2010-11-24

23:45
沖縄か〜い!(笑) RT kikuchik: 行くっしょ沖縄っ!RT nibugoookawa 三回戦突破おめでとう!☆このまま、行くっしょ! RT 皆の応援のおかげで三回戦突破ちゃん。ありがとねーのねー。お次は準々決勝たのしむぞっつって。

23:44
そっちか〜い!(笑) RT Potatokikuchi: いやいや決勝の日はアイドルパンチって大事なライブがありますから。 RT tsukasa_trandy いやいや、切ない!菊地さんを決勝へ連れてきます! RT 同期でおめでとう!いいなぁ〜 Mー1出れて

23:43
怖いでしょ(笑) RT @toropicari: 佐田いいなぁw RT 昨日のライブの時に買っちゃった〜! http://twitpic.com/39qsqh

23:36
見たい! RT @yonkurooooo: やろう。シューレスジョーの妄撮RT @takemana 四駆郎さん、思いがけずシューレスジョーに反響が……どうしてくれるんですかw RT @sonw10p: 見たい(>_<)!! RT @: シューレスジョー

23:19
チャラさがハンパねぇ! RT @kawa9945: 慎吾ちゃんの記事がいい!「ダイナマイトバカソウル」 LIVE STAND 2010 OSAKA 出張公演の写真がヤバすぎる!! #DBS2 #geinin #owarai http://t.co/E7dft2H

23:12
そうだ! RT @pommeluna: そうだ! RT @kao1028: そうだそうだ!RT @12_72: 何を悩んでいるんだ!悩んでるやつ全部合格にしたらいいと思うよ!

23:10
さっきのカレーの中に入ってたライセンスのステッカーが怖すぎる…(笑)
http://twitpic.com/39quv4

23:03
昨日のライブの時に買っちゃった〜!
http://twitpic.com/39qsqh

23:02
捕まえろ〜!(笑) RT @XEBIO_Co_Ltd: 普通に電車乗ってます。セブバードさん @sebubird #fbmu http://yfrog.com/5xtg7oj

22:55
太田さん早く〜! RT @shinagawa_h: まだ、太田さん待ち…あっちゃんと腹を空かして、カフェでお茶…して、太田さんが予約してくれたお店に移動。まだ、来ない…腹減った…

16:29
いるよ〜 RT @shino_or: あっちゃんいる?RT kentarotiger: テレ朝に着いたら雑学王のスタジオ収録もう始まっちゃってました(焦) http://yfrog.com/2fyx10j

13:54
仕事行ってきまーす

13:44
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- BR060705 http://youtu.be/A5kvjOPMiZg?a

13:36
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- BR060704 http://youtu.be/VEkOPDfRdyg?a

13:02
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! RT @NHK_PR: はい…クリスマスイブまで、あと30日です…(>Д< ;) RT @NHK_PR さん、もうそんな時期になってしまったのでつね

11:57
まだ中学生じゃなイカ! RT @HTB_onchan1201: 12月1日でonちゃんは13回目のお誕生日をむかえるんだオン( o Θ n ) むふふーん!

11:39
オカズにされちゃいましたね… RT @snowflake1210: 昨日の一連のエロ湯豆腐発言がヘンタイbotにRTされた…orz 

11:18
#pikaru 大王こと後藤ひろひとさんのブログに、「ピカルの定理」に出た時の様子が少しだけ載ってた…。→http://goto.laff.jp/hirog/2010/11/post-04da.html 早く見たいなぁ…。(福岡は再来週放送)

10:35
バッドさんだったら大丈夫な気が…(コラ) RT @sinyapos: ※くれぐれも、良い芸人ファンはサンプル配ってる芸人さんを襲撃しないように。特に熊本(バッドボーイズ)!!

01:09
やった〜!\(^^)/ RT @sinyapos: 後藤ひろひと大王来るー!! #pikaru

00:59
可愛いですよね! RT @gentlegentle: 平野綾ちゃんのあぐらかわゆすぐる!

00:56
「板尾ロマン」における白井さんvs赤羽さん(with児玉さん)は定番なんですか?(笑)

00:52
藤田さんみたいに…ならないで…(藤田さんも違うよ!) RT @大村さん あれ?晴空がいないと思ったら、だいたい晴空はクリスマスツリーが入ってた箱に入っている。お前将来ホームをレスするんじゃなかろうな! #papatalk
http://twitpic.com/39hu49

00:50
福岡でも見てますよ〜!(中村祐介さんゲスト回) RT @HIOKI2010: ピカルの定理始まったよー!!と、高らかに宣言。

00:46
アジカン後藤さんが「ビバルとルイ」見てるかと思うと、なんか申し訳なくなる…。(笑)

00:40
アジカン後藤さんが「ピカルの定理」見てる…。しかも、中村祐介さんゲスト回(福岡放送分)…。

00:39
見てます… RT @gotch_akg: TV観てたら中村祐介...。

00:38
バレてるww RT @cnamoon: タカトシ牧場のHPからメッセージ送ってるんだけどなぜか文字ばけ…なんだよライセンスのエプロン姿が見たいって気持ちがヨコシマだから拒否されてんのか!?

00:22
気をつけろ! RT @nobrock: 【大事な告知】明日のゴッドタンは、前枠が特番のため15分遅れの24:27からです!勝手にTMネットワークの新曲発表会(後)! これ、見逃すと後悔する出来できですよ!気をつけて下さい!

00:09
SDN48の大堀さん…「クソババァ」でも応援したい…

00:08
SDN48の衣装すげぇなぁ…

00:07
ギラバンツも忘れてませんよ… RT @flyingvt127: 福岡県民の義務です!(キリッ RT そりゃ、ホークスホークス言うてるけど、アビスパも応援してるんですよ…

00:04
そりゃ、ホークスホークス言うてるけど、アビスパも応援してるんですよ…

00:00
よるほー!ティクログ!ライセンス最高〜!


http://t2b.utilz.jp/