2011-02-21

23:58
あなたなら出来る!QT @katanana: まさか自分がSOLに出る日が来るとは!緊張したあああ!!校長教頭藤原さんとした約束があるから頑張るしかないぜ #SOL

23:54
でした! QT @terurunrun_4431: でしたーっ!! QT @Shoooo76: とうやま校長,やしろ教頭,藤原先生,生徒のみなさんお疲れさまでしたーっ!!

23:53
「(とーやま校長は)成長したよね…。」by藤原さん>SOL(「教頭のフォローに感謝して下さい。」by藤原さん)

23:51
藤原さんの「ガラスのブルース」聞きたい…!>SOL

23:50
あっちゃん&春日さんの旅行話来る〜?>雑学王

23:47
つ【焼酎ロック】 QT @flyingvt127: っ[ロック様] RT @karashi_nikofu: ぼちぼち眠気が。

23:47
「今度、電話かけてきて」by藤原さん>SOL

23:39
どゆこと?(私は筑後やけど) QT @flyingvt127: なんだと?RT @yossan814: けいおん筑豊が潤う日がくるとはね・・・

23:37
ヒヒーーッ!ケレル〜!(笑) QT @flyingvt127: ただいマントひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひいひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ コサキン好きの俺特w

23:35
死ぬ!死ぬ!(笑)でも、それは読みたい! QT @koyui: アニめしの本、銀魂のお妙さんの玉子焼きの作り方も載ってるんですよね!食べられるんだろうか、、、?@雑学王

23:34
羨ましさが止まらねぇ〜! QT @aoitkym: デンペーウォッチやっとゲットヾ(^▽^)ノ オシャレがとまらねぇー

23:32
ありがとう…!私…聞けない…(笑)QT @fll723ow: 聞けって言うから聞いたさ!!

23:30
あっちゃんが餃子作るキッカケ、「ドロヘドロ」だったのか…。>雑学王

23:29
「お湯を茹でる」…それ料理じゃねぇよ春日さん…。>雑学王

23:28
私も… QT @licensest: 確かに生で聞きたいww #SOL

23:28
「『ロックのスペルはLOCK』生で聞けて嬉しい」by藤原さん>SOL

23:25
シーッ! QT @sorxnmt: わさびさんだ←え

23:24
やっぱり山里さんも食いつきますよね…。 QT @YAMA414: ももいろクローバーが次週「しゃべくり007」でダンス披露 http://natalie.mu/music/news/45355 すごい!

23:23
「オードリーの出来る方」…春日さん…そうなんだ…。(笑)>雑学王

23:22
丸見えですね。(笑) QT @fa_sakurada: いま、あやまんが脚おっぴろげておる。あんあんいいながら。

23:21
テツトモさんの動きハンパねぇ…。>雑学王

23:20
ケツケツダンス〜! QT @flyingvt127: 翻訳:やらしいけつ。@karashi_nikofu: ちょwwwwセクシーヒップが!w RT @sumo24: ロケンロ〜 RT @flyingvt127: Sアリ後のセクシーストームタイム(なんとなくw)

23:19
テツトモさん、「裏でストレッチしてた(by東MAX)」んだ…。(笑)>雑学王

23:17
SOL聞きながら、雑学王なう。

23:17
パンサナの向丼もいるな…。今年の男前ランキング…怖いな…。 QT @yoshimoto_news: よしもとニュースセンター: パンサー向井が1位!バレンタイン企画結果発表 http://t.co/JJZ9x38

23:15
終わりじゃないよ〜!まだ出るよ〜! QT @sorxnmt: 藤原先生はまだ終わりじゃないっぽいね(´ω`)

23:14
ゴルゴム」か…。TIMかと思った…。(そりゃ、「ゴルゴ」) QT @karashi_nikofu: なんだこれwwww RT @t_doppelganger: これもゴルゴムの仕業 http://nico.ms/sm10542736

23:13
出るよ〜! QT @1996525: BUMPLOCKSの後にも藤原さんは出るらしい!それ目当ての方はまだ離れちゃ駄目だ! #license_laugh

23:12
BUMP OF CHICKENの藤原さんって分かっていながらも、ちょっとドキドキするLICENSEファン…。(BUMP OF CHICKENも好きですよ!)

