2010-12-24

23:28
キャンタマ・・・ww RT @muzak_mx: このビッグポルノも聴きおさめwww #yonl

23:19
#yonl 最後にぶっちゃけるなぁ・・・。

23:17
よし! RT @lityracuhyca: ヤッター♪♪ RT @yoshimotolove: よかった!!! RT @su_jum78: RT @li_ve_wave: 1/17〜オンラインリニューアル。番組の形を変えて継続!!良かった!!!

23:16
#yonl 「オリエンタルラジオはしぶとい」byあっちゃん

23:16
確かにそう思う! RT @kentarotiger: 個人的にはMステと変わらないぐらい華やかだと思うメンバーです。爆笑問題の検索ちゃん【芸人ちゃんネタ祭り】実力派芸人大集結スペシャル!このあと11:20から! #tvasahi #kenchan

23:15
#yonl 抱くまでww 身内狙うのヤメレww

23:12
私も、よく見ないと気づかなかった・・・。 RT @lityracuhyca: そうみたいですww RT @emimomini: 指輪とか気づかなかったw左手の薬指だったのかい?だからみんな騒いでんの?

23:11
そういえば・・・マンガの日初期にやってた物々交換で・・・私の知り合いがはにわ送ってたなぁ・・・。

23:09
アホだ・・・ RT @sorxnmt: あほ? RT @chimon23: ありえんわ! RT @yoshimotolove: そして、「平井さんが悪い」なんてつぶやいてるひと見かけたけど、アホじゃないの。

23:09
流石ww RT @bdashcom: クリスマスなのでこんなイタズラ♪RT @licensefjwrkzhr 爆破ですか!?RT @bdashcom イタズラしよ♪ RT @licensefjwrkzhr: 受け取って下さい! http://twitpic.com/3j3uaz

23:08
出来てなかったんだ! RT @kentarotiger: 検索ちゃんネタ祭りSP後半の完成版テープがテレ朝に届きました!何とか無事にオンエア出来そうです。Mステをご覧になっていた皆様もぜひ!テレビ朝日5サブから生放送でお届けします!(サブからテープを流すだけの生放送)

23:07
#yonl メイド服姿も「僕ちんで〜す!」も懐かし・・・(泣)

23:04
#yonl ぞくふー情報・・・32店舗も紹介してたんだww

23:02
(泣) RT @koyui: ぼくちんでーすももう見られないのかぁ、、、 #yonl

23:02
#yonl 藤森さんのプレゼン・・・・よりも・・・・ぞくふー情報が・・・ww

23:01
#yonl 最後の最後で3人で「僕ちんで〜す!」ww

22:56
いいなぁ・・・。 RT @mildace: 素敵! RT @guitarmoto: 横浜線のアナウンス「まもなく終点、橋本です。各家庭のサンタさんは、社内にプレゼントをお忘れにならないようお気をつけください。」・・・JRがちょっと好きになった。

22:52
お主、なかなかやるな・・・あっ! RT @murasaki_eStyle: うほ、今ここに投げ込んでおけば結構長い時間一番上にいれるかも・・・(不純な理由のハッシュタグツイート) #vxh

22:51
オリラジ出るばい!RT @u5u: まもなく放送開始!「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り実力派芸人大集結SP(12/24 23:20〜放送予定)」http://synclist.jp/u/269 #synclist

22:48
やめてwww RT @monemone168: │・ω・`)くいーむぶゆえ RT @miyon1017: 疲れると「らりるれろ」が言えなくなるのか……ラ行と言えばwww

22:47
#yonl 帽子のプレゼント「ジーエヌ(NG)」by慎吾さん

22:42
私もww RT @sorxnmt: やっばい腹

22:41
あっ! RT @litachi: あれ?ゆび…?違うかな?RT パーティナイト!ww RT bobuhirai: メリクリ!
http://twitpic.com/3j3c8g

22:38
#yonl 「舌疲労」・・・慎吾さんが言うとなんかエロく聞こえるのは私だけだろうか・・・ww

22:34
私もww RT @monemone168: わかる!私も今日笑ったw RT @MARIRINwww: 小雪見るだけでわらってまう あかんな

22:29
#yonl あ、思い出した、浅沼さんのアカウントフォローしてる。

22:23
パーティナイト!ww RT @bobuhirai: メリクリ! http://twitpic.com/3j3c8g

22:19
ネカフェで〜オンライン見てる〜♪ RT @sorxnmt: PCでついっぷる〜♪ RT @fmit81: 【ゆるぼ】いーまきみはなにーをーしてますかー?セイ!

