2011-03-05

23:59
パンサーの尾形さんかと思った…(笑) QT @terurunrun_4431: 誰がSPで興奮しとんじゃ!!ww QT @rice_miho: ぎゃーっ!尾形さん、エロい!!舌っ舌っ(*´Д`*)

23:53
ら、来週の「リアルスコープ」、レベルファイブに潜入ですって!(◎o◎)「少年ジャンプ」より、レベルファイブに食いついてしまった…。(だって、レベルファイブ、福岡の会社だし。)

23:39
おっぱい〜おっぱい〜!(神谷さん風) QT @flyingvt127: さて、ちょい早めだが昨日の疲れ+今日の疲れ+明日も疲れるw がかなりきてるので寝ます。それではみなさんの歌う子守唄を聴きながら(ネタ振るなw)おやすみなさいよ。

23:35
おじいちゃん!寝る所はそこじゃないでしょ!!(笑)
http://twitpic.com/46eeu9

23:00
か… QT @flyingvt127: ちん…

22:59
「変態」じゃなくて「マニアック」… QT @karashi_nikofu: 富永さん「僕は変態じゃないです。そこはしっかり言っておきたい。熟女のバニーガールは食べたい」・・・・食べたい?w #samuraiTV

22:52
羨ましいなぁ…。 QT @snowflake1210: ないよー!!ww RT @__blue_code__: ババヘラって他県にないの?

22:51
かわゆす(*^o^*) QT @chiumedazaifu: ふてねーするーよー

22:49
こんな時間に?QT @chiumedazaifu: おなかすいたーよー

22:48
ゲスかわゆす!
http://twitpic.com/46dwbp

22:46
(もう1本!ww) QT @tiekosan: ノ(あきたきりたんぽ〜) RT maity522megane: 【ゆる募】「きりたんぽ」と聞いてラフ・コントロール(のネタ)が出てくる人

22:44
なんと!(情報サンキュー!) QT @fmit81: 何!? RT @yosimoto0228: 18日ばちんLiveMCライセンス

22:43
オフィスCUE所属!(キリッ) QT @manbe_kun: 北川久仁子 RT @chiharu01050: @manbe_kun くにちゃん…?

22:42
つーか、きりたんぽ鍋食べたい!

22:41
【ゆる募】「きりたんぽ」と聞いてラフ・コントロール(のネタ)が出てくる人

22:40
即売会? QT @fujipara: 明日の持ち物。簡易座布団、デジイチ(300mm砲)、eneloop数本、携帯充電キット、PSP、何か食べ物。何をしに行くでしょうか!www

22:39
名前がいいよな…。 QT @monkeymind19xx: ババヘラ、黄色がバナナでピンクがイチゴ。ぜんぜんそんな味しないけどなw

22:00
/\(^0^)/\ QT @milkysuger521: 今から76分間RTされなかったらおつかまきりはあなたの旦那です http://shindanmaker.com/93691 いけいけー!!

21:57
分かる! QT @thrnnm: 漫才で好きなところは、芸人さんが階段から駆け足で降りて来はるとこと、サンパチをキュキュッと上げはるとこです。

21:54
フィリピン…(笑) QT @y_log: フィリピンで、もてもて佐藤。 #ylog

21:34
早く早く〜! QT @yasukawa_photo: 皆さん『春のツイ祭り』投票あと90分きりましたよ〜♪

21:31
千里ちゃんだ…千里ちゃんがいる…。(笑) QT @comic_natalie: 久米田康治もしドラ」作者の野球小説で表紙イラスト担当 http://natalie.mu/comic/news/45950

21:24
素敵! QT @minnieradio: わぁああ\(^o^)/ RT @decmber24: http://blog.tvasobi.jp/entries/view/friends/11848→なんなんだ!このダーイシは。カワユスではないか!

