2010-11-26

23:53
グラビア…ガチでアイドルだ…ww(女性アイドルのそれしか思い浮かばない自分がイヤだww) RT @punch_line: 1/7発売のお笑い男子校でアダチャイルズグラビア特集だってさwというわけでそろわない衣装やめてパンイチ。ふりだしにもどるw

23:30
そうなのか!(*^o^*) RT nagomigozen: こじはる、まゆゆ RT なごみさんはAKBで誰が好きですか(^^)?

23:20
あっちゃんか出るやーつ!楽しみにしとります! RT @keisukehiguchi: 来週月曜のQさま!!がいつもより早くできました。キャスター軍vsインテリ芸人軍。面白いです!

23:19
オンライン見られてないけど私も見たい! RT @sisbubble: オリが?!!w見たいwキラキラオリ見たいwwww

23:19
確かにww RT @koyui: 黒髪ショートで幸薄そうな女性と真逆のあやまん! RT @kawa9945: あやまんさんに囲まれ、あっちゃん困惑なうw
http://twitpic.com/3acnqh

22:53
仕事終わりにうどん屋なう

22:44
えっ、シンホー先生…なんかあったの? #yonl

22:41
楽しみにしてます!(*^o^*) RT @owaraicam: 明日のめちゃイケ、僕達やみなさんが待ちに待った岡村隆史くんがいよいよ復帰します!僕達めちゃイケスタッフは、めちゃイケらしい形の復活で彼を出迎えます!!期待して下さい!!

17:13
ゲス楽しみ! RT @owarai_natalie: ライセンスのブログ本がクリスマスイブに発売決定 http://natalie.mu/owarai/news/41189

17:08
ディスクユニオンと漫画のコラボ多いなぁ…。そして、素敵なデザイン! RT @comic_natalie: 坂道のアポロン×ディスクユニオン、コラボバッグを発売 http://natalie.mu/comic/news/41186

16:58
可愛い!(*^o^*)
http://twitpic.com/3a9wnm

13:53
仕事行ってきまーす!今日も頑張る!

12:59
2人とも全裸だしね(笑) RT @aoi_Uri7: 論外ゾーンに、オードリー揃った!仲良しwww

12:55
別に「東八郎」でもいいじゃん!って思ってしまう私は、東MAX好きですよ!(笑)

12:51
ソニーか!(笑) RT @punch_line: Forever21で買ったレギンスのウエスト部分がほどけてきた。さすがファストファッション。崩壊タイマーついてんだね!

12:50
着こなしそう… RT @aki_bt1021: ベキ子ねぇさんのヘビ×ヒョウのファーを慎吾くんに着せたい。

12:45
守護霊? RT @HTB_kouhou: なぜか右肩がこっていて、右側の後頭部がずきずきする〜私の右側に何かいるのでしょうか???

12:31
お米+お餅=おこわ…。流石、南極料理人…。

12:23
栗きんとん!栗きんとん! RT @flyingvt127: クリスマス?何それ?日本人ならやはり正月でしょう!………(T_T)

12:21
レミさんすげぇよ…凄すぎるよ〜! RT @twinavi: .@web_R25 さんからの記事 ⇒ 平野レミさんの「きょうの料理」がネットで話題 http://twme.jp/tnav/00A3

12:18
RGさんええ人や〜!(泣) RT @rgizubuchi: 海老蔵さん完治祈願御百度あるある53個目 トイレの神様あるある→紅白で10分歌うんかと心配されがち♪RT raychelkossy: rgizubuchi トイレの神様あるあるお願いします。

12:17
楽しみ〜!福岡でもやるかな〜! RT @mantanweb: 言語遊戯王:人気カードバトルイベントが初のTV化 オードリー若林ら人気芸人参戦 http://bit.ly/i8tBXP