23:11
おかえりんごりらっぱんつ! QT @fujipara: きたーくー。

23:06
サンキューで〜す! RT @OKWaveOKStars: 品川祐さんとトータルテンボスさん、行定勲監督はじめインタビューとQ&A投稿企画掲載中です。ぜひ今宵のお供に。 http://okstars.okwave.jp/

23:00
死ぬ!出血多量で死ぬ! QT @eririri_taponpo: 目覚ましじゃらさんの声だったら毎朝鼻血噴射だろーな←

22:59
それは…見たい! QT @monemone168: 3月1日発売のマンスリーで男前ランキング発表ってことは、だちさんランクインしてたら金髪写真なのかしら、とかふと思った。

22:58
楽しみにしてます! QT @kentarotiger: そういえば今夜の雑学王はオードリー若林さん(出演しないけど)と爆笑問題田中さんの雨男エピソードもおもしろいデス!あと春日さんのファーストキスの話も。23時15分から。

22:57
そうだ!グラップラーさんがいた!(笑)というか、それドキドキもんですな…。 QT @karashi_nikofu: maity522megane ネタが映ったのは小猪木春一番グラップラーたかしさんでした。真後ろに猪木さんがいる状況でw

22:56
これ…久留米のお店だ!なんか…嬉しい! QT @laffblo: 平成ノブシコブシ 徳井 【【満州屋が一番 新宿】】 極丸玉とんこつしぼり ¥850 やっぱとんこつは美味い。 此処のとんこつも美味い。 けれど目の前にある博多天神が潰れちまうんでは無いかと冷や冷や。

22:54
それは…別の意味でNGじゃね?(爆笑) QT @lityracuhyca: wwww RT @fll723ow: 『藤原先生、体の一部に水が溜まりました。抜くべきですかね?』と誰か…

22:53
小猪木?あんときの? QT @karashi_nikofu: 猪木芸人大集合wwwww #samuraiTV

22:52
へ〜!_〆(。。)メモメモ… QT @flyingvt127: 昔よく池袋に行ったなぁ。西武線に当時の彼女…ゲフンゲフンw RT @fujipara: オレオのパッケージを口に加えて歩き回るおねぇさんがいる、素敵な駅。池袋。

22:52
藤原先生、「人見知り関係の質問はダメ」なんだ…(笑)>SOL

22:51
ら…来週の「しゃべくり007」に…ももクロ…だと…!

22:50
藤原さん…もう生徒やん!(笑)>SOL(ちなみに、掲示板には書き込んだ事は無いけど、見た事はあるそうだww)

22:49
「ある意味アーティストなんで…。」byやしろ教頭「俺が知ってる2人はそんなんじゃない!」by藤原さん>SOL

22:47
して欲しい…! QT @naive_ha: #SOL 手を取り合ってwwお二人ともきっと殿堂入りできますよ!!

22:47
なんか…申し訳なくなる…。 QT @_hitoka_: 知らない生徒おいてけぼりなトークやなぁ(笑)

22:46
あったな〜!「妖怪朝仕事」でしたっけ?(笑) QT @cnamoon: 千葉市役所集合(笑)

22:45
TFMの中の人まで…(笑) QT @tokyofm: いやー、今日ばかりはラジオなのが残念かもしれない。奇跡の吉本ブサイクランキング1位とイケメン1位の共演をお届けしております。よいこのみんなは、お笑い芸人じゃないひとにブサイクとか言ってはいけません! #tokyofm #SOL

22:44
「綾部(の勢い)がアリスターオーフレームに見える」by藤原さん>SOL

22:42
藤原さんが仕事行く時は「シナプス」聞いてるんだ…。>SOL

22:41
「トリオとコンビが好きで」byとーやま校長>SOL

22:40
酔ってたらどうしようかと思った…。(笑) QT @cnamoon: 良かったふじゃーら先生、素だわ(笑)(笑)

22:39
藤原さん、とーやま校長の1回目も聞いてたのか!>SOL

22:38
良かった〜! QT @tokyofm: お待たせしました!ライセンス藤原先生、やっと到着! #SOL #tokyofm

22:38
正月の福岡旅行が! QT @kentarotiger: 今夜の雑学王では旅行で使える雑学も出題されます。オードリー春日さんとオリラジ中田さんが一緒に行った旅行の話をしてくれるんですが、その時のビデオ映像を貸してもらえました。貴重なプライベートムービー。

22:36
そう! QT @cnamoon: ラジオの事故防止は「曲ながすこと」。電話ズ?

