2011-01-13

09:43
何となく予想が… RT @suto_kun: 今週の15日(土)トータルテンボスDVD&大村さんのエッセイ発売を記念して、西武ドームでアフロモンキーズの公開試合を行います!なんとあのスペシャルゲストが登場します!トータルテンボスファンの方は来ないと100%損をします!

09:19
服プレゼントしてくれるんやない? RT @zombie_haruna: 顔の大きさってなんだよw 面白いなあんた RT @kgymsh ハルナちゃんのスリーサイズを教えてくださいお願いしますお願いします。できれば顔の大きさと、太ももと二の腕のサイズも…

01:52
その向かい側でオレンジジュース RT satodaidai: その横でお湯割 RT nijyuban: お外では酔っぱらいが喧嘩して警察沙汰。私は室内でホットコーヒー。

01:43
このPV好きです! RT @xxxdicekxxx: 吉本のヘビメタ芸人さんも一瞬出てるwRT @kikko_no_blog: 早希ちゃんが出てるPV→ http://bit.ly/c9yybm

01:41
名前だけでよだれがじゅるり… RT @fujipara: ゴーゴーカレーの「メガウインナーカレー丼」って何これ・・・!

01:36
ドンマイです… RT @soredeikimasu: もちろんお土産もらえず。。。(;∀;)なかない。なかないのだ。さわい #orisore

01:32
ノ RT @1996525:ノ RT @lityracuhyca:ノ RT @lbmayu:ノ RT @A_the_TAKO: マキシマムザホルモンっていうアーティスト知ってる人ノ 知らない人はヘ

01:32
私もいやや〜! RT @makopicol: わたしもむっちゃいや。ポイ捨てとかされたら。余計いや。滅びよ。“@tomominnie1983: @TSUTA61 歩きタバコしてる奴見ると全力でどつきたくなる。特に目の前を歩かれるともう発狂寸前( ´Д` )”

01:28
して欲しい!(出来れば福岡でも放送して欲しい!) RT @id_Sugars: 復活して欲しいよー!ワラ塾大好き!RT @6ut9: 1回でいいからさー、ワラ塾復活したらいいのに! 言い逃げしておやすみなさい。

01:25
知らなかった〜っ!(タツノオトシゴの方) RT @itoi_shigesato: 言うまでもないことですが、アントニオ猪木は、猪年ではありません。ついでの中のついでですが、タツノオトシゴは魚です。

01:12
ほっともっとのカツ丼フェアにAKBって!好きやけどどんだけ〜!(いや、クリームシチューカツ丼が気になってますけど!ww)

01:06
井上さんが「間接照明」って言うと、なんか…んーーーーーーーー!ってなる…(笑)

00:59
「浜ちゃんと!」にノンスタ出てるけど、ノンスタよりも、ゼビオだのハンズだの行ってるお店に食い付いてしまう私って一体…(笑)

00:55
デカいな!ww(あ、お久しぶり大根) RT @maitakejou: うし。ぽろりhttp://p.ybt.jp/maitakejou/4d2dcdf192ede.jpg

00:52
Wでおめでとうございます!ww RT @t346fire: ばってん多摩川からのお祝いメールでLUNA SEAの真矢さんと同じ年同じ誕生日だと知る…

00:46
NSCのオープンキャンパス(福岡は2/6ビブレホール)の告知をした後に、コンバットさんが「これで、吉本は儲かってるんですよ!」って…ストレートやな!(笑)


http://t2b.utilz.jp/