2011-01-22

23:58
\ぼーの!/ RT @saki217: \う〜んブロード/

23:57
新宿いかセンター…か…。新宿えびセンターだったら、大吉さんが泣いて喜びそう…。

23:54
ノ RT @sorxnmt: ノ RT @tutoluv_mihoooo: 今日はみんな集まって 大きな声で 大空に向かいアッハッハー!! ←この曲知ってる人(笑)

23:53
いい夢見ろよ! RT @manbe_kun: zzzzzz

23:52
昔は3人組でしたよ。 RT @tiekosan: 【ぼそり】電気グルーヴは3人組だと思ってました。

23:47
チューボーですよで、ミラクルさんの声をやるピエールさん(笑)

23:34
お帰りなさい〜! RT @dendentown: おかえりなさいませ お嬢様(笑 RT @uiyo_cherry: 「ただいま〜!」・・・とツイートしておかえり〜って帰ってくると単純に嬉しいo(*>∇<*)o ということで「ただいま〜!」

23:32
なんか…スゴいですね… RT @hase0616: 桑原がミッツマングローブのモノマネ始めました。ブログ更新パトラ〜!URL:http://mobile.laff.jp/t/typecast/110192/317818/41158100

23:31
へ RT @katsuogyosen: ノ RT @ghaku3: ノ RT @sc2718th: 【ゆるぼ】たまごやき甘い派→ノ 甘くない派→へ

22:55
それ、パフューム! RT @manbe_kun: チョコまんべディスコ

22:54
神谷さん! RT adoration0128【ゆるぼ】本命の男性声優は?

22:53
可愛い!そして、設定お疲れ様です! RT @owalicense: 背景設定しました!見ずらいと思うけれど見てもらえると嬉しいです!(やっと完成!) http://bit.ly/hNx7zM

22:51
かわうぃーーーなぁ・・・。 RT @monkeymind19xx: しんごもぺろっ。 http://bit.ly/hNOf3y

22:50
そうなんですか!? RT @monemone168: ナツメちゃんだ!関町が口説こうとしたナツメちゃんw RT y_log: 本日のよしログ、いかがでしたか?明日は、ピースのよしログ! http://bit.ly/fg3Ayn

22:50
http://bit.ly/hJYE1q 2007年9月18日のオリラジあっちゃんブログを読んだ。前日の無限大、福岡から見に行っていて、泊まっていたホテルでこのブログを読んで、感動して泣いたのを思い出した。

22:46
触りたい・・・・ RT @fesmatsu: 私の髪に触れると女性は子宝に恵まれます 私の髪に触れると子供は風邪をひきません 私の髪に触れると男性は勝負運に恵まれます 私の髪にお金を埋めれば一生、食に困りません 皆に幸あれ

22:43
目が・・・目が・・・・・ RT @monkeymind19xx: しょぼーん(´・ω・`) http://bit.ly/gpuP1T

22:41
確かに低燃費だけど! RT @canardwing: 笑える! RT @kazuo0507: RT @banesaki: 低燃費www http://bit.ly/a5kAnR

22:38
この曲やったことない・・・。タイステはよくやるけど、天神の。→ maititterは『AIR RAID FROM THA UNDAGROUND』を火山マーカーでタイトーステーションでプレイしましょう。 http://shindanmaker.com/50192 #jubesin

22:37
「卒業制作ロボ」って、なんか弱そうだな!→ maititterさん、よく来てくれました。「卒業制作ロボ『アイラインマスター』」に乗って、地球を救ってください! http://shindanmaker.com/50074

22:37
ノ RT @retweeterjp: [4.67rtpm] 21 分間で 96 回計測 @right0301「フォロワー様の優しさに泣いたことがある人は静かに公式RT 」 http://bit.ly/eujrn6

22:36
タイトルだけ見たら、「人として軸がぶれている」の事を書いているのかと思った・・・。 RT @szbh_reminder: [マリナビ!] ブレブレブレブレ http://bit.ly/f4EU1i (井上麻里奈)

22:33
コレの前にアップしてた写真、頭しか写ってなかったから、誰かと思ったら、温水さんか! RT @otameshika_: トシ、長考中...。#otameshika http://bit.ly/gWtxhQ

22:30
色以外は当たってる!(笑)→ maititterは『巫女服で緑色のデコ出しでスカーフをつけた素直』な人に萌えるようです http://shindanmaker.com/50071

