2010-12-31

23:54
なんだろう…年明けの瞬間、毎年泣きそうになる…。

23:45
行きたかった〜 RT @AS_laugh: 行きたかった〜♪ RT @saki217: 行きたかったー行きたかったー行きたかったーYes!ルミネー♪\セイ/

23:42
年越しラーメンモグモグ

23:40
ガンダム無双って、3まで出てたのか!(゜∇゜)

23:36
私の所も聞こえます〜 RT @yasukawa_photo: 除夜の鐘聞こえます〜

23:33
ガ━(゜Д゜;)━ン! QT @AS_laugh: RT @fmit81: 【速報】2010年があと30分で終わります

23:32
今年1年は本格的にTwitterを始めて、色々な人に出会えて、いっぱい笑った1年でした!来年もいっぱい笑えたらいいなと思います。皆さんどうかよろしくお願いします!…と、「年越しそば」ならぬ「年越しラーメン」を作りながら、ツイートしてみました。笑えたら

23:20
ノ RT @aityannLOVE: ノ RT @chibimaru7295: ノ RT ノ RT @riku321: ライセンスが大好きな人挙手!ノ←やってみたw

23:11
お風呂に入れてあげたくなる… RT @FUKUTOH_CO_JP: 今、窓の外でエイリアンがのぞいてたら、こんな寒いのにはよ中はいれよといって招き入れると思われる件

23:08
仕事終わった〜って軽く積もってる!(泣)
http://twitpic.com/3ll0xp

13:49
仕事納め行ってきます!!
http://twitpic.com/3lflml

13:10
(・∀・)イイ!曲 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/12/31 13:05) 「深夜高速(2009)」 / フラワーカンパニーズ [FMアルバムコレクション]

13:08
私はTNC見ます!! RT @flyingvt127: 深夜はサムライとアニソン紅白とテレ東の吉本芸人大集合とどれを録画したらいいのだw

12:48
ついっぷるのホットワードに「ライセンス」…!

12:18
言葉の暴力ww RT @lily_8105: 娘「あったー。たいたいたたーい!」(顔面バシバシ)私「痛いですー。井本さんはばんばん叩くツッコミしませーん、言葉の暴力ですー」

11:56
鮫…認めた…(笑) RT @osaka_ohsho: ツイッターがお休みしている間の鯨の画像が、いつの間にかネギとか手羽とか鮫になってないかなー。

11:54
キタ━(・∀・)━!!!! ライセンスのブログ本&BE@RBRICKがキタ━(・∀・)━!!!!
http://twitpic.com/3lebip

11:49
まだ雪残ってる…(泣)
http://twitpic.com/3le96q

10:44
ですよね〜っ! RT @sayaka259: 確かに(笑)自腹じゃんけんと大食いは絶対見たいですね! RT このトラのDVDが出るのか…。仙台支部は、何が収録されるかな…。やっぱり…、慎吾さんの帽子&自腹じゃんけん&大食いかな…。(笑) #konotora

10:38
#konotora 福岡はやっぱり…パン?(福岡支部は何かとパン屋さんに行くから…。)もしくは…エドニエル夫人?(エドさん、福岡じゃ何かとエロいから…。)

10:30
そうだ!カリスマコレクションも!(笑) #konotora RT AkifumiDoSD: 昨日の「このトラ名古屋」の生放送で「このトラDVD」の発売が公になりました!もちろん宮城のDVDも!どの回のどの部分を入れるか悩むな〜オレが映ってないところにしよう(笑)恥ずかしいからね!

10:28
このトラのDVDが出るのか…。仙台支部は、何が収録されるかな…。やっぱり…、慎吾さんの帽子&自腹じゃんけん&大食いかな…。(笑) #konotora

10:25
会場で花火の音を聞きながら寝る。(小さい頃の実話) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利アーカイブ】「これなら絶対飽きない」という花火大会の楽しみ方を教えて下さい。 #ogiri_100118

09:09
って、「爆笑ヒットパレード」が被ってるやないか! RT AKBの特番と格付け予選会が被ってるかと思ったら、ギリギリ被ってなかった!やった〜!\(^^)/麻里子様の晴れ着姿〜!

09:05
AKBの特番と格付け予選会が被ってるかと思ったら、ギリギリ被ってなかった!やった〜!\(^^)/麻里子様の晴れ着姿〜!

08:50
こなぁぁゆきぃぃ〜っ!いろんな意味で滑らないで下さいね…。 RT @inoueyusuke: おはよう。今年最後の日に、僕的には初雪が舞っている。なんだかロマンチックだなぁ。

08:46
買う!仙台…と福岡! RT @kawa9945: このトラ各地方のDVD、来春発売!名場面セレクト集とか。@このトラ名古屋生放送! #oriradi

08:42
ずこ〜っ RT @Soraoto_Ikaros: マスターが 台所に来て 言いました 「おお、味噌か」

08:37
しんちゃら合いの手入れたくなりますよね〜(笑) RT @muzak_mx: 昨日の帰りにうちの近くのカラオケスナックからこれが聞こえてきて、思わず店の外で小声で合いの手(笑) RT もろこし!ww RT [NOA]:「ヘビーローテーション」 / AKB48

08:29
わっ!屋根に!雪!

08:28
もろこし!ww RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/12/31 08:23) 「ヘビーローテーション」 / AKB48 [MORNING JAM]

08:27
そういえば、天津の向さんも、昨日コミケ行ってたんだよね…。(本人ツイートより)何買ったんだろう…。

08:26
コミケすげぇ…。有明が…。

08:25
それか〜!ww RT @flyingvt127: これw RT どんな顔だww RT bonobot: 漬物石みてえな顔してんな http://p.twipple.jp/5F774

07:51
どんな顔だww RT @bonobot: 漬物石みてえな顔してんな

01:29
欲しい! RT @szbh_reminder: [おた☆スケ] 杉田智和が読み手を務める「ツンデレカルタB2」が一般発売 http://is.gd/jMosl [Amazon]「ツンデレカルタB2」 http://amzn.to/hnWIyR

01:29
ノ RT @naive893: ノ RT @kmf2p: ノRT @sorxnmt ノ RT @rrcn: ノ RT @tcvolleyball02: フォロワーさん大好きな方静かに挙手ノ

00:19
なうなう! RT @shiraichimon: うんちなう

00:18
マジか! RT @aoytau: え!RT @fmit81 ?! RT @rnrnlaxy: え!? RT @jealicense: レディー・ガガとハライチが同い年!?

00:13
福岡にもくれ〜! RT @maitakejou: 北海道にも電波くでー。 RT tv_tbs: TBSで「今旬芸人20人の超全力トークショー20マウス」なう! (00:10〜01:25)

00:12
TENGAの社長、全然社長に見えない…

00:09
岩井志麻子さんの裸エプロン…見たい…

00:08
20マウス福岡でもやらんやん!鳴き声

00:05
「2011年の西川先生」…ww

00:04
ウギャワワピギャース!! RT @AS_laugh: RT @fmit81: RT @0x0mmt: 【速報】2010年が終了するまで24時間を切りました


http://t2b.utilz.jp/