2010-12-26

21:58
似てる!ww RT @kawa9945: 間違いなく激似! RT @tamasaku_: あと織田くんは見る度しずる池田さん似だよねw

21:32
私もそう思います! RT @keico_1981: ただ一つ。「何で○○じゃないの?ふざけんな」というツイートを、芸人さんが検索かけて見つけたら、嬉しいのかな。違うよね。ファンが芸人さんを誇りに思ってるなら、芸人さんにも「ウチのファンは最高」だと思ってもらいたいよね

21:24
ノ RT @laughparty: ノ RT @MUZIK_BLACK ノ RT @natunatuakg: お笑いとフォロワーさんが好きです(笑)

21:22
RT @8chmn6: RT @Ri_hydrangea: RT @chimon23: RT @aityannLOVE: RT @chibimaru7295: RT @shishito_180: この流れだから聞いてみる。フランチェン知っている人はRTよろです

14:59
福岡でも売ってるかな…。キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ RT @laffblo: ライセンス 藤原 【メリーグラソーリマス】 http://bit.ly/hxRgzU

14:03
徳井さん競艇やるよね?ww RT @milkysuger521: <●><●> RT レースとレースの間に流れるボートレースのCM(アッキーナが「アッキーニャ」になってるやつ)に出てくる男性が、平成ノブシコブシ徳井さんにそっくり…(笑)

13:50
どっかで誰かが少年少女のネタ動画見てる…。阿部さんの「マンボーマンボー…」ってセリフが聞こえてくる…。(笑)

13:45
レースとレースの間に流れるボートレースのCM(アッキーナが「アッキーニャ」になってるやつ)に出てくる男性が、平成ノブシコブシ徳井さんにそっくり…(笑)

13:39
選手の皆様お疲れ様です! @ 福岡競艇場にタッチ! http://tou.ch/F2IjX4

13:15
さっき見てました〜!まさか福岡競艇にあるとは!(笑) RT @sakaguchiii: あっ、こんなところでお目にかかるとは…ロシモンさんのサイン… http://plixi.com/p/65621939

13:12
競艇の法則「難しい名前の人は強い(by阿部さん)」。みんな一気に後ろのビジョンを見たっていう…。(笑)

13:06
阿部さんが「お祭りマンボ」歌ったのを見て、AGEAGEで少年少女がやってた「ネットカフェマンボー」のネタを思い出したのは、福岡競艇の中で私だけだろうなぁ…。(笑)

13:03
阿部さん可愛かった…いや、勿論坂口さんも可愛かったですよ…。

12:44
少年少女見に来たんですよ
http://twitpic.com/3jr87p

12:39
DOI RT @zungry: スマイルは見るたびにボケツコミ逆にしたカナリアぽいとおもう

12:22
少年少女のライブ見に来たよ〜 @ 福岡競艇場にタッチ! http://tou.ch/Kj5KIW

12:17
外れちゃった…
http://twitpic.com/3jqxww

12:15
ルールとか全然分からんけどいいなぁ…
http://twitpic.com/3jqx7w

12:00
買ってみた。(当たらないとは思うが)
http://twitpic.com/3jqrri

11:41
雪がハンパねぇ!

11:41
福岡競艇…昨年カナリア見に行った時以来やな…。

11:39
RT @naive893: RT @okm821: RT @sheena0417: 【拡散希望】今日のLICENSE vol.TALKのチケットが1枚余っています。会場手渡しになります、行ける方がいらっしゃいましたらリプかDM下さい。

11:36
RT @sorxnmt: RT @himmmmy_lcage: 【RT緩募】敗者復活出番順http://www.m-1gp.com/1226.htm

11:35
福岡競艇に向けて行進開始。(グランジ大さん風)雪が…

11:21
 素敵! RT @DAWA_FLAKE: 現物そーとーかーわーいーねー。ヽ(*´▽)ノ♪ http://twitpic.com/3jqc3x

11:21
上手い!RT @ahaahahaha8: ワラのお引っ越しw RT @Hazamaaan_com: ワwラwサwンw大阪にワラが無くなったと思えば、次東京にワラが付いたということか。 RT 笑える参加型ライブ 「ワラサンLIVE」 http://bit.ly/givhDq

