2010-10-14

23:59
お土産は置いてって下さい… RT @flyingvt127: だが断るw RT @karashi_nikofu: 「karashi_nikofuは『福岡へ飛行機で1ヶ月かけて行きます。そして一万円分の土産を持ってそのままあの世行き』です。

23:54
アメトーーク」ゴールデン番外編で、ホークスのユニフォームを着た華丸さんを見て、ニヤニヤ…………………って、なんで今日ホークス負けたんだ〜!(泣)

23:52
見たいな、腹黒木村さん(笑) RT @EP_FILMS: @maitakejou さらに腹黒な木村洋が出てくるんだ、たぶん#STVは…

23:49
北海道のみんな〜! RT @kkuboi: ヨルオシ!まであと1時間でっせ。みなみなさま #yoruoshi

23:48
福岡にいらっしゃい! RT @osaka_ohsho: 【オープン情報】10/15阪急石橋店(大阪府池田市)★10/15岩本町店(東京都)★10/18福岡春日店(福岡県)★10/18水沢店(岩手県

23:46
私も、お笑い、大好きです。 RT @garichukuma: 僕、お笑い、大好きです。

23:45
辛い(つらい)んじゃなくて、辛い(からい)んだよ! RT abarenbot: maititter 今日がどんなに辛かろうとも、誰にも明日はやって来るぞ。 ◇ QT マツコさん、四川風麻婆豆腐といい、四川担々麺といい、辛いのが好きなのね…。

23:41
マツコさん、四川風麻婆豆腐といい、四川担々麺といい、辛いのが好きなのね…。

23:38
マツコデラックスさんが、四川風麻婆豆腐をハフハフさせながら食べてる所を想像して笑ってもうた…。

23:35
熱湯じゃありませんように… RT @flyingvt127: ホントに水なのかな? RT @karashi_nikofu 『karashi_nikofuさんが急に苦しみだしたときにフォロワーさんは「み、水だね!」と言ってあなたに冷や水を浴びせかけてきます。』

23:32
ハンバーガー(2個め)なう RT @sisbubble: ルマンドなう RT maititter: 水なう。 RT @sisbubble: ミルクティーなう RT ハンバーガーなう。 RT カステラなう♪ RT 私も…。 RT @sisbubble: お腹すいた…

23:29
隠れとるやないか! RT @JEANSMATE_Co: 逃げも隠れもいたしませんっ!|彡サッ RT @maititter 待て〜!ジーンズメイト〜! RT @JEANSMATE_Co:    |彡サッ

23:27
水なう。 RT @sisbubble: ミルクティーなう RT maititter: ハンバーガーなう。 RT @sisbubble: カステラなう♪ RT 私も…。 RT @sisbubble: お腹すいた…

23:24
ハンバーガーなう。 RT @sisbubble: カステラなう♪ RT 私も…。 RT @sisbubble: お腹すいた…

23:22
肉すじ RT @litachi: たまごRT @yaakko: 大根 RT @xxx_vivienne: 餅入り巾着 RT @hatahata0402: 【質問】好きなおでんの具は??

23:19
私も…。 RT @sisbubble: お腹すいた…

23:18
「馬の王子様」、DAIGOかよ〜!似合う〜!たまらん!

23:14
北海道在住の私のフォロワーさんは大丈夫だった〜! RT @negita_yonago: 北海道方面のみなさん、だいじょぶ?

23:10
医龍」は、最後だけ見たけど、遠藤憲一さんが金髪でビックリした…。また別の意味で迫力があるなぁ…。

23:08
私は金曜日! RT @fujinee_bot: エロを感じる曜日ってあったのね

23:05
ウホッ! RT @milkysuger521: アッー! RT 大さん: 分かりました…一発やりましょう RT 押見さん: 木曜日の夜って、なんだかエロさを感じないですよね。金土がMAXエロ。日月木がまったくエロくなくて、火水がややエロ。…私、何言ってるんですかね

23:04
あ〜!シゲさんが出てた〜!いや、ラフコンじゃなくて、NACSの〜!@NHK

22:58
わぁ〜!下畑さんのバーに、中須さんいるのかよ〜!行きたかった〜!