22:29
愛くるしいなぁ・・・・(ニャマリ) RT @monkeymind19xx: ぺろっ。その2。 http://bit.ly/eGrSJe

22:29
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- United States Of Amema ースチャダラパ... http://youtu.be/_o_2VUFj6Ho?a

22:25
ノ!!! RT @azkoaho4up: ノ RT @xxx_vivienne: ノ RT @li_fb78: ノ! RT @honey9bee: ノ! RT @fmit81: ノ! RT @naaaaattsu: 【ゆるぼ】成人してるお笑いファンさんノ。若さに負けるな!←

22:23
見たい〜!アニメについてツイートして欲しい! RT @kyoooop46: ついったー、菅さんにもやってほしいー。

22:22
・・・・(泣)→ maititterを漢字五文字で表すと…【 再 生 不 可 能 】 http://shindanmaker.com/50073

22:17
藤原さんに上げたいww RT @parco_fukuoka: キタノエースにはチョコbeerが登場★北海道の「SAPPORO」と「ROYCE」がコラボして出来上がったbeerなんですよ!sweeetsが苦手な男子にはこれで勝負!! ざと  http://bit.ly/h2lyae

22:16
というか・・・・両方? RT @longhole: AKB・・・映画見ようか・・・DVD買おうか・・・どっちにしよう・・・じっくり見て見直しも出来るDVDかな・・・・・・

22:13
色んな意味で酔っ払いそう・・・(笑) RT @parco_fukuoka: ピエールマルコリーニ★おとな本命チョコも登場!!ナイスセンス間違いなし! ざと http://bit.ly/hiae1h

22:09
おがちん可愛い〜!がっつり年上やけど・・・。 RT ogaogaoga399: うんっ!二人で待ってる! RT panther_mukai: (cont) http://tl.gd/8aer82

22:05
貴ちゃんorタカチャット(笑) RT @kmf2p: 貴ちゃん RT @sorxnmt: 貴ちゃん RT @orz919: 聞こっ。たかちゃんの事はなんて呼んでるの?

22:05
#rollcakefdc 対決ィッター実施中 http://bit.ly/gsBX3J ロールケーキい〜ね!

22:02
だから、なぜ分かったんだって!ww→ maititterのことをどう思いますか?ミク『変態だと思う!』リン『変態じゃない?』 http://shindanmaker.com/80540

22:01
「オリラジ中田敦彦Twitterに登場!」に投票しました。 http://togetter.com/li/4067 #togevote

21:57
天神パルコにはよく行くけど神戸屋ブレッズにはまだ行った事ない・・・ RT @parco_fukuoka: 【神戸屋ブレッズ】しとふわ苺!見たままのネーミングです。苺風味でふわふわ感に癒されます。お子様には、是非、オススメのパンです★ ざと http://bit.ly/dSSJnA

21:56
29・・・ RT @aityannLOVE: 14 RT @sorxnmt: 15 RT @saki217: 19RT @eririri_taponpo: 【ゆるぼ】何歳?

21:56
私、たまに「貴ちゃん!」って言う時がある。(笑) RT @1996525: そういや俺井本さんはたまに「貴史さん」て呼ぶ時あるけど藤原さんは「一裕さん」とはあまり呼ばないなw

21:50
本当のデカワンコが・・・(笑)可愛いですけどね! RT @chocopla_matsuo: デカワンコが来たよ。また太ったんじゃない? http://bit.ly/fTmXRw

21:49
サブウェイダァァァァァxあぁぁ! RT @otameshika_: ロケ現場は早くも正念場! そして右端の頭は...!?#otameshika http://bit.ly/dNjo0K

21:41
Togetterで確認したら、あっちゃんがツイッター始めたのは26日なのか・・・。もうすぐやね!

21:38
白井さんか!(笑) RT @sorxnmt: うんちーってやったら怒られる?←

21:38
向かって右側の人(ナキャイさん?)がオリラジの慎吾さんに似てる! RT @matsuyou: アイドル、タスクandナキャイ!彼女募集中!!!! http://bit.ly/dGdc73

21:37
ナスだけに?(笑) RT @uNi_SUPERa3000: あつんて、やたらと顔全体が垂れとる時と、白くてシャープな時があるなぁ。@衝撃社録画

21:21
マイアヒ〜マイアハ〜♪(あ、コレは違うか!) RT @sisbubble: ダメだ頭の中ずっとアイヤーマーハー♪…………

21:21
いや、それだけかよ!→ 『起きて』 http://shindanmaker.com/58429

21:16
キンヤ違い・・・(笑) RT @kawa9945: @sisbubble ちょw懐かしいけど、アイヤーマーハー♪は北大路欣也(きたおうじきんや)じゃなかったっけ?