22:35
あのツイート見て、「あれ?」って思った…。 QT @1996525: 無理だろ、品川だって何時に終わったんだ?てかツイート17分前だからな

22:33
やしろ教頭に「ウギャワワピギャース!!」言わすな(笑)>SOL

22:31
それは名波先生…(笑) RT @eririri_taponpo: 藤原先生って絶対白衣着て聴診器ぶらさげてますよね←

22:30
とーやま校長の「会いたかった」…ヒドい(笑)

22:28
可愛い! RT @tawacosan: わりと?ものすごく可愛い。 RT @blossomday: あ、これはわりと可愛い。 RT ばちーんんん終わって関町さんとご飯ー。面白い人だね。 http://photozou.jp/photo/show/598180/68911468

22:26
気になる〜! RT @_hitoka_: なぜ(笑)RT @miyon1017: なんですと!! RT @nellf13: よしログはよしログで藤原さんの話題で盛り上がってるw

22:25
正解出来たらいいですね…。 QT @tetsunosuke: ここで上司による通せんぼクイズ RT @fujipara: 到着する先は千葉! RT @tetsunosuke: 東京直行 RT かえりたいか〜!(ウルトラクイズ風)

22:23
なんか分かる(笑) QT @sorxnmt: わかるw RT @li_fb78: わかるw RT @naaaaattsu2: てか、藤原先生、響きが卑猥に聞こえるのは、きっと藤原さんだから。意味不だけど、フォロワさんなら理解してくれる‥よね?←

22:16
私がよく口ずさむ曲だ! QT @sakuraju: 朝の目覚まし→「Don't say lazy」に変えてみた♪

22:16
お疲れ様で〜す!ラジオも楽しみにしてます! QT @licensefjwrkzhr: ライセンス藤原の初飲みシアターが無事終了。バッファロー木村さん、はりけーんず新井さんとのマンツーマントーク!めちゃめちゃ楽しくて、あっちゅう間でした!第二回もやりたいなな〜。

22:12
パララパッパッパ〜(道具が出てくる音) QT @flyingvt127: ポケットからPS取り出しながら大山のぶ代ボイスで「プレイステーショーン」w RT @katu2000: @ryoshijj @flyingvt127 バナさんがドラえもんか何かに見えてきそうだw

22:12
おめでとうございます! QT @muzak_mx: 知らぬ間に14000ツイート達成してた…

22:11
ロイホのユースト!略してロースト! QT @Royal_Host: 【今度こそほんとにやります】 2月28日午後9時より、MCわたし、ゲストに向谷部長をお迎えしてUstreamを配信します(*^o^*) 部長のパンケーキ愛と曲作りを堪能できますぉ #mmclub

22:09
QT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/02/21 22:05) 「ルーキー」 / サカナクション

22:06
かえりたいか〜!(ウルトラクイズ風)QT @flyingvt127: かえりたいかー? RT @fujipara: ひどいー! RT @flyingvt127: だめだぞー!RT @fujipara: かえるぞー!

22:05
まぁ…ねぇ…(笑) QT @_eri_twin_: お笑いがスキっていうか…www

22:04
「Q太郎はフロクです!」って教頭…。>SOL

22:03
しようよ! QT @minnieradio: メモ…? RT @noninoue_bot: 【2011.3.1】井上さんのお誕生日用ハッシュタグ作りました。よろしかったらご活用下さい。【31th ANNIVERSARY!】 #nonstyle_ino_BD

20:51
おつかれちゃらーん! QT @fujikazu_lic: 仕事終了なーう!腹へったー!

