2011-02-22

23:07
エイプリルフールじゃないよね… QT @_eri_twin_: やった! RT @mai0_0mai: おおお!RT@nowaykay 4/1 LLR単独ライブ 「これからもがんばっていきまっしょい〜10年目突入記念!DVD収録あるから、過去の傑作ネタもやっちゃうよSP!!〜」

22:44
ハンパねぇ! QT @karashi_nikofu: 野菜生活フルーティーサラダ1000mlを帰ってきてからの2時間で飲みつくしてしまった・・・・。

22:41
安達さんの金髪これだったんだ…。 QT @tisasaryu: まだイケルでしょう!ひそかにくろじゅんさんが気になってみたり。 RT @mai_ayb: 綾部かっこいいなあ…高校生役いつまで出来るかな?wはやく観たい〜!http://bit.ly/i4h0UM

22:15
よしさん、「SOL」の前に「スクールナイン」出てたんだ。(笑)>SOL

22:13
よしさん、がっつりリスナーじゃねぇか!6月頃になったら、「閃光ライオットの季節やな〜!」って言ってくるらしい。(笑)>SOL

22:09
よしさん、最近とーやま校長見たらちょっと緊張するんだ。(笑)>SOL

22:09
ぬーぼー懐かしすぎる… RT @kanshin_com: 森永さんから自宅でソフトクリームを作れちゃうキットが発売になったらしいですよ。しかもキャラクターは「ぬーぼー」!!値段は263円。牛乳と砂糖を用意すればあとはOKだって。http://bit.ly/fK23fv

22:03
あず姐がた…いやなんでもない。 QT @cnamoon: 私もあず姐のチーズケーキたべたい!!

21:53
テストに…は出ないけど大事!QT @picolkun: ここ大事ですよRT @fj_nao @picolkun RT @oriRADIO: 「オリエンタルラジオオールナイトニッポンモバイル」、明日23日(水)から配信開始。#oriRADIO

21:52
ヤバい!これは買わなきゃ! QT @ro69_jp: 邦楽ニュース マキシマム ザ ホルモンのニュー・シングル初回盤に“小さな君の手”ダウンロード特典 http://ro69.jp/news/detail/48198

21:49
魂のルフラン」よりも「ハム太郎」が気になる自分…。(笑) QT @0_ao_0: 速攻で電車に乗る。セカハテ今回も面白かったーカラオケ大会が最高すぎたw解説つき魂のルフランがまさか見れるとは!!そして大吉さんのとっとこハム太郎www

21:47
それだけ衝撃的だったんですよ…。 QT @tisasaryu: TLを一気に埋める「とっとこハム太郎」の文字wwwww

21:43
ハム太郎…大吉さんが…ハム太郎…! QT @matukazehiromi: 品川よしもとライブ終了!まさかのカラオケコーナーで華丸さんは「母に捧げるバラード」台詞アドリブであっちゃんと修士さんへの言葉!大吉さんはハム太郎の歌を熱唱っ!

21:38
リーダーが井本さんだからなぁ…。 QT @y_log: 負けたく無いイノモティーナ、姑息な手段に出るのでしょうか…?? #ylog

21:37
見たい… QT @pekepekebuuun: 森木さんがサッカーしてるとこがほんっとに見たい

21:35
ロイホのユースト!略してロースト(ビーフ)! QT @Royal_Host: 【今度こそほんとにやります】 2月28日午後9時より、MCわたし、ゲストに向谷部長をお迎えしてUstreamを配信します(*^o^*) 部長のパンケーキ愛と曲作りを堪能できますぉ #mmclub

21:34
買う方は、今からドキドキ…。 QT @namaasha: ナマーシャです。2月末から4月まで目白押しのラインナップで・・・今からわっくわくです(/// д )

21:33
久しぶりにブログ更新しました→ http://soranin.laff.jp/zetubou/2011/02/post-fbcf.html 久しぶり過ぎて書き方忘れた…。

21:16
トータルテンボス大村さんのブログに書いてあった、「楽しんごにマッサージしてもらう仕事」ってロンハー?

21:14
ロンハー見てたら、ザコがいた!(笑)

20:13
ほう! RT @terurunrun_4431: QT @ntk_li: RT @aemi3: RT @nmfy_ 速報!!安達さんが黒髪になってました!!

19:43
大村さんのブログ、やっぱり面白いなぁ…。 RT @laffblo: トータルテンボス 大村 【内モモの弊害】 http://bit.ly/dZVdRh

17:29
わぁぁたぁぁしぃぃもぉぉ! RT @sayaka259: わああああたあああしいいいもおおお!!! RT @sisbubble: ああああああああおりらじにあいたあああああああい!!!!!!!!!!

