2010-10-25

23:52
私も! RT @hiroseyuki31169: いーのタメ語wでも私やったら絶対タメ語使えない。校長教頭だぜ。

23:49
最近あんこ不足… RT @HTB_podcaster02: おはようからおやすみまで暮らしをみつめるあんこ! RT つーか、あんこ食べたい RT 山盛りのおはぎ食べたい RT @cinq_mama: 熱々のぜんざい食べたい QT @gonhanacorobuu: チョコパ食べたい

23:44
つーか、あんこ食べたい RT @HTB_podcaster02: 山盛りのおはぎ食べたい RT @cinq_mama: 熱々のぜんざい食べたい QT @gonhanacorobuu: チョコパ食べたい

23:44
見るばい! RT @pankurojun: 今からKBCのドォーモに出まーす!九州のみんな見てね!

23:34
………(・_・[壁 RT @flyingvt127: 女豹でうひょー。

23:29
あっという間だなぁ…(かなり遠い目) RT @sinamism: 今年もあと10週間らしいですよ。RT もうそんな季節なんですね………(トオイメ)。今年も、もう終わりかぁ………(お茶ずずず〜)。

23:21
にんにん…っておい! RT @maitakejou: 猿飛佐助… RT 実は本名に入ってるんだよね…

23:16
見たい…橘さんの和服…(そっちかよ!) RT @monemone168: 12月の劇場スケジュールチェックなう。ポップな落語会にみのちゃん出るとか気になる。

22:06
出てきていきなり「紅だぁ〜!」RN藤吉まいちゃら RT @mc1242: #mc1242 ではでは、本日のテーマでーす!!「吉田さんにビジュフェスでしてほしいこと」

22:05
じゃあポジションはお猿さんで。 RT @maitakejou: あげよう。さぁまいちゃらちゃーもいっしょにオニガシマへいこうか。 RT チーズ黒胡麻おくれよ〜

22:04
(人間とはまた別の生物だったりして…) RT @karashi_nikofu: (菊地さんは人間じゃなかったのか) RT @flyingvt127: (今日はもうこのままでいる事にしたw 明日から人間に戻るw)

22:02
その名も「爆発おでん」(笑) RT @flyingvt127: おでんがある?ぉ。RT @karashi_nikofu: 今週頑張れば大阪府立。久々にプロレスが見られる。今日からの活力はコレ。プロレスに勝る栄養剤をオラは知らないのです\(≧皿≦)/

22:00
お疲れ様です〜!うらやましい〜! RT @kumi326: vol.Talk終わった〜今宵も貴史さんは大層かわいらしかったです(*゚▽゚*)

21:53
分かる〜!「ウゴウゴルーガ」だっ! RT @siromizakana: 何これ知らない…! RT @kremomosnow: みんなみかん星人知らないの? http://twitpic.com/30qnrs

21:25
ですってよ、仙台の皆さん! RT @fujitatenboss: さぁ、今からラジオです。明日のロケの詳細を少し話しますので、宮城のこのトラファンの方はTBCの「ぬきさしならナイト」必聴だ!

17:31
本日のスープカレーのスープ」、天神PARCOにあるやん!
http://twitpic.com/30p1ss

17:27
西鉄バスの被り物をかぶった私…
http://twitpic.com/30p12t

17:06
私も! RT @id_Sugars: これは‥!録画しなきゃーRT @owarai_natalie: 岩尾&家城&今野、明日の「いいとも」で恋愛話 http://natalie.mu/owarai/news/39571

16:34
これ見に来た〜!@PARCO
http://twitpic.com/30os0h

16:07
私はもうゲットしたぞ……(・_・[壁 QT @sisbubble: |ωΦ)) RT @_hitoka_ こんなギリギリになって、vol.TALKのDVD予約(笑)昔は発売日には必ず手元にないとイヤやったのに…今はいつか買えばえぇか、みたいな( ̄∀ ̄)

16:05
仲間って!(笑) QT @kyoraku_tanu: 着ぐるみって!! RT @kimu_kimukimu たぬ吉くんも次回は自転車レース出ようね!パンダの着ぐるみとか、仲間いっぱい出てたよ!!RT 久々のツイート。土日、久々のお休み!!と喜んでいたら、見事

16:04
大人の都合…早く!早く! QT @HintMarket: 【お知らせ】文具券は発行元の日本文具振興株式会社の都合により、2010年12月31日(金)をもってご利用いただけなくなります。有効期限が2011年以降の券も一律で利用終了になってしまいますので、お早めにお使いください!