20:47
まんべくんとの対決はどうなったんだ…。 QT nobrock: ピラメキーノ収録中。今日はキャラ1に遂にM78星雲からあの方がやってきてくれました。ハサミを持ったあの星人も見れて感激でした。

20:45
つ【貼るホッカイロ】 QT @flyingvt127: っ[甘酒] RT @hazel___: からだがひえる

20:43
紹介されてるのが「コミックナタリー」じゃなくて「ナタリー」ってのがスゴい…。(笑) QT @natalie_mu: アニキ×特撮「かってに改蔵」コラボ、春は野音シャフト祭 http://natalie.mu/music/news/45343

20:28
犬にまでナメられる私…。 VT: http://twitvideo.jp/04sAO

19:59
大切な事なのでRT! RT @saki217: 今日はスクールオブロックに藤原さんが出るよー!(大事なことなので呟きました

19:56
10分…いや、15分遅れ! RT @yskkzk: 平野綾さんナレーション録ってピカルMA終了。そういえば今週(関東)のピカルは25時〜です。お間違え無く!!!

19:55
嘉門達夫さんの替え歌を聞いた母が、「これ、歌違うね〜。」いや、替え歌だから!

19:48
流石綾部さん… RT @keisukehiguchi: 今夜のQさま!!伝統の一戦「関東インテリvs関西インテリSP」です。7回目の対決。毎回盛り上がりますが今回も熱いです。関東軍で初登場ピース綾部さんが、「みんなを上手に応援する」という技を繰り出します。

19:44
道理で金持ちなわけだ…。 RT @sakuraju: 初恋タローさんの実家がローソン?へぇ〜〜〜!!

19:41
楽天のま〜くんからリプが来た━(・∀・)━!!!!ホークスファンだけど嬉しい!

19:31
つ【ウエットティッシュ】 RT @oisix_tomato: トムヤムクン食べてお口のまわりヒリヒリヒリヒィィィィ。ぎゃぼんっ

19:30
ついっぷるのホットワードに「夏目友人帳三期」ってあるけど…。「夏目友人帳三期より、さよなら絶望先生の四期…。」って思ってる人は私だけじゃないはず…。(笑)

18:10
慎吾さんが出るや〜つ! (福岡じゃやらんけど)RT @owarai_natalie: ジュニアMC、視聴者にプレゼントご奉仕 http://natalie.mu/owarai/news/45324

17:07
お帰りんこ〜! RT @flyingvt127: 散歩から帰宅〜。

17:03
ラフコンさんの名古屋単独のタイトル、「もりきのしゃちほこ」って!ラフコン&名古屋の人には悪いけど、めちゃくちゃ笑ってもうた・・・。

16:50
コナモンっていえば、九州新幹線が開業する頃に、久留米で「久留米コナモン祭り」ってイベントがありますよ。→ http://www.b-kurume.com/shokunotabi2011/ RT @akkies: @okwave @kintaro_senbei コナモン、ガタッw

16:34
おめでとう! RT @manbe_kun: まんべくんッtwinavi公認なったどーッ!http://twinavi.jp/account/detail/manbe_kun

16:20
気になるアニ〜! RT @animateinfo: ジャンプフェア×銀魂チラシ 3/7〜新八 3/14〜近藤 3/21〜土方 3/28〜沖田 各キャラクターの名台詞も一見アニ!!

16:18
プラネタリウム・・・いいなぁ・・・。 RT @owarai_natalie: 喫茶店から観覧車へ、KABUTOと行く日帰りバスツアー開催 http://natalie.mu/owarai/news/45317

16:17
楽しみアニ〜! RT @animateinfo: ジャンプフェア×銀魂ちらし配布アニ♪銀魂の情報盛りだくさん!!銀魂のキャラクター達がジャンプフェアを盛り上げるアニ♪ 2/28〜銀時配布開始アニ!

16:15
ちょっ、おっぱいの形した豚まんって!(笑) #konotora
http://twitpic.com/424x85

16:12
#konotora 「めんたいワイド」で、今日のこのトラ福岡の予告(?)やってる・・・。やってるとは聞いてたけど、リアルタイムで初めて見た!

16:09
大丈夫か〜? RT @makopicol: なんか大阪揺れよったぞー!