17:11
わ〜会いたい〜! RT @parco_fukuoka: 【速報】「ガンプラEXPO」開催を記念して、ガンダム芸人若井おさむ」さん福岡パルコに登場!3月5日(土)です!

10:30
いい席! RT @id_Sugars: 【譲/RT願】本日のオリラジ中田さん&2丁拳銃修士さんのライブ@品川19:00〜1枚余ってます。A列センターでゲスト華丸大吉&ギンナナ&スパイク。どなたか行ける方いらっしゃいましたらリプorDMお願いします。会場渡しで。

05:14
まんべくん今から寝るのか…。私は今から仕事だよ…。 RT @manbe_kun: おやまんべーッ!

00:40
本当におやすみなさい。

00:39
そういう写真かと思った…。騙された…。(笑) QT @muzak_mx: さっきの(`L´└) のエピソードがあったばかりだからなんか生々しい… RT 駅であまりにもエロいディープキスしてた奴.. on Twitpic http://twitpic.com/1w2hm1

00:38
私も聞いてた! QT @_hitoka_: 平日の22時台のラジオは「ミリオンナイツ」が大好きだった。赤坂さんの声がたまらなく好きな小学生でした(笑)

00:33
石田さんか! QT @agenontaro: agenontaroの攻撃力は3で、防御力は9です。 http://shindanmaker.com/90421 くらえええ小指でデコピンっ!ペス

00:25
ギリギリセーフでしたね! QT @nakasutomo: 終電間に合った。皆様お付き合いを。

00:24
い〜ね!( ̄ー ̄)ニヤリッ QT n_o_69: 今日は平成23年2月22日、つまり「兄さんにゃんにゃんにゃん」の日だ!さあ皆、好きな兄さんにネコミミを付けてにゃんにゃんさせるんだっ!

00:22
今日は猫の日…。「マンガの日」で猫耳付けてた慎吾さん思い出した…。どうかしてるぞ私!(笑)

00:19
シナプス聞けないのが悲しい…(泣) QT @lityracuhyca: やまちゃんとかず兄がツイートしてて2828ww

00:18
あっちゃんもそっちって言われた事あったよね…。(遠い目) QT @muzak_mx: レオン様…w RT @madokaka: あっちゃん、春日の疑惑に大ウケ。人事だと笑えるね(ノ><)ノ

00:15
「パチンコろくでなしブルース」…どうかしてるぜ!

00:14
そうなの!知らんかった! QT @flyingvt127: 元々モデルだもんね。RT @yo0131: 去年通りすがりのイベントで見たけど超可愛かった RT @flyingvt127: 狂乱画伯と聞いて。RT 小林ゆうさん好きなんですよね〜!

00:13
「い・ち・ど・だけ ライクアバージン〜」林檎さんの声にとろけそう…。

00:11
同意!ww QT @1996525: あの画力は尊敬に値する。 RT @flyingvt127: 狂乱画伯と聞いて。RT 小林ゆうさん好きなんですよね〜! QT @1996525: 小林ゆうはやっぱりカオスだwww

00:10
普通に喋ってたら可愛いのに…。 QT @1996525: あのキャラは凄いですよねw RT 小林ゆうさん好きなんですよね〜! QT 1996525: 小林ゆうはやっぱりカオスだwww

00:10
春日さん…生々しすぎる…(泣)>雑学王

00:10
春日さん…生々しすぎる…(泣)>雑学王

00:09
つ【テトリス】 QT @flyingvt127: っ[アマガミ]…ねーよw RT @yo0131: 壊れていたDS中古で買いなおしたし、なんかソフトも欲しいなぁ

00:08
春日さん…生々しい…。>雑学王

00:08
小林ゆうさん好きなんですよね〜! QT @1996525: 小林ゆうはやっぱりカオスだwww

00:06
太田さんのムチャブリ、今日はさらにひでぇ…。(笑)>雑学王

00:05
私も大型〜! QT @rnoopy: まぁあっちゃんもO型ですよねー

00:04
猫耳きぼんぬ! QT @shihokoenjoy: 2月22日にゃんにゃん そしてライセンスのよしログの日 猫耳希望←

00:04
ギャフン! QT @flyingvt127: あれ?おれはもう一般市民だけど?w RT maity522megane: @flyingvt127 変態ブラザーズの片割れがいなくなったら、私はどうしたら…。

00:03
伊集院さんも大型…じゃなくて、O型なのか…。ちなみに、私も大型…じゃなくてO型です。>雑学王

00:00
よるほー!

00:00
SOLのサイトに載ってる藤原さん(の画像)、なんかトロンとしとった…。


http://t2b.utilz.jp/