2010-10-15

23:57
いろんな意味で地獄…(笑) RT @monkeymind19xx: ギンナナ金成さんバスの席隣りがデッカチャンさん。「お菓子全部デッカチャンに食べられちゃうじゃん」www大阪までお菓子死守してくださいw #yonl

23:55
あ、やっぱり大阪いるんだね、Dさん。 RT @monemone168: Dのブログ見て、何でもう大阪にいるんだ?と思ったけど、SBPFか。そっかそっか。

23:54
西本英雄先生( @HideoNishimoto )の「もう、しませんから」11巻が出てるのか…。あれ?この巻って、もしかして「オリエンタルラジオのマンガの日」に出た時の様子も載ってるのかな…?

23:50
だって、タイミング良く載ったんだもん…(笑) RT @oriRADIO: ぶぶか!ww RT 1回目に出演して、慎吾さんがブブカに載った事をネタにしたのを思い出しました。(笑) RT oriRADIO: でぃすり選手権の「DJシンゴリック」

23:44
お前を踏んでやろうか!(笑)あ、私もタメでいいよ〜! RT @hiroseyuki31169: あ、私もタメで呼んでいいですよ…つか呼んでください見下してください踏んでください御姉様方←

23:36
私もエンジョイの会場で予約済! RT @naive893: 予約はばっちし!w RT 早く見たい… RT YouTube 動画を高く評価しました--ライセンス「LICENSE vol. TALK」DVD、10月27日発売! http://bit.ly/bGDSwr

23:34
早く見たい… RT @naive893: YouTube 動画を高く評価しました -- ライセンス「LICENSE vol. TALK」DVD、10月27日発売! http://youtu.be/9mlFfu1hd4Y?a

23:33
おぉ、綾部さんの行きつけの場所! RT @BK_iidabashi: 11月2日に恵比寿ガーデンプレイスバーガーキングがオープン!! http://yfrog.com/eiljvtj

23:32
カトキチ、ですね!了解です!(`∇´ゞ RT @y_asahara: みなさん カトキチはカタカナでお願いしますね!くれぐれも! (#tinsaya live at http://ustre.am/kDfG )

23:31
あっちゃんの声がたまらんかった… RT @sisbubble: エロコン!!!!!! RT そうだ!私も忘れてた! RT @syokinohito: あー忘れとった!「エロコン」大好きやったのに(笑)@ ORANNR

23:28
1回目に出演して、慎吾さんがブブカに載った事をネタにしたのを思い出しました。(笑) RT @oriRADIO: でぃすり選手権の「DJシンゴリック」の流れは、今は“それでいきます”のDJシンゴにまで受け継がれてるんですね。なんだか壮大な歴史を感じる。

23:25
そうだ!私も忘れてた! RT @syokinohito: あー忘れとった!「エロコン」大好きやったのに(笑)@ ORANNR

23:20
そうでしたっけ…全然覚えてないや…(泣) RT @shino_or: 色メガネで合ってます!! RT @oriRADIO: 誰か分かる方いらっしゃいますか?(←常に他力 RT @maiicar: 「慎吾ちゃんは、海でした」ってすごく覚えてるけど藤森くんの色メガネでしたっけ?

23:19
「ちょとつ」だったような気が…誰か助けて〜!(お前もかい) RT @oriRADIO: 誰か分かる方いらっしゃいますか?(←常に他力 RT @maiicar: 「慎吾ちゃんは、海でした」ってすごく覚えてるけど藤森くんの色メガネでしたっけ?

23:10
なんとか…。でも、もう無理! RT @muzak_mx: よく持ちこたえましたね! RT もう、半袖Tシャツだけじゃキツいか…

23:06
見たかった…雅さんのKARA…(笑) RT @mantanweb: LIVE STAND:前夜祭に7000人 関西の人気番組が大カラオケ大会 トミーズ雅らKARAで優勝 http://bit.ly/9MTsxN

23:03
もう、半袖Tシャツだけじゃキツいか…

23:02
カットされませんように… RT @manao_kaede: おげんこ絶叫のシーンが楽しみです!(シチサン談) RT 楽しみ! RT @shihokoenjoy: いよいよ明日はじまるねっ! Q10! ドラ町たのしみ(≧∇≦)

23:01
藤兄ひでぇ…(笑)あ、私は、3人とも好きですけど? RT @mei_nana: 藤田さんいわく。「敦彦を好きなやつは、慎吾のことが嫌いだ」。。二人とも好きですけど??w

22:59
楽しみ! RT @shihokoenjoy: いよいよ明日はじまるねっ! Q10! ドラ町たのしみ(≧∇≦)

21:19
楽しみ! RT @nittele_da_bear: RT @dogatch: 明日よる9時〜は、日本テレビ系でドラマ『Q10http://bit.ly/9aaNTF スタート!佐藤健さんが、AKB48前田敦子さんが演じる転校生ロボットに恋をします!

