2010-11-02

23:55
そうですね…。 RT @flyingvt127: 今日のTLは穏やかですな。昨日がやはり異常だったんだな。

23:50
なんか癒された… RT @IPPOKAWASHIMA: 皆疲れてるでしょー!草たべてぇー!RT sakaiyoshifumi @IPPOKAWASHIMA トラウマくん!疲れてる人に元気あ〜げ〜て〜

23:35
生卵? RT @karashi_nikofu: シングルマッチみたいwwなまタローってww RT @shinebi: 食いしん坊王子vsなまタロー…! RT ちょっとSAMURAIにかえてみる。くいちゃん&タコヤキ王子!!菊さんとなまず!!!

23:30
今日の26:05(=3日の2:05)からFBSで慎吾さんが女装してナンパされた?「イメドキ」があるぞ〜!慎吾さんの女装キタ━(・∀・)━!!!!ww

23:22
こんな企画を考えるなんて・・・どうかしてるぜ!(いやいや楽しみにしてます) RT @nobrock: ゴッドタンMIX終わりー!明日は谷桃子ねるとん谷鯨団。いやー、すげえ。本当にすげえ。成立してるかも分かりません。めちゃくちゃですが、大好きな回になりました。竹山さん最高です。

23:21
お願いします! RT @8chmn6: 見たい!O(≧▽≦)O RT @yoshimotolove: 今度暇なとき、オンラインの録画ソフトor超録使って井本さんのほっこり朗読だけを集めてつべとニコニコにうpしてみよう。需要ないとおもうけど。

23:20
福岡でもy24:53からあるぞ〜!「ピカルの定理」とかぶってるけども! RT @shihokoenjoy: 見るぞー!!! RT @amymy017: RT @ui20llD: 「板尾ロマン」テレビ愛知24:58〜今夜!

23:17
お局様ww RT @monkeymind19xx: あちゃんいわく女子アナ座り。 http://bit.ly/b8NXzX

23:16
#yonl 何回見ても、RGさんのケンタロウさん、クオリティ高いって!wwいや、声出したらそんなにだけど!ww

23:15
#yonl ケンタロウさん!・・・・・じゃなかった、RGさんだ。

23:13
スカートめくりたい!ww RT @monkeymind19xx: あ、その前の週のもあった。 http://bit.ly/coJxpl

23:11
#yonl 大上さんのブログ=ヒーターww

23:09
#yonl 大上さんの日記、マジで癒されるわぁ・・・。ほっこりする!

23:08
私もした! RT @shihokoenjoy: このライセンス保存したよ!  #yonl #license_laugh

23:08
#yonl 確かに、「ヒーリングポップ」だww

23:07
#yonl あぁ、大上さんのブログで、ライセンスの2人がこんな顔してたのって、ライセンスが「こんな顔するんでおいしく調理して下さい」って言ったからなんだ・・・。

23:06
#yonl 「ヒーリングポップ大上」ww

23:04
ノ RT @shihokoenjoy: ノ RT @8chmn6: ノ RT @aja_liebe: 出産を終えて力尽きたシャケと聞いて、アームの漫才を思い出した人挙手! #yonl

23:02
#yonl 井本さんが藤原さんのブログ読む時の読み方が好きだ・・・。

23:01
いや、栗山さん、KーBOーBO商事で頑張ってるから!ww RT @shihokoenjoy: ヤスは糖尿病でげきやせw 栗は毛がなくなり〜の、しげさんぱくられるww  #yonl #license_laugh

23:00
これは・・・萌えない・・・ww RT @karashi_nikofu: 今日もきましたサービスタイム! RT @sumo24: ハロウィン仮装マッチ。勘十郎さんと乱ちゃん #osk_pw http://bit.ly/amfAwA

22:58
#yonl 「あのサマーをハンズに・・・」藤原さん、だ、だせい!ww

22:58
#yonl 流石、渋谷だけある!渋谷ツタヤで、ライセンスの特設コーナーがずっとあるんだって!いいなぁ!行ってみたいなぁ!