16:03
ウインナーコーヒーって、なんでウインナーなんだろうね・・・。 RT @akabuchichika: 妹の生クリームが余ってたから7分に泡立ててウィンナーコーヒー^^ http://twitpic.com/424u7h

15:58
昨日の九州新幹線開通記念のCM撮影、めっちゃ人集まったんだ・・・。私も参加したかったなぁ・・・。

15:54
このプロモの高橋さん、ちょっとフルーツポンチの村上さんに似てない? -- 高橋 優「現実という名の怪物と戦う者たち」PV! http://t.co/Fx7myvr  あ、曲はとても素敵ですよ。

15:52
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 高橋 優「現実という名の怪物と戦う者たち」PV! http://youtu.be/ldrbn9E50WM?a

15:50
こんなの考える人ってすごいよね・・・。(個人的には、潜水艦&ハンガーが欲しい。)紅茶を淹れるのが劇的に楽しくなりそうなティーバッグいろいろ:らばQ http://labaq.com/archives/51387346.html

15:47
http://www.kitakitune.co.jp/ このトラ福岡で昨年3人が行ってた「北キツネの大好物」のサイトを見てるんだけど、美味しそうなソフトクリーム&クレープ・・・。たまらん!

15:32
そうだそうだ〜!(私が言っても説得力ないですが。) RT @rainbowbay: 社会人になってもライブ行きまくってる自分が言っても説得力無いとは思うが、学生のうちは遊んどいた方が良いよー!平日も遊べるって、すごい特権だから!!

15:30
ペラッペラになるばい。(笑) RT @8chmn6: にしじこれ以上薄くなってどうするんだ!w 友達も「は?それ以上痩せたらなくなるって」って言ってたww

15:29
お帰りなさイシバシハザマ RT @laughzukkyun: ただい松橋

15:28
福岡ウォーカー( @fukuokawalker )の中の人に教えてもらったけど、東京にはリンゴの自販機があるんだって・・・。バナナだ、リンゴだ、東京ってすごいなぁ・・・。次は・・・・ブドウの自販機とか?

15:25
って言われる渡部さんってすごいなぁ・・・。 RT @tokyofm: なんと!あしたの #TOKYOFM シナプスは、15時から戦場カメラマンの【渡部陽一さん】が生で「よみきかせ」、やります!はたして放送時間は足りるのか!不安です! http://tfm.jp/yamada

15:22
#ylog 又吉さん、「青い春」出てるんだ・・・。

15:19
コレは見た事ある!なぜかカロリーメイトも売ってるっていう・・・。 RT @fukuokawalker: 《バナナ自販機》を探してる途中にパルコ近くの通路で《サプリメント販売機》を発見!販売機ってイロイロあるのね〜♪♪(moko) http://twitpic.com/424f2w

15:18
バナナ→リンゴ・・・。東京ハンパねぇ! RT @fukuokawalker: maity522megane ちなみに東京では《りんご自販機》が次にブレイクしているんだとか!

15:09
年上やけどよろしこ〜! RT @mnmszst: [定期]タメ語おkな方は挙手お願いしまーす\(^O^)/年下でも大歓迎です♪逆に誰が年下とかよー分からんし←笑 お願いしまーす^^

14:57
目立つだろうな〜! RT @parco_fukuoka: 「ガンプラ天神に立つ!」天神交差点に巨大ガンプラビジュアル出現のプレスリリースを夕方配信! 後ほど、ツィッター限定でイメージパースを公開します!

14:39
なんかいいなぁ・・・。 RT @lcsfamily_c: lcsfamily_cは『パンサー 菅と東京でまったり するでしょう http://shindanmaker.com/12321 普通!

