2011-01-21

23:59
しかも、リーゼントですからね〜!ワク♪o(´∇`*o)ワク♪ RT @fmit81: 金髪よっきゅんwktk(*´ω`*)

23:23
連れ去りたい! RT @maitakejou: 君かわうぃーね!(しんちゃら http://p.ybt.jp/maitakejou/4d3996ae8d53a.jpg

20:21
そうだったのね… RT @rilakkuma_kun: ぼや〜 ツイッターのみなさんのつぶやきをみるのはたのしいですねぇ ぽち...あ、いつも ひらがな なのはへんかんするのがめんどうなんですよ ぺこ

20:13
[コロプラ:久留米地域で2匹の魚を獲得しました!] #colopl_msg

16:47
道に迷うよ〜!(笑) RT @rgizubuchi: 下北に目を閉じておいでよ♪ RT @inouemah: 本日。下北沢駅前劇場。19じ〜Munasawa King Live『芸人紅白歌合戦井上マーエハラマサヒロジャンポケ斉藤どぶろっくマキタスポーツレイザーラモンRG

13:23
ドアップ
http://twitpic.com/3rwr6f

13:09
ブブゼラぼっと、まだあったんだ…。 RT @_BabyFoot: 本日の、ブブゼラぼっとさん、元気ない(。´・ω・`。)→RT @vuvuzela_bot: ぶン

13:03
しんちゃらよりも安達さんが楽しみです。 RT @monemone168: 今田さんが持ってたGウォーズの告知ボードにて、だちさんがホントにピンポイントカラオケに出るんだと改めて確認@いいとも

13:00
嫌物 はぶ RT @HoneyJetBoy: 好物:らぶ RT @_BabyFoot: 好物:ちくわぶRT @canardwing: 嫌物:たんこぶ RT @yamachan_7041: 好物:都こんぶ QT @_BabyFoot: 好物:とろろこんぶ

12:56
草なぎさんまであっちゃんに影響されとる…(笑)

12:54
確かなかったはず…。 RT @tiekosan: 全然関係ないけどアメトーークに「吹奏楽部芸人」ってありましたっけ?

12:53
チョコ手羽…はやだな。 RT @canardwing: 愛のデコ手羽♪ RT @HandsNet: いよいよ今年もバレンタインの季節!今年のハンズのテーマは「Love Deco HANDS」特集サイトできました→ http://bit.ly/fFRxf1

12:52
ブルセ…いや、ブブゼラ懐かしいな!(笑) RT @NHK_PR: 【BS1】22:00「アジア杯・準々決勝▽日本 対 カタール」(#? 3′)?????〜〜ボエェエェェェ

12:49
それを見て(▼∀▼)ニヤリ RT chara317megane: いいともですィ!今日も若林さんといちゃいちゃしようっと!まぢ しんちゃら

12:38
ナウロマンティック〜♪ RT @aki_bt1021: あ!koji1200さんだ!

11:58
やっぱ、今日もチャラい!(笑)…っていうか、久し振りにリアルタイムで金曜いいとも見るや。 VT: http://twitvideo.jp/04YjU

11:12
横から見えたりしませんでしたか? RT @dienoji_ohchi: 朝からPON!まーたパンツ一丁でした…。

10:53
昔行ったなぁ…。 RT @vgvd: 今月の25日で、新宿ルミネ店のヴィレッジが閉店になります。。。長らくのご愛護に感謝致します。最後の週末、スタッフ一同気合を入れてお待ちしております。

10:52
太っ腹! RT @TOWER_Recommend: フォロワー1万人突破記念!!2011年にちなんで何とTシャツ11枚入りファミリーパック(XS1枚S3枚L3枚XL2枚XXL2枚、タオル2枚、タンブラー1個)をRT&フォロで抽選で1名様にプレゼント!〆切は1/21 11時!

03:26
どんな味か気になります…(いや、味噌とカレーと牛乳の味なんでしょうが…。) RT @morisawa_akio: ふいに味噌カレー牛乳ラーメンを食べたくなったなぁ〜。

02:35
鼻息ヒドいな、私。(笑) RT maititter: こらっ!O(`ヘ´#)"O VT: http://twitvideo.jp/04Yd4

02:31
こらっ!O(`ヘ´#)"O VT: http://twitvideo.jp/04Yd4

02:29
(´+_+`)ウゥ… RT @CHICAUMINO: あああ!ナウ、2時半(真夜中)!!なんたる罪の香り!!そんな…カーニバルだなんて!! RT カリッと香ばしく少し辛い食べラー油と、まったく負けてないソースの濃厚な味がお口いっぱいに広がる、まさに味のカーニバルでした。