22:56
#yonl いや、栗山さん、K−BO−BO商事で頑張ってるから!ww

22:55
買う! RT @_eri_twin_: Enjoyの写真集出ようもんなら...買いますけどね...(´・ω・`) #yonl

22:55
#yonl 「(小声で)エンジョイの写真集とか・・・出したら・・・ええんちゃう・・・まとめて・・・何年間か・・・」いや、ふじゃーらさん(by井本さん)バレてますから!ww

22:54
スカートひらり・・・どころじゃねぇな。 RT @monkeymind19xx: 『きききりんキターー!』www http://bit.ly/93G8Kd

22:53
#yonl まぁ、買うけどね。給料日の翌日やし。(いや、そうじゃなくても買うけどさ。)

22:53
#yonl 確かに、素敵な文章やったけども!自画自賛すなww

22:51
私も!ww RT @ligesu0902: ゥチなら金田より、ふじゃらさんの方を指す!w #license_laugh #yonl

22:49
#yonl 私も人の事言えないけど、この川島さんはヒドイ・・・ww

22:48
#yonl 4代目のリーダー、藤原さんってww

22:46
#yonl 「クリオネ〜」あず姉、やらんでええww

22:43
もうスカートじゃねぇww RT @monkeymind19xx: さらにミニになるしんごすんスカートww http://bit.ly/abg7cV

22:38
ババーンwwww RT @_eri_twin_: 銭湯だけにねw #yonl

22:35
何の話でしょうか・・・?ww RT @karashi_nikofu: 伝説のヒールユニットは夢か幻か RT ついろぐで、昨日の夜辺りのツイートを見てたんだけど・・・。もう・・・なんか・・・どうかしてたよ、昨日の夜の私・・・。

22:34
このぷっくりあっちゃん、好きやわぁ・・・。 RT @monkeymind19xx: あちゃんあっぷぅ☆ http://bit.ly/d46pXr

22:33
確かにwwでも、まぁ、なんかいいよね。 RT @shihokoenjoy: ライセンスが自分らの同級生の話するとき、視聴者完全にアウェイww  #yonl #license_laugh

22:32
ついろぐで、昨日の夜辺りのツイートを見てたんだけど・・・。もう・・・なんか・・・どうかしてたよ、昨日の夜の私・・・。

22:31
そうだそうだ! RT @karashi_nikofu: その分楽しんでくること!これは命令です!w RT @fujipara: すいませんすいません!!w RT ねー!!!w(血の涙) RT ホントだよ!ww RT Perumeクラスタのみなさんのテンションがみな素晴らしい

22:30
#yonl けけけサイトーさん、懐かしいなぁ・・・。トータルの大村さんにそっくりだって言われてたなぁ・・・。

22:28
いいなぁ・・・・・・ RT @fujipara: すいませんすいません!!w RT @karashi_nikofu: ねー!!!w(血の涙) RT @maititter: ホントだよ!ww RT Perumeクラスタのみなさんのテンションがみな素晴らしいwくそ、羨ましいぞ!w

22:28
何、このアイドルww RT @monkeymind19xx: しんごあっぷ☆ http://bit.ly/agQLat

22:27
【目安箱】どうしたら藤森さんのようにチャラくなれますか?ww RT @maitakejou: 【目安箱】どうしたら藤森さんのようなビキャクになれますか?

22:27
可愛い!たまらんです! RT @haradasenmonka: そしてこいつが、希少種、ももちゃん。まっしっしーでカワイイ。背景は横尾さんのポスターだよ。横尾さんとこも白猫だったっけ? http://bit.ly/9L6jJU

22:25
ホントだよ!ww RT @karashi_nikofu: Perumeクラスタのみなさんのテンションがみな素晴らしいwくそ、羨ましいぞ!w

22:25
おもしろ佐藤さんの源氏名が「蓮」って!素敵! RT @yasukawa_photo: 「ホスト伝」ヤスカワくん写真検索用 源氏名(1) www ホスト八(元ウンチャカ 山口)、ホスト龍(トンファー 小浜)、ホスト蓮(御茶ノ水男子 おもしろ佐藤)、ホスト楓(テクノポッピン 村上)、

22:23
ホントだww RT @shihokoenjoy: ながっ RT @m6615smile: 同感! RT @yoshimotolove: 足ながっ http://bit.ly/dBslg3

