2010-12-25

21:02
出待ちなう…くじけそう…

21:00
はやっ!ww@ビブレ
http://twitpic.com/3jhcq5

18:55
もうすぐ開演〜2列目の真ん中あたりだ〜!

18:49
安売りしちゃった!ww RT @shinobineeenaaa: 嫁にクリスマスプレゼントをやった。「安物だぞ」と言うと、嫁は「こういうのは値段じゃないよ。プライスオフだよ」だと。それを言うならプライスレスだ!バカ!

18:43
私もいます〜! RT @matukazehiromi: さ!『博多で華丸』開場〜(*´∀`*)…朝の秋葉原から、福岡まで。なんてバカバカしく楽しいクリスマスなのか…。

18:35
ファンからのお花〜!
http://twitpic.com/3jfvq0

18:20
華丸さんのトークライブだってのに、がっつりオリラジの Tシャツ着とる私…ww http://twitpic.com/3jfqlh

18:18
NSCオープンキャンパス…か…。
http://twitpic.com/3jfq2q

18:14
ビブレホール前なうなう〜!

18:12
アニメイト…めっさ並んでた…(゜∇゜)

18:08
つい6F(アニメイト)で立ち止まりそうになるが、今日はち、違うやい!8F(ビブレホール)だい! @ 天神 ビブレにタッチ! http://tou.ch/AMavl7

17:56
テッズベーカリーのストロベリーハウピアクリームパイを(σ・∀・)σゲッツ!! @ 天神イムズにタッチ! http://tou.ch/BaiKer

17:49
肉…
http://twitpic.com/3jfgpb

17:26
「マルコバンド」シールを手に入れた! http://tou.ch/CCjyMG

17:26
タワーレコード 福岡店にタッチ! http://tou.ch/ZXTYda

17:23
やっぱり寒い…(泣)

17:21
「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2

17:21
到着! @ 西鉄福岡(天神)駅にタッチ! http://tou.ch/XmHqwr

17:20
「クリスマス」シールを手に入れた! http://tou.ch/Vg42A2

17:20
西鉄薬院駅にタッチ! http://tou.ch/UlPDRI

17:09
[ コロプラ+:筑紫野地域にきました http://pl.colopl.jp/c/?guid=ON ] #colopl_msg

17:06
見てはおらんが、可愛いんだろうなぁ…(*^o^*) RT @maitakejou: 全く酔ってはおらんがぬ、ほっぺたリンゴ色なってきたんなぁ。

17:03
どうしても華丸さんに会いたくて、只今天神に移動中です。(笑) RT @copy_writter: どうしてもあなたに会いたい夜があります。(東海旅客鉄道/平野由里子,和田光弘)

17:00
え、大吉さんも出るの?(見られないけど) RT @telebee_tnc: 【放送中】−DO!すぽ−必見!!今年最後の放送は、ホークス選手のサイン入りグッズをはじめ、視聴者プレゼント満載のクリスマス生放送!!▽ゲストの博多華丸・大吉が選ぶ個人的年間スポーツ大賞は!?−

15:39
本物に見えますよね〜。 RT @milkysuger521: ノートンのCMの成宮君がいい味でてるw

09:34
誰かのツイートで見て気になってたんだよなぁ…。早く福岡でも発売されますように! RT @MorinagaCaramel: 【業務連絡】先週から販売地区が関西東海北陸信越にまで拡大した生ラムネが売れています!まだ食べていない人がいたらぜひ買ってみてください!

09:32
なんと RT @MorinagaCaramel: 【暇だから突発企画!】今日中にフォロワー2600人達成したら記念に1名様にキャラメルセット(未発売品有)をプレゼントします! @MorinagaCaramelをフォローしてこのツイートをRTしていただいたかたから抽選でプレゼント!

09:30
私も行きます!楽しみにしとりますばい! RT @okazakihanawo: これから福岡へ向かいます。【博多で華丸】というソロイベントが好評につき?第二戦ですばい。福岡はとても寒いそうですが暖房効かせたビブレホールでお待ちしております。発走は19:00〜ばい。よかろうもん!

01:35
#kenchan 検索ちゃんネタ祭り、オリラジのネタで爆笑さんが笑ってるのを見て、嬉しい気持ちになりながらおやすみなさい…

01:19
その通り! RT @kentarotiger: 検索ちゃんネタ祭りSP終わりました。放送できて良かった!収録直後もツイートしましたが、あらためて、舞台でネタをやる芸人さんは本当にカッコ良い!メリークリスマス♪ #tvasahi #kenchan

01:11
勿論! RT @koyui: 一生漫才師を貫いてほしい!自分も一生オリクラします! RT オリラジも爆笑問題さんみたいにず〜っと漫才してたらいいなぁ…。

01:10
松尾伴内さんもキタ━(・∀・)━!!!!ww RT @sinyapos: キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!じゃなくて、木田━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #fujitv

01:08
ですよね〜!(≧∇≦) RT @emem6887: 漫才ずっとしてほしいよね(^^) RT オリラジも爆笑問題さんみたいにず〜っと漫才してたらいいなぁ…。

01:04
あっちゃんがした溶接用マスクじゃあかんかな〜ww RT @maitakejou: maititter 貰いていぬー!のぞき見だけじゃあかんかー。馬の被り物して近づくかぬー

01:00
オリラジも爆笑問題さんみたいにず〜っと漫才してたらいいなぁ…。

00:40
20代最後のクリスマスも(以下略) RT @saki217: 10代最後のクリスマスも無事に独りで過ごすことになるようです

00:32
ついっぷるくじのボタンを今日1968番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:10
東MAXと土田さんの「懐かしショートコント」好きだ〜(笑)


http://t2b.utilz.jp/