2011-02-20

23:29
「いいね」押したよ〜! RT @murasaki_jp: ムラサキスポーツのFacebookページはこちらです。ツイッターより流れが遅いですので弊社から発信される情報のチェックには便利です。。http://www.facebook.com/murasaki.sports

23:26
レッツダウンロード!(23日からね) RT @oriRADIO: 【定期post】「オリエンタルラジオオールナイトニッポンモバイル」、来週水曜日(23日)から配信開始。 #oriradi #oriRADIO

23:17
まさか載るとは思わなかったからちょっと恥ずかしい…。ちなみに、東急ハンズのページ RT @fukuokawalker: 現在発売中の3月号には先日みなさんに呟いていただいたJR博多シティや天神への期待や応援コメントをアイコンやアカウントと一緒に掲載させていただいています。

23:08
そうだそうだ〜!RT @chiharu01050: なんでダメなのー?太宰府市にきて欲しいよ(´・ω・`) RT @manbe_kun: だーめ RT 千梅ちゃん太宰府天満宮で梅ヶ枝餠食べたら?

22:53
早く3月にならないかな〜!
http://twitpic.com/41v142

18:32
か…かっこいい! RT @manbe_kun: まんべくんがクルーッ!まんべくん全国ツアー in 東京 〜長万部より先に東京でデッカイことやって満足しようぜ!〜 にしたッ!

16:54
私も好きです! RT @karashi_nikofu: 銀魂、おもろいなwwww

14:05
仕事行ってきまーす!

13:16
「酔えないウメッシュ」登場 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/drinks/ #yjfc_drinks コレなら飲めるかな・・・。(ドキドキ)

13:03
RT @mamesuke6th: 【応募方法】6代目豆助(@mamesuke6th)をフォローして、このツイートをRTしてくれた方に抽選で10名様に豆助ぬいぐるみ(http://goo.gl/zHpho)をプレゼント!当選者はDMにて連絡します。応募〆24日22時!

12:33
遊戯王か・・・・すげぇ・・・。 RT @TOWER_Fukuoka: 【金爆NEWS】人気沸騰中のV系エアーバンド、ゴールデンボンバーがなんと!新曲「僕クエスト」が4月11日放送スタートのテレビ東京系列アニメ「遊☆戯☆王ZEXAL」のエンディングテーマに決定★

12:32
あっちゃんも・・・出るよ・・・・。 RT @owarai_natalie: 「雑学王」に春日、テツandトモが登場 http://natalie.mu/owarai/news/45239

12:31
“タモさん流 インスタントラーメンの美味しい作り方” - 関心空間 http://t.co/RwDcSDi タモリさんすげぇ・・・。

12:29
何か妹から送られてきて腹筋... - 写真共有サイト「フォト蔵http://photozou.jp/photo/show/1179558/68628768 宮野さん・・・・・・・・。(ついっぷるの「話題の写真」より)

12:23
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 春疾風 〜ハルハヤテ〜/PE'Z http://youtu.be/5KSKh5n87C0?a

12:07
ヘルペス・・・あんたかっこいいよ・・・。→よしもとニュースセンター: 【ライブレポート】『DYNAMITE BAKA SOUL』 http://t.co/YrJRJS2 via @zenback

11:33
わぁ・・・・いいなぁ・・・。聞いてたら、眠くなりそうだけど・・・。 RT @owarai_natalie: 渡部陽一が名作童話を朗読するCD発売 http://natalie.mu/owarai/news/45244

11:27
23日、寒くなかったらいいなぁ・・・。 RT maity522megane: 【美人天気/福岡】今後1週間は「2月20日:くもりのち晴、21日:晴、22日:晴時々くもり、23日:くもり時々晴、24日:くもり時々晴、25日:晴時々くもり、26日:晴時々くもり」らしいよー。

11:27
美人天気/福岡】今後1週間は「2月20日:くもりのち晴、21日:晴、22日:晴時々くもり、23日:くもり時々晴、24日:くもり時々晴、25日:晴時々くもり、26日:晴時々くもり」らしいよー。美人天気http://bit.ly/djB8th #bt_tenki

11:19
個人的には、若林さんが論外ゾーンに行った時に踊る盆踊りみたいなのが好きなので、来週「超論外ゾーン」で踊ってくれないかなぁ・・・。1人じゃ寂しいだろうから、慎吾さんも一緒に・・・・。(って、それだけじゃねぇだろ・・・。)

11:13
まさか、それがお昼ご飯・・・とかじゃないよね? RT @manbe_kun: うまい棒コンポタなう

11:00
もし、ライセンスが「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出たら、誰から紹介されて誰を紹介するのだろう・・・。PATAさんか研さんかな・・・。

10:54
魔性の手羽・・・・RT @negita_yonago: 東京に来ると毎日寄ってしまうハンズ新宿店…魔窟ェ… #Handsnow

10:48
藤原さん、おはようございます!RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

10:42
画像見て笑った〜!これ、名古屋限定だっけ? QT @milkysuger521: 栄なう。駅ついていきなりこれが目に飛び込んできて盛大に吹く! http://twitpic.com/41ncsl

