょっぱい RT 食べたの? QT @chiumedazaifu: やきとりせんせーまんべーくんさんおいちくないよー

22:59
美味しくな…いやなんでもない。 QT @yakitori1014: 食べたのか… RT 食べたの? QT @chiumedazaifu: やきとりせんせーo(^o^)oまんべーくんさんおいちくないよー

22:55
食べたの? QT @chiumedazaifu: やきとりせんせーo(^o^)oまんべーくんさんおいちくないよー RT @yakitori1014: @chiumedazaifu @manbe_kun 【週刊ちうめ】第12話 http://twitpic.com/45nt7b

21:15
ダメだ、何回見てもウケる…。 RT @wakabayashi_bot: わかったぁ!肩がブスだぁ!>(□ω□)藤森氏

18:19
色々飛び出るんだろうなぁ…。(笑) QT @animateonline: 何と、19人姉妹が登場する3DアニメBDが発売!…カーチャンよく頑張ったな。→ http://ow.ly/46Rjh #animate_online

18:10
見たい〜!(笑) QT @tentekochan: 一緒に踊る井上さんの写真キボー!!(^m^)RT @inouekozodesu: 「おは朝」打ち合わせ終わり。今からNMB48の取材に出かけます。

14:06
仕事行ってきまいちゃら〜♪

13:48
拡散! RT @anyway_u_want: ☆誕生月プレゼント☆誕生月に抽選で【1名様】に下町バームクーヘンネットショップ http://bit.ly/9Bv3oP のポイント【1000P】プレゼント! @anyway_u_want に誕生月をツイするだけ!

13:28
どんだけ〜!ww RT @chiumedazaifu: お弁当もらったーよーo(^o^)o http://bit.ly/dNs0nE

13:04
商売上手!ww RT @HIS_HEAD_OFFICE: ハンズ博多店様オープンで、九州の海が「グランドライン」になるツアーをご紹介♪ http://bit.ly/ic4aAZ RT博多店「オープン」ということでこちらの商品をご紹介♪  http://bit.ly/ig1iUJ

13:03
Adachilds・・・着うた配信してくれないかな・・・。あ〜!ラメ〜!

12:28
私、どんだけハンズが好きなんだ・・・ww→わたしの30%は博多、19%は福岡、17%はハンズ、17%は522、15%は手羽で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus

12:09
おぉ! RT @HTB_kouhou: おはようございます!雪の朝になりました!4年ぶりの新作となりました「水曜どうでしょう」、昨日から始まりましたが、なんと視聴率15.8%!!!(ビデオリサーチ札幌地区調べ)ありがとうございました!次回もご期待ください♪

11:09
ありがとう! RT @negita_yonago: きょうはなんの日?\東急ハンズ @TokyuHands 博多店オープンの日!/ (…米子はまだかな)

10:58
流石ガンダム芸人! RT @parco_fukuoka: やっぱり、つっちーのコメントはグッときます。 http://bit.ly/gvaAGd

10:42
昨日博多手羽に行ったけど見逃した!また行かねば! RT @HintMarket: 改めまして、こちらが”ダイヤブロック製”ヤフードームです。 http://bit.ly/hGUj7B

10:33
博多手羽! RT @HintMarket: 博多店のスタッフ・ブログでは、博多店各フロアの見どころを紹介していますよ。今後も更新予定です! http://bit.ly/ezK9OZ

10:26
ガタガタッ!どこだ! RT @okwave_oketter: とうとうあの企業のバッジが完成した・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!

10:15
アリーのサイト、早く「る」と「お」の動画アップされないかなぁ・・・。「る」と「お」・・・。「る」・・・。

09:55
まぁ・・・同じ北海道ですからね・・・。(笑) RT @stv1x8: 昨夜から今朝にかけてフォロワーさんがいつもより増加。ありがとうございます。これも波及効果か。曜日・時間帯から察するに(笑)キッカケは何だって良いのです。http://stv.jp/yoyo/ #1x8

09:49
「洋」の代わりに「洋二」ってか! RT @stv1x8: 洋二で穴埋めできる保証はないですよ(笑)RT zumiyee 水どう見れんが、1x8見るからええねん #1x8

09:12
ナメ渕・・・好きすぎる・・・。

09:10
「スッキリ!」で、あべちゃんが出てる消臭ポットのCMが流れててビックリした・・・。月9だけじゃないんだ・・・。

09:01
今日は!アメトーーク!そして、タモリ倶楽部に慎吾さんが出た回が福岡で放送なのだ〜!早く見たい!

02:07
おやすみなさ井上〜!

02:00
ラメ!その2! RT @yoshimurabroad: PCサイトhttp://www.yoshimotoclub.jp/shopdetail/001000000251/
ただし数にかなりの限りがあります!なのでまだ確実なのは店頭だ!店頭へ走れ!

01:59
ラメ! RT @yoshimurabroad: よしもとプレミアムショップ(web通販)でも発売決定です!web通販!携帯サイトhttp://www.yoshimotoclub.jp/mobile/shopdetail.html?brandcode=001000000251

01:57
B:左派【ついっぷる投票:カレーライスのルーのポジションは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote ホントは、真ん中にど〜ん!なんだけどね…。

01:52
私はいつも七味いれてます。 RT @yasukawa_photo: 豚汁には何が合うだろー

01:40
お願いランキング見てたら、すき家行きたくなった…。

01:38
やった! QT @gt_sakuramaturi: 一点お伝えできるのが…今回できる限り多くの方に手にとってもらえるよう、全国のアニメイトさん10店舗さんにご協力頂き国技館以外にもグッズを置いて頂けることになりました!店舗さん等の詳細は→http://bit.ly/fizbZu

01:23
グランジ五明さんが『CRカイジ2』のCM出てる!」って思ったら、白竜さんだった…。

01:12
再来週の「ゴッドタン」 #godtongue にしんちゃら出るんだよなぁ…。「ゴッドタンにしんちゃら出るなら、『おっぱい見せて』か『大声クイズ』だろうなぁ…」って思ったら、やっぱり「おっぱい見せて」だったっていう…。(笑)予告見ただけでも、ひどかったもんなぁ…。(笑)

01:08
「いつも神回じゃあないか!」と思いつつ、楽しみにしてます! QT @nobrock: そして来週は新企画「照れカワ芸人更生プログラム」矢作さんと若林が全力で恥ずかしいことに挑戦!ええと……神回です ぜひ。#godtongue

01:02
女子ですが楽しみにしてます! QT @watabe1972: 決して下衆くないです!女子必見。RT @ametalk 明日3月3日のアメトーーク!「女の子大好き芸人」ゲストはチュート徳井フットボール後藤ピース綾部TKO木下アンジャッシュ渡部オリラジ藤森ペナルティ・ワッキー

00:55
ドキドキしてます!これからもよろしくお願いします! QT @yskkzk: 皆さんありがとうございます。4月からピカルが土曜23時になります。身が引き締まる思いです。


http://t2b.utilz.jp/