2010-11-25

23:59
たまらん! RT @ligesu0902: ブログ本の表紙…かな?カッコ良すぎる!!(> <*)

http://p.twipple.jp/ZByam

23:58
ライセンス以外にも出費するから、寒気がしてきた…(泣) RT @saki217: これから出費するであろう金額をざっと計算したら ゾ ッ と し た

23:55
若林さんの「靴下投げ祭り」キタ━(・∀・)━!!!!(笑)私もやりたい!(笑)

23:50
オカヤドカリキタ━(・∀・)━!!!!ww

23:47
確かに! RT @yosimoto0228: 福ちゃん可愛いすぎる☆

23:45
えっ、笹かまって笹なの?(食べた事すらねぇ…) RT @uNi_SUPERa3000: もう食った。代わりに笹やるから笹かま作れ。 RT やめたげて!ww RT お前の蟹をすり身にしてやんよ。 RT @maitakejou: かにかまかにかま

23:41
やべぇ、若林さん、可愛い…!

23:40
それいい〜! RT @lityracuhyca: 石田さんから300円欲しい…ww RT 300円だし…(そっちじゃねぇかww) RT @naive893: DOI・・・ RT @yosimoto0228: その小学生になりたい…

23:39
好きな芸人さんが多いと掃除機なみに吸い取られていく…(泣) RT @saki217: 同意!! RT @choco1ove: 禿同ノ RT @Har6ukA: 激しく同意ノ RT @gdgdowarai: よしもとはお金を吸い取っていくよねー

23:38
やめたげて!ww RT @uNi_SUPERa3000: お前の蟹をすり身にしてやんよ。 RT @maitakejou: かにかまかにかまー RT まいてぃ−、すり身にして−

23:36
同意! RT @furusawa_et: 若つら=若林がどうにもかわいすぎてつらい

23:36
自分でやりたまえ〜ww RT @uNi_SUPERa3000: maititter まいてぃ−、すり身にして−

23:33
300円だし…(そっちじゃねぇかww) RT @naive893: DOI・・・ RT @yosimoto0228: その小学生になりたい…

23:30
有料会員になってて良かった… RT @license_radio: ケータイよしもとの有料会員になって頂かなくてはなりません。。ダウンロードには毎回\100掛かります(>_<)RT 携帯ラジオって有料ですか(>_<)?

23:29
若林さんの発言で思い出した…シャンプー買わなきゃ…(笑)

23:27
うん! RT @furusawa_et: ね・・・みんな、若さんかわいいね・・・

23:25
大吉先生…「K―BO―BOプロジェクト」のTシャツ部屋着にすんなや…(笑)メンバーじゃねぇのに…(笑)@アメトーーク

23:23
若林さん、スリッパだけ派手…(笑)

23:21
周りが海だから釣り出来るかも。 RT @uNi_SUPERa3000: う−ん…かまぼこでも持っていくか← RT @maitakejou: くいもんはないんか← RT 軍艦島はガレキばかりやで〜 RT 軍艦島にうまいもんあるかぬ。(←食い気だけ

23:20
見てます〜! RT @ayana_wb_av: みなさーん☆雨トーク始まりましたよ!

23:06
華丸さんのトークライブ終わりで下畑さんのバーに行って、翌日天神で遊ぼう!って思ったけど…。26日ってM―1じゃねぇか?

23:05
クリスマスに天神である華丸さんのトークライブ、チケットあるかな…ってチケットよしもと見たら、まだあった…。よし、買おう!

23:01
軍艦島はガレキばかりやで〜 RT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 軍艦島にうまいもんあるかぬ。(←食い気だけ

23:00
買おう! RT @naive893: RT @gdgdowarai: RT @MUZIK_BLACK: あるいはブログ本という名のトーク本。 【限定版】 (ヨシモトブックス) ライセンス http://amzn.to/hzHQgd

22:51
私も… RT @tt51244: ( ´ ▽ ` )ノ RT @lityracuhyca DOIww RT @horirizum: 今年どれだけライで出費したか考えると、まさにゾッとする話。

20:42
サイコ覚醒か?(笑) RT @kkuboi: サイコファンは今夜のヨルオシみのがしたらあかんよ。 #yoruoshi

20:37
この曲の着うたフルをダウンロードした私を誉めて…(笑) RT maititterさんがあやまんJAPANの『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(CD ver.)』をオススメしています! http://bit.ly/ec8Fnb #dwango

16:42
酢ー! RT @akkies: いまーRT @phantom_jp: ござー RT @naohonda: でとー! RT @mktkk95: おめ! QT @shirono77: 151515postなーーーう

