2011-01-23

17:22
あたいも… RT @turtflicsfi17: 同じく… RT @warawafu8tl: 同じく遠い(^o^; RT @dncu0719: いぬのえいがをフォロワーさん同士で行ってる方が多い(*´ω`) あたしの場合…映画館が遠い(つД`)

17:08
ラメだけにね! RT @saki217: 一際輝きを放っているラメ…w

14:07
仕事行ってきまいちゃら♪(ジェントルさん風)

13:37
ロイホの黒×黒ハンバーグを井本さんに食べさせたい…(ΦωΦ)ふふふ…

12:56
某動画サイトで、結婚式の余興でオリラジ慎吾さん&あやまんJAPANさんの「ヘビーローテーション」・・・のパロディーをしてる動画があった・・・。しんちゃら浸透しすぎやろ!ww

12:51
衝撃!万引きの瞬間!! on Twitpic http://twitpic.com/1xqukw キャーーーーー!(ついっぷるの「話題の写真」より)

12:29
というか、今思い出したけど、今日の「ナイトシャッフル(ガキ使の時間にやってる福岡ローカルの情報番組)」に井本さん出るんやった!

12:29
さっき、井本さんが出る29日放送の特番のCM(っていうか、スポット?)見たけど、井本さんがなんか帽子被ってて可愛かった!→http://www.fbs.co.jp/special/santo/ (特番のサイト)

12:24
今からラーメン食べるばい! RT @manbe_kun: キッ!RT @tasuku1119: 俺、寿司食べたRT @manbe_kun: お昼ごはん、いなり寿司2コ

12:20
一度は食べてみたい!有名店のまかない料理【簡単レシピ】 http://bit.ly/fGc4zl コレを見るとおなかすくよね・・・。よし、ラーメン食べよう。

12:13
2月3日の「アメトーーク」・「ネタ書いてない芸人」に、華丸さんが出るんだ・・・。華丸さんは・・・飲み会担当だと思う・・・。(他は、ロッチ中岡さん&FUJIWARA原西さん&ハイキングQ太郎さん&ロバート馬場さん&オードリー春日さん&ドラドラ鈴木さん)

12:01
「神宮前なんですよ私!」by綾部さん(しゃべくり007の再放送より)

11:59
ノ RT @azkoaho4up: ノ RT @fmit81: ノ RT @xxxmotohoxxx: ノ RT @rnrnlaxy: ノ RT @pantheriho: 今日のG★ウォーズ楽しみすぎる人挙手ノ

11:58
見えてなかった?(笑) RT @maitakejou: よさこいソーランのハチマキふんどしで破天荒に登場。(AKBINGO

11:42
なんだと〜!(笑) RT @hiroseyuki31169: 【お知らせ】2012年5月4日より廣瀬はリア充に完全移行いたします。※なお同時にモテ期に突入しますが嫉妬しないで下さい。 http://bit.ly/gVGrN6

11:29
まんべくんの強さが怖い(笑) RT @manbe_kun: 弱すぎで屁でた ブーー! RT maititter: ピラメキパンダもマダマダだね!w RT @manbe_kun: コクリ RT @maro_Lin: まんべくんサンにビビって逃げ出したんですね?

11:28
来てよ〜!(福岡も寒いけど) RT @manbe_kun: コクリ RT @ayanaminase0201: @manbe_kun まんべくん福岡にきてよwww

11:24
気にしたら試合終了ですよ・・・。 RT @sorxnmt: 私むっちゃださい気がwww

11:24
ついっぷるのHOTワードに「若林」が・・・・(笑)

11:20
こんな曲名ありそうじゃない?→ maititterの新曲名は『春風グラフィティ』です。 http://shindanmaker.com/80784 #newsongname

11:18
キャッ!ロイホたんに見つかった! RT @Royal_Host: 了解です!(*^o^*) RT: つーか・・・・若林さん、どんだけロイホ好きなんだよ・・・。ロイホたんに教えてあげたい(笑)

11:16
すげぇなぁ! RT @uNi_SUPERa3000: 覇王線ハンコ。直径約1センチ。 http://bit.ly/fxuJHM

11:12
「赤っ恥雑学」、あっちゃんのあるかな・・・。 RT @koyui: あっちゃんも参戦します! RT @owarai_natalie: フット後藤vsつぶやき「雑学王」で因縁バトル http://bit.ly/eczRSy

11:11
#iitomo 春日さんの私服・・・・しまうま?(笑)

11:08
「年度内」なら分かりますけどね・・・。 RT @sdolyt: 金曜食事会の話。しんちゃら「カラ館とかで良いんですよ」ちょww また改めて幹事やるっていうけど若さん「年内」ってww #いいとも #iitomo

11:07
何するつもりだ!(笑) RT @sorxnmt: まなみがツイートしなくなったら私のせいって思っといてね(^p^)←

11:07
パセラで金曜いいとも宴会・・・・見たい・・・・見た過ぎる・・・。慎吾さん、サポート・・・頑張れ・・・!

