2010-12-30

23:59
HISのCM〜!麻里子様〜!

23:58
渾身のボケ! RT @WORLDJAPAN: 上杉さんのボケがカットされた! 「情報源は官邸に置いている落書きノート」ってボケてたのに!

23:57
そうだ!そうだ! RT @sayaka259: 今はかっこいいからいいんだもん!!

23:56
光と影…(笑) RT @guranguran10: すげいよねw RT 昔のあっちゃんの写真…破壊力あるよね…(笑)

23:54
昔のあっちゃんの写真…破壊力あるよね…(笑)

23:34
福岡公演を見に行った私としては、「藤田が作ったコント」と「チェンジ」がまた見たいです…。>トータルテンボスのコントDVD
http://twitpic.com/3l7nm4

23:24
その3つはぜひ見たい… RT @u5u: こういうワンマッチ形式なら、春日vs真栄田、中田vs金田、三又vsRGとか、ちょっと考えただけで面白そうな対決がわんさか出てくるんで定期的にやってほしい。

23:11
わ〜!久留米〜!地元〜!エマックス〜!@ケンミンショー

23:10
丸天って全国区じゃないの?@ケンミンショー

23:09
あ〜ウエスト〜!牧のうどん〜!かろのうろん〜!@ケンミンショー

22:50
これ? RT @mc_loveup: 赤い跡みたいのだよね? RT なんかキズみたいなやつ? RT @mc_loveup: ノ RT @riku321: マンスリーで白井さんの左肩が気になった方いますかね←
http://p.twipple.jp/PMgqH

22:42
フジテレビで…ww RT @u5u: ナレーション「ゴッドタンみたいな日村vsひとり」!

22:37
ノ RT @ligesu0902: ノ RT @mh_licgs21: ノ RT @saki217: 【※フォロワーさんのみ!】タメokな方挙手お願いします(^ω^)あ、ちなみに私はタメ全然okですので!

22:32
愛くるしいなぁ…。
http://twitpic.com/3l73gb

22:15
#fujitv 友近さんの道着姿がセクシー過ぎて、目のやり場に困る…(笑)

22:13
#fujitv わぁ…ブル大島…(笑)

22:08
なんかキズみたいなやつ? RT @mc_loveup: ノ RT @riku321: マンスリーで白井さんの左肩が気になった方いますかね←

22:02
塚地さんの「ここをこう!こう!こう!」が好きだ…(笑)

21:56
温泉いいですよね〜! RT @fujipara: 一年の疲れを削ぎ落とすマッタリな安らぎ。 @ 豊島園 庭の湯にタッチ! http://tou.ch/Hz8bE5

21:54
ぼんち揚げって…前にフットさんがCMしてたやつだよね?マンスリーに広告載ってたよに…。

21:51
ww RT @buzztter: HOT: しゅんでる http://buzztter.com/ja/k/%E3%81%97%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B and EXILE

21:51
#fujitv 塚地さん、ともちんファンかよ!(笑)

21:49
おめでとう〜! RT @lily_8105: 今日の戦利品。藤原さんのはガラポンで当たりました
http://photozou.jp/photo/show/420173/62384699

21:46
わっ RT @rmto24: おっ RT @ittetu_:  こ の ツ イ ー ト を 見 ち ゃ っ た 人 は も れ な く RT

21:42
#fujitv 「IPPONグランプリ」にあっちゃん出ないかなぁ…。

21:40
見たい… RT @u5u: 次回あたりの『オモバカ』でオードリー春日vsスリムクラブ真栄田が見たい。

21:36
#fujitv レッドさん好き〜!(メインはホリケンさんだよ!ww)

21:32
#fujitv ホリケンさんと川島さんって…なんちゅう対決…@オモバカ

21:24
私もキャベツ好きっす! RT @chidayucco: 札幌大球食べたす。キャベツ好きとしては気になる。

21:13
そうだ〜! RT @sorxnmt: べーやんは熟女しかナンパしません←

20:49
ガタガタガタガタッ! RT @retweeterjp: [1.58rtpm] 35 分間で 55 回計測 @murabito284「明日のガキ使浩史がナレなのか!ガタガタッ 」 http://bit.ly/heFAtd

18:59
ほら〜新しい顔だよ〜!wwRT @8chmn6: 顔が欠けて力が出ないー(T-T)ってなんでだよ!!←ww RT @matsulovesENJOY: そんなまなみんmgmg RT : ハッピーターンmgmg

18:02
なんだって〜! RT @parco_fukuoka: 【年末スペシャル情報】来春、ガンプラ生誕30周年記念イベント「ガンプラEXPO JAPAN TOUR IN福岡」を福岡パルコにて開催決定!