22:48
私もそう思う。 RT @ki_tomo: おがちん髪切った方がいいと思うんだけどなー。#yonl http://t.co/PP7ziUJ

22:39
#yonl フットさんのオンライン見てないけど、ライセンスが後藤さんにプレゼントした椅子は届いたの?

22:37
華丸さんの相方… RT @tiekosan: ダイソーだよう RT @Mujina30: だからそれは、100均! RT @tiekosan: 「ダイソン」だよう。扇風機には羽がないよう。 RT そりゃめっちゃ吸い込む掃除機でしょ! RT これからの季節「ダイコン」はおいしいよう

22:34
ダイコン! RT @Mujina30: そりゃおでんには欠かせないやつ! RT ウン…じゃなくて、ウコン! RT @Mujina30: そりゃ飲んだ翌朝○○○の力じゃん! RT それは「ニコン」!: そりゃカメラメーカー! RT @tiekosan: 「リコン」はやだよう。

18:23
和風と洋風のミックスですね! RT @HTB_podcaster02: カラメル部分があんこになってる感じですよん♪ RT そのコラボ気になる! RT 以前、教えてもらった「あんこ&カスタードプリン」をやっと実食♪ http://twitpic.com/2xhh5t

18:20
どうしても、神谷浩史さんが出てくる…。(分かる人だけ分かればいい) RT nijyuban: たまには『おっぱい』を

18:18
土鍋かぶってたら怖い… RT @maitakejou: 土鍋wwwこんなやーつ。カポッ。 RT @EP_FILMS: まいたけちゃん、このあっちゃんのヘルメットって土鍋?

18:13
そのコラボ気になる! RT @HTB_podcaster02: 以前、@trunk774さんに教えてもらった「あんこ&カスタードプリン」をやっと実食♪ http://twitpic.com/2xhh5t

18:12
ウン…じゃなくて、ウコン! RT @Mujina30: そりゃ飲んだ翌朝○○○の力じゃん! RT それは「ニコン」! RT @Mujina30: そりゃカメラメーカー! RT @tiekosan: 「リコン」はやだよう。 RTだからそれは夫婦が別れること! RT ロリコン

18:11
ヘビーローテーション〜!(もろこしっ!) RT @maitakejou: オリオリ鳴ってるMUSIC RT @uNi_SUPERa3000: あいうぉんちゅ− RT @yooocheee: あいにーじゅー! QT uNi: でぃーすいーずTHEれぃでぃお♪

18:08
それは「ニコン」! RT @Mujina30: そりゃカメラメーカー! RT @tiekosan: 「リコン」はやだよう。 RT @Mujina30: だからそれは夫婦が別れること! RT ロリコン

17:18
見たっ手羽〜! RT @HintMarket: 鹿児島アミュプラザの「トラックマーケット」が福岡ウォーカーさんに紹介されました! http://bit.ly/9S3zvk

17:18
ロリコン! RT @Mujina30: シリコンは幼児好きだろ? RT @tiekosan: それはシリコンRT 胸に入れるやつ? RT @Mujina30: そりゃシスコーン! RT : お兄ちゃん好きのコト?

17:17
感 RT @rmto24: 汗 RT @lllsakanalll: 「かん」を漢字変換して「姦」となるのは私だけではないはずである。

17:09
羨ましいズラ… RT @peepinglife_tw: 森監督のブログも久しぶりに更新しちゃってるズラ☆ なぜか「次長課長」の井上さんとの写真もあるズラ☆イケメンぞろいズラ・・・ね。 http://blog.foresthuntingone.com/

17:01
胸に入れるやつ? RT @Mujina30: そりゃシスコーン! RT @himawari0843: お兄ちゃん好きのコト? RT @Mujina30: そりゃブランチ! RT @kumi5957: ブランコは野球選手やんw RT そりゃブランコやん! RT 公園にあるやつ?