21:16
これ吹いた。浩史wwww - 写真共有サイト「フォト蔵http://bit.ly/dK2IIh さすが、神谷さんww(ついっぷるの「話題の写真」より)

21:15
子供じゃないけど入りたい!(列車目当てですよ!) RT @TwitFukuoka: JR九州博多駅の在来線ホームに、子どもと母親が一緒に遊べるスペース「ちゃちゃランド」(仮称)を開設する。ガラス張りで列車の発着を間近で見ることができる。http://j.mp/f9XDvu

20:43
別にいいけど?→ 30分以内に2RTされたら住んでいる都道府県を晒してください。 http://shindanmaker.com/63809

20:42
気になるバイ。 RT @milkysuger521: 1時間以内に2RTされたらさ行の一発変換を晒してください。 http://bit.ly/ai0rga

20:40
黒柳さぁぁぁぁぁん!(私も好きで、つい口にしてしまうww) RT @kyoooop46: 大地さんのマッチが好きすぎる。

20:37
放送できますかね?ww RT @milkysuger521: なりそうですw RT @7hiro3: VS崇だったらラゴリ面でやったのちの最後に本気のサイコVS破天荒でサイコ様に半殺しにされかけてからの「ゆうさん助けて!ゆうさん、ゆうさん、ゆうさあああん!」なら私が禿げます。

20:24
それは見たい・・・(ニャマリ) RT @milkysuger521: VS崇だったら最後に崇が涙目になりそうだなぁ。

20:21
自分用のチョコを堂々と探せますね・・・。 RT @furusawa_et: バレンタインの時期・・・か・・・

20:20
見せて〜! RT @suzunan3912: 【緩募】suzunan3912の机の上を見たい方!※30分以内に1RTされたら晒します。 http://bit.ly/am7y3h 机ww

20:20
無理無理!ww RT @fmit81: VS貴史wwテレビで放送できますかねww(^q^)←

20:19
天神crocsにエイターがおる on Twitpic http://bit.ly/h6F5mN 天神のクロックスの社員さんナイス!(ついっぷるの「話題の写真」より)

20:14
慎吾さんっぽいやつですね、形以外は maititterは『オシャレさんですので、三角系の黒縁メガネが最適。メガネをくいっとあげるしぐさに定評がありますが、レンズの汚れには十分注意して下さい。 http://shindanmaker.com/79709 #shindanmaker

20:13
その通りやないか〜!ww RT @akira_mama: やっぱりw 藤森慎吾と付き合う前の印象は『不思議な魅力のある人』で、付き合った後は『ドM』です。 http://bit.ly/hmdWm4

20:12
なんかやれ!ww→ A「おい、ツイッターでフォローしてるmaititterが川に流されているぞ!」B「どうする」A「ポジティブに考えようぜ!」 http://shindanmaker.com/79710

20:11
プリキュアと何かが混じってる!ww→ maititterは『キュアドレミ』『武器は防犯ブザーで音を鳴らします』(・_・´)キリッ http://shindanmaker.com/80742

20:10
だから、なぜ分かった!ww→ 国からmaititterへ支給される現金は『変態補助手当80万5000円』です。 http://shindanmaker.com/80216

20:09
ブーメラン・・・・はぁっ! RT @kmf2p: ノ RT @mgm_1125: ライセンスの水着姿を想像したら他界した←

19:58
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The Mirraz なんだっていい http://youtu.be/whbDH4MQC2g?a

19:55
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The Mirraz check it out!check ... http://youtu.be/lmUP-lLffLo?a

19:20
なぜ分かった!ww→ 「maititterさんですね」「性格が…ドM…ですか」「受けで力を発揮するタイプ…と」「特技がアイコン作成ってのは…」「なかなかニッチな特技ですよね」「今回は不採用で」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta

19:18
色んな所が堂々としてますもんね〜ww RT @yamasaki_piroC: このへんトラベラー編集中。 風呂に入ってもチンコを隠さないトータルテンボスオリエンタルラジオのチン隠しタイムスタート!! 俺が真剣にチンコと向き合う唯一の時間!