17:59
知らなかった!これも(._.) φ メモメモ RT @parco_fukuoka: 北海道で大人気のジャガポックルの九州版おさつほっくり!B1のTHE天神にあります。とてもおすすめ!
http://twitpic.com/3l2196

17:59
そうなのか〜!(._.) φ メモメモ RT @parco_fukuoka: IKKOさん、おすすめ!めんたいイカフライ525円。とっても美味しくて九州限定。B1THE天神にあります!
http://twitpic.com/3l2wne

17:56
がび〜ん! RT @rmto24: ぬお〜 RT @CelD_23: 【速報】今年が終わるまであと30時間を切ろうとしています

17:54
はい!了解しました! RT @nittele_da_bear: さて、番宣ダベア!昨日ボクも間違えましたが、日本テレビは年末年始体制で、1月3日までnews every.を休止しており、ゴールデンタイムの特番が18時に(明日のガキの使いSPのみ18時30分より)スタートいたします

17:38
マンスリーよしもとPLUSの最新号の占いページ、双子座の「要チェック芸人」が、あっちゃん&又吉さんだった〜!やった〜!

17:34
ノ RT @1996525: ノ RT @chimon23: ノ RT @aityannLOVE: ノ RT @king_5423: RT @lichiage: 【拡散希望】ライセンス・御茶男・チーモン・AGE麺好きな方でフォローされてもぃぃょ!って方挙手お願いします(*^^*)

17:11
日テレ見てます! RT @watabe1972: 日テレ出てます!

17:02
(._.) φ メモメモ RT @Bgourmetrecipe: B級グルメレシピ : 鶏皮鍋 http://blog.livedoor.jp/brecipe/archives/51728753.html #Bgourmet

16:48
雪なう
http://twitpic.com/3l4dy0

16:08

16:07
西鉄久留米駅にタッチ! http://tou.ch/CZHcDD

16:03
なんかちょっと笑ってしまった…
http://twitpic.com/3l40qq

15:08
天気雨なう

05:34
仕事行ってきまーす!仕事終わったら、マンスリーよしもとPLUS買いに行くんだ…。

00:38
可愛いかばい! RT @imacider: ハグトン「みてみてー!かわいかろー!」 http://p.twipple.jp/ChwhH

00:32
ジャネット… RT @sinyapos: フィンガー5じゃね?(笑) RT @muzak_mx: こんな人KARAにいたっけ?ww RT @bakabijin: 可愛すぎるね。 http://twitpic.com/3kvtbw

00:27
愛くるしい…(この場合はトータル2人とも) RT @rock6_feed: [kuri] 納会!: http://bit.ly/gCPLCi

00:25
あれはゴールデンで見たい… RT @muzak_mx: Aniコレですってww誰も損しない企画だったのに RT @sinyapos: アネコレ、良い目の保養になった… RT アネコレ(だっけ?女装するやつ)とか好きだった…

00:22
オンバトだww RT @Soraoto_Ikaros: 「今後のそらおとを盛り上げるのは、あなたたちです!」と 柄にもなく熱血ついーと しようとしたら 背後からニンフが「あ〜、なんかそんなテレビ番組あったわねぇ」と 突っ込んできました。りんご飴食べながら

00:21
上手い! RT @muzak_mx: お多飯かっ!状態 RT @sinyapos: というか、元々色んなお試し企画やる番組だったのに、何時の間にか帰れま10だけ… RTスピンオフ番組と言っても違和感無いかも RT: テロップも演出もナレも同じ

00:19
(笑) RT @ahaahahaha8: たかもりがブスだったので安心した

00:18
アネコレ(だっけ?女装するやつ)とか好きだった… RT @sinyapos: というか、元々色んなお試し企画やる番組だったのに、何時の間にか帰れま10だけ… RT @muzak_mx: いわれてみればまんま…スピンオフ番組と言っても違和感無いかも

00:15
確かに… RT @sorxnmt: 黒ry RT @naaaaattsu: 黒すg‥(ry RT @MUZIK_BLACK: やっぱりく(ry RT @laffblo: ザ・パンチ 【なにかと。】 http://bit.ly/fOuIKj

00:12
高森さんだ!(笑)

00:11
アーメン…(笑) RT @shinobineeenaaa: 菜摘さん、お誕生日おめでとうございます!おめでたいのと、藤田と誕生日が一緒というので、プラマイでいったら、マイナス30くらいっすね笑。

00:06
確かに(笑) RT @sinyapos: 谷桃子を世間の84%は「知らない」。知らない方が幸せ #tvasahi

00:05
キングオブコメディアンガールズと一緒の番組に出てくる谷桃子さんって一体…(笑)


http://t2b.utilz.jp/