16:00
ある意味ロック… QT @flyingvt127: キクチ様w http://twitpic.com/30oltr

15:59
名前の通りや… QT @flyingvt127: ロック様。 http://twitpic.com/30oljm

15:57
和風ロック様…いや、全然和風じゃないな。 QT @flyingvt127: そのまますぎますw RT なんとなく、ちくわより骨付き肉が似合いそう… QT @flyingvt127: ロック様がちくわくわえたらこうなるのだろうか…←自重せろw

15:56
衝動的に天神に向かう。いや、明日も行くけど。

15:52
なんとなく、ちくわより骨付き肉が似合いそう… QT @flyingvt127: ロック様がちくわくわえたらこうなるのだろうか…←自重せろw

15:11
上着の柄は…何柄って言うの?(笑) RT @品川さん: チャラ森と昼飯で天ぷら食った。いや〜今日もチャラ森は服もトークもチャラかった。 http://twitpic.com/30ocp8

14:37
「ネギスープ」の発売も近いか?(笑) RT @negita_yonago: 香味野菜つながりでw、永谷園生姜部さん @shougabu をフォローなう♪

14:20
ですよね… RT @ki_tomo: おだきょーの嘘視聴ふぃん。かわいいなあ。

13:25
あれ?今週も「大手門」? RT @konotora: 今夜24:59〜この!!トラ福岡☆今回も引き続き、『大手門』を調査! http://bit.ly/bm6T8a #konotora

13:02
そうなんだ…2人で喋ってる所、見てみたい… RT @WORLDJAPAN: 夫人は相当なレベルでしゃべれるんですけどね。 RT korosu_k: 原哲夫先生がいいともに……超無口w

12:59
なんと! RT @animate_tv: 【ニュース】冨樫義博氏の人気漫画『レベルE』2011年アニメ化決定 http://bit.ly/dwOm00

12:44
もげー!(このアイコンに似合いそうww) RT @flyingvt127: @karashi_nikofu (もう燃えるより萌えたいw)

12:38
松岡修造じゃん! RT @flyingvt127: (これ以上熱くなったら…) RT @fujipara: (もっとアツクなれよ・・・!w) RT: (正解…) RT @karashi_nikofu: (爆発しすぎてそろそろ限界なのかw) RT (もう、元に戻ってもいいよね…)

12:36
おはちょー! RT @sisbubble: 今日まだつぶやいてないかΣ( ̄□ ̄;)

12:31
出てそう…(笑) RT @equinoxsky: さっくんなら後で教えてあげてるだろうけど、指摘されなかったらこのままルミネ一回目出てたんじゃw RT さっくん: パスワードも忘れ、タンクトップも逆に着てしまっているお〜が〜た〜 http://twitpic.com/30n74j

12:29
(もうボロボロなのね…ww) RT @karashi_nikofu: (爆発しすぎてそろそろ限界なのかww) RT @flyingvt127: (もう、元に戻ってもいいよね…)

12:24
あれは…落ち着けない…(笑) RT @karashi_nikofu: 昼休憩で落ち着こうと思った途端に菊池さんがいたww

12:22
え〜!(笑) RT @flyingvt127: (もう、元に戻ってもいいよね…)

12:04
綾部さんのダンスって…………あれじゃねぇか!(笑)@いいとも

11:11
しょうがないなぁ…つ【◎五円】 RT @flyingvt127: ぐれー!すぐにぐでー…爆発!w maititter: やだって!(でもその顔で言われたらすぐに出しちゃいそう…ww) RT くれ。RT というわけで、銀行行ってきまーす…

11:07
やだって!(でもその顔で言われたらすぐに出しちゃいそう…ww) RT @flyingvt127: くれ。RT maititter: というわけで、銀行行ってきまーす…

10:59
というわけで、銀行行ってきまーす…

10:58
「LICENSE vol.TALK」のDVD、届くのはやっ!(発売日前に手に入るなは嬉しいけど)そして、送料、高っ!(DVDの代金はZepp Enjoyの時に払ってるからいいけど)

10:41
関ジャニ∞すげぇ… RT @TOWER_Info: とってだし!10/18〜24集計タワレコ全店総合アルバム週間チャートは…1位 関ジャニ∞「8UPPERS」、2位 THE BEATLES「1967-1970」、3位 THE BEATLES「1962-1966」、でした!