19:14
まんべくん(@manbe_kun) まんべくん川柳」に投票しました。 http://togetter.com/li/91934 #togevote

19:08
まんべくん、愛くるしいなぁ・・・。→.@domosuta さんの「まんべくん(@manbe_kun) まんべくん川柳」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/91934

19:02
その気持ち分かります!あの・・・エグザイルとデュエットした・・・歌手みたいにしたい! RT @shulilin: それで皮膚がピリピリしないのは健康な証拠!私はできるなら坊主にして全身一緒に洗いたいw RT めんどくさいですよね。体を洗う用の石鹸で、体を洗うついでに洗顔する位

18:52
見ました! RT @yamamotoyasushi: 見なはれ!見なはれ!! RT @yoshimoto_news: 【よしもとニュースセンター】 LLR福田とウーマンラッシュアワー村本のうるさい東とやかましい西のライブレポート! http://t.co/H7mWjP9

18:33
キターーーー!ww RT @yoshimoto_news: 【よしもとニュースセンター】 LLR福田とウーマンラッシュアワー村本のうるさい東とやかましい西のライブレポート! http://t.co/H7mWjP9 #yoshimoto_news

18:29
頑張れ!そして、福岡でもやりますように・・・。 RT @fujiitomohisa: くりぃむナントカのお知らせ。日本代表がベスト4に進出しました。火曜日にもう一つ勝って決勝進出すれば新作1時間スペシャル。万が一3位決定戦に出るようだと、30分バージョンです。頑張れニッポン!!

18:27
きのこ祭り、参加したい・・・。 RT @kremomosnow: 渋谷なう。なんかデカイきのこ持った人見るの二人目なんですが、渋谷できのこ祭りでもやってるの?

18:03
文章を書くノウハウを伝授 - 週末スペシャル:ITpro http://bit.ly/g1Yvqt 個人的メモ

18:00
ノ RT @fmit81: ノ RT @crazy_x2_days: ノ RT @warawafu8tl: ノ RT @li_fb78: ノ RT @laughparty: ノ RT ノ RT ノRT RT RT @Mersu06: 【ゆるぼ】 amazon利用した事ある人挙手

17:59
週1で回転寿司はナシだろ!いや、私が、お寿司が嫌いだからじゃなくて!(某車のCMより)

17:58
笑うなや!ww→ 「元気ですか!」\そーですね!/ 「maititterは素敵ですね」\そーですねw/ 「maititterは希望の星ですね」\そ……(* ̄m ̄)プッ/ http://shindanmaker.com/80532 #sh_to

17:55
ベロベロを拡散!(見つかるといいね〜) RT @makopicol: [拡散希望]1月25日の笑い飯千鳥のべろたん入場券夜の部余ってます。ほしい!!!って方、メンション飛ばしてください。

17:55
知ってるんか〜い!ww RT @bonmizo: @chimonkikuchi いや、行きつけちゃうけど!すすきのにある、ナースステーションやけど!!

17:49
いかようかん・・・の画像が、ついっぷるの「話題の写真」で出てきてビックリしましたww RT @eli_ossan2: なんかすごい食いつかれてますが、「いかようかん」は、函館の柳屋さんで買えるそうです。つうか、URLもイカヨーカン(笑) http://bit.ly/ght1zB

17:47
可愛いけどテスト用紙か〜い! RT @sorxnmt: 国語のテスト用紙www http://bit.ly/eXAx1o

17:45
死にるるぶ・・・欲しい・・・ RT @szbh_reminder: 同人サークル『さうんどすとっく』1/23のコミックシティスペースは東5ホール『R52b』 http://is.gd/6LG9JM 冬コミ新刊/既刊/死にるるぶ など #szbh

17:42
アニメ化ですか!ww京アニかシャフトでお願いしたい!ww→ 【お知らせ】2013年8月27日よりmaititterはリア充に完全移行いたします。※なお同時に二次元への完全移行も予定しております。 http://shindanmaker.com/80590

17:37
何でなんですか? RT @dendentown: 先日からちょっと気になっていた「宅急便のセールスドライバーが持っているハンディターミナルから『にゃー』と音がする問題」が、ドライバーへの直撃取材によって無事解決したなう。

17:35
読みたい・・・ww RT @akibablog: バカボンバカ田大学 入学試験問題 馬科」赤本。再入荷。メロン #akiba http://bit.ly/fVm0Ri

17:35
良かったですね!(笑) RT @araipatiino: 品川ステージマンショー終了!漫才頑張り過ぎてウ○コちびったかも?!と思いトイレに駆け込んで確認!セーフ!!