17:00
いいなぁ… RT @punch_line: いいなあ、関西支部の方。チーモン出るあほすき見たいよー!

16:53
ガタガタッ RT @osaka_ohsho: デート!?RT @okwave みくるとデート。 #onichan_akiko http://yfrog.com/49bb2fhj

13:44
「クリームブリュレ」の文字を見ただけで笑ってしまう。 RT @tiekosan: クリームブリュレの文字を見るとつい「クディーブブデュデ」と言ってしまう。

13:21
待て〜!ジーンズメイト〜! RT @JEANSMATE_Co:    |彡サッ

13:16
確か、ちょっと遠いかと…。 RT @consolevega: 【福岡の皆様に質問】大川市って博多から遠いですか??

12:40
それだ!(笑) RT @HTB_podcaster02: ただのあんこ玉って説もw RT おにぎりじゃなくて、ぼた餅じゃね? RT むしろ売り出さずに独占するわ!w RT こちらです。わたしも欲しいです!RT 北海道限定で2号さんプロデュースのあんこが98%詰まったおにぎり

12:39
上手い! RT @kanjukuoh: 877粒の『甘熟王キャンディ』を使ってTwitterマークを作ってみたぞよ♪ http://r.sm3.jp/BX7

12:38
おにぎりじゃなくて、ぼた餅じゃね? RT @HTB_podcaster02: むしろ売り出さずに独占するわ!w RT @sumari_kun: こちらです。わたしも欲しいです!RT 北海道限定で2号さんプロデュースのあんこが98%詰まったおにぎりが売り出される

12:14
博多に手羽先が光臨!(笑) RT @fukuokawalker: 【九州新幹線トピ】ち・な・み・に、東急ハンズ(@TokyuHands)は2011年春、JR博多駅新ターミナルビル『JR博多シティ』内にオ〜プンしますんデス!楽しみ楽しみん♪♪

11:53
全然違う! RT @Sugaya03: ええっ!? RT @iris6969: めちゃイケオーディションに出ていたロボやんがガッポリ建設だと言う事を今知った。

11:49
どうせ…、どうせ…、福岡じゃやんねーんだろ〜!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) RT @owarai_natalie: ジャンポケ、パンサー、ジューシーズの新番組が登場 http://natalie.mu/owarai/news/39055

11:47
今日の「3分クッキング」、「ほうれん草と舞茸のバターしょうゆ炒め」か〜。

11:43
踊り上手いなぁ…。&可愛いなぁ…。 RT @haderujealkb: 傷心マキアートの振り付けをサブメンバーのmusumeが教えてくれるみたい…見て、覚えて、一緒に踊ろう(^з^)-☆http://www.youtube.com/watch?v=km4OxS0iiVk

11:27
鹿児島に手羽先さんが来る〜!(ザキヤマさん風) RT @fukuokawalker: 【イベント】今日10/14〜2011年1月16日(日)マデ、「アミュプラザ鹿児島」に『東急ハンズ トラックマーケット」が期間限定オ〜プン♪♪(moko)

11:19
「赤の勝負パンツ」…いくら「カチドキレッド」だからって、それはどうなんだ、ホークス!(笑)

11:09
シーーッ! RT @ahaahahaha8: パンサージュシズジャンポケがフレッシュにお送りしている中グランジポテ少Bコースがダーティに乗り込むの図を妄想してにやにやなう。…ジャンポケはフレッシュなのか?

10:54
あ、「333」、吉本芸人が3組も出るんだから、「ケータイよしもと」でなんとかしてくれるよね!っていうか、なんとかさてくれ!

10:46
めし丸くん、デカいなぁ!(「サワダです」なう)

10:37
「333」、福岡でもやって欲しい…。週遅れでもいいから…。時間違ってもいいから…。KBCさん…、お願いします…。

10:34
大根足って言うなぁ!(泣) RT anything_ponzu: maititter 兄貴、大根足にポン酢をかけちまうんですかい?