12:29
確かに年齢が…(笑) RT @mucc_tatsuro: ウソップかぁ。大泉洋さんだと年齢がなぁ。。

12:27
確かに言われたくない3人ww RT @OFFICECUE: CUE DIARY - ふざけんな河野!!!:大泉洋 http://ow.ly/1a9rfU

12:25
勿論色は緑! RT @negita_yonago: ねぎ型マジックインキを! RT @magic_ink: @bacars @terryueda @negita_yonago @bacars @HandsNet @XEBIO_Co_Ltd マジックインキはどう絡もうかな〜

12:19
明日のテレフォンショッキングのゲスト誰かな〜。ほら…、明日…、金曜日だから…。

12:16
そこに反応しないで下さい〜!(笑) RT mangamegane_bot: 【グランジ×鬼ヶ島】ないない...これって、ありえなくない? 

12:00
はやっ!(笑) RT @HandsNet: 拡散! RT @bacars: ネギキチがお台場カルカルに大集合!米子市長も来るかも!??米子市PRイベント「ネギ祭」 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/21432

09:29
いい曲… RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/11/25 09:24) 「MIND CIRCUS」 / 中谷美紀 [MORNING JAM]

09:04
アップルタルト味美味しいですよね!私も大好き! RT @akkies: クリーム玄米ブランのアップルタルト味とリプトンのアップルティーbokbok

08:57
あれ、モンハンのCMにパンクブーブーの哲夫さんが出るのって言ってたっけ?チュートの徳井さんが出るのは知ってたけど…。私が忘れてただけ?

01:38
maititterさんがあやまんJAPANの『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(CD ver.)』をオススメしています! http://bit.ly/ec8Fnb #dwango

01:26
そら、あやまんさんとのコラボがハマるわけだ(笑) RT @sinyapos: /^o^\ RT そういえば、加糖派の人、4コマのコーナーで局部をモロに描いた事ありましたもんね…(笑) RT @sinyapos: 加糖派のあの方のゾクフー情報を毎週流してる身で説得力がないw

01:24
ちょっと笑ったww RT @sisbubble: 慎「みんなボクの彼女だよ〜」…つ加糖コーヒー

01:20
そういえば、加糖派の人、4コマのコーナーで局部をモロに描いた事ありましたもんね…(笑) RT @sinyapos: 加糖派のあの方のゾクフー情報を毎週流してる身で説得力がないw RT 放送禁止用語言わないようにね!(笑) RT ayaman_kantoku

01:17
そらそうだww RT @sinyapos: 加糖派のあの方のゾクフー情報を毎週流してる身で説得力がないw RT 放送禁止用語言わないようにね!(笑)

01:12
放送禁止用語言わないようにね!(笑) RT @ayaman_kantoku: 11/26(金)22時〜オリエンタルラジオのよしもとオンラインに生挿入…じゃなくて生乱入しまっす!!!http://ameblo.jp/ayamanjapan/

01:06
ルミにゃん可愛いなぁ…。流石、佐久間さん!このデカいルミにゃん、来年使うほぼ日手帳に貼ろう!(笑)
http://twitpic.com/39rtnj

00:57
ヤバい!ヤバい!(笑) RT @dienoji_ohchi: 何っ!!マジっすか!?RT 大地さん!あとで、小室さんがゴッドタン観るとツイートしてますよ!!

00:41
大地さん…スパンキングかよ!(笑)@ゴッドタン

00:35
カレー食べたいけど、米がない…(泣)

00:24
福岡タワーの展望室をカップル限定で貸切って!キーッ!(泣)

00:19
なんかいいなぁ… RT @id_Sugars: タイマ3号、デブネタ相撲取りいじり「両国に帰れ!」「両国はこれから行くんだろうが!」で会場のお客さんが温かい盛大な拍手。イッキにお客さんが優しくなってた。 #m1gp

00:18
みんな行こうよ〜! RT @id_Sugars: 明日、パンクブーブートークライブがあるんですが、さっきチケット買ったらまだ整理番号50番未満でした!みんな行こうよー!あとこの状態でパンブーが今年もM−1に出場する事を責められるいわれはないと思った!!(涙)

00:15
…誰と? RT @nyappo: M−1で頭いっぱいでライスのシチサンの前売り買い忘れた…そして関町の結婚披露宴て…。

00:12
上手い! RT @negita_yonago: 大きなたまねぎかよっw RT @Kinutanotanuki: 会場は日本武道館でw RT @bacars: 長ネギ、玉ねぎ、万能ネギで! RT たまねぎダロっww RT 司会は黒柳さん RT @terryueda: ネギのイベント

00:00
よるほー!ティクログ! #tikurog


http://t2b.utilz.jp/