2010-10-27

23:56
ウホッ! RT @flyingvt127: アーッ!w RT @souretsupunch: @flyingvt127 ありがとうございます、ご主人たま☆優しいご主人たまが大す…イヤン♪

23:55
FANTAのCM好きだったな〜 RT @flyingvt127: FANTA飲みてぇ。RT #nowplaying 「起きないあいつ」byFANTAN

23:48
やはり… RT @maitakejou: 気付い…た?w RT デジャブ…?(笑) RT mata: 百目くん? RT 何になるんだ私…(笑) RT まいちゃこの開眼物語。 RT 海岸物語? RT mata: まいちゃこ RT 舞茸子

23:46
ちなみに、「起きないあいつ」は、私のカラオケの十八番(の1つ)です。

23:44
#nowplaying 「起きないあいつ」byFANTAN

23:43
あ、まだダウンロードしてない… RT @saki217: 無意味にもう一度RTしてみた RT @saki217: 【報告】Vol.TALK DVD待ち受けは4、5、6でした!

23:39
デジャブ…?(笑) RT @maitakejou: 百目くん? RT 何になるんだ私…(笑) RT まいちゃこの開眼物語。 RT 海岸物語? RT mata: まいちゃこ RT 舞茸子 RT みんなで今から無理矢理つけたろかぬ←

23:31
何になるんだ私…(笑) RT @maitakejou: まいちゃこの開眼物語。 RT 海岸物語? RT mata: まいちゃこ RT 舞茸子 RT みんなで今から無理矢理つけたろかぬ←

23:28
あ…11/2から福岡で始まる「板尾ロマン」、「ピカルの定理」とちょっとだけかぶってる…(泣)

23:25
海岸物語? RT @maitakejou: まいちゃこ RT 舞茸子 RT みんなで今から無理矢理つけたろかぬ← RT @yooocheee: ゆふちひもなっしんぐ。 QT @ayaaaa130: あたすもー。 RT テレンス先生。名前の最後が「こ」「か」の女性は離婚率が低い

23:19
やった〜!そして、月曜日じゃなくて良かった〜!(このトラと被るから) RT @tisasaryu: 福岡でも板尾ロマン、放送開始されます!TVQ11月2日(火)24時53分スタート!

23:16
舞茸子 RT @maitakejou: みんなで今から無理矢理つけたろかぬ← RT @yooocheee: ゆふちひもなっしんぐ。 QT @ayaaaa130: あたすもー。 RT テレンス先生。名前の最後が「こ」「か」の女性は離婚率が低いらしい。こもかもつかないまいたけ。

22:34
どっちもどっち…(笑) RT @Mujina30: 過去にひょうきん予備校と書いて胸ぐらつかまれました。 RT @whosonawake: RT @xichi21: 【速報】弟が進路指導の先生に呼び出された。原因は第一志望校にお茶の水女子大と書いたこと。

22:19
ケロケロケロロ RT @flyingvt127: 〜〜(m´Д`)m カエルー

22:14
・・・・・・・。 RT @chara317megane: …。RT @nibugomiyaji 嘘つくんだったらもっとメリットある嘘つくわ! RT @shoji_tomoharu: 嘘の塊だなRT @nibugomiyaji ゴリラだって夜景の良さはわかる!!

21:57
トリオさん」のサイト(http://bit.ly/97BJZ6)の写真が素敵過ぎるんだけど!まぁ、福岡じゃ(今の所)やらないんだけど!(泣)

21:39
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- the telephones "Monkey Discooo... http://youtu.be/hynRUScO67A?a

21:34
UKPROJECTofficial さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/UKPROJECTofficial?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

21:33
thetelephonesjapan さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/thetelephonesjapan?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