17:32
(「アメトーーク」の家電芸人の時の)徳井さんですかww RT @sorxnmt: キット ソオダアーッ! RT @owalicense: sorxnmt レーイートーウー?!! ダカラ ハコブ ノガ ハヤイノカァ-!

17:28
制服・・・か・・・・・(遠い目) RT @mc_loveup: なになに?年齢TLがすごい。 わたしは最後の制服だよ!

17:27
駅が2ch化した on Twitpic http://bit.ly/hUwIwh これ、合成?(ついっぷるの「話題の写真」より)

17:25
黒木メイサの1stアルバムのタイトルが「マガジン」って、なんからしいタイトルやなぁ・・・。

17:24
見てないのに吹いたww RT @kawa9945: 藤森くんの〜ビッグビャーン!! #orisore

17:22
ノ RT @sorxnmt: ノ RT @himmmmy_lcage: 【緩募】AGEAGE、シチサンが恋しい方、挙手ノ

17:22
manbejp さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/manbejp?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

17:20
佐藤アナ&ADさんの萌えキャライラストが描かれたクッキー欲しかった・・・ RT @HoneyJetBoy: 西又さんの絵は安定してますなぁ

17:19
私は・・・今年・・・み・・・そ・・・・じ・・・・・・・・・・・・・・ RT @fmit81: 私は大学2回生の20歳ですよー(年齢TLの波にのってみる)

17:17
わぁ!萌えキャラ版佐藤アナ、可愛い!@目がテン

17:16
西又葵先生がイラストを描いた、福岡のアニメイトゲーマーズ限定のキャンディーがあるなぁ・・・。

17:15
可愛くてびっくりしました・・・。 RT @HoneyJetBoy: 西又さんって顔出しするんだ

17:15
はぁっ!西又葵先生だっ!可愛い!@目がテン

17:13
まんべくん・・・ガチだ・・・・ww RT @manbe_kun: 踏みこみをいかに速くできるかがカギッ!RT maititter: 強そう・・・ww RT @manbe_kun: ピラメキパンダに鉄山靠お見舞いしてやろうかと・・・

17:08
強そう・・・ww RT @manbe_kun: ピラメキパンダに鉄山靠お見舞いしてやろうかと・・・

16:52
ムラサキスポーツさん( @murasaki_eStyle )のエヴァウェットスーツ、マジでオリラジの2人に着て欲しい。あっちゃんがシンジで、慎吾さんがレイ・・・・を着たらあっちゃんが怒るかもしれないから、アスカでww(というか、2人ともサーフィンしねぇけどさ。)

16:45
吸盤の部分も、1つ1つ丁寧に作ってるそうですよ。 RT @eli_ossan2: 函館の「いかようかん」がリアル過ぎる件。 http://bit.ly/flconb

16:34
一番びびったのは、「偽ワカメ」ですね・・・。ビニールなんだもん。 RT @okmkor: 怖い(οдО;) RT maititter: 中国で発覚したニセモノ食品《食べるな危険!》 http://bit.ly/gXs4i7 怖いよ!(ついっぷるの「NAVERまとめ」より)

16:31
品揃えハンパねぇ! RT @TokyuHands: ぱねぇっす!このシールの品揃えっ!5C。 #HandsNow http://bit.ly/dVqx58

16:30
中国で発覚したニセモノ食品《食べるな危険!》 http://bit.ly/gXs4i7 怖いよ!(ついっぷるの「NAVERまとめ」より)

16:26
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・ww RT @murasaki_eStyle: 待っていた方にはお待たせいたしました。待っていない方には参考までに。エヴァンゲリオンウェットスーツ販売開始いたしました。http://j.mp/gEiEgT #muraspo

16:15
Twitpic - Share photos on Twitter http://bit.ly/fxLR9b 福岡でもやるのか〜!怖い物見たさで行きたい!(ついっぷるの「話題の写真」より)

16:07
ノ RT @Rollinig: ノ RT @owalicense: ノ RT @rnrnlaxy: ノ RT @li_fb78: ノ RT @sorxnmt: ノ RT @thrnnm: 【ゆるぼ】井本さんは女装似合うと思う人、ノ。

