2011-01-01

23:57
ついっぷるのホットワードに「くーちゃん」!ww

23:56
でも、野望はハンパねぇ!ww RT @dynamite_baka: ななみちゃんかわいい…(笑)ケータイ大喜利見とります!

23:52
確かに…(笑) RT @cnamoon: カリカのやしろさんと、フットのんちゃんの髪切ってるひとは同じだそうです。やしろさんは「猛獣つかい」とblogに書いていた(笑)

23:42
革命起きてる!ww RT @makopicol: ギャァァァァァ!!!!!!くーさまぁぁぁぁ!!!!

23:37
RTするよ! RT @gotch_akg: 【RTしても良いぞ】自分の愛聴盤が繋がっていくサイト。混雑していないときにどうぞ→ http://bit.ly/dCTHoA

23:23
ヒゲにブラ…(笑) RT @sisbubble: あの回のブラ率はんぱないwwww RT @makopicol: まさかの慎吾くんとブラ被りしたときかwwwwRT @sisbubble 日村さんとあっちゃんのコントが好きだo(*≧ω≦*)o

23:05
ショーバトSPの予告見たけど、今回のしんちゃら&あやまんも、チャラいなぁ…(笑)

23:01
お〜!桑田さんだ〜!

22:47
見たい! RT @sorxnmt: はげど RT @hrkjk: はげど RT @i7kiri4day: はげど RT @non_kujira: はげど RT @kaoruntan: M1王者でドリームマッチやったらすごいことになりそう

22:30
後藤さん…飴とむち…(笑)

21:54
設楽さん……ドS!ww

21:25
スゴいコンビだなって思った! RT @makopicol: くーちゃんと矢作さん!?!?!??やべぇぇえーーー!!!!!!

20:14
そりゃ楽しいわ! RT @bdashcom: 解説?この方は前年まで格付けの局P。シュミレーションで唯一、カニカニカマやフグとカワハギ他、食に関しては全問間違えた大バカ舌の持ち主。RT @JI_TSU 「格付けチェック」を観る。答えを知らずに観るのはほぼ初めてで超楽しい!

20:11
しずる池田さんもね。 RT @spec_loc: 裏の裏をよみすぎたんでしょうなあ。大谷さんもわざわざ臭く撮ってましたし。しかし、二流芸能人はいいとして、スタッフは嬉しいでしょうなあ。堤監督をはめたんやから

20:01
ww RT @spec_loc: 堤監督、やっちまいました(笑)

20:01
M―1かよ!(笑) RT @ro69_jp: 邦楽ニュース 神聖かまってちゃん、4月1日に両国国技館でライブ! http://ro69.jp/news/detail/46161

19:29
情報サンキュー!です! RT @koyui: オリクラさんからのツイートで知ったのですが、1月8日からファミリーマートで、オリラジやロザンなどのインテリ芸人さん5組のイラスト入り消しゴムがもらえる、ガンバレ受験生キャンペーンが始まるそうです!

19:23
夢芝居…ノブコブ吉村さん思い出す…

17:57
ファンからもお願いします… RT @jironishida: カナリアには注目してますからRT @bdashcom: 安達!チャンスや!DTDXの大演出・西田氏がキター!お願いしとけ!RT @canaryadachi 売れます!

17:47
こえぴょん〜!ww@笑点

17:47
わっ!「笑点」東西対抗大喜利、西軍のメンツ、ハンパねぇ!

17:44
やだっ!私?(笑) RT @moga1: 2011年、@moga1さんを好きになるのは血液型O型で、イニシャルに「M」が含まれる明るくて声の大きな人。Yahoo!占い「2011年の運勢アプリ」 http://bit.ly/y_un #y_unsei2011

17:22
それは勘弁!ww RT @sinyapos: ここまで来たらグラビア雑誌を適当に開くと全部カイた事がある子ばかりだった田村淳の域まで目指し…やっぱ嫌w RT ある意味スゴいな、慎吾さんww RT: 中田「ウチの相方は、芸能人3人抱いてるんですよ!」加藤と上野と、元モー娘。の誰か?

17:17
ローション……ローション……いや、なんでもない。(笑)

17:16
ある意味スゴいな、慎吾さんww RT @sinyapos: 中田「ウチの相方は、芸能人3人抱いてるんですよ!」加藤と上野と、元モー娘。の誰か? #tvasahi

17:12
流石やな! RT @m6615smile: 5位 ライセンス http://tr.twipple.jp/hotword/2011/01/01/17/00.html

17:08
私も〜! RT @yuakumiko: メガネカチューシャ男子が好きすぎる!!

17:07
熟女ですもんね(笑) RT @sinyapos: 3位のピース綾部は、女の種類が違うから、許せる #tvasahi

17:00
同意!! RT @ligesu0902: ゥチ的に予選の方が豪華です←ww

17:00
何だよ! RT @ikaikagogo: maititter 藤吉まいちゃら、藤吉まいちゃら、ねえ藤吉まいちゃら!!藤吉まいちゃらたら藤吉まいちゃら!!ねえねえ藤吉まいちゃら聞いてるのでゲソ?藤吉まいちゃら!!

16:59
スゴい! RT @AS_laugh: RT @kuyuumi: RT @eririri_taponpo: 【速報】HOTワード11位ライセンス

16:58
好きだけどなりたくはないなぁ… RT @sinyapos: ガチで一番なりたくないベテランは、ジモンだと思う #tvasahi RT @sicitter: 邦正はなにげにいろいろやってるし出川はリアクションのトップレベルだし迷うね!@格付け

16:52
まじか…ww後で録画見直そう…。 RT @kawa9945: 慎吾すんが泥水にわざと二度つかったのを見逃さない! #tvasahi

16:50
あたいも RT @AS_laugh: うちも RT @fmit81: 私も RT @sorxnmt: これライセンス行かなかったら本編見ないかも←

16:15
いよいよ
http://twitpic.com/3lxkmx

15:56
グルメシティ JR久留米店にタッチ! http://tou.ch/QtbwW5

05:30
改めてあけましておめでとうございます!仕事行ってきまーす!
http://twitpic.com/3lpfqr

05:07
朝から「の〜だ〜ですっ!」(マジカルラブリー)ww

00:48
朝早いんでおやすみなさい!

00:31
やべぇ!この後、「今夜も生でさだまさし」やるやん!朝早いから、これ見ながら寝よう…。(「ホメられてピカルくんSP」は録画した)

00:17
あけおめ〜今年もよろしくだぴょん!(笑)

00:14
「はつゆめ」シールを手に入れた! http://tou.ch/UNEZYx

00:14
久留米駅にタッチ! http://tou.ch/PMFLtO

00:12
坂本さん&城島さんの「ビーナス」素敵!

00:04
ナイス!ww RT @canardwing: ナイス速報! RT @suigyu703: 【速報】あと365日で今年終了!


http://t2b.utilz.jp/