14:03
病室、2人部屋か…。

13:17
ジー………(・_・[壁 RT @HTB_podcaster02: |д゚) RT @cinq_mama: 抹茶あんこワッフル(*^.^*) 甘いもんは別腹〜 http://twitpic.com/2xowtn

13:06
レモンティー出るやん!皆さん〜!ルミネにカモン! RT @yamamotoyasushi: 日ルミネ2回目15時〜[ネタ]あべこうじカナリア/FUJIWARA/東京ダイナマイト麒麟/KAMIYAMA/レモンティー[吉本新喜劇]ほんこん大山英雄シベリア文太本田みずほ/他

13:05
なんだ〜!チェッ… RT @negita_yonago: 初音コス情報のリプライと格さん、ありがとですよー!ちなみに着るのはぼくぢゃないからw

13:00
後、どの曜日がやるか分かんないけど、AKBの物真似もあると思う…。 RT @shino_or: 何か、関根さんが年末のいいとも特大号で戦場カメラマンさんのモノマネしそうな匂いがプンプンする・・・w

12:47
いませんか〜! RT @negita_yonago: 【急募】来週木曜までに初音ミクのコスを宅配可能なショップさん・通販業者さん!

12:38
「自分が小さいと思う瞬間」……あっちゃんのは、なんか予想出来る。

12:26
お疲れ様です〜! RT @HTB_kouhou: 1号さんありがとう!!←夜押新聞号外第2号、HPアップのため、作業してもらってます! RT @HTB_podcaster: @HTB_kouhou ラベンダーさ〜ん。只今作業中ですよ〜。

12:15
見たい…。(笑) RT @kbc_duomo: ドライブの秋。ただいまスターが自分の愛車を自分の頭で洗っています。 #star28

12:09
いねがー!いや、私は違うんですが。 RT @shonen_X: おおー!iPhoneユーザーはいねがー!(←なまはげ風)吉本興業の無料アプリがついにできたよー!

12:06
私はロイヤルホストのパンケーキにありつきたい一心よ! RT @Retsuden_bot: なんとでもいえ・・・・・・・おれはひさびさに1ドルのハンバーグじゃなく でっかい血のしたたる30ドルはするステーキにありつきたい一心よ!

12:01
あかん!しんちゃらの衣装がチャラすぎて、直視出来ない!(笑)

11:58
いいともの予告…しんちゃら、やりおるな…。(笑)

10:55
「コブシとザンギ」ってコンビ名だったんです。 RT @f8ming: ほぉ!んでコンビ名がザンギ?w RT @satsukei 平成ノブシコブシさんですw RT のいるこいるの昔のコンビ名がザンギ? #zangi

10:32
あ、そういえば言ってた! RT @satsukei: 新番組の発表のUSTを見ていたらそんな話題がw RT なんで知ってるんですか! RT @satsukei: 昔のコンビ名ですよね?#sapporo #zangi

10:29
なんで知ってるんですか! RT @satsukei: 昔のコンビ名ですよね?RT 「ザンギ」って聞くと、ノブコブが出てくる…。 RT 札幌で「ザンギ」料理教室−日清フーズ、空揚げ粉販促の一環で企画 http://sapporo.keizai.biz/headline/799/

10:23
私も〜! RT @maako129: むしろ関町さんの為に見ますww RT そういえば、「Q10」って明日からなんだよね…。ぶっちゃけ、AKBのあっちゃんよりも、佐藤健よりも、生徒役のライス関町さんが楽しみな自分…。(笑)

10:20
「ザンギ」って聞くと、平成ノブシコブシが出てくる…。 RT @satsukei: おはようございます!!札幌で「ザンギ」料理教室−日清フーズ、空揚げ粉販促の一環で企画 http://sapporo.keizai.biz/headline/799/

10:15
この前のライスのシチサンで、関町さんが「1回目で生徒達が絶叫するシーンで『おげんこ〜!』って叫んだ」って言ってたけど、カットされてなかったらいいなぁ…。

10:13
そういえば、「Q10」って明日からなんだよね…。ぶっちゃけ、AKBのあっちゃんよりも、佐藤健よりも、生徒役のライス関町さんが楽しみな自分…。(笑)

10:07
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(笑) RT @tan_que_ray: オリクラが全員1個ずつ買ってきてDVDだらけになって破産するまいちゃらまで想像した RT 金なら出す…、金なら出す…。だから…、ライブスタンド大阪限定のDVD…、買ってきて…。

10:03
金なら出す…、金なら出す…。だから…、ライブスタンド大阪限定のDVD…、買ってきて…。

09:59
ついっぷるのHOTワードに、「あっちゃん」って出てたから、オリラジの方かと思ったら、AKBの方か!チッ…(いや、AKBの方の「あっちゃん」も好きだけどさ…。)

09:53
#ls2010 あれ?「ライブスタンド大阪」の写真集って、20日発売だよね!?

09:43
似てる… RT @tan_que_ray: 自転車のリカンベントとリカルデントガムって似てるよね。なんか。

09:36
私も、ちょこっとしか見られなかった…。 RT @koyui: 寝落ちして祝女2見逃した! RT あ〜!シゲさんが出てた〜!いや、ラフコンじゃなくて、NACSの〜!@NHK

09:31
荒尾観光大使の歌→ RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/10/15 09:23) 「風が吹いてる〜炭坑のあった街〜」 / 嘉門達夫 [MORNING JAM]

09:28
夢よ!夢なのよ! RT @ahaahahaha8: 今日から3日間好きな芸人さん達がわんさか大阪に集結するお祭りなんて行われないわ!!そんなの幻想よ!!