10:33
紅だぁ〜!(Xじゃねぇよ!) RT @kzstation: ライセンス・大谷澪原田ひとみが出演なぅ!の『おしゃ1』更新しました!! ライセンス藤原が放つ、<高音>…お聴き逃しなくっ!! #osha1 #kzstation

10:29
クニさんですよ〜スゴいなぁ… RT @rainbowbay: そんなことより、ショートストーリー部門の大賞を受賞した“キュートンメンバーの高橋邦彦”氏って、クニさんのことかい? RT [映画]はんにゃが主演!「肉体の悪魔」の舞台公演が決定 http://bit.ly/brkaqI

10:01
あぁっ!ライブスタンド大阪の写真集買ってない!タイトルすら知らない!(笑)

09:42
「LICENSE vol.TALK」のDVDが届いてる所があるらしい…。ヤバい!心と(送料代引き分の)お金の準備が出来てない!(泣)

09:40
はやっ!お金おろさないと! RT @litachi: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ朝からライセンストークDVD届いて焦った!! http://twitpic.com/30m3h9

09:39
.@maititterさんの恋愛茶柱は、恋愛に悪の手が忍び寄る魔柱。「影踏まれないように気をつけなさいよ」【ラッキーアイテム】会議中の煎茶 今日の恋愛茶柱さん (http://land.movatwi.jp/go/ch)

09:20
地元のラジオで「子育てのマイルール」ってテーマで話してて、「穴子→うなぎ。銭湯→温泉」ってのが紹介されてたけど…。慎吾さんとこは、ちくわをうなぎだって言われてたんだっけ…?

09:09
あっちゃんナイス!(笑) RT @rainbowbay: さっきの続き。どこを揃えようとしたんですかとあっちゃん&ひろしに質問され「青色やんけー」と修士さん。それを聞き、「お前らの好きな色は何色やー!」とあっちゃん。「青色ー!」とお客さん(笑)ちゃんとコール&レスポンスになったw

08:44
http://mpr.hn/08gwe 【meromeroparkで遊んだよ】モノしり称号「先生」を獲得しました http://mpr.hn/A9dDZ

07:54
やった!(._.) φ メモメモ RT @saki217: 早起き必須!見逃せない! RT @fmit81: メモメモφ(..) RT @chiowali: 11月9日(月)ナカ調にライセンス☆

07:15
おいしかとんこつラーメン食べられますように!待っとるばい! RT @pankurojun: 空港到着。行くばい福岡。よかばい福岡。僕、とんこつラーメンくうっちゃん、絶対くうっちゃん!

07:00
エロいって言うなぁっ!byQMAプレイヤー(使用キャラは違うけど) RT bonobot: あれ、エロいナース二人もいる/QMA

01:05
想像出来ない… RT @karashi_nikofu: 首&脚決め腕十字!!?? #samuraiTV

00:56
ラブ注入されてきます。(笑) RT @ayana_wb_av: 楽しそう☆めちゃめちゃ楽しみですね♪最近楽しんごさんが可愛く見えてきましたww RT 福岡なんで遠いですよ…(泣)でも、明日、ハイキングウォーキング&千鳥&楽しんごさんを見てきます。(福岡吉本のイベントのゲスト)

00:55
チャレンジャーやな… RT @dendentown: 何かと物議を醸す某服屋さん メイド犬猫美容室に続いて今度は「オネエ系の男性」によるメイドカフェを作るらしい… http://www.baitoru.com/jobDetail.do?jobcode=12339656

00:46
良かった…(笑) RT @flyingvt127: この人はDDT所属じゃないから大丈夫だよ〜w RT これだけ見たらめちゃくちゃ怖い…(笑) RT @flyingvt127: 放送事故w #ddtpro #samuraiTV http://twitpic.com/30hnca

00:41
これだけ見たらめちゃくちゃ怖い…(笑) RT @flyingvt127: 放送事故w #ddtpro #samuraiTV http://twitpic.com/30hnca

00:39
私も経験者です(笑) RT @flyingvt127: \しむらー/RT @karashi_nikofu: プラスチック製のバケツはおもいっきり水を入れちゃうと、持ち手が付け根から外れて大変なことになりますよ←経験者 #samuraiTV

00:37
私も行きたい…特に8日… RT @ayana_wb_av: 来月見に行きたいルミネtheよしもと…11,22,25日の『LUMI★NETA90』/8日『ヤリキレナイライブ』/13日『芸人定食』/15日『式!』/25日『プライムライム』ぜーんぶ行きたい!!金持ちニートになりたい

00:35
カコナール!ヨクナール!(オモシロクナールみたい…) RT @YAMA414: パブロンRT @mame_1405 @YAMA414 山ちゃん…風邪ひきました…治る呪文をかけてください!

00:07
ラブ注入!されてきます!(楽しんごさんがゲストの1人なんです。) RT @0_ao_0: 楽しんで来てください♪( ´▽`) RT 私も明後日ライブ行く〜! RT 0_ao_0: らぶ!NO LAUGH NO LIFE!! RT ラブ!ラブ! RT お笑いらぶライブらぶ!

00:05
ついっぷるくじのボタンを今日747番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:02
やだっ! RT @flyingvt127: くれ。RT よるほー!今日は休み〜!そして………………給料日!

00:00
よるほー!今日は休み〜!そして………………給料日!


http://t2b.utilz.jp/