21:24
私も付かない・・・ RT @maitakejou: テレンス先生。名前の最後が「こ」「か」の女性は離婚率が低いらしい。こもかもつかないまいたけ。

21:18
ノ RT @tiekosan: ヘ RT @shihokoenjoy: ノ RT @licensenonstyle: ノ RT @yosimoto0228: 入れるとしたらどっち?ライファミ→ノ AGEめん→ヘ

20:13
何と! RT @HoneyJetBoy: RT @itoukaito: 【速報】 ペプシモンブランでご飯を炊いても、栗おこわの味にはなりません。

20:13
ゾクフー王に俺はなる!(オイ) RT @gomapower: [GAME Watch] マイクロソフトXbox 360「Fable III」発売記念イベントを開催千原せいじ、オリラジ藤森など吉本芸人が王様プレイを体験! http://bit.ly/ctFv6e

20:12
#73live 「ハリーポッターではございません!(by石橋さん)」・・・確かにピク兄、ポッターにしか見えない!(笑)

20:10
#73live マジで、5GAP秋本さん(カツラ着用)が、一瞬デンペーさんに見えた・・・。

19:44
誰が上手い事言えと・・・ RT @maitakejou: その後、青年から性年へと…もごもご。 RT @maititter: mata 今から4年前…ピュアボーイ…(笑) http://bit.ly/b41Gti

19:39
「誰の目がイッてるんだ〜!(byあっちゃん)」「目よりアゴの方が出てた!(byライセンス井本さん)」
http://twitpic.com/319nyi

19:33
私も行きたいわ・・・。食べまくるわよビックリ(笑) RT @fujinee_bot: 【募集】藤姉と忘年会しませんか?⇒【場所】帝国ホテル【参加費】一人1000円で食べ放題【余興】藤姉のどじょうすくい http://bit.ly/cbNMLT 余興は別として集まりそぉだわね

19:21
やった! RT @yusuradio: 振り向いたった!髪の毛ふわっふわの美少年おった!! RT 振り向け! RT @yuakumiko: 振り向くのです! RT @maitakejou: 今すぐ振り向くのです! RT 後ろのメンズ4人組が、その内の1人のことを“田舎の宝石”

19:19
(昔の)慎吾さんのメガネをかけた、(昔の)LLR福田さん
http://twitpic.com/319jed

19:16
流石吉村さん(笑) RT @hnkyoshimura: 帰ってきましたところ、迷惑メールの量が半端ございません

19:16
最高のセンス! RT @maitakejou: 光が消えた目で「ラム食うの?」と言うラムぱいせん…(幻覚 RT 食べてもいいだっちゃ! RT ラムぱいせん…。今後ジンギスカンを食べていいのか迷います。

19:06
可愛い! RT @nekotopic: ★話題のニャンコ → 障子破って文句あっかっ!! on Twitpic   #neko #photocat http://bit.ly/cYG0om

19:01
福岡じゃ・・・「パニックフェイス」SP・・・1時間しかやらない・・・・。福岡ローカルの情報番組やってる・・・・。

18:59
振り向け! RT @yuakumiko: 振り向くのです! RT @maitakejou: 今すぐ振り向くのです! RT @yusuradio: 後ろのメンズ4人組が、その内の1人のことを“田舎の宝石”と称してて、とにかくすっごく振り向きたい。

18:17
食べてもいいだっちゃ! RT @maitakejou: ラムぱいせん…。今後ジンギスカンを食べていいのか迷います。

18:08
伊藤さん……あぁ……(*^o^*)
http://twitpic.com/31951y

18:00
なんか、それいいなぁ・・・。ほっこりする・・・。 RT @麒麟川島さん: @東野さん ノブあるある 楽しいときは「楽しい」とちゃんと口に出して言うようにしている。

17:54
だんちょまみれ・・・ RT @maitakejou: 森っちをググるとあんなだんちょやこんなだんちょが…!!