22:17
ドリカムの美和さん、ダンス上手いなぁ・・・。

22:16
#yonl 四畳半神話体系は、個人的に好きな劇団の方(ヨーロッパ企画の上田さん)が脚本を書いているので気になってます。見てませんが。(コラ)

22:14
#yonl 「悪いやつになっちゃダメ」by慎吾さん

22:12
#yonl あーんさすな、あーんってww

22:11
#yonl 相方の謝罪文ww

22:09
#yonl クリスマスプレゼントに「みこすり半劇場」ww

22:08
#yonl クリスマスから中国って!ww そして、前日もクラブってww 慎吾さん、さすがっすね〜!ww

22:06
#yonl 慎吾さんって、チャラ男なわりに中身がおっさんww

22:05
#yonl 慎吾さん「ポップティーン」の取材ってww しかも、「チャラ男注意報」ってww ぴったりww

22:04
#yonl 慎吾さんスヌーピーだ!

22:03
(号泣) RT @emem6887: オンラインなう。マンガの日は今日が最終回(涙 #yonl

22:01
#yonl やだ・・・・じょーくーが・・・サンタコス!たまらんな!

22:00
#yonl オンライン待機なう!(泣)

21:59
私もですww RT @kanransyaa: 最強の一冊と最後のぞくふープレゼンのチョイスがすっごい楽しみ。

21:50
ダシ・・・(コラ) RT @kimu_kimukimu: このトラくんストラップ。 そして福岡はとんこつラーメン。 このトラくん、お風呂と勘違い!? #konotora http://p.twipple.jp/7yAY6

21:42
イチゴうめ〜(ケーキに付いてきてたやつ)
http://twitpic.com/3j2v3e

21:37
壊れかけのかじろう・・・ww RT @emem6887: これもあったよねwww RT @muzak_mx: @emem6887 きっと君は口内炎

21:37
私も! RT @ligesu0902: 太一くん! RT @lityracuhyca: 【ゆるぼ】TOKIOは誰派?うちは松岡くん♪

21:15
福岡県民だけど(以下略) RT @koyui: 名古屋市民ですがオリラジ好きなので宮城支部のストラップほしい! RT @kimu_kimukimu: このトラくんストラップ。 宮城は伊達政宗!? #konotora http://p.twipple.jp/vnHeK

21:12
おいしそう! RT @izumi_uehara: 大成功チキン! http://twitpic.com/3gzh8z

21:11
【おけったーチョイス】まだをチョイ〜ス! http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/23998

21:07
って事は、福岡は・・・・ RT @kimu_kimukimu: このトラくんストラップ。 名古屋はサンシャインサカエの観覧車。 #konotora http://p.twipple.jp/vwzc4 #konotora

20:53
やべぇ!2月の「よしもと魂」、パンサーとスリムクラブ来るやん!やべぇ!

20:18
あ、忘れてましたが、ライセンスのベアブリック&ブログ本の代金振り込んできました〜。早く届かないかなぁ・・・。

20:14
ごちそうさまでした!
http://twitpic.com/3j1u53

20:10
知らなかった! RT @magic_ink: 【ギターペイント】ブランドで有名な絵の具、くれよんなどの描画材も作ってるんです。というか、そっちがルーツなんです。http://bit.ly/aHN0ii #bungufollow #magic_ink #guitar_paint

20:07
もう少し♪
http://twitpic.com/3j1rhq

20:00
そして今
http://twitpic.com/3j1or6

20:00
10分程前
http://twitpic.com/3j1old

19:54
RT @aiko_nutsberry: @aiko_nutsberryをフォローして当店のオススメ・または気になる商品ツイートしてください→【ドライマンゴー!】ドライフルーツ詰め合わせセット5名様に当たります♪http://bit.ly/9IXb14 #nutsberry 

19:46
大ゴリラ? RT @murasaki_eStyle: 6000フォロワー様ゲット!大ごり決戦に参加表明前は5900ぐらいだったので、この数日で100名様増えました。感謝です。今日だけで20名様がフォローしてくださいました。ありがとうございます。 #vxh

19:42
RT @punch_line: RT @10gca10c: 【RT希望】12/26LICENSE VOL.TALK#43 K列1桁番代1枚。お値段交渉させていただきます!発券番号通知。行かれなくなってしまったのでお譲りします。気になる方はリプかDMをお願いします!