14:31
オリラジ中田さん( @picolkun )の「類似ユーザー」に、ホリエモンさんが出てきてるんですけど・・・。どこが類似してるんだろう・・・。

14:28
エロさ直球・・・・どんだけストレートなんだ・・・。 RT @akibalife_bin: OL写真集「今回エロさ直球です(※スク水はありません)」。K-BOOKS。 #akiba http://twitpic.com/42455q

14:27
遠いなぁ・・・。→ maity522meganeは『井下好井 井下と栃木でスキップ するでしょう http://shindanmaker.com/12321

14:26
ダウト!(自分で言うなww)→ maity522meganeさんは勤勉家です。【間違っていると思ったフォロワーは素早くRTで 「ダウト!」 】 http://shindanmaker.com/90292

14:25
ドキドキ RT @konotora: 今夜24:59〜この!!トラ福岡☆今回は福岡を離れ大分県別府市にある「鉄輪温泉」を大調査!湯けむりの中、ほっこりグルメや女性が大好きなものが登場〜!?さらに華丸大吉のイメージがぶち壊れる自体発生!? http://bit.ly/gCG2tF

14:24
最初聞いた時は、場所がよく分からなかったけど、ミスドの横か! RT @fukuokawalker: 新天町のミスド横に今日設置されたバナナ自販機。寄ってみたらすごいTVカメラの数!それだけ話題性大ってコトなのね〜(moko) http://twitpic.com/4243zz

14:22
駒井レポーターナイス!>ミヤネ屋

14:06
ネコ柄のネコ♪ on Twitpic http://twitpic.com/3y8xqd あかん・・・可愛すぎる・・・。(ついっぷるの「話題の写真」より)

13:47
リッチ! RT @souretsupunch: 先輩が頼んだ「伊勢海老オムライス」5030円。週に1回出るか出ないからしい。ちなみに、海老の中身はオムライスやフライになってるんだって http://twitpic.com/423t5t

13:34
(キューピーのたらこスパゲッテイのCMのメロディーで)ハンズ〜ハンズ〜博多にハンズ〜ハンズ〜東急ハンズが博多にやって来る〜。

13:24
なんか・・・悪役レスラーがしてそう・・・。→レスプロマスク - ヒント・ショー - 東急ハンズ渋谷店 http://t.co/z6TJEji

13:21
いいなぁ・・・。楽しそう・・・。博多ハンズでもやってね。 RT @HintMarket: 今日は渋谷店で14:00から「パジコの粘土こねこね祭り(参加費無料)」を開催します。いろいろな粘土をこねこね試し練り! http://twme.jp/thi/000H

13:15
10周年・・・めでたい! RT @taiko_team: 【開発日記】2/21 記事を更新しました!「今日は何の日カッ?太鼓の達人10周年だドン!」http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2011/02/post_219.html

13:15
「女の子大好き芸人」の予告ムービー早く見たいなぁ・・・。

13:14
勿論悪い事なんだけど、なんかすごい・・・。→http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022101000258.html

13:13
というか、何が楽しみかって、徳井さんが金髪だって事ですよ!雨上がりさんとかにいじられるかな〜!(そこかよww)>「アメトーーク・女の子大好き芸人」

13:11
まぁ、それ言ったら、綾部さんも「女の子大好き」っていうか「熟女大好き」だもんなぁ・・・。>女の子大好き芸人

13:09
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/ アメトーークのサイトで、「女の子大好き芸人」の画像見たけど・・・。後列・・・なんか・・・それぞれ違う感じの「女の子大好き芸人」だよなぁ・・・。(※後列→アンジャッシュ渡部さん&慎吾さん&ワッキーさん)

13:07
いいと・・・思う・・・。 RT @usamamire: 休憩室で他部署の人たちがビバリとルイの話をしていて「あっちゃん素晴らしい!ガチの人みたい!」と絶賛されていた… 喜んでいい…のよね?

13:06
楽しみにしてます! RT @picolkun: 日テレ「ひるザイル」収録中!

12:55
時間差で拡散された!ww RT @flyingvt127: 拡散のお仕事。RT 下の方のソーセージ・・・(言わせねぇよ!) RT @gigazine: 全裸のソーセージ泥棒、防犯カメラの映像により逮捕される http://gigaz.in/H7B85

12:54
はなまるうどん @hanamaru_udon あるある】節約しようと、かけうどん小に、無料で取り放題の天かすを入れまくったら、汁がなくなっちゃう。

12:49
はなまるうどん @hanamaru_udon あるある】節約しようと、かけうどん小(105円)にしたのに、トッピングのてんぷらも頼んじゃって、結局高くなる・・・。