09:27
知らなかった…、嘉門達夫さんって、「荒尾観光大使」なんだ…。

01:29
おやすみなさい

01:25
逃げろ〜!ε=ε=┏( ・_・)┛ RT @flyingvt127: なんでかって?それは変態紳士だからだー!

01:00
福岡でもそのローカルCMやってて嬉しくなった… RT @0_ao_0: 「お願いランキングは、KHBで!」というおねランローカルCMを見てちょっと感動した←

00:54
てれちゃう〜 RT @flyingvt127: \(//∇//)\ ←なぜお前が照れるw RT 「夏のお嬢さん」ってイメージ… RT @flyingvt127: しかし麦わら早希ちゃん、かわゆす。

00:49
「夏のお嬢さん」ってイメージ… RT @flyingvt127: しかし麦わら早希ちゃん、かわゆす。

00:48
可愛い… RT @punch_line: きくPって呼ばれてんすかw RT @10gca10c: きたよw http://p.twipple.jp/Jdzh7

00:47
すいません、笑ってしまいました…。 RT @tsuda: 金髪の時代は着々と訪れてきてますが、医龍3には出てませんよ。

00:46
はっ、そうだったんだ!見られないから、知らなかった! RT @kkuboi: 忘れがちやけど、美女動画は天気予報やねんで〜

00:36
ついっぷるくじ、今日は世界一周旅行が当たるのか…。世界一周するより、日本一周して、フォロワーさんに会いたい!

00:32
おっちょこちょいな大村さん…愛くるしいなぁ… RT @_hitoka_: メガネ大村さん…カッコよす( *´艸`) RT @laffblo: トータルテンボス 大村 【かましhttp://bit.ly/dohBJi

00:31
ホントだ…ちょっとだけだけど… RT @karashi_nikofu: ちくしょう…ちょっとカッコよく見えるw RT @flyingvt127: いいえ、私は変態紳士!(キリッ RT 福岡の変なおじさんに言われたw RT 緑の変なおじさんに指摘されたw RT ギクッ!

00:26
変なおじさんって!(笑) RT @flyingvt127: 緑の変なおじさんに指摘されたw RT ギクッ! RT @flyingvt127: ばれた… RT @karashi_nikofu: あれ? @flyingvt127さんと maititterさんのアイコン、ルーツが同じ?

00:24
さよなら絶望先生」って漫画…がやってるWebラジオに出てくるキャラです。 RT @karashi_nikofu: 何かの作品?……アマガミ…じゃなよねw RT ばれた… RT あれ? @flyingvt127さんと maititterさんのアイコン、ルーツが同じ??

00:23
ギクッ! RT @flyingvt127: ばれた… RT @karashi_nikofu: あれ? @flyingvt127さんと maititterさんのアイコン、ルーツが同じ??

00:21
クリリンナーマーさん!懐かしすぎる…。 RT @nakagawadopperu: ホークス負けとるじゃあないか。あぁ杉内…クリリンナーマーさんと同級生の杉内…。

00:18
ノンスタ石田さん見てて気付かんかった… RT @tisasaryu: 大吉さんが3番目になってた! RT やべぇ…、「中学イケてない芸人」の「昔の自分にメッセージ」…来週が楽しみ…。

00:14
私も… RT @monkeymind19xx: @maitakejou ハナタレのDVD出るってのにまだ予約してねぇ…><。。。

00:12
やべぇ…、「中学イケてない芸人」の「昔の自分にメッセージ」…来週が楽しみ…。

00:10
ホントだ…(笑) RT @tawacosan: ホントだ(∵) RT @10gca10c: 色が一緒w RT licensekomazawa: 貴重な2ショット http://yfrog.com/47ej7j

00:06
「体当たり」なのに「ゆるい」…なんだこれ。(笑) RT @kkuboi: 今週のヨルオシ!は、いよいよ体当たり取材が始まるんですが、ゆるゆるですよ!ゆるゆる!ええんかゆうくらいゆるい!

00:05
唇 RT @Mujina30: すね毛 RT @nowluck: ホクロ RT @Mujina30 恥骨 RT 小指 RT @bloodyroar 鎖骨RT 俺の○○○がこんなに可愛いわけがない。 http://bit.ly/bsQfi4

00:04
私も拒否! RT @flyingvt127: 拒否権拒否。RT @karashi_nikofu: だが断る! RT あ、それはいい。RT お土産は置いてって下さい… RT だが断るw RT「karashi_nikofuは一万円分の土産を持ってそのままあの世行き』

00:02
きのこの日! RT @nannohi: 【世界手洗いの日(Global Handwashing Day),農山漁村女性のための国際デーたすけあいの日,きのこの日,人形の日,女人禁制破りの日,グレゴリオ暦制定記念日,ぞうりの日,(旧)赤十字デー】


http://t2b.utilz.jp/