11:06
「何個上なんだよ。」by慎吾さん RT @sayaka259: 慎吾くん頼られてる♪

11:05
カラ館でもいいんすよ。」って、それ慎吾さんの行きつけ!(あ、慎吾さんは、渋谷のシダックスか。)

11:04
春日さんの服、可愛いのは否定しねぇんだ、若林さん。

11:04
なんかおかしいと思った(笑) RT @maitakejou: オランダじゃぬぇい、オリラジやぞ。 RT OriRadi_bot おはようモンブランTBSラジオ「よしもと下剋上」DLバトル、初主演映画「津軽百年食堂」前売り券、オランダファン以外の地球人のみなさん、よろしこぴー。

11:03
あっちゃん・・・・何回見ても・・・・ナスだ・・・・(笑)

11:02
つーか・・・・若林さん、どんだけロイホ好きなんだよ・・・。ロイホたんに教えてあげたい(笑)

11:02
そういえば、若林さんが幹事の金曜いいとも宴会、昨年の秋から言ってたんだ・・・(笑)

11:00
ピラメキパンダもマダマダだね!w RT @manbe_kun: コクリ RT @maro_Lin: まんべくんサンにビビって逃げ出したんですね? RT @manbe_kun: 延期になった RTまんべくん明日パンダと対決だっけ?けちょんけちょんにしてね!電球わったれV(Φ∀Φ)V

10:57
それをね、拡散しちゃいますわよ〜うふふふ・・・。 RT @tachibanasans: 音更? みんなに内緒で、う○こしちゃいますわよ? うふふん?

10:56
・・・ですよね。(笑) RT @lityracuhyca: ふと思ったこと…『みんなのアイコン貴ちゃんばっかりでかず兄どうおもってんだろう…ww』

10:54
お妙さんの卵焼き・・・ガクガク・・・・ RT @comic_natalie: のだめ千秋先輩の呪文料理も!マンガの料理を考察・再現 http://bit.ly/gspHGb

10:51
すごい! RT @TokyuHands: 3月3日です! RT @keitaiprince: 期待。 RT @msz3i: こんなヤバい連中が今度博多にくるのかよ… RT @nekoi_yuyu @o_ka_ne 東急ハンズ店員の本気 http://bit.ly/i8LvEA

10:35
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 銀魂op 風のごとく http://youtu.be/VD73Tdogq-k?a

10:32
く・・・久留米ですと!大龍ラーメン美味しいですよ! RT @jienotsu: 久留米で真っ白なシルバーウルフジャージの真っ赤な頭を、見たらそれは自演です( ^ω^)

10:23
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The Mirraz レディース&ジェントルメン http://youtu.be/ywrvMjsHPiM?a

10:20
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- The Mirraz Let's GO! PV http://youtu.be/DYyoaGzNxzU?a

10:08
おはようござみます! RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

10:06
見たかった・・・。あっちゃんのキレキレダンス・・・ RT @koyui: つよぽんも良かったけど、オリラジの2人がハリーさんと踊ってるのも見たかったなぁ。@いいとも増刊号

09:57
色々と気をつけて〜! RT @tanoshinngo: やべっ!ハチミツって書こうとしたら、ハミチンって書いちゃった(>_<)

09:53
ちょっと前に、ライセンス藤原さんが好きだって言ってた曲!→ RT maititter: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- あと10秒で / ART-SCHOOL http://bit.ly/fE3NKa

09:50
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- あと10秒で / ART-SCHOOL http://youtu.be/WS5VLZpTuK8?a

09:49
可愛いですね〜! RT @id_Sugars: 「ふと視線に気づいて振り返ると、いつもオカメインコに見守られている」止まり木から降りて、一番近い位置まで来てただただじーっと見つめてます。かわゆい‥ http://plixi.com/p/71809122

09:33
よしもと下克上のオリラジトークを聞いてるけど、「たてちん」だの「のーじんげい」とか懐かしいな!(笑)

08:58
男(っていうかオス)の後ろ姿
http://twitpic.com/3shvm6

08:53
社会派! RT @manbe_kun: 報道2011見てた RT shiratama0701: @manbe_kun おはまんべ!プリキュア見てる?

08:52
その花は勿論アイリスだよね? RT @manbe_kun: 頭に咲く一輪の花ッ!キュアまんべーッ!

