2010-10-28

22:48
さしこちゃんが盛り上げ役っていいなぁ・・・→ maititter宅にきたメンバーは MC:小林香菜 飾り付け:前田敦子 料理:石田晴香 盛り上げ:指原莉乃 雑用:平嶋夏海です! http://shindanmaker.com/57785 #siineru35

22:46
なんで、ホークスじゃねぇんだよ!→ maititterはドラフト6位でヤクルトに指名されました http://shindanmaker.com/57786 #draftter

22:37
#yonl 森木さんに「人は成長するんですよ!」って・・・言われたくねぇ!ww

22:37
#yonl 森木さん、発想が子供・・・ww

22:32
#yonl 「僕一人と言う事で、何かの罰ゲームなんじゃないかって・・・。」by森木さん

22:16
ヒゲがある。ツンデレの割合が、9:1。 RT @muzak_mx: 「こんな男の娘カフェってありですか?」…マニアックすぎて共感エピソード集まらなさそうww。

22:14
誰も、「もげー!」には突っ込まないのね・・・・。いや、別にいいんだけど。

22:13
ちっ。 RT @monkeymind19xx: ちぇっ← RT @yooocheee: なんだー☆ちぇっ← QT @yuakumiko: いやいやウェイターww RT 一瞬女装しているのかと… RT あぁ、「コレアリ」のサイトの次回予告のオリラジのウェイトレス姿にもげーー!

22:02
ウエイターだよ!間違えてもうた・・・。 RT @sisbubble: なぬ?!勉強しようと思ったのに!!!! RT maititter: あぁ、「コレってアリですか?」のサイトの次回予告のオリラジのウェイトレス姿にもげーー!もげーー!あぁ、もうたまらん!もげーーーー!ww

22:02
「私は十七歳教信者です(オイオイ!)」 RT @kotoba_bot: 「僕は努力教信者です」http://bit.ly/aLw7bi

22:01
いっけね、さっきのオリラジ@「コレアリ」のツイートで、「オリラジのウェイトレス姿もげーー!」って書いちゃった・・・wwウエイターだよ、ウエイター!つい、自分の願望が出てもうた・・・ww

21:54
あぁ、「コレってアリですか?」のサイトの次回予告のオリラジのウェイトレス姿にもげーー!もげーー!あぁ、もうたまらん!もげーーーー!ww

21:53
やった事はないけどアリだと思います! RT @sasakikazuhisa: みそしるにそうめんはあるざ!

21:52
ホントだ・・・ww RT @siromizakana: 切り傷… RT chimonkikuchi: 漫才ツアーの帰りです。 目、細っ!!!!! http://bit.ly/cPGB1L

21:51
糸だ!ww RT @chimonkikuchi: 漫才ツアーの帰りです。 目、細っ!!!!! http://bit.ly/cPGB1L

21:36
どうかしてるぜ!ww RT @maitakejou: ハゲ、オジサン、魚、全制覇。RT @yooocheee: シーマンをイメージ… QT 魚か。カニバリズムじゃなかたんなぁ。オジサン(魚)もおればハゲおってもおかしくないか。RT @uNi_SUPERa3000ハゲは魚の名前だお

21:35
確かに・・・(笑) RT @sisbubble: 心のオアシス、笑。 RT @hyarara ハリガネ大上さんブログにライセンスの写真ありましたが…ピュアな兄さんにだけはライセンスに入ってほしくない。染まっちゃいやだ。つか「ザ・ライセンス」ってめちゃくちゃダサい〜!!(笑)

21:23
別にいいじゃねぇか。RT @headline【調査】誰につぶやいてるのか… ツイッターの7割が“無視”されているらしい: http://j.mp/bTWDQE #hdln

21:21
岡田さんが30歳って・・・・・どうかしてるぜ!(泣)

21:16
オリラジ RT @8chmn6: ハナパテオくん RT @ligesu0902: ライセンス RT @fmit81: ライセンス RT @miiiiiwat: ウサビッチちゃん RT @_pimonaka1_: 【ゆるぼ】携帯の待受画像

21:16
顔がたまらんww RT @ligesu0902: なんて素敵なお兄様ww RT @MUZIK_BLACK: 大上さんブログにライセンス http://bit.ly/dsaTsR

21:05
ハロー植田さん・・・・・・小杉さんかと思った。(笑)

20:46
青年まんがだったら見た事あるんだけどなぁ・・・。 RT @koyui: 少女まんがでオリラジがモデルのキャラって見たことないんで、なんだか嬉しい! RT @harukam16: 声優かっ!っていう少女漫画に藤森君ってキャラがいて、右目の下にホクロがある?!あら、まあ。

20:45
どっかのカラオケ会社で、慎吾さんの合いの手が入ったカラオケ音源とか作ってくんないかなぁ・・・・。ただ、難点は、合いの手に笑っちゃって、上手く歌えなくなっちゃいそうな所だけど。(それ、カラオケの意味ねぇじゃねぇか!ww)

20:20
宮野さんのやる「エスパー伊藤」、マジで仕上がりすぎだってww 2010年10月22日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/riGRsA

20:17
いいとは思うけど・・・・笑って歌えなくなるって! RT @muzak_mx: いっそのことカラオケに合いの手バージョンがあればいいのに(笑) RT maititter: @xpigumox しんちゃらに合いの手入れてほしい・・・・・