22:18
というか、慎吾さんのスカート、短すぎ・・・。絶対領域、ハンパねぇ! RT @monkeymind19xx: 先週に引き続きスカート男子♪(´ε` ) http://bit.ly/9Kcct2

22:17
萌え〜!ゲフフフ・・・(ニャマリ) RT @monkeymind19xx: 先週に引き続きスカート男子♪(´ε` ) http://bit.ly/9Kcct2

22:17
正確! RT @snowflake1210: @kumi326 これは笑える!!!すげー。 RT : ふじたんのアカウントでやってみた!一人上手てwww licensefjwrkzhrを70字位で表わすと…天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使ちょっと一人上手 

22:13
#yonl う○こ言うなww

22:11
私もメイド服来た事あるばい。 RT @fujiquartet: いや、ガチで、わたしなんかにメイドが似合うはずない。あ、ちなみにやっすいメイドね。お金ないから。気が向いたら12月21日以降うpする。

22:10
#yonl そういえば、シゲさんがマジメにジャンケンしてる所、確かに見た事ないかも・・・。

22:07
#yonl 「左の方が出てましたもん!by藤原さん」・・・ホンコンさんアーメンww

22:05
#yonl 「SUMOやないか!(by藤原さん)」・・・マジであのTシャツ欲しい!ww

22:03
#yonl 「SUMOやないか!(by井本さん)」・・・マジでこのTシャツ欲しい!ww

22:03
受賞した時から、誰かネタにすると思ったけど!ww RT @lityracuhyca: そっか・・・ヒロ安達が受賞したんだww #license_laugh #yonl

22:02
確かにww RT @m6615smile: DOI! RT @yoshimotolove: 今日のたかちゃん小学生みたいwww

22:02
#yonl 「安達健太郎君、小説おめでとうございます。(by藤原さん)」・・・言うと思った!ww

22:00
燃えザイル・・・ RT @uNi_SUPERa3000: @maititter もえザイル

21:51
萌え猿 RT @uNi_SUPERa3000: @maitakejou 萌ささる

21:42
三角チョコパイ来た〜! RT @kanshin_com: ”チキン”な新製品続出のマック。この秋冬は「チョコ」だって!第一弾はマックフルーリーの「チョコレートケーキ(11/5〜)第二弾は「三角チョコパイ」(12/10〜)が復活って。 http://bit.ly/cOxhxH

21:40
何それ、かっこいい!ww RT @kawa9945: そしたら「オリラジはもう出なくちゃいけないんだよね!」との事。慎吾「そうなんです。あれ?アチャもういちゃった?あれ?」となって、あっちゃん「あばよ〜!」つってハットに上着きた完全装備で自転車でしゅーっと舞台を横切ったw

21:38
福岡から楽しみにしてます!(1週遅れですが。) RT @HIOKI2010: 中嶋P公認破天荒番組ハ参時間後! RT @nakajimaproduce: 今夜12時45分から深夜番組「ピカルの定理」3回目の放送です。一同、若手らしく破天荒に頑張っております。

21:35
この戦いが終わったら、結婚するんだ・・・なあ、ブチ!RT @89_ogiri 【野球大喜利OP戦】最後に「なあ、ブチ!」をつけると台無しになるセリフ #89_op10

21:24
エグザイルと聞くと、どうしてもあっちゃんが昔憧れていたのを思い出す・・・。あの時のあっちゃん、すごかったもんなぁ・・・。

21:23
出て行った後、窓の外からのぞいてもいいですか?ww RT @sayaka259: 私もオリさんなら許してしまいそうです(笑) RT @koyui: 閉店したがる店員さんでも、オリラジの2人なら許してしまいそう、、、

21:16
もぐもぐ・・・・ RT @maitakejou: オニウリ。おにぎりですか? RT @uNi_SUPERa3000: maitakejou コレウニ。オリってウニですか?