21:17
私はホットが好き〜 QT @fmit81: からあげくんはチーズが好き〜 #ylog

21:03
そうだった! QT @manbe_kun: マブダチ RT hitto_to: 音尾さんは? RT @manbe_kun: 大泉洋<くにちゃん

20:54
そうなんだ…。(笑)くにちゃんが出てきてビックリした(笑) QT @manbe_kun: 大泉洋<くにちゃん

09:38
おはようございます!(*^o^*) QT @fujipara: おはようございますー。

08:45
あ〜その感じ分かる〜!(笑) QT @ahaahahaha8: どっちもあの気持ち悪い感が癖になります。笑 RT 私もです…!ライブいいなぁ…。 QT 最近DOIを押さえてあだちゃいるずが追い上げてきとるwww多分6月位にライブあったら余裕で行く

08:44
サンキューで〜す! QT @rosia29: 全国の土曜出勤者にエールを

08:38
まんべくんさん…商売人…。ホントに7歳? QT @manbe_kun: amazon長万部町、イベントで販売する商品と、観光や他のところに卸販売する商品とで完全に2つに分けて違うラインナップにしてやっていくよッ!

08:37
(続き)プロデューサーさんは、「ピカル」のコントでの演技を見て決めたそうだけど…。「ビバルイ」見たの?「ビバルイ」なの?(笑)

08:33
モバゲーで見たけど、綾部さん月9出るんだ!「香取慎吾の友人役で女性からモテまくりの少し軽薄な歯科医」役ってそのまんまやん!(笑)綾部さんすげぇ!

08:16
なうなう…! RT @shiraichimon: なうなう

08:11
B:朝食後【ついっぷる投票:朝の歯磨きタイミング、あなたは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote

02:19
おやすぽ〜!

01:52
キャーッ!(≧∇≦)ありがとうございます! QT @watanabe_naomi: 今日は1日ルミネでした。 むーちゃんも一緒でした。 飯食いました。 むーちゃんは今日も可愛かった。 http://photozou.jp/photo/show/345489/70404416

01:26
私も保存した(笑) QT @saki217: 光の速さで保存ー!RT @ioxcmccxlll: 深夜だからいっか。ごめんよ、房兄www http://photozou.jp/photo/show/1337313/70402508

01:25
こちらこそサンキューで〜す!&ファイトで〜す! QT @chara317megane: みなさんのお言葉でいままで以上に頑張らなきゃ!と思いました。ありがたいお言葉ホントにサンキューでーーーす!しんちゃら

01:24
読みましたよ〜!こちらこそありがとうございます!(*^o^*) QT @morisawa_akio: ブログ更新しました。「映画、津軽百年食堂の舞台挨拶」 http://blogs.yahoo.co.jp/osakana920/64063406.html

01:08
ホント? QT @flyingvt127: 今日姐さんとよっさんに会った事で次に大阪や東京に行った際にクラスタの皆さんにも会いたいって気持ちが強くなってきた。もし行く際はよろしくお願いしますね。リアル紳士が目印ですw あ、服もちゃんと着てるぞw

01:05
私もです…!ライブいいなぁ…。 QT @ahaahahaha8: 最近DOIを押さえてあだちゃいるずが追い上げてきとるwww多分6月位にライブあったら余裕で行く

00:44
グフフ(・∀・)ニヤニヤ 胸元がたまらん! QT @saki217: ぐへへへへ(^q^) http://p.twipple.jp/LaJnW

00:33
ありがとうございます… QT @yamasaki_piroC: このへんトラベラー編集中。 盛り上がり過ぎているので、放送時間内に収めるため、おもしろい所をいっぱいカットした…。 悲しかった。 カットする前は、編集マンと供養(見納め)してからカットした。 さようなら。ありがとう。

00:25
曲もPVも好きです! QT @taihei__: やっぱり何度観てもこのPVは面白い。 SOUR - 映し鏡 http://sour-mirror.jp/

00:20
若林さんらしすぎる…。 QT @u5u: 『カスカスTV』若林の親友サトミツの代わりを探そうという企画。予想通りの結果に若の字「そりゃそうでしょ、ジョン・レノンは2人いない」w

00:16
無事にねずみが見つかりますように…。 QT @yooocheee: じゃあ、ねずみに乗って帰ってらっしゃい。と返信したら、何匹捕まえたら乗れるかなぁ〜との答え。疲れすぎてハイなのか…?

00:14
流石福岡支部…(笑)QT @dskroom: 今回はより一層華丸さんとエドさんの黄昏流星群感が半端ない。このトラオフライン(・∀・)

00:07
おやすみなさい〜! QT @tachibanasans: 明日は九州にお邪魔します よって本日は早寝します アデュ〜

00:05
160 QT @8chmn6: 168 RT @naaaaattsu: 152-3 RT @li_fb78: 159 RT @saki217: 160RT @hrkjk: え、ちょ、みんな背高くない??なんセンチ??←

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/