02:28
わんころ VT: http://twitvideo.jp/04Yd0

02:05
羽海野チカ先生んとこの猫ちゃん、かわうぃーね!(しんちゃらヤメレww)

02:03
シャガールですな…。 RT @CHICAUMINO: 丸い…顔が丸いよ…そしてお耳が伏せた貝殻のよう…美しい…絵画?ブンチャソは絵画なの?印象派なの?
http://twitpic.com/3rrnqv

01:30
完璧なデザイン! RT @maitakejou: このヒトツイで名前をミクロに改名したくなった。 RT picolkun: ミクロの画面はSPより小さいが画質は圧勝。ヘッドホン端子もある。そしてなにより完璧なデザイン性…!!!ミクロ!おおミクロ!

01:27
東急ハンズが楽しみ! RT @fukuokawalker: JR博多シティは、新しく生まれ変わる博多駅の名称でし!

01:25
ナイスダジャレ!(≧∇≦)ъ ナイス! RT @yoasobi3: 来週はSAGA3ですよ。ダジャレキャスティングではなわさんがゲストなのです! RT may_crimson はなわが歌っているってことは、来週はロマ佐賀?

01:23
良かった!(;´∇`)=3ホッ RT @picolkun: フジテレビ「世界衝撃映像社」スタジオ収録と、映画「津軽百年食堂」取材を複数受けて帰還!
衝撃映像社は遂に、手相の回だ!!!

01:22
たかじんやないか!(笑) RT @maitakejou: maititter @uNi_SUPERa3000 やっぱすっきゃねーぇえーん。

01:20
どっちもなんか懐かしい…(どっちも持ってないけど) RT @picolkun: ゲームボーイアドバンスSPを買ったが、その後ゲームボーイミクロファミコンカラー)の存在を思い出し購入。

01:18
私もすっきやね〜ん! RT @uNi_SUPERa3000: maititter @maitakejou すきゃっすこ−ん?すきゃっすこーん、スコーンスコーンすきゃっすこーん。すっきゃねん?←

01:07
意味はないけれど録ってみた VT: http://twitvideo.jp/04Ybq

00:59
そっちか〜 RT @uNi_SUPERa3000: (…こいけやスコーンだたとは言えぬぇ) RT ぽんぽんすぽぽ〜ん!(永井祐一郎さん) RT uNi: @maitakejou ぽん、ぽこすこーん。すこーんすこーん

00:53
「(ソッチの)病気になりませんように…」 RT @nijyuban: 「体調悪い」とツイートしたらたくさんの方がリツイートで私の健康回復祈願をしてくれてます。しかし、せっかく祈るなら私のより良い性生活を祈ってもらって宜しいでしょうか?せっかくならソッチで、どうぞ宜しくお願いします

00:51
ぽんぽんすぽぽ〜ん!(永井祐一郎さん) RT @uNi_SUPERa3000: @maitakejou たぬきぽぽん。ぼん、ぼで−ん。ぽん、ぽこすこーん。すこーんすこーん

00:49
そ…そう…オーラ!オーラだよ! RT @uNi_SUPERa3000: maititter う−ん、なんでだろな。やっぱ…えと、オーラがあるおね。うん。

00:46
_| ̄|○、;'.:オェェ(笑) RT @sisbubble: あっ、今日研究室でいのえるの星掴むポーズをやりましたwみんな吐きました\(^ー^)/

00:40
めんどくせぇ!

00:35
えぇ〜!(〇◇〇;) RT @furusawa_et: ちょwww RT @buu68 ヤスケンがSPEC第6話で死んだ理由がハナタレの沖縄ロケのせいとはww

00:20
ヾ(゜□゜;) おいおい! RT @HoneyJetBoy: 17さ… RT @blue130930: 30歳らしいよRT @GC606: 水樹奈々って何歳だ

00:17
山本さんのテンションの上がりっぷりよ!(笑)@地球のしゃべり方

00:13
楽しみですばい!( ̄∇+ ̄)キラーン RT @kawa9945: 1/24の雑学王にあっちゃん(*´∀`*)

00:10
福井の「越前大仏」…重岡さんが見たら、泣いて喜ぶだろうなぁ…。@地球のしゃべり方

00:06
「一瞬RKBって単語が浮かんだけど…」って、確かに大吉さんがいたらそうなる…(笑)@地球のしゃべり方

00:05
大吉さんの「君達ね」の言い方がツボだ…。@地球のしゃべり方

00:00
こにゃにゃちわ RT @yamaran1113: こんにちわ(*´∇`)


http://t2b.utilz.jp/