20:13
宮野さん・・・。流石、山里さんと一緒に(Web)ラジオやってるだけある・・・。(笑) 2010年10月22日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/riGRsA

19:55
ヒーーハァァーー!(えっ、そっちのハゲじゃないって?ww) RT @uNi_SUPERa3000: 晩飯。魚の鍋。ハゲかフグらしい。

19:51
あかん、この曲、何回聞いてもしんちゃらが出てくる・・・。 -- 【PV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式] http://t.co/QqMpNwg via @youtube

19:32
キュイーンエンジェル… RT @maitakejou: もっときょうらくに寄せるとキュィキーン!かぬ…。 RT @uNi_SUPERa3000: ウニ煌めいたら、きょうらくみたいな音がするな。。 RT 無限の煌めき!キュピーン!キュピーン!

19:23
初音ミク・・・私も好きです・・・。 RT @kuwanao: 買っちまった! 音ゲーなんて中学のときのビーマニ以来だ! 楽しみ〜! http://bit.ly/ckGARP

18:43
猫が屋根裏でかけまわる〜

18:42
屋根裏から音がする・・・。猫だな・・・。

18:42
Wパンツ見たい・・・。 RT @dienojibigboss: 望むところだ RT 30日のめちゃイケでは、大谷さんがパンツ一丁になりますように(^ω^)

18:39
いいなぁ・・・アッキーナトークショーって・・・。(そっちかよ!) RT @gentlegentle: 拡散希望丸亀ボートレース場到着!まもなく18時半〜丸亀ボートレース場にて、アッキーナこと南明奈ちゃんとミルククラウントークショーあります☆みなさんぜひ来てください☆

18:36
「世にも奇妙な慎吾のあそこ(byあっちゃん)」・・・見たいわぁ・・・。(笑) 2010年10月22日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/riGRsA

17:42
腐らないそうですよ。 RT @yooocheee: へぇ!じゃ腐らないんですく? QT 薬品で加工してるんだって。RT 舞茸は裂けちゃうから不向き QT「舞茸ストラップ」もあればいいのにRT「椎茸ストラップ」。100%本物の椎茸を使用http://bit.ly/cNWvaA

17:21
・・・・確かに。 RT @Q_feed: [rice-sekimachi] 耳が: フルポン村上とカラオケに来ています。 歌が嫌いになりそうです。 http://bit.ly/cgY1p2

17:19
薬品で加工してるんだって。 RT @yooocheee: 舞茸はすぐ裂けちゃうから本物は不向きですかねぇ…w QT 椎茸か、「舞茸ストラップ」もあればいいのに・・・。(笑) RT 「椎茸ストラップ」。100%本物の椎茸を使用しています。 http://bit.ly/cNWvaA

17:17
気持ちよくなっちゃったんですね・・・。 RT @nijyuban: 風呂に長目につかり、汗をかいた今。なんだか、どうでも良くなった。気持ちが、良いんだな

17:02
椎茸か・・・。「舞茸ストラップ」もあればいいのに・・・。(笑) RT @HintMarket: サンプルだと思って手に取った時の困惑を分かち合いたい一品、「椎茸ストラップ」。100%本物の椎茸を使用しています。 http://bit.ly/cNWvaA

16:55
拡散ばい! RT @punch_line: [ゆる拡散希望]チーモンが出る東洋英和の後夜祭ですがチケット前売りはメール予約500円、当日券は会場販売800円。11/3 18:30~19:00 出演:チーモンチョーチュウ博多華丸大吉 詳細→ http://j.mp/dl0ucb

16:34
このトラ宮城支部に華大さんが来たら、なんかお酒ばっかり飲みそう…。(福岡支部、普通に朝からビールとかあるもんなぁ…。)

16:31
昨日、博多華丸・大吉さんファンのフォロワーさんと、「このトラ福岡支部にオリラジが出たらどうなるかな…」って話で盛り上がったが…。逆に、宮城支部に華大さんが来たらどうなるかなぁ…。(笑)

16:02
私んちの近くの大学の学祭に、フットボールアワーが来るんだって!後藤のおっちゃんが見たい…。(岩尾さんの立場!ww)
http://twitpic.com/31icrz

15:35
抱き合う相手がいなくて泣きそうです。 RT @nijyuban: 寒くて寒くて毛布を引っ張り出しくるまる…寒い寒い。泣きそうだ。寒さは心まで冷やすのであります…。で、泣きそうだ。裸で抱き合うと1番温かいんですってね…ニヤニヤ

12:52
ローソンやりますなぁ… RT @mainichijpedit: ローソンがHMVを買収。エンタメ事業を強化するそうです。 http://t.co/83fIknW

09:11
ついっぷるくじのボタンを今日11948番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

09:03
ピースとか平成ノブシコブシが出てる「ピカルの定理」を、「ピコルの定理」と空目してドキドキしたのは、私だけだろうか…

00:06
田所さん…年下… RT @nyappo: 日付変わって今日は田所のお誕生日。先日の茶番を思い出しつつ、28歳、おめでとう☆

00:00
よるほー!おやすミカン星人。


http://t2b.utilz.jp/