17:49
某動画サイトで、昔のオリラジ無限大の動画を視聴なう。あぁ・・・・ピュアだった頃の慎吾さん・・・・(笑)

17:44
見つけたり!ww RT @maitakejou: 正体! RT @ki_tomo: ふむ。 http://bit.ly/d3Rs9Z

17:43
#ageagelive ロック兄さん、イシハザさんの「バーミヤンの桃」が好きなんだ・・・。私も好き・・・。

17:41
禁則事項・・・(笑)そういえば、昨日のライブの時も訛ってたかも・・・ RT @NOBCHIDORI: それ内緒事項です。U字工事見たあたりからですRT @Higashinodesu ノブあるある。明らかにデビュー当時より訛っている。

17:39
ぞ、続編だってぇ! RT @MakeItFunky: せきしろさん&又吉直樹さん著の句集「カキフライが無いなら来なかった」重版決定。続刊もただいま弊社・カラシマちゃんが編集中デス。> http://bit.ly/c4XuuH

17:38
なんだろう・・・斉藤さんの退院はおめでたいんだけど、なんか悲しくなった・・・。後、関町さんのブログ、パソコンから見たら、こんななのね・・・。 RT @laffblo: ライス 関町 【寒いのです】 http://bit.ly/9cT8T0

17:30
あ〜、それ分かるわぁ〜!(笑)botじゃないですよね、どっちも。 RT @XEBIO_Co_Ltd: ?!RT @luccafort: NHK広報局のアカウントがゼビオ並にフランクすぎてたまに公式なのか疑わしい時がある。

17:29
で、総選挙ですかね?もしくは、ジャンケン大会? RT @NHK_PR: NHKの公式ツイッターアカウントの一覧は、こちらをご覧ください http://bit.ly/8MxZVy  現在のアカウント数は40。いよいよNHK48の結成も夢ではなくなって参りました。

17:18
こんなに抜けるなんて、どうかしてるぜ!(笑) RT @izumonookuni: 品川ステージマンショー楽屋にて、ブラマヨ小杉さんが座ってカレー食べてた席に尋常じゃない量の抜け毛が…カレーの刺激が強すぎたのだろうか…。 http://bit.ly/biLA3W

17:05
私も大好きです!・・・高いけど。 RT @kuratu: チョコと塩の相性は異常。RT @adkastis123: 久しぶりに食おうかと http://bit.ly/aV7YeG

16:55
一言言わせろ、なぜここだ!ww RT @ceek_entame: オリエンタルラジオ藤森、先輩芸人の「避妊具付けずにベッドイン」発言に大興奮! (シネマトゥデイhttp://bit.ly/d0RWgs

16:26
なんか、ばってんさんに会った人が、色々大変な目に合ってるらしいですよ・・・。 RT @tokyodynamite: 昨日ばってんに会ったからか喉がいがいがするなぁ…。

16:16
#konotora 今日の「このトラ」東京支部の収録、オリラジの2人も参加してるんだ・・・。宮城支部vs東京支部・・・・(勝手に対決にするな。)

15:41
初じゃないけど、オリラジあっちゃんも!楽しみ〜! RT @kentarotiger: 雑学王の収録スタジオに来ました。アンジャッシュ渡部さん、アジアン馬場園さん、カンニング竹山さんが初出場。みんなカタカナ漢字の組合せ。 http://bit.ly/ai3a8w

14:50
笑っちゃダメだ、笑っちゃダメだ、来月号の「マンスリーよしもとプラス」の表紙の、とある所を見て笑っちゃダメだ・・・・・・・・。

14:48
#szbh_162 慎吾さんに、クラブで「僕ちんでぇぇぇす!」とか言いながらシャンパン渡されたら、一気に飲み干して酔った勢いで慎吾さんと一緒にお立ち台で踊りそう・・・・・・・と言いたい所だけど、クラブ行かねぇしお酒飲めねぇし・・・。

14:38
なんか・・・パンダ大仏みたい。(笑) RT @daichu_panda: ガタッ。ふんがーふんがーっRT @dmaflo パンダっち〜こんなのあったよ〜!!(笑) http://bit.ly/d3wUov

14:35
#szbh_162 あっちゃんに、さげすまれながら、「これくらいも出来ないの・・・?」って言われたら・・・・・謝る前に「ありがとうございます・・・」ってお礼を言ってしまいます・・・・。

14:33
#szbh_162 トータル大村さんに、頭をポンポンされながら、「大丈夫だよ、俺がいるからな。」とか言われたら・・・・鼻血による出血多量で死んじゃう!

