2010-11-03

20:01
モグモグしたい RT @canardwing: パンダ! RT @daichu_panda: パンダパンがいっぱいにゃ(*´∀`)ノ RT @bicky42: パンダぱん、*~(*´0)ゞファァ あ!これ!見てぇ?パンダパンなの http://twitpic.com/33i1fe

17:25
今日…仕事終わったら…マンスリーよしもとPLUS買いに行くんだ…。行くんだ…。

13:23
ノ RT @4taro3: ノ RT @oka_chiba: ノ RT @at0_0 ノ RT @Dr_Akatsuki: 【ゆるぼ】1人でマック行ける人

13:01
問題大あり(笑) RT @retweeterjp: [5.18rtpm] 23 分間で 116 回計測 @utan_b「【速報】エルシャダイオンリー、30分で8割のサークルが完売とのこと。 」 http://bit.ly/clkXDf

12:59
ぴったり!(笑) RT @licensefjwrkzhr: 藤原一裕を70字位で表わすと…重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物重要人物ちょっと天然

12:58
素敵です! RT @gentlegentle: いい写真撮れた http://twitpic.com/33eteq

12:56
あたいも RT @guuuma: わたすも。 RT @tetrahydrofuran: これ見よ。 RT @owarai_natalie: アーム優勝の「新人演芸大賞」放送、8組がネタ披露 http://natalie.mu/owarai/news/39991

12:45
頑張って下さい! RT @i_theatre: 今一番売れているシングルの人たちに「会い」に(笑)この賑わいを小劇場にも引き込むために偵察!参考になる何かがあるはずなんだ。(アイウチP)RT 東京ドームは分かりますが、幕張メッセは…

12:41
長崎じゃないよね?(笑) RT @maitakejou: きょうもーあめーだぁたー。

12:37
(笑) RT @retweeterjp: [0.38rtpm] 40 分間で 15 回計測 @gyudon_sukiya「−−神は言っている、エルシャダイオンリーイベント終わったらすき家にいけと−− http://twitpic.com/33euk2

12:34
キャーッ怖い〜!(笑) RT @maitakejou: @maititter カッ!(開眼

12:13
ピカルの定理」の「ピカッター」、徳井さん、平野綾ちゃんに何言わせるんだろう…。想像したら、怖い怖い((;゜д゜)ガクガクブルブル

12:05
一瞬、どこが違うか分からんかった…。 RT @NHK_PR: すみません…ヽ( ;´Д`)ノ 総合22:55「SONGS」は、いきものががりではなくいきものがかりです。(以下略)

12:05
おはようさん! RT @maitakejou: チャクラ全開でおはいもこ。 RT @shino_or: まーたけおっきした。

11:08
お父さんと娘の洗濯物を分けて入れたのに自動で一緒に洗ってくれる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月3日のお題です。ついに登場した全自動洗濯機ロボットの全くいらない機能とは? #ogiri_101103

10:05
かなりゆるいんだろうなぁ…(笑) RT @Hands_Sapporo: @negita_yonago ネギ太、昨夜はおつあり〜!北海道にネギ太を上回るゆるキャラが登場して現在話題騒然ですよw(中の人)

02:25
一瞬しんちゃらに見えた…(眼鏡だけだろっ!) RT @神保町花月 マンスリー持ってきてくれたらサインするよ!のマンスリーおしゃれ芸人ランキング4位のデンペーさん!今日もばっちりでございます。 http://twitpic.com/33aa8a

02:17
トシさんアーメン…(笑) RT @LOFTPLUSONE: 二組目のゲストのタカ&トシのトシさん登場!モリマン&まちゃさんから「チンコがきた〜」と言われるトシさんなう(笑)。http://p.twipple.jp/g9X7q

02:11
もげー!しんちゃらの女装もげー!なんか…水商売にいそう!(誉めてねぇよ!ww)

02:08
呪いの踊り踊ってやんよ!(笑) RT @maitakejou: 枕元でランバダを踊ってくれるんすぬ。RT あたいが温めてあげるよ…( ̄ー ̄) RT あたま、ぼーっ。ねもい。さむい。

02:01
「AKBINGO!」と「ジャイケルマクソン」もかぶってる!福岡〜!(「ジャイケル」には篠田麻理子さん出演中)

01:59
ちょっと…? RT @laughshige: 重岡謙作を70字位で表わすと…純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢純真無垢ちょっと変態

01:48
あたいが温めてあげるよ…( ̄ー ̄) RT @maitakejou: あたま、ぼーっ。ねもい。さむい。

01:39
おやすみなさい〜! RT @Junkoumon: やっとぐっすり寝れそうなぁ。おやすみなぁ。じゅんを。

01:37
「ヒバリとルイ」…個人的には逆……いや、なんでもない。

01:35
胸の谷間!(笑) RT @Takagiazusa: 皆さんのおかげで毎日楽しいです☆本当にありがとうございますテンション上がったから問題です!私は飴をどこに隠してるでしょうか? http://twitpic.com/339vww

01:31
ピカルの定理」の「ピカッター」で、平野綾さんに「しっ!ダメ声出しちゃみんな起きちゃうでしょ」って言わせたの、絶対吉村さんだよ〜って思ったら、やっぱり吉村さんだった…(笑)

