2011-01-14

23:52
私んとこにも来てない…。 RT @fmit81: オンライン情報に関するメルマガきてないんだけど…なぜだ(^^;)

23:39
相葉さんの特番での、関ジャニ∞村上さんのいじられっぷりがたまらん(笑)私は、村上さん好きやなぁ…。(後、横山さんも。)

23:31
今やってる相葉さんの特番に、ボルサリーノ姉さんが出てる!びっくりした〜!

22:10
ネギを捕まえろ!(笑) RT @negita_yonago: 【再掲】1/15・16大阪の大丸心斎橋店1Fアーケードにネギ子さんとぼくが不定期出没!近くにいるスタッフに「Twitter見て会いに来た」と言ってくれた方にヨネギーズストラップを特別プレゼント(数に限りあるので先着順)

21:56
@erica_mmm いや、普通のは黒なんですけど、ピンク色のアダプターも売ってるんですよ…。

21:53
最近、ミスドの飲茶食べてないなぁ…。 RT @gigazine: じっくり煮込んだ鶏肉ともち米、サッパリとしたミスター飲茶「サムゲタン風麺」試食レビュー http://gigaz.in/DK5LX

21:45
ノ(今日はすき焼きやったけど…) RT @anrakun: 今夜は焼肉だぁ〜!って言われるとちょっとテンションあがっちゃう人(^_^)ノ

21:28
携帯修理に出したついでに、いつの間にか一万超えてたauポイントを使って新しいACアダプターを購入(?)してきた! RT maititter: http://twitpic.com/3pwjo6

21:26
http://twitpic.com/3pwjo6

21:23
けたいいの ちうょしが わいるので かりわの けいいたを つっかるての

19:16
今日はすき焼きだ〜!

19:11
また…買わないと… RT @namaasha: よしもとニュースセンターに詳細が。人気芸人芝居「BENKEI」シリーズの生写真が登場 http://t.co/mI9jmNQ

19:06
今やってる「突撃スターの晩ご飯」に、「SAKUSAKU」の三原さんが出てるけど、ネームプレートに「新成人SakuSaku」って書いてあった…。他局だよ!(笑)


http://t2b.utilz.jp/