12:11
収録してないけど楽しそう! RT @nobrock: ということで、僕が今日発表できると言った年始の特番はこれでした。やれてとってもうれしい! RT 「言語遊戯王」がテレビ放送決定!観覧も募集 http://natalie.mu/owarai/news/41164

12:09
藤原さんブログに載ってたのはこれ〜
http://twitpic.com/3a7vvj

12:07
ベッキーがかぶってるやつ、藤原さんのブログ( http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/11/post-7330.html )で、渡辺直美ちゃんがかぶってたのと一緒!2つの意味でかぶってる!(笑)

11:46
うどんまで! RT @akiko_lawson: おでん70円均一!120円のうどんも110円のつくね串も70円です!この企画、本当にうれしいです(笑)おいしいおでん、お買い得にどうぞ(^^)/(※期間は地域により異なります。)[ http://bit.ly/aTInEP ]

11:45
私も! RT @ki_tomo: 次はいいともジャンクションのチャラ慎吾待機☆

09:41
おはようございます!からの、エメマンなう!(ホットで)
http://twitpic.com/3a6mxu

09:11
そうなのね… RT @yonkurooooo: 確かにスタッフはよくエアガンで撃たれていましたRT @bdashcom 藤原はともかく、井本は当時からただの悪人やったわ。RT @yonkurooooo もう10年も前、ライセンス東京進出、初単独のチラシ。若い。好青年。スレていない

09:11
若い…爽やか… RT @yonkurooooo: もう10年も前、ライセンス東京進出、初単独のチラシ。若い。好青年。スレていない http://twitpic.com/3a2q6p

08:57
あ、綾部さんがプロモに出てる曲! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/11/26 08:55) 「ありったけのLove Song」 / ナオト・インティライミ [MORNING JAM]

08:51
誰かリバースしちゃったんじゃないですか? RT @ayakanakg: 大江戸線の遅延。理由が【途中駅で車内清掃の為】。こんな地下鉄で大丈夫か?(←イーノックよろしく)

02:11
了解です!(`∇´ゞ RT @CHICAUMINO: そしてみんな。あったかくしてお外に出てね。風邪引かないでね?全身暖かくしてね。日本人の平均?の6等身の2〜6迄は完全に包み隠す事。インフルエンザとか恐いからね。あたたかく!母さんからのお願いよ?

02:10
生きてるってなぁに〜 RT @maitakejou: 生きてるってなんだろ♪ RT @yooocheee: テリドリだいすち!!欲すぃ!← QT 多分ね…。おにいちゅわ〜ん! RT 牛に反応すんかお?w(テリーとドリーも RT ミル姉さんbot

01:56
多分ね…。おにいちゅわ〜ん! RT @maitakejou: 牛に反応すんかお?w(テリーとドリーもあたりすんかぬ RT そういや、ミル姉さんbotもあるぜよ…

01:52
そういえば、トータルテンボスのコントDVDと大村さんのエッセイ本も出るんだった…

01:31
晦日は本当に引っ張りだこですからね…お疲れ様です!(`∇´ゞ RT @yamamotoyasushi: 大みそかの芸人スケジュール奪い合い会議なう(笑)負けへんで〜!!

01:27
頑張れ〜負けるな〜力の限り〜 RT @maitakejou: ぶつけて勝負だ!は分かっていても道民になんて酷!北のテレビはどS! RT @yooocheee: ヨルオシ!と笑缶の放送時間が重なってるのって、ほんっっとに困るよね!!