01:22
「板尾ロマン」のオープニングで、白井さんがジューシーズに「お前ら、別の局でなんか始まんだろー!」って言ってて笑ってもうた…

01:17
福岡は1週遅れだったんですが、ピカッター見て、ビックリしました。 RT @Hysteric_Barbie: ピカル見終わったなぅ。市川エベ蔵(笑)。破天荒生は素で驚いた!壁ぶち破ったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

01:15
ヒュージョン!(違うか?) RT @k_marudashi: 「君に届け」と「ブラタモリ」を交互に観てたら、風早くんと爽子がときめきあってる最中に風早くんがグラサンを…えー、あの、すいません、今週は上手いこと思いつかなかったです。

01:13
合ってますか? RT @yonkurooooo: 小杉四駆郎を70字位で表わすと…助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平助平ちょっと変

01:13
ふと顔を上げたら、御茶ノ水男子の2人がキスしてて、どうしようかと思った…。@板尾ロマン1回目(福岡)

01:10
やべぇ、御茶ノ水男子に惚れそう…。いや、ネタの内容で、惚れたんじゃない…よ…。@板尾ロマン1回目(福岡)

01:05
ピカルの定理私も見ました〜!(福岡は1週遅れですから) RT @gentlegentle: あぐらの設定なのに体育座りになっちゃう平野綾かわゆすぐる!(・・;)

00:59
そうでげす。ピカッタースゴかった! RT @guuuma: もしかして福岡は一回遅れなの?? RT 2回目なうなう。 RT @guuuma: ピカルなう。

00:57
したらしたで怖い…(笑) RT @_eri_twin_: 果たして、いつ徳井のキャラがピカルに浸透してしまうのだろうか。

00:56
来る〜きっと来る〜 RT @flyingvt127: チョコレイトサダコ @yo0131: チョコレイトジャスコ

00:55
お気に入りよりツイログみた方が… RT @maitakejou: え?そなの?みてやろ← RT それは、私の事かい?(笑) RT maitakejou: お気に入りがへんたいみたいなう。

00:53
だからさ、なんで「ピカルの定理」と「板尾ロマン」がかぶるかね!福岡〜!(泣)

00:51
なぜにこの2人なんだ〜!(笑) RT @chikuwaya: よしむーと綾部さんナイスコンビーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノBLきたー(・∀・)

00:50
考えるウニ… RT @uNi_SUPERa3000: あまりの眠気。お風呂から部屋へ行く途中、玄関に座って携帯見てたら寝てた。座像のように。

00:47
平野綾ちゃんすげぇ!流石声優さん!@ピカル2回目(福岡)

00:45
綾部さんの胸毛は鉄板。(笑)@ピカル2回目(福岡)

00:44
そして、又吉先生、悲しすぎます…。(泣)@ピカルの定理2回目(福岡)

00:42
綾部先生、「枕を交わす」は止めて下さい…。(笑)@ピカルの定理2回目(福岡)

00:41
それは、私の事かい?(笑) RT @maitakejou: お気に入りがへんたいみたいなう。

00:38
2回目なうなう。 RT @guuuma: ピカルなう。

00:36
「鹿男またよし」気になる…@ピカルの定理2回目(福岡)

00:34
ですよね! RT @zungry: おぉ!まさかのつながりw RT @Ri_hydrangea: エンディング、このまえハピMでチーモンが紹介してた人達だーww

00:33
左の人にムチ振ってもらいたい!(笑) RT @maitakejou: 夢にみてうなされたい← RT @monkeymind19xx: これはひどいwwごつく見えちゃうなー← http://twitpic.com/339d6q

00:30
確かに! RT @muzak_mx: これ頭が映ってないから騙せそうww RT 同意! RT @kawa9945: AZS!ごんしちゃんに勝てる気がしねぇづら!RT @monkeymind19xx ※注意左・ごんし右・あちゃん。 http://twitpic.com/338vty

00:28
誰の事? RT @flyingvt127: 変態オブ変態さんは今夜も元気だなw

00:22
同意! RT @kawa9945: AZS!ごんしちゃんに勝てる気がしねぇづら!RT @monkeymind19xx ※注意※左・ごんし、右・あちゃん。 http://twitpic.com/338vty

00:19
私もなうなう! RT @monemone168: お、あらびきのチーモン見れた。なうなう。

00:18
間に合った〜! RT @zungry: チーモンきたー! コンビニ!

00:15
ちょっと破天荒(笑) RT @laffblo: トータルテンボス 大村 【破天荒】 http://bit.ly/cAaE5J

00:12
私が助けてやる〜(笑) QT @sisbubble: sisbubbleは『あなたは、救いようのない変態!』です。 http://shindanmaker.com/58901 #shindan2010ha

00:08
のど飴だけ? QT @fujinee_bot: 舐めるわ、のど飴を。

00:07
私もかしら… QT @flyingvt127: わかっとるわいw flyingvt127は『あなたは、ヤバいくらいの変態。』です。 http://shindanmaker.com/58901 #shindan2010ha

00:00
よるほ・!


http://t2b.utilz.jp/