2010-11-04

23:39
美味しそう… QT @パンサナ・向丼 本社にいました。相変わらずモチモチです。 http://photozou.jp/photo/show/598180/55640522

23:32
パンさま〜! QT @daichu_panda: 【雑貨新商品情報にゃん♪】ヨンさまならぬ「とんさま」「うささま」が登場にゃん!そういえばパンダさまってよばれたことないにゃ(´・ω・`) http://www.daichu-co.co.jp/news/goods.html

23:19
11/18の「アメトーーク」、「ビーバップハイスクール芸人」って!出演者が、土田さん&ケンコバさん&ペナルティヒデさん&サバンナ高橋さん&パンクブーブー黒瀬さん&ピース綾部さん&バッド佐田さん&野性爆弾川島さんって!

22:47
大村 QT @hiroseyuki31169: 【便乗で緩募】「ともひろ」で思いつく人(二次元でも三次元でもなんでもOK)

22:45
大村or関町!(笑) QT @hiroseyuki31169: だいすけ調査してたけど私ともひろ聞いてみたいなー!ともひろと言えば。

22:44
私を抱いて!(笑) QT @daichu_panda: ぱんだには?┬|・_・`)チラリンッRT @tachiaki: ふとんちゃんといちゃいちゃ。もふもふ気持ちいい。うっとり。ふにふにふかふかに抱かれたい。

22:41
ばば〜ん!(笑) QT @fujiwatter: 銭湯だけにね

22:40
楽しみにしてます! QT @makopicol: ウーマンとオリラジのライブ終わった。むちゃ楽しかったー!またレポート書きます。

22:39
よっ! QT @flyingvt127: ( ´ ▽ ` )ノ<よっ。

22:36
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 全員でおしゃれがとまらねー! http://youtu.be/6MFRto8GUfI?a

22:31
福岡にも…(笑) QT @HTB_podcaster02: そのお饅頭いつ札幌に届きますか?(笑) RT @dice3greentea: onばんは〜。登場されないから心配しちゃいましたよ。月曜日に教わって、ゆず風味のお饅頭(白餡)を作りました。

22:28
ヨーグルトならありますが…あんこか… QT @HTB_podcaster02: それは新手の栄養ドリンクですよね?(笑)イケル!! RT @tohohohonoho: マヨネーズみたいにチューブ状のあんこがでたら危険ですなw RT ぶっ濃いあんこをしこたま食いたいですなぁ〜w

22:25
みたいです… RT @y_asahara: なんかツイッター重ため?

22:18
流石4位!(笑) QT @shihokoenjoy: 全員でおしゃれがとまらねー! http://t.co/HpDLabi via @youtube やっぱりデン様の「オシャレが止まらねー」はクオリティが高いw

22:15
いいな〜! QT @pommeluna: えへへ。1列目だったんですー。眼鏡外した慎吾ちゃんがなんだかセクシーでしたよw RT @shino_or: うらやまー|Д`*)RT オリラジをガン見してきました。あっちゃんも慎吾ちゃんもトークおもろいねー。

22:13
「(又吉さんは)魔法使いのホウキに見える」って!(笑)

22:12
でも…又吉さんの気持ちは分かる…

22:11
まったん…好きや…

22:06
もうすぐ30000ツイート…。明日中には行くかもしれん…。

21:57
それは私も思いました! RT @aoi_Uri7: 東京にもあるけど、世界の山ちゃんとか?本店は名古屋だし。はんにゃ参戦だから名古屋なのかしら RT @koyui: 帰れま10ついに名古屋上陸!ココイチは名古屋というか愛知発だけど前やったしな〜 RT 名古屋で「帰れま10」

21:55
もし、「マンスリーよしもとPLUS」の「芸人前夜」が本になるなら、慎吾さんバージョンの「芸人前夜」も載せて欲しい…。「この頃僕はこうだったんだよ。」みたいなの…。

21:52
そうそう! RT @koyui: 自分はコンプリートしてるけど、1冊の本で読みたい! RT して欲しい!勿論イラストも! RT @0_ao_0: ていうか本当に「芸人前夜」単行本化してほしい。見逃した回とか結構あるので…。よしもとさーん!

21:51
ビジュアル系じゃない… RT @HandsNet: @osaka_ohsho @bacars レッチリだけベースやらせてくれ

21:49
へ RT @turtflicsfi17: へ RT @chtfl25: ヘ RT @DoPPelMaKi:ノ RT @love1styleノ RT @haryuuzu:ノ RT @hazky1217: へ RT @sr_0319: 【緩募】炭酸飲める方はノ 飲めない方はへ

21:48
して欲しい!勿論イラストも! RT @0_ao_0: ていうか本当に「芸人前夜」単行本化してほしい。見逃した回とか結構あるので…。よしもとさーん!