12:47
はなまるうどん」って聞くたびに、ビクッとしてしまう私・・・。

12:46
どこっ!? RT @dynamite_baka: 豊満乃風をYahoo!トップページのどこかで見たというタレコミが!どこだろ…

12:38
やべー、華丸うどん・・・・もとい、はなまるうどん行きたい・・・。

12:30
それは・・・辛そう・・・(笑) RT @HandsNet: そんな咳は出ないッてばよ!w RT @bicky42: @HandsNet おハンズローござんす!咳ですか、寒暖の差が激しい時期ですものね。\手羽ん、手羽んっ!!手羽手羽っ!!/て咳が出てるんですね、辛そうだ…

12:28
このバリケードは壊したくない! RT harukamichi: アソビットシティ改装中につき、入り口のバリケードがガチャによって形成中。 #akiba http://twitpic.com/4231ba

12:24
下の方のソーセージ・・・(言わせねぇよ!) RT @gigazine: 全裸のソーセージ泥棒、防犯カメラの映像により逮捕される http://gigaz.in/H7B85

12:23
もやしはいいよ〜! RT @chiumedazaifu: ゆでたまごー ちゃしゅー ごまー カレーもやしー がすちー♪ RT @akkyyuzu: ぐざいは何がいいかな?これ入れたら美味しい!っていうのあるる?RT @chiumedazaifu: おいしーよー♪ RT

12:18
鮫ヤメレww RT @flyingvt127: 確かに。こんなに可愛い鮫子ちゃんがスパムなわけないですよねー。RT @osaka_ohsho: ちがいますってば。 RT @flyingvt127: あなたがスパムかw RT あの、あれですからね、スパム。踏んじゃだめぇー!ですよ!

11:45
どんな行事だ・・・(笑) RT @weekly_SPA: 至って真面目なごく普通の告知ですが、テンガさんの社内行事ってだけで気になりますねw RT @TENGA_PR <お知らせ>弊社では誠に勝手ながら2011年2月25日(金)を社内行事のため臨時休業とさせて頂きます。

11:41
イキナリ見たらビックリするな・・・(笑) RT @Yomiuri_Online: インパクト大!焼津名物「鰹バッグ」。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20110220-OYT8T00558.htm?from=tw

11:38
行ってないけど感動した!→「けいおん!!」ライブレポ〜押入れにギターが眠っている三十路にこそ伝えたい〜(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/xI1snpz

11:32
早いなぁ・・・。 RT @akiko_lawson: もう冷し麺が発売されています!「お手軽きつねうどん」「お手軽ネバネバそば」などなど(^^)あっという間に夏ですねぇ #akiko http://twme.jp/lwn/0010

11:25
な、なにぃ! RT @negita_yonago: .@subwayjp じょ、女王様!サーモン&マスカルポーネ復活、ってお店にポスター貼ってあるけどっ!

11:23
何それ、かっこいいww→ maity522meganeは過去を振り返らない主義です。 http://shindanmaker.com/89509

11:06
拡散! RT @Royal_Host: 拡散希望 【お詫び】ハッピーパンケーキフェアは九段下店に加え、以下の3月メニュー先行店舗での実施を取りやめます。大変申し訳ありません。⇒ 白石、仙台根岸、曳舟桜新町、幸町、帝塚山湊川、北山、森ノ宮松本渚、八事、塩原

11:03
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- PE'Z - Hale no sola sita 〜LA Y... http://youtu.be/vDgTLwxrzfk?a

10:48
「チャラ王に俺はなる!」みたいな・・・(笑)→オリラジ藤森が熱弁!チャラ男を本気にさせる女性のタイプとは?(モデルプレス) - エキサイトニュース http://t.co/9sYnrt0

10:45
餃子食べたい・・・。(あっちゃんのツイート見たから)

10:44
見る! RT @picolkun: ということは今日!RT @kentarotiger 明日の雑学王であっちゃんが餃子へのこだわりを語ります! RT @picolkun: 今日の昼、餃子をついに皮から作ることに挑戦した!自分がまだまだ餃子的進化を遂げることにワクワクがとまらない。

