2010-10-26

09:46
うなうな RT @shiraichimon: なうなう

09:46
今日の「よしもと魂inイムズ」のゲストだから、ハイキングウォーキングのロングTシャツ着てきたわけじゃないよ!寒いからだよ!(笑)

05:36
おはようございます…仕事…行ってきます…

01:15
もう寝なさい!私も寝るから! RT @maitakejou: ねもい。ねもい。ねもい。ねもい。ねもい。ねもい。ねもい。うにい。ねもい。ねもい。うに。 RT お休み… RT mata: ひまわりのはっぱがハートに見えんねん。…て事よりも、ねもい。ねもい。ねもい。

01:07
お休み… RT @maitakejou: ひまわりのはっぱがハートに見えんねん。…て事よりも、ねもい。ねもい。ねもい。

00:58
爆発のおかげ? RT @flyingvt127: 菊池さんですねw RT @karashi_nikofu: 今日は最高の一日になるかぁ〜。これもご飯の時間にドラゴンボールでピッコロ大魔王の話を見ていたおかげかなw

00:46
ついっぷるくじのボタンを今日4171番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:28
しょうがないなぁ……つ【大きめの靴下】 RT @flyingvt127: なんかくれ。 IDに「t」が入るフォロワーさんが、flyingvt127さんのサンタクロースです。 http://shindanmaker.com/57610 #FollowerIsSanta

00:07
マツコさんに説教されたいので、是非。 RT @sinyapos: マツコさんに抱かれたいので、是非 RT @aka_M073: よるほーの呪いやめないと、あなたのお家にマツコ・デラックスが怒りに来ますよ…

00:03
念力? RT @ma_hiroshima: その「あんこ」を見つめる2号さん。でも、いつの間にか無くなってる。 RT @HTB_podcaster02: おはようからおやすみまで暮らしをみつめるあんこ! RT つーか、あんこ食べたい

00:00
よるほー!今日は「よしもと魂inイムズ」見に行くぞ〜!ラブ注入されに行くぞ〜!(笑)


http://t2b.utilz.jp/