10:36
写メ撮りたい…、いや撮る! QT @parco_fukuoka: 「ガンダム大地に立つ!!」は記念すべきガンダム第一話のタイトル。3月は「ガンプラ天神に立つ!」と称して、渡辺通り外壁に、18mの大きさを体感できる巨大ビジュアルが掲出されますよ。

10:35
来週の金曜いいともの「持論バトル」、慎吾さんと若林さんが、一緒に「超論外ゾーン」に行っちゃえばいいのに…。

10:15
しょこたんとか呼んで欲しいなぁ…。 QT @ligesu0902: マジで誰か、ライセンス呼んでくんないかなぁ〜(´д`*)

09:52
ルネッサ〜ンス!…って違うか? QT @HIS_HEAD_OFFICE: 新宿本社!イタリア スペース 登場!!ワインを試飲したりお菓子をつまみ、抽選会でお気に入り商品をゲット★しながら、優雅な午後のひとときを過ごしてみては?HIS新宿本社に急げ〜!!03-5360-4881

03:03
こんな時間におやつ…チクタクさんが太っちゃう! QT @NHK_PR: NHK_PRが、皆さまと私のおやつタイム、3:00をお知らせいたします!

02:04
分かる〜! QT @akabuchichika: つーかもう2時とかwwww深夜テンションwwww←

02:03
福岡からガタッ QT @dendentown: ガタッ RT @nisshindo: 【お知らせ】鶏モモ肉の天ぷらを土日祝限定で始めました!一盛り400円です。 #kuromon #pombashi http://twitpic.com/41bjn0

02:01
ミキティ〜! QT @muzak_mx: 少なくとも庄司得 RT @sinyapos: 藤本美貴TGCとか、誰得…オリキュンとかお試しかっ!とか出てたバラエティー番組タイアップ枠?

01:39
それこそ、「ヒーハー!」って感じやね(笑) QT @makopicol: くーちゃんがこっすーのケツ噛んだwwwwこっすーいたぁぁぁーい!って!爆笑

01:32
ちなみに、DOIは「I」推しです。残りの2人も好きですが、「I」推しです。

01:26
「アダチャイルズ」のライバルは、「KABUTOやDOI」らしい…。(「お笑い男子校」より)DOIは…なんか違う方向のアイドルだと思ってしまうのは…私だけだろうか…。まぁ…、どっちも好きだけど…。

01:23
良かった…。 QT @hikariguma: なんだ、若さんはいいともで慎吾くんに耳打ちされる時顔掴まれてるのは全然気にしてないのか(^o^) 

01:18
大凶が気になる… QT @vgvd: 明日から全国のおみくじがこれに変わってたら…。それはそれでたのしそうw http://bit.ly/dGL3yB

01:15
ずぎゅ〜ん!やられた〜! RT @fmit81: 膝枕、事の発端→徳「ちょっと〜福田膝枕して」「膝枕じゃないと寝られへん」隣にいた井上さんと福田さんが席を変わる。福「(小声で)もう…」「こいつはカワイイやつやなぁ」

01:13
やっぱり!(笑)いや、なんとなくだけどね。 RT @kumi326: Σ(゚д゚lll)なぜバレた!!ww RT あの鐘を鳴らしてるの? RT @kumi326: 日曜日のドンの歌を熱唱なう!

01:11
あの鐘を鳴らしてるの? RT @kumi326: 日曜日のドンの歌を熱唱なう!

01:06
BASARA位しかやった事ない私でもいいのかな… RT @yoshimoto_news: よしもとニュースセンター: ライセンスがPS3用ソフト『真・三國無双6』を熱烈応援!「吉本無双」がプレスタート! http://t.co/iLdoPSK

01:03
文章だけでもハンパねぇ! RT @fmit81: 膝枕の威力はんぱなかった…orz ちなみに、福ちゃんの膝に徳井さん。井上さんの膝に石田さんです。井上さんの膝は硬いそうな(石田談)

00:59
かぼちゃコロッケって思って買ったら、野菜コロッケだった…。美味しいからいいけど…………なんだかなぁ……………。

00:44
あ〜!タケノコの天ぷら美味しい〜!かつお節が付いててたまらん〜!

00:38
気をつけます…。 RT @fujipara: やりすぎくらいがちょうどいい?w RT @karashi_nikofu: ご利用と閲覧は計画的に。【ツイッター風紀委員会カラ支部

00:32
なんか…この写真(「お笑い男子校」)のさっとん……可愛すぎて…むかつく…。(笑)
http://twitpic.com/41h4j4

00:29
今度の水曜日、さっとん&おがちん&オーナー(=パンサーの3人)が福岡に来るんだよなぁ〜!見たいなぁ〜!

00:27
アダチャイルズ、個人的には、さっとん&正和さん&ラメ村推しです。後、プロデューサーも。(プロデューサーはメンバーじゃねぇよ。)
http://twitpic.com/41h2iw

00:21
それ…なんか見たい…。 RT @rainbowbay: ふと思った。かつて『曲者』にて『青色』が始まる前に「お前らの好きな色は何色やー!」というコールをヘルペスさんがやったら面白いかもと。元々は修士さん発信だけど、小堀さんもやったし、フジモンもやったからね(笑)


http://t2b.utilz.jp/