2011-01-12

21:52
本当に誰もいないのかな…? RT @toropicari: ギャー、またやられた! RT @katu2000: また騙されかけた…RT まさにnice boat RT こ、怖い…。 RT @tw_news_jp: http://bit.ly/efrQCM

21:50
逆にお腹壊しそう… RT @katu2000: 伊勢エビとキャビア入りのたこ焼き…だと?

21:35
RT @fujiitomohisa: くりぃむナントカに関して。実は来週と再来週の金曜日、21日と28日に「放送されるかもしれない特番」があります。サッカーアジアカップの状況次第で、両方ともあるかもしれないし両方とも無いかもしれません(一部地域除く)そんな特番ですが、明日ロケ。

21:33
こ、怖い…。 RT @tw_news_jp: ヤンデレカフェ「ナイスボート」、営業9カ月で閉店へ - テクトイックス・タブロイド: http://bit.ly/efrQCM

20:51
2時間連続ライセンス! RT @lityracuhyca: まじΣ(゚∀゚) RT @sakuraixxx: パニックフェイス次回予告にライセンス!!!

20:31
ノ RT @sorxnmt: へ RT @kisuke0514: 時々ノ RT @sayo_honey324: 時々ノ RT @yunoserui: ノ RT へ RT @tamakialto: へ【急募】シチューご飯にかけて食べる人 ノ ご飯と別々に食べる人 へ

20:11
休憩室にラー油鍋!いいなぁ… RT @oisix_tomato: はらへ。。。もうだめポ。休憩室のラー油鍋こっそり食べて帰るデス!それではみなさま、今日もお疲れ様でした〜♪

20:06
手羽love」って書いてあるの?ww RT @TokyuHands: うちわ、ね。つくりましたな。ワタクシも。柄がとれる、っていうスグレモノも!8F。 #HandsNow
http://twitpic.com/3pbuhm

20:04
「ペーパートランクス」に空目して「手羽さんエロい…」って思ってしまってごめんなさいww RT @TokyuHands: どこのお店でも気になる、ペーパーブランクス。8F。 #HandsNow
http://twitpic.com/3pbtvo

18:39
テニスじゃないのかよ!って思ったの、私だけじゃないよね?ww RT @comic_natalie: 許斐剛、アニソン番組で「テニプリ」PR賭けゴルフに挑戦 http://natalie.mu/comic/news/43303

18:37
前に食べたけどおいちかったよ!(*^o^*) RT @Royal_Host: おいちいよ(*^o^*) RT @mac_jp: ロイホのパンケーキというのを食べてみたいです

18:36
羨ましい!後4枚頑張れ〜! RT @midolico: 銀のエンジェルが出た!とぽん吉から電話。お、おめでとう(*^▽^)/

18:34
おめでとう! RT @makopicol: よっしゃぁぁー!!!大阪漫才ヴィンテージ観覧当たったー!!!

17:50
懐かしいですね〜! RT @monkeymind19xx: 懐かしいチラシが出てきた(^ω^)
http://twitpic.com/3pb3h7

00:01
よ…る…ほー……………バタッ……………Zzz…(おやすみなさい…)


http://t2b.utilz.jp/