21:41
見たい…(笑) RT @osaka_ohsho: ベーシスト募集ときいてwRT @bacars ビジュアル系だ!w RT @HandsNet: @bacars 美しくなって、中の人バンドを「やりましょう」ww

21:39
名古屋で「帰れま10」…どこ行くんだ? RT @IPPOKAWASHIMA: これから名古屋へ帰れま10の収録に行ってきまーす。♪(´ε` )

21:38
お疲れ様です!私もカレー食べます〜! RT @okwave: ・・・さて、今日はこの辺で帰ろうと思います。帰って食べよう、カレーを。

21:29
同意ノ RT @8chmn6:ノ RT @hrrm4: DOIノ RT @rice3enjoy: DOI!ノ RT @rira_8: 同意ノ RT @0208p: 井上さんがダサいランキング1位なんて有り得ない。

21:27
あぁ、あの頃が懐かしい…(笑) RT @okwave: 筆の遅さに定評のあるおにいちゃんが、今頃続きを書きおったぞ!⇒ 「涼宮ハルヒの憂鬱」の聖地、甲陽園西宮北高校を探検しよう! #OKGuide http://t.co/9eluexp

21:27
丁寧に入り時間まで…(笑) RT @ageagelove145: RT pachi_hiroshi: 神保町花月!明日11月5日 【トークライブ】トークストロング 【入り時間】20時半入り 【公演時間】21時15分〜22時15分

21:03
宮川 RT @hiroseyuki31169: 遠山 RT @potero0084: 遠山 RT @tkans81 遠山 RT@ 遠山RT @ 遠山 RT 遠山 RT 遠山 RT sakurano99 【なんとなく緩募】「だいすけ」で思いつく人(二次元でも三次元でもなんでもOK)

21:01
中西学さんって京都だったのか〜!@ケンミンショー

20:55
どれだよ!(笑) RT @kbc_duomo: さらには今テレビで見ない日はないほどの大人気芸人「楽しんご」ちゃんがドォーモに初登場!下ネタ連発でイケメン狩りでラブ注入しまくります!サァ今夜もドォーモは深夜0:15スタート!見ないとアレ注入するぞ!

20:41
パイナップル頭の藤原さん、一瞬2700のツネさんかと思った。(笑)→http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/11/post-8f35.html

16:48
同じく、待機。 RT @okwave: 17時からの対決に備え、待機。

16:41
それを木の陰から覗いてもいいですか? RT @kuratu: これを。つ軟膏&公園のベンチに腰掛けた、ツナギのいい男『ヨーシ、俺がじっくりと塗ってやろうじゃないの』RT @jinseihaigyou: 背中がかゆい。乾燥肌だだだだだ。

16:37
危険ですな(笑) RT @lily_8105: 知り合いにマクドナルドの事を「マナル」という奴がいます。非常に卑猥です

16:36
又吉さん、かなり吸われてる…(笑) RT @lily_8105: ※綾部さんが若々しいのは年々又吉さんの生気を吸ってるからです。

16:35
それは否定しませんが(笑) RT @lily_8105: wwwでもああいう高校生いますよねw RT それは禁則事項です!(笑) RT lily_8105: 旦那がドラ町見てる(正しくはきゅーとか)今更だけど高校生役ってwww←

16:30
それは禁則事項です!(笑) RT @lily_8105: 旦那がドラ町見てる(正しくはきゅーとか)今更だけど高校生役ってwww←

16:27
で、どうなんですゲソ?(笑) RT @kuratu: 突如出現して出た言葉がそれかい!wwwRT @ikaikagogo: @kuratu トイレ行ってらっしゃいなのでゲソ!うんこゲソ^^?

16:07
確かに(笑) RT @milkysuger521: これぞあわてんぼうのサンタクロース RT maititter: はやっ! http://twitpic.com/33qst9

15:57
キタ━(・∀・)━!!!! RT @okwave: 【RT望】この後17時頃から、おけったーでハンズネットさん(@Handsnet)とヴィレヴァンさん(@vgvd)が、大喜利対決。みんなで参加しましょう。 #vxh http://oketter.okwave.jp/

15:54
私も〜早く〜食べたいで〜す! RT @sakaesan48: オーマイガァ〜!!さかえ屋がジャパニ〜ズコメディア〜ン達とコラボレェ〜ショ〜ンしまシタ。http://www.sakaeya.co.jp/konodora/

15:52
頑張れ〜! RT @laughparty: 今からバイトの面接に行ってくる!! 絶対受かるぞー

15:07
はやっ!
http://twitpic.com/33qst9

09:19
#housefoods ヤマト行きまーす!(それガンダム!) RT @housefoods_now: 何でも叫んで!:RT&フォローでククレカレー映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公開記念パッケージ3個セットプレゼント! http://bit.ly/9EMbRc

09:11
当日券あるそうですばい! RT @WRHMURAMOTO: 今日21時からbaseでウーマンラッシュアワープラス!ゲスト、オリエンタルラジオ、当日券あります。お互い漫才10分ずつと一緒にトークします。一時間ライブです。きてね。

00:58
銀魂」のヅラ…もとい、桂を実写でやるなら、5GAP秋本さんでしょ!(いや、秋本さんはホントのヅラだから!ww)

00:50
厳しいな… RT @akabass: きびしー( ;´Д`)RT @bonmizo うわっ!AKB禁止のおっさんキターっ!!やだー!RT @kawaguchikiyo はい、ボンさん100円です RT AKB のギタースコアポニシュシュと大声ダイアモンド!超タノシー!

00:46
楽しみだな〜! RT @keisukehiguchi: (前略)完全に内緒ですが、二本目には先日のめちゃイケで大健闘したある芸人さんが初めてQさま!!にやってきます。楽しみです! http://twitpic.com/33hw96

00:32
「ゴッドタン」90分遅れって!録画して寝る!

00:23
そのまんま!(笑) RT @monemone168: カナリア安達のあだ名『エロ顔』ww

00:21
呼んだ?……って違うか! RT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 なにせオールマウニイティーマックスじゃけい。


http://t2b.utilz.jp/