2011-01-20

23:57
これ誰か分かります? RT @laffblo: 平成ノブシコブシ吉村 【お納めください】 さて、吉村でございます。 こちらをお納めください。 何の御利益があるかは分かりませんが、マイナスになることはないでしょう http://bit.ly/fshvi7

23:50
へ RT @lityracuhyca: へ RT @saki217: へRT @naaaaattsu: 【ゆるぼ】寝るときに下着(上)着ける派→ノ、着けない派→へ

23:47
まんべくん可愛いですよ! RT @OFFICECUE: 思うところあって北海道のゆるキャラtwitterアカウントをいろいろ調べていたんですが、いつの間にこんなに増えて・・・

22:47
つい笑ってしまってごめんなさい…。[´・ω・`]ゴメン
http://twitpic.com/3rq2ym

22:46
楽しみで仕方ない!
http://twitpic.com/3rq2o1

17:42
チョコ買うための貯金も… RT @XEBIO_Co_Ltd: バレンタインに浮かれる前に、豆まきの為に肩を鍛えることと、恵方巻きの為に顎を鍛えることが今のプライオリティです。

13:50
やった〜! RT @TOWER_Recommend: 第3回CDショップ大賞、大賞受賞作品はandymori『ファンファーレと熱狂』となりました!おめでとうございます!http://tower.jp/item/2650094

13:28
欲しい〜!(福岡と仙台が) RT @kimu_kimukimu: このトラくんストラップ今週土曜日から発売スタート!買ってね〜
http://p.twipple.jp/p7DwH

13:12
そういう事か!(笑) RT @dendentown: 伊達直人ブームへの便乗(笑 http://yfrog.com/h42ovwj

11:20
博多手羽!\(≧▽≦)丿 RT @HintMarket: そして本日の目玉リリース!3/3オープンの博多店の詳細を配信しました。博多店独自のコーナー展開が盛りだくさんです。詳細(PDF)は→ http://bit.ly/g8is2l

10:32
┃電柱┃_・)ジー RT @madoi_nigeru: 【本日の猫分】暇じゃ〜
http://twitpic.com/3rl26x

10:31
なうなう…。私は下痢気味なう…。 RT @shiraichimon: うんちなう

10:05
私も送りたかった! RT @manbe_kun: 「まんべくん」に年賀状305通 長万部北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/269292.html

08:36
[キャリスト:しんごはレベル4になった!] #carrist_msg

08:15
おっはー! RT @fujipara: おはようございますー

08:10
18歳未満はダメですよ〜 RT @koyui: たぶん誰でも観覧自由だと思いますよ! RT @yusuradio: 当然だけどぱちんこ同好会のイベントはパチンコ屋さんでやるのだよね?足を踏み入れたことがないので勝手がわからぬ。。身分証とかいらないよね?←

02:44
腹痛なう…。゜・(>_<)・゜。

02:07
[コロプラ:久留米地域でサザエを手に入れました] #colopl_msg

02:03
ノ RT @lityracuhyca: 【ゆるぼ】かず兄の料理食べたい人

02:02
トイレなう。(チーモン白井さんのツイート風)

01:52
ツンデレは分かるんだ… RT licensefjwrkzhr: ツンデレ以外わからんですよ。RT AnneNakamura 中村アン恋人の条件は一番重要なのが【ツンデレ】二番目が【ヤンデレ】三番目が【電波系】ですヤンデレて、なに??

01:45
ファミチキ食べたい…。でも、からあげくんも食べたい…。(>_<)

01:42
お願いランキングのちょい足しクッキングのランキングを_φ(。_。*)メモメモ
http://twitpic.com/3rh9q8

01:38
ちょい足しクッキング収録してんのって、中尾さんの自宅かな?>お願いランキング

01:30
ファミチキ+サイダー…今日売れるな。(笑)@お願いランキング

01:24
お願いランキングAD中尾さん、おみくじに興味ないなんて!

01:22
ファミチキかよ!>お願いランキングのちょい足し

01:11
#godtongue 最後の最後に(≧∇≦)ъ ナイス!

01:09
確かに、予告見ただけで、そんな気がする…。 RT @nobrock: あ、ゴッドタン来週は神回です。見逃さないでくださいね。マジで。 #godtongue

01:03
ホントに収録中にADさんに服買いに行かせたんだ!(笑) RT @nobrock: ソウヅDに関することは全て実話です。 #godtongue

00:59
#godtongue 劇団ひとりさん、怖い!バカリズムさんもキレずに笑ってる(笑)

00:58
#godtongue ゴッドタンって、いつもくだらないよね…。そこが面白いんだけど。(勿論褒め言葉です。)

00:55
バカリズムさんの「囁きギレ」が怖すぎる!@ゴッドタン

00:54
どっかに画像ないかな…(笑) RT @sisbubble: 牛乳ふいたwww RT だめだ…八田亜矢子さん見たら、どうしてもあっちゃんが顔真似してたの思いだす…。(笑)

00:41
(*´・ω・)ノドンマイ… RT @flyingvt127: これ→http://t.co/jCwrMjJ RT @sumo24: え?延期になったの? RT ゲーム発売延期の罪償いとしてアニメの再放送しろー!

00:33
だめだ…八田亜矢子さん見たら、どうしてもあっちゃんが顔真似してたの思いだす…。(笑)

00:32
エメマンのCMの新しいやつ(朝バージョン)見た〜!松本さん、ナイス攻撃!(笑)(≧∇≦)ъ ナイス!

00:28
ホント海賊みたい! RT @takosuigyu: ワンピースのアニメ見ながらウィスキーって海賊みたいでしょ〜?だかかもうちょい雰囲気出すように肉焼こうかな!

00:22
揉ませて〜!(笑) RT @flyingvt127: 掴ませろー!w RT @hendrix918: おっパイ!

00:02
見たい! RT @tt51244: また、やってくれないですかね〜。藤原さんが料理作って井本さんが食べる!そしてベタ褒めw RT @turtflicsfi17: ルームシェア(*´∇`*) RT @tt51244: DEROの爆弾の間。井本さん「パスタとか作りよんねん」に萌えた♪

00:01
無糖でもミルク入ってるやつあるよ〜! RT @hina_98: 【定期post】コーヒーのブラックと無糖?え?同じものなの?うそぉ!?!?


http://t2b.utilz.jp/