11:11
たくさん見たいですよね〜! RT @koyui: 自分も行けるうちにオリラジの姿を生で見なければ!オリラジは解散しないけど、、、 RT そうだ! RT Pinakano: バンドが終わる瞬間なんていつも突然だ。ライブ行こうか迷ってるくらいなら絶対に行っておけと言いたい。

11:06
いいともですね。 RT @Ms_MILKY: 吉本興業は給料が2ヶ月遅れでやってくるの。ミル姉さんのひと口メモゥ。

11:01
ちなみに、はりけ〜んずの新井さんも同じミスをしたみたいですww(ツイートより) RT @NOE_hatena: RT @hoho99: 東京モノレール空港快速大井競馬場止まりません(@_@;)。浜松町から羽田空港に直行してしまいます!これから来る方要注意です(><)

11:00
ぴったりすぎるww RT @maitakejou: 又吉さんに対して三村さんがいった、一定の暗さを保っているて言葉に吹いたw #fujitv

10:59
【おけったーチョイス】色違いでお揃いをチョイ〜ス! http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/24143

10:11
そうだ! RT @Pinakano: バンドが終わる瞬間なんていつも突然だ。ライブ行こうか迷ってるくらいなら絶対に行っておけと言いたい。

09:14
辛い物好きの私としては気になりますなっ!(カラムーチョは、個人的にはスティックの方が好き。) RT @gigazine: コンビニ限定の辛さ3倍バージョンも登場、「カラムーチョ ヒーおばあちゃんのキムチ味」全2種試食レビュー http://gigaz.in/C67Ps

09:06
おしくらまんじゅうとかww RT @madoi_nigeru: 家族からの一言「ヒートテックは吸湿発熱という仕組み的に、動き回る場所(野外フェス等)なら効果を発揮するけど、動かないで座ってネタを見るM-1敗者復活戦ではあまり効果がないんじゃない?」…みんな動け、動き回るんだっ!w

08:53
望み叶えたまえ! RT @punch_line: チーモン決勝進出!言魂発動!新世代!

08:10
いよいよ今日だなぁ・・・。 RT @M1GRANDPRIX: 大井競馬場では、馬の調教中! 調教終わりで大急ぎで舞台設営です! #m1gp
http://twitpic.com/3jofe4

05:10
なんか強そう・・・ RT @gg_galixon: 本日、阪神第五レース、テーオーガリクソンがいよいよデビューだ みんな買うように

04:59
私からも・・・。 RT @yasukawa_photo: 今日敗者復活に行かれる皆さん 風邪などひかれませんように(^人^)

04:46
llcgekkousou さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/llcgekkousou?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

04:32
そっか!もう、「裏ドリ」明日か!

04:32
あっちゃんと春日さんが怖いです・・・(汗) -- オードリー×オリラジ 裏ドリ http://t.co/z76smvd via @youtube

04:29
次は「あけおめ」ですね。 RT @licensefjwrkzhr: でした。メリクリでした。

04:23
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- HTBテレビ『ヨルオシ』がスポチャンに! http://youtu.be/T2JZULqdvK0?a

04:22
悲しいなぁ・・・。 RT @ro69_jp: 邦楽ニュース ミドリ、12月30日をもって解散。USTREAM後藤まりこが発表 http://ro69.jp/news/detail/45657

04:20
ポップンで思い出したんだけど、ポップンミュージックの最新バージョンやったら、アジカンやら相対性理論やらサカナクションやら、最近の曲がたくさん収録されてビックリした・・・。

04:11
たまらん! RT @roppun_bot: もふもふ。 http://twitpic.com/2qk7ps #roppun


http://t2b.utilz.jp/