10:43
「チャラ男って、慎吾さんかよ!」って思ったら、一番最初に書いてあったのが慎吾さんの発言だった・・・・。(笑)→チャラ男の名言集<キャバクラなんてゲーセンだよ> http://matome.naver.jp/odai/2129669627370418901

10:39
で、入浴する、と・・・。 RT @HIS_HEAD_OFFICE: ハッ!!うっかり!ニューヨークに来とる!的なのを期待してまーす!wRT @a_kuriskey: うっかり行きそーーーー!!!RT @HIS_HEAD_OFFICE http://tl.gd/8u20m0

10:33
RT sasakitoshinao笑える。でもこうでもしないとTwitterさえ自由にできない日本社会の笑えない現実。/「※この発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません」をリリースしました http://t.co/Udq4Snb

10:32
あ・・・男前ランキングの発表24日か・・・。ドキドキする・・・。 RT @litachi: [メモ]2/21 SOL藤原さん 2/22 ライセンスよしログ 2/24 男前ランキング発表 3/7LLRよしログ

10:20
このトラDVD、宮城支部は、雪山ロケは入るだろうなぁ〜!っていうか、入れてほしい〜!絶対、誰かが雪の中で裸にされるっていう・・・(笑) #konotora

10:18
コレ、参加したい・・・って思ったら、東京と大阪か・・・。 RT @natalie_mu: POLYSICS新作応募特典は“ポリ病ジャケ写撮影会” http://natalie.mu/music/news/45274

10:16
http://www.kono-tora.com/dvdbox/ このトラDVD、副音声が収録されるのって、東京と宮城だけなのかしら?他の地域も、副音声収録して欲しいなぁ・・・。福岡の副音声・・・聞きたい・・・。 #konotora

10:12
あっちゃんの隊員服姿が似合いすぎて怖い件→宮城からお届け!!〜仙台駐屯地編〜 http://t.co/PbJxJXm (このトラブログ)

10:09
大村さんのイタズラが容赦ない件→宮城からお届け!!〜山形蔵王③編〜 http://t.co/bJDxWjM (このトラブログ)

10:03
8位  #twitr RT sasakitoshinao: 笑える。でもこうでもしないとTwitterさえ自由にできない日本社会の笑えない現実。/「※この発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません」をリリースしました http://t.co/Udq4Snb

10:01
なんだこれ、面白いな。→http://xn--l8j7a8c1aaf6qs19uwqcd53lf3ybg4avk.xn--l8j2bh0c8ah0i3de1gt189bup1ablhwsld95hmtdu46djkb.tsuyabu.in/

09:57
グーグル先生ひでぇ・・・。→「Google先生の「もしかして」機能のひどい候補」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2129773959693844001 

09:54
どう読むのかが気になる・・・ RT @okwave: @charatter_pr おはYoYo!なまむぎなまごめなまきゃらったー!ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコおけたくん!(←きゃらったーに読ませてみたくて書いた

09:40
いいなぁ・・・この広告見たい・・・。 RT fantasiska: 絶望先生BD-BOX 秋葉原駅1・2番線の広告 すみっこに改蔵の宣伝も #szbh http://twitpic.com/41qub8

09:37
こ れ 知 っ て る 人 は 公 式 R... on Twitpic http://twitpic.com/41vai1 ガンコちゃんだよね?(ついっぷるの「話題の写真」)より

09:29
そんな上手い事言われてましても!(笑) RT @okwave: 皆さん、iPhoneを洗濯しちゃ駄目ですよ!外見だけじゃなく、中身も綺麗さっぱりになっちゃいます。

09:25
ホントだ!Googleで「AA」って検索したら、GoogleのロゴがAAになってる!
http://twitpic.com/421cmz

08:50
朝から、メモリーカードに保存していた、オリラジのオールナイトの最終回を聞いて、じーんとしてしまった・・・。あ〜、23日から配信される「オリエンタルラジオオールナイトニッポンモバイル」が楽しみだなぁ〜! #oriradio

08:31
男爵(千)梅・・・・ RT @chiumedazaifu: @manbe_kun まんべーくんさん もっはよー♪ まんべーくんさんもヒゲはやすー?http://yfrog.com/hszehgpj


http://t2b.utilz.jp/