08:45
モフモフしたい…クンクンしたい…( ̄"^_ ̄*) RT @manbe_kun: ※ダウニー RT maititter: @manbe_kun 仮面ライダーまんべ…海の匂いがするぜ!

08:37
そうなんだ…。 RT @manbe_kun: デザインが酷いッ!RT maititter: @manbe_kun ゴセイジャーの次がゴーカイジャーってスゴくない?(名前が)

08:34
アイリスって何かと思ったら花の名前なのね…。(プロフィール読んだ) RT @manbe_kun: 変身ッ!アイリス!ホタテ!カニ!ア・ホ・カ!アホカ!ア・ホ・カ!

07:59
なんでやね〜ん!ヾ(゜□゜;) おいおい RT @manbe_kun: ゴセイジャー RT maititter: @manbe_kun じゃあ、何見てるの?「遠くにいきたい」?

07:45
素敵なイラストありまんベーッ! RT @manbe_kun: うおおおおーッ!ありまんべーッ!ごいすー RT @tokorotenko1: @manbe_kun まんべくん、約束どおり「戦場のカメラまんべ」描いたよー! http://amba.to/dI7dye

07:41
言い切ったなオイ!((;゜Д゜)ガクガク RT @manbe_kun: ゴセイジャーは駄作ッ!RT @hkrii: @manbe_kun ゴセイジャーは見ないの?

07:40
グリーとモバゲーの区別が付かない時がたまにある…。なんか似てない?(私はモバゲー派ですが。)

07:32
おーは!で〜す!(しんちゃら風に) RT @id_Sugars: おーはようございまーす!(天の声風に)

00:31
(多分)大丈夫だ、問題ない。(はず) RT @dendentown: そんな食事で大丈夫か? RT @speedbird0214: 神は言っている..........12時過ぎてるけどドーナツ食べても構わないと.....

00:29
ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト RT @nico_nico_info: ニコニコ動画プレミアム会員数が1月23日、0時10分頃に111万1111人を突破しました!http://bit.ly/gdNAj8

00:27
換えの脳みそが欲しい… RT @TokyuHands: 私も換えのクビが欲しいんですが、あったっけ? RT @lihui86 RT @BAKARHYTHM: ほっぺたの腫れが全然ひかないからハンズに換えのほっぺた買いに行ってくるね('o' )

00:26
ブラ兄見たかった…(笑) RT @aoytau: お腹のお肉が気になる松兄…@mmtsxwmt: 気になるねwww RT @gacha0130: もみもみばばあってコントらしい…ww : マジみたい!w@gacha0130: 昨日のるみねたで、松兄がブラつけたってまじ?ww

00:23
ノ RT @katsuogyosen: 【ゆるぼ】水曜どうでしょう好きな方、一生どうでしょうしてる方、挙手っ!

00:22
福岡のPARCOにもありますが、確かにスゴいですね!RT @rainbowbay: 北野エース、確かにカレーの種類がハンパなかったな。

00:20
同意! RT @hagino3810: っていううちの意見。ふと思った、女子はかわいらしく男に守られてりゃ良いんだよ。でもぶりっこは拒否します

00:19
お邪魔しました(笑)壁]*´・ω・`)ノ RT @hagino3810: えっww RT@1996525 具志堅の乱入ww RT ちょっちゅね〜!(笑) RT @1996525: 適当ちゅっちゅぅううううううう RT @hagino3810: 適当いええええいい!!w

00:13
は〜い! RT @fujipara: 【お知らせ】2011年7月24日以降もfujipara本人がリア充に完全移行しようなどとは全く思っていません。皆さま今まで通りお付き合い下さい。 http://shindanmaker.com/80590 今まで通りよろしくお願いします!w

00:10
山ピーと呼べ!(笑) RT @fujipara: ケータイ大喜利に高山!

00:09
ちょっちゅね〜!(笑) RT @1996525: 適当ちゅっちゅぅううううううう RT @hagino3810: 適当いええええいい!!wRT @1996525 適当最高だな!!!!有り難う!ww RT みんなが適当だからじゃないかな!!!!!!!

00:03
おめでとうございます〜! RT @laughparty: おめ! RT @canardwing おめ! RT @testarossa2: おめ! RT @hakatan249: 誕生日なーう!

00:02
知らなかった〜! RT @tiekosan: それは初耳でした>4人組 RT @xxxdicekxxx: 最初は4人だったような気がするwwwRT 昔は3人組でしたよ。 RT @tiekosan: 【ぼそり】電気グルーヴは3人組だと思ってました。

00:00
北野エース」…これ、天神パルコにもある!(天神パルコの方は「キタノエース」だけど)@スマステ


http://t2b.utilz.jp/