21:15
ゲームのCMでも使われてますよね・・・。 RT @karashi_nikofu: 納得。 RT @ninjatottori: プロレスLOVEポーズってメジャーなんだと改めて実感 http://t.co/1nODQsg

21:08
橘さんを見て笑ってしまってごめんなさい・・・・ RT @akabass: ルミネタ90終わりで実と金田とカレー屋さんなうー( ;´Д`) http://bit.ly/aL1eNw

21:07
よしもと芸人ピースとともにピースクラッチを削ったなう!毎日10名にBBクリームが当たるキャンペーン実施中。http://twme.jp/KOSE/BB #pscratch_cp

20:57
グッジョブ!→.@sonotapura さんの「ヴィレッジヴァンガードさんと東急ハンズさんがツイッターで出会ったー。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/64863

20:33
呪いの歌じゃねぇぞ・・・ RT @maitakejou: 忘れさせてくれww RT maititter: 忘れてくれww RT maitakejou: まいちゃらちゃー+歌…どしても世直しになる…w RT 本日のスープは十八番だよん。

20:30
侍!姫!わ〜お! RT @namaasha: ナマーシャです。このあと18時より、LS会場にて展開していた、ライセンス藤原と桜稲垣のナマーシャをUPいたします。侍になった藤原と、姫になった稲垣は必見です。お楽しみに!

20:28
福岡でも1週遅れではありますが、放送してます!毎週楽しみにしてます! RT @hnkyoshimura: さてさて本日もピカルの定理でございます。よろしくお願いします

20:28
忘れてくれww RT @maitakejou: まいちゃらちゃー+歌…どしても世直しになる…w RT 本日のスープは十八番だよん。

20:05
食いつかれた!ww RT @muzak_mx: 熟女専門…(`L´└) ゴクリ。 RT メイド喫茶の面接 RT ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×女子大喜利コラボお題!】2010年11月2日のお題です。お母さんの手帳に書いてあった意外な予定。その内容とは?

19:58
メイド喫茶の面接 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×女子大喜利コラボお題!】2010年11月2日のお題です。お母さんの手帳に書いてあった意外な予定。その内容とは? #ogiri_101102 #joshi_ogiri007

19:20
ゼビオさんもね… RT @XEBIO_Co_Ltd: @HandsNet (●´∀`●)<(小声で)トゥゲッター) てゆか、こんなにワタシにリプライしてたらまた規制になりますよ?(ニヤニヤ

19:17
私も笑った! RT @twinavi: 【話題のツイート】くそわろたw レポート作成はお早めに!! http://twme.jp/tnav/0059

19:09
流石やな〜 RT @TokyuHands: 今日もお祭りでしたねー。楽しかった!明日は大喜利対決は一旦お休みです。なぜって?せっかくのお休みですから、ヴィレッジヴァンガード( @vgvd )や東急ハンズ( @HandsNet )に来てほしーの!! #vxh

19:06
そりゃあ、福岡支部ですから!(笑) RT @dskroom: このトラ福岡オフラインなぅ。やはりカットが2人の酔いどれペアに集中www #konotora

18:50
ほんまに〜! RT @makopicol: えええー、うそー!?ほんまにっ?笑RT @kiko_315 ですよね!?(o>ω<o) RT @anan0621msz712: 大いに賛同致します♪( ´θ`)ノ RT 関西弁ってセクシーだと思う(o>ω<o)

17:54
公開プロポーズ?(違うよ!) RT @XEBIO_Co_Ltd: . @murasaki_jp ムラスポさん! ヴィレバンさん @vgvd とハンズネットさん @HandsNet のこのイチャイチャっぷりどう思いますか?!羨ましいんですけど!

16:31
あれ…どっかのWebラジオで聞いたなぁ… RT @hs_marietta: チャー研Tシャツ…だと… RT @hobby_stock: チャージマン研! Tシャツ-研- Lサイズ http://bit.ly/9IbjIw

16:17
もやし入りラーメン食べた後のスープにもやし入れて食べてる… RT @tan_que_ray: もやしが主食、ラーメンはごちそう RT @masarakki: ラーメンが高いなぁ・・・ RT お前は俺かwww RT ラーメンにもやし1袋丸ごと入れて食べてる…

16:15
欲しい〜! RT @comic_natalie: 「涼宮ハルヒの憂鬱長門有希をあしらったコーヒー缶販売 http://natalie.mu/comic/news/39967