19:42
やっぱさ〜舐めるよね〜ww
http://twitpic.com/3j1hqa

19:40
ケーキ頂きます!
http://twitpic.com/3j1h4b

19:29
それ、この前、地元のラジオ番組のクイズのコーナーで言うてましたよ。「私が食べているロースはどれでしょう?」って。 RT @gyukaku29: 三択ロース #gyukaku

19:28
あぁ、26日の深夜にある「生でなんしようと?SP」である「中州ぶらぶらよかろうもん!」が楽しみすぎる!ww

19:25
ネカフェでクリスマスケーキやけ食いします。 RT @TENGA_PR: え?私のクリスマスの予定ですか?焼き肉屋さんへ、死んだ牛の肉を食べに行きます。

19:23
欲しい! RT @yoshimurabroad: 「ブロードキャスト吉村のラメストラップ」の本日発売! 発売日 12/24 販売価格 630円(税込) 販売場所 よしもとテレビ通り新宿店、渋谷店 是非ゲットすべし!お願い!
http://twitpic.com/3g5fhn

19:19
全店制覇したい! JR博多シティアミュプラザ博多のレストランゾーン概要発表−九州初29店 - 博多経済新聞 http://t.co/duy5b2K

19:17
ホントだww RT @murasaki_eStyle: いまさらすいません。右の奥歯に虫歯があります(笑)RT @allabout_info: @HandsNet これはスゴイ(笑) お題を忘れるほどのインパクト。 http://bit.ly/gG6Enl #bookvs

17:38
今から髪切りに行ってくる!
http://twitpic.com/3j0dxx

17:32
つ【漂白剤】 RT @XEBIO_Co_Ltd: フッ…一回真っ白にしてやんよ!“@murasaki_eStyle: 紫を青に染めるには何色を入れるの?RTいやっはー!その紫、青にそめてやるう!“@TokyuHands: 【決戦は12/27(月)】何と『スポーツ対決』!

16:44
ホッホッホ… RT @okwave: こども「質問するならー?」 サンタさん「ホッホッホーゥ、オウケイウェ~イヴ」

12:53
見つかりますように! RT @ShinobuWatanabe: ありがとうございます☆よろしくお願いいたします。RT 機材車盗難のツイートのまとめを作ったので、これをRTしていただけると、全て見れるようにしました。http://togetter.com/li/82204

12:48
ついっぷるくじのボタンを今日19629番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

12:46
流石〜! RT @murasaki_eStyle: 他もやって日本の消費がアップすれば景気回復に寄与できます。という壮大な視点でものを見ています(嘘)RT そんなん言うたら他の所もやりまっせ! #vxh...

12:44
ですよね〜! RT @sorxnmt: フォロワーさんの中にブログ本にサインついてる人いたら羨ましすぎて禿げてしまうww

12:42
カレーの(暴走)お姫様…ww RT @XEBIO_Co_Ltd: 都内で打ち合わせだんー!神保町はカレー屋さんが多くてうれしいなう!

12:36
そんなん言うたら他の所もやりまっせ! RT @murasaki_eStyle: #vxh ここまでやったら、自社サイトだけバトル当日ポイントアップキャンペーンとかしちゃおうかな・・・ http://ow.ly/3tZ3V

00:29
おやすみなさい

00:27
イブにナイーブ…言いたかっただけです。

00:04
重さんも〜! RT @kyoooop46: スーナカがアメトーークの予告にっ!!

00:02
重さ〜ん!(≧∇≦)(1/7アメトーークSP)

00:01
よるほー!ティクログ!&メリクリイブ〜!&給料日〜!ww #tikurog


http://t2b.utilz.jp/