14:32
あぁ・・・、カナリア安達さんプロデュースのアイドルグループ、「アダチャイルズ」って名前になったんだ・・・。(ジェントルさんのツイートより)誰か、「アダチャイルズ」のメンバーに、猫耳送らないかなぁ・・・。あ・・・、でも似合う人と似合わない人がいるからな・・・。誰か、送らないかなぁ。

14:19
#szbh_162 新谷さんの某セカンドチルドレンもいいなぁ・・・。

14:13
#szbh_162 さのすけは、鳩胸じゃねぇだろ・・・。

14:12
大阪に「カワムラくん」置いてある所ってあるのかな?

14:10
#SZBH_162 「隙間産業」ならぬ「谷間産業」・・・あぁ、私も「谷間産業」の事をとやかく言う資格はない・・・。

13:44
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- the telephones - A.B.C.DISCO(PV) http://youtu.be/C1HtSOctne4?a

13:41
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- the telephones - Love&DISCO E.... http://youtu.be/Uv0zJSbMLEI?a

13:38
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- the telephones "sick rocks" (PV) http://youtu.be/J0wXXCYx-m0?a

13:15
新しい妖怪? RT @osaka_ohsho: あれ、見間違いかな RT: な、なにがっ! RT : 水木先生の横になんかいるww RT あらためまして、水木しげる先生 文化功労者表彰おめでとうございますよー http://twitpic.com/3177jx

12:56
大変そう…(笑) RT @picolkun: 今日は河本さんの代打で「このへんトラベラー」東京班におじゃましております。ケンコバ先生と井上先生がだいぶ自由です。

10:54
お帰りなさい! RT @hnkyoshimura: 帰ってきたぞ!宴じゃ!

10:53
抜糸、すぐ終わった…。

10:18
先週手術した歯の抜糸行ってきまーす!この場合の「抜糸」って、「ばついと」って読むって聞いたんですが、マジっすか?

07:04
Takuyan0720 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/Takuyan0720?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

06:51
dokuringo1 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/dokuringo1?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

05:14
もろこしっ!からのおやすみ! RT @uNi_SUPERa3000: maititter す・み・お・や………からのポイポイポイポポイポイポピー

04:34
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 『マンスリーよしもとPLUS』12月号(11/1発売) http://youtu.be/_9GZ9J9ASMw?a

04:33
もう中かっ! RT @uNi_SUPERa3000: まだ足りないのかい。欲しがり屋さんだね〜欲しがり屋さんだよ〜 RT @maitakejou: また寝てたのかい?欲しがりやさんだねぇ。このめすうにが。 RT また寝てた。昨日10時間寝たのにまだ足りないのかい?このめすぶたが。

04:16
ボブは止めてぇぇぇx!(笑) RT @shimonii: maititter ありがとう。ボブ。

04:16
「ごめい」だよ!ww RT @mof_mof_: maititter ごみょうもふ♪

04:13
五明さんだったら発射しそう・・・(笑) RT @morikishunsukei: 撮影おわりで、グランジめいと、パンサー菅と飲んでます!写真はごめいが光線を発射するらしい! http://bit.ly/ay55fE

04:11
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- サマンサ不在。 http://youtu.be/NgX0vO1C0JM?a

04:05
お疲れ様でした! RT @shimonii: 『店CLOSEなう!』

01:36
下畑兄さんのバーなうなう。


http://t2b.utilz.jp/