01:22
ガタッ!(後半に) RT @maitakejou: ヨルオシふぃんしチャンネル変えたら…あ。今日の笑缶ハリセンボンさんだたんか。来週は華丸大吉さんなんか。

01:05
なる! RT @ligesu0902: この値段が1番気になる!RT あぁぁぁぁ!それが…あった…!(泣) RT @tt51244: ブログ本の予約もしたし、あとはコレの発売日だけ!! http://photozou.jp/photo/show/842755/58261790

01:04
(泣) RT @ahaahahaha8: えwww RT @3kac0: 【速報】徳さんの住んでた借家は現在ビニールハウス

01:03
ホントだ〜ww RT @sktmn712893: なかなか見ませんねw RT @MUZIK_BLACK: この3ショットなんか違和感w http://twitpic.com/3a1yf1

00:59
あぁぁぁぁ!それが…あった…!(泣) RT @tt51244: ブログ本の予約もしたし、あとはコレの発売日だけ!!
http://photozou.jp/photo/show/842755/58261790

00:58
サンキュー!ww RT @naive893: RT @sktmn712893: RT @tt51244: RT スタッフさんがRTしてる(笑) RT @inouejoe_staff: RT @inouejoe このツイートが10000000000000RTされたら、お酒飲みます。

00:57
徳井さん…すげぇ… RT @kkuboi: この日はものすごい寒かったんだが、徳井さん実はあれ、半そでです #yoruoshi

00:51
スタッフさんがRTしてるし(笑) RT @inouejoe_staff: RT @inouejoe このツイートが10000000000000RTされたら、お酒飲みます。

00:49
ごめん、そうなのね…。 RT @licensest: 斎藤さん意外と当てるんですよ〜!(*^▽^*) RT 打率低いような… RT @licensest: 競馬芸人にぜひジャンポケ斉藤さんを!

00:48
「なんか買う」って!(笑) RT @maitakejou: |=`)⊃ #tvasahi #htb RT : 平成ノブシコブシのヨルオシ、今日は感動しますわよー。0:50〜HTBです。お見逃しなく(^O^)/視聴率5・5%越えたら、ディレクターさんが、なんか買うみたいですわ。

00:36
えっ、トツギーノ?ww RT @karashi_nikofu: @fujipara オツカレツイート・ガエシーノ(自爆技

00:29
私の1つ下…だったんだ… RT @muzak_mx: 神部蘭子って1982年生まれ?てことは自分より年上だったの??意外だ…

00:25
私も児島さんみたいに、家にサンドバッグが欲しい……。

00:24
来週の「アメトーーク」・「競馬芸人」に、シャンプーハットの2人が出る…。「サタうま」で万馬券当てたからなぁ…(笑)

00:21
マジか〜! RT @shihokoenjoy: RT @warawafu8tl: RT @MUZIK_BLACK: RT @gdgdowarai: RT @sktmn712893: 来週の競馬芸人にジャンポケの斉藤さん出る! タレントスケジュール?に載ってた←

00:19
めっちゃ食べそう…(勿論モリーダーが) RT @cnamoon: 森崎さんに強引にラーメン屋さそわれたいいい

00:17
騙された……笹かまって笹じゃねぇじゃん!(笑)でも、マジで、笹かま食べた事ない…(笑)

00:14
同意! RT @saki217: はげど!!RT @naive893: 禿同ww RT @ligesu0902: 何なら、携帯に写ってる2人の待ち受けが欲しい!w http://bit.ly/euMIGQ

00:13
打率低いような… RT @licensest: 競馬芸人にぜひジャンポケ斉藤さんを!

00:13
アルパカ帽子かぶったジェントルさんが、マジでアイドルっぽい… RT @laffblo: ミルククラウン ジェントル 【アルパカ】 http://bit.ly/dKdll8

00:10
笹かまって……………………………笹?

00:08
うん、欲しい!(笑) RT @Sugaya03: 若林クッションと石田クッションはファンの人が欲しがりそう@アメト

00:05
どんだけ〜! RT @twipple_trend: 【いま】のHOT5: 「アメトーク」と「大好き芸人」と「若林」と「アメトーーク」と「#milkyholmes」 http://tr.twipple.jp/hotword/2010/11/26/00/00.html by トレロボ

00:00
よるほー!右ティクビス!左ティクビス!&真ん中ティクログ!ww #tikurog


http://t2b.utilz.jp/