15:45
それにしか見えなくなる!ww RT @sorxnmt: ジューシーチキンセレクト(肉ぼry)が非常においしい、シェフにお会いしたいw

15:17
そういえば、この映画で、まゆゆアニメイトでの買い物の様子を密着してるんだよね・・・。まゆゆ、何買ってるんだろう・・・。 RT @natalie_mu: AKB48記録映画初日舞台挨拶「嫌いな方にも観てほしい」 http://bit.ly/h5vuNp

15:15
分かります!でも、ボタン壊すんじゃないかって思っちゃいますけど。 RT @garichukuma: 今日で、神保町が終わりますー! 今日のワンポイント。 携帯などの溝の掃除を、つまようじで、たまにやると、スッキリするからいいですよー!!

14:58
頭からガブリといきたい! RT @Hands_Hiroshima: チョコの動物園じゃよ。癒し系のあの人はパンダのチョコで、野性味あふれるあの人にはゴリラのチョコでなんかいかがじゃろー(レッド) http://ow.ly/i/7r1t

14:52
ちょびひげとか? RT @karashi_nikofu: 私はまだ変身を残しています。ほっほっほ RT @sumo24: 顔色が良くなって緑w RT @chachang410: カラシさんの顔色が戻って、鼻水が止まってることに今気づいた。おめでとう。

13:52
腸可愛い!(笑) RT @twinavi: 【話題のツイート】 アメリカのヤクルトのキャラクターは、なんと「腸」です!でも何なのこの異常なかわいさ…。 http://twme.jp/tnav/00Jy

13:48
JR久留米駅にデッカいタイヤのオブジェが出来ました。(分かりにくいですが…)
http://twitpic.com/3s83a8

13:41
一瞬「髪を切る前の金八」に空目した事をお詫びいたします…。(*_*) RT @fujipara: @karashi_nikofu じゃあ髪を切る前の金丸くらいまで・・・w

12:57
美味しそう…
http://twitpic.com/3s7lgz

12:54
凄いですね! RT @sdolyt: え、あ…え? RT @Girasole_R: ロザン(菅 広文 氏・宇治原 史規 氏)の 国際教育学会・舘糾賞受賞について http://bit.ly/eQu82A 凄いなあ!

12:45
口の中を覗きたい… RT @AT_Coo: タイトーステーション秋葉原、店頭にメロン熊
http://twitpic.com/3s7coy

12:35
そんなのあるなんて知らなかった…。(=△=)ガーン… RT @Psycho_Enemy321: 雪見だいふくの生チョコいちご美味しい

10:45
白和えって上級者向けなの?

10:25
確かに…なんかありそうなメンバー…。 RT @nakasutomo: 平和島競艇へ。本日のメンバーは平和ではない福田、大、タモンズ。その後はルミネです。来てね観てね賭けてね。

10:19
拡散! RT @tvdori_shinjuku: 【テレビ通り新宿店スタッフよりお願い】【hi_to_mi_t店長フォロワーの方に拡散願う。】申し訳ないのですが、ただ今本人が返信できずにいますので、今後ご質問などはこちらのアカウントにお願いいたします

09:39
大丈夫かな…。 RT @saki217: まずむーちゃん無しのパンサーを北海道で見れる時点でだいぶ貴重

08:20
どう再現するというのか… RT @eli_ossan2: 「空想お料理読本2」に、お妙さんの卵焼きがある件。
http://natalie.mu/comic/news/43739

07:59
早く見たい! "LICENSE vol.ZEPP ENJOY!! 〜the energy 2010〜 [DVD]" http://amz.la/mW6

07:57
バイト、5日目でクビになりました。最後の時給は830円 パンダ工場(http://land.movatwi.jp/go/pa)[現在6位]

07:39
07:39:52 凱旋門通過! 洗練された美しい造りです。細かい装飾はまさに職人技ですねー。 http://twitvideo.jp/01k6N 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd

07:39
07:39:07 アフリカ通過!動物がたくさんいると、写真を撮りたくなっちゃうね。近づきすぎ要注意! http://twitvideo.jp/01k5y 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd

07:38
07:38:30 エジプト通過! ホントあたり一面の砂漠地帯!!!http://twitvideo.jp/01k5q 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd

07:37
07:37:14 万里の長城、通過! やたー!世界最大の建築物である万里の長城。長さはなんと6300km! http://twitvideo.jp/01k5X 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd

07:36
07:36:20 日本通過! どの角度から見ても、富士山は富士山だね?! http://twitvideo.jp/01k5J 【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd

07:34
重症患者です。 RT @uNi_SUPERa3000: 知ってゆ。オリさん病原体← RT OriRadi_bot: その子を見た瞬間、それ以外の事は全て忘れて全身から液体を垂れ流して倒れこむ。その疫病の名は、LOVEです。 - 中田敦彦

02:08
あつちゃんがツイッター始めて、もう一年たった…のかな?一年の間に色々あったなぁ…。

02:00
私もそう思います! RT @kzstation: 母親が5歳の子供いたぶって殺して6年はおかしいと思う…

01:29
お似合いですよ!(もう少し派手な金髪かと思ってましたが) RT @tokuiyoshimi: 今度、映画に出させていただくことになりまして、役の為に金髪になりました。35歳にして急に色づきだしたわけではないので悪しからず。

01:18
ついっぷるのホットワードに「徳井」が!(笑)

01:14
楽しそうぃーね!(しんちゃら風) RT @monkeymind19xx: 画面の雰囲気はこんな感じ。しんちゃらもんはん。 http://p.twipple.jp/HQhA6 http://p.twipple.jp/NYsTt http://p.twipple.jp/KVYPq

01:09
ハッ!Σ(・◇・;)囲碁将棋の文様と相互フォローの関係になってた!

01:06
まずかわうぃーね! RT @makopicol: モンハンやってるオリラジ慎吾くん1
http://twitpic.com/3s1j2o
http://twitpic.com/3s1j21

01:01
「大人の(ほにゃらら)だって〜!」(byベッキー)綾部さん、そんなんばっかり!(笑)

00:53
北海道のHなのね…。 RT @cnamoon: インフォHて別にえっちな番組じゃないからね…NHK北海道のローカル音楽番組だからね…かわいい女子9人がトークしながら音楽を紹介するよ

00:51
楽しそう…┃電柱┃_・)ジー RT @chara317megane: モイ!iPhoneからツイキャスライブ配信中 - http://moi.st/eb850

00:39
映画だったかドラマだったかで、元ヤンの役をやるんですよ〜。 RT @sdolyt: なんで徳井さん金髪にしたの?

00:35
金髪徳井さん…(人´∀`)ステキ

00:28
徳井さん、もっと派手な金髪かと思った!いや、似合ってるけど!

00:24
ラメ村たまんね〜!(笑) RT @saki217: アダチャイルズのアイコンで皆さんをニヤニヤさせてしまっておりますが←

00:22
寛平さんやっぱすげぇや…。

00:16
=エンジョイDVD発売まで後4日! RT @turtflicsfi17: RT @mgm_1125: RT @sorxnmt: RT @lc0720: 【カウントダウン】井本さん33歳の誕生日まであと5日

00:14
(・◇・;ゞ了解! RT @fmit81: まだ始まってないのでぜひ見て下さい(^^) RT そっか!今日すぽるとか!(忘れてた…) RT すぽるとでもリーゼントできちゃいますかね?(笑) RT しかも、リーゼントですからね〜!RT 金髪よっきゅんwktk

00:12
遠藤憲一さんいいですよね…。(そっちじゃないか…) RT @Sugaya03: 大変にエロい気分ですが、もうすぐオンバト+なので我慢します。終わったら、即座にさっき借りてきたビデオを再生し、遠藤憲一越しに女性の裸を眺めます。…違うよ!これ一緒に借りた湯けむりスナイパーだよ!

00:08
Googleの創設者(の一人)、若いな!37歳って!

00:07
そっか!今日すぽるとか!(忘れてた…) RT @fmit81: すぽるとでもリーゼントできちゃいますかね?(笑) RT しかも、リーゼントですからね〜!ワク♪o(´∇`*o)ワク♪ RT 金髪よっきゅんwktk(*´ω`*)

00:05
昔のバンド?(そりゃ、ラズマタズ!) RT laughshige: gentlegentle サッカーが好きで見てるんじゃ無くてラインズマンが好きでサッカーを見てるんだ。ラインズマンマニアだから。俺、ラズマーだから。

00:00
#tikurog よるほー!ティグログ!


http://t2b.utilz.jp/