16:02
博多駅の横の「博多バスターミナル」にあるダイソー、リニューアルして広くなったんだ…。リニューアルする前から迷いそうだったのに、広くなったら更に迷いそう…。

15:57
ラーメンにもやし1袋丸ごと入れて食べてる… RT @tan_que_ray: もやしをいかに旨く食うか工夫するのが貧乏な時楽しいよねwwwww RT @maititter: もやし大好きです! RT もやしベーコン炒め。しょうゆかけた。コショウで味を調えていただく予定。

15:55
「KONODORA」食べたい…。でも、近くにさかえ屋ない…(泣)

15:52
もやし大好きです! RT @tan_que_ray: もやしベーコン炒め。しょうゆかけた。コショウで味を調えていただく予定。

15:43
大吉さんに、激辛10倍カレー食べさせちゃいけません!「言葉封じ込められる…(by大吉さん)」から!(笑) #konotora
http://twitpic.com/335tp1

15:37
ナイス例え! RT @kuratu: あ、こにちーbそうそう、のど渇く。季節を問わず、我々絞られる雑巾扱いですお><RT @r_a_b_b_i_t: のどかわく QT @kuratu: 寝ている間にコップ一杯分の汗をかいているんですもんね。RT 知らずに体内水分出てるかもですね

15:34
なるなる! RT @osaka_ohsho: だって気になりますもん・・・w RT @jolf_sales: TL上に「今年のひと文字」やってる人が続出

15:31
大吉さん、「アメトーーク」と全日本プロレスのコラボTシャツを「このトラ」で着るなんて…。どんだけ気に入ってるんだよ…。(笑) #konotora
http://twitpic.com/335rbw

15:24
ジー………(・_・[壁 RT @HandsNet: .@vgvd あ、そうだ!DM送りたいので、フォローお願いしていいですか??

15:20
見たいわ〜!(笑) RT @tan_que_ray: 個人的に見たいコンビ。いのえる×中田敦彦で あつん「虫唾が走る!!!!!!!!!!」wwwwwwwwwwwwww

15:19
可愛い…(*^o^*) #konotora
http://twitpic.com/335p3q

15:17
猫もいいなぁ…。(抱いてるのはエドさんで、写り込んでる手は華丸さんの手) #konotora
http://twitpic.com/335ok2

15:14
ワンちゃん可愛いなぁ…。でも、自転車屋さんとペットショップが一緒になってるってスゴいなぁ…。(昨日の「このトラ」より) #konotora
http://twitpic.com/335o0o

08:52
ごめ〜んね! RT @dreamtapir: 何やら寝汗がひどいと思ったらΣ( ̄□ ̄;w QT @flyingvt127: @ユメ獏さんの明日の寝起きがw RT ぐふふ RT でへへへへ。RT @karashi_nikofu: 九州の変態ヒールユニットに襲われる前に早くー!!ww

05:11
私も好き〜! RT @kiko_315: 佐藤さんのストーキングシリーズ大好きです!! RT @satodaidai: 30m後ろついて帰る RT @nijyuban: 始発で帰る。酔い潰れて、この寒空の下寝る者達を掻き分けて、俺は帰る。

00:57
なんか色々ごめんなさい!&おやすみなさい!

00:41
なんか言われそうな気がしたから…(笑) RT @flyingvt127: 自分から先に言うとは…さすが相棒w RT 先に言っときますけど、エロ詩吟は歌いませんからね!(笑)

00:24
ぐふふ RT @flyingvt127: でへへへへ。RT @karashi_nikofu: @dreamtapir 九州の変態ヒールユニットに襲われる前に早くー!!wwおや睡眠なさい!!

00:07
風呂ってきます…。

00:05
お休みなさい…。うふふ…。( ̄ー ̄)RT @dreamtapir: しまった。もう0時ら。寝なきゃ><おやすみなさいましー♪

00:03
うふふ… RT @flyingvt127: maititterさんがノリノリで怖いw

00:01
収録から一週間たってない… RT @zatsugakuou: 先週の水曜日です!雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou #tvasahi “maititter: 吉本おしゃれランキングの話題って…、いつ収録したんだ、今日の雑学王。(笑)”

00:00
よるほー!おっぱい〜!おっぱい〜!


http://t2b.utilz.jp/