10:33
確かにそうなりそう…。(笑) RT @_eri_twin_: 確かに...むーちゃんおつ。RT @tmntter: むー仕切りは かなりの高確率と予想w RT @spannonono: あの3組だったらむーちゃんが司会で他8人がひたすらボケまくるという番組希望w

10:32
どんだけハレンチなのか気になる〜! RT @terechaun: ありがとうございます!今からハレンチな勝負パンツでNGKに向います!RT @tamukenchaaaaa よっ!変態!RT ただ渋いつぶやきをしてもっこりしたかっただけです!

10:29
大根入りのカレー…アリアリ! RT @kuratu: その方法はありですb白滝関係はどうか分かりませんが、おでんのほとんどの具は応用が利くでしょう☆RT @Moko_tomato: ですね。おでんカレーというのも可能かも

10:28
パソコンから見ます… RT @naver_jp: 感動的だった救出シーン、まとまってます。| 【画像】チリ鉱山落盤事故 救出作業の様子まとめ http://bit.ly/csTCbV

10:20
えっ、レスキュー隊員6人もいるの!?

10:14
チャラ男とチャリ男…。一文字違うだけで、えらい違いやな…。(笑)

10:11
今更ですが、チリの落盤事故で2人目に救出されたマリオさんのテンションが高くて、「救出されてすぐにこんなにテンション高くて大丈夫か?」って思った…。でも、ムードメーカーだったみたいだからなぁ…。

10:08
まいたけって、「食べたら、舞うほど美味しい」から、まいたけって言うんだって。地元のラジオで言ってた。

10:06
みんな…、まだレスキュー隊員さんがいるの…、忘れないで下さい…。

10:00
全員救出…は嬉しいけど、まだレスキュー隊員がいるんだよね…。最後の最後まで、無事に戻って来ますように!

09:50
昨日の「イチハチ」で、オリラジのデビュー当時の宣材写真を見て思ったけど……、2人とも変わったよな…。まさか、チャラ男とチャリ男になるとは思わなかった…。

09:37
はやっ!いやいや、どうか最後まで無事に…。 RT @mainichijpedit: チリ落盤31人目を救出。残り2人です。 http://t.co/GrZR3xQ

09:36
モバゲーのニュースに載ってたけど、ジューシーズとジャンポケとパンサーが出る番組、ロンハーのスタッフさんがやるんだ!どうなるんだろう…。

09:30
ファイトです! RT @AkifumiDoSD: 眠い。後一息だ。頑張れ俺(笑)

09:19
福岡でもやるかな… RT @ligesu0902: ジューシーズ・パンサー・ジャンポケの3組みで新番組だって!!? めっちゃ見たいっ!!(≧∇≦*) ・・・・けど、北海道で放送されるのかな…(- -;)

09:10
http://mpr.hn/07khR 【meromeroparkで遊んだよ】飼っているペット「しんちゃら522」が「やんちゃざかり」に成長しました! http://mpr.hn/A8gyM

09:05
30日から始まるジューシーズ&パンサー&ジャングルポケットの番組、福岡じゃやんなさそうだなぁ…。でも…、嬉しいなぁ…。

09:03
楽しみです! RT @panther_mukai: おはようございます。今日情報解禁なんですが、実は10月30日26時55分からテレビ朝日ジューシーズさん、ジャンポケ、パンサーの三組でレギュラー番組が始まります。タイトルは「333」(トリオさん)です。夢みたいなほんとの話です。

01:55
はげとるやないか! RT @uNi_SUPERa3000: マキシマムパーパーサム?(違うかー RT 麺かたこってり〜!(それはマキシマム ザ ホルモン

01:51
私は行けないけど拡散するよ RT @nikuspray: 15の2130から2300にシアターDで独演会があるよ。サヨナラダンスとトレンディエンジェルとオープンスペースだよ。置きチケできるからよろしく。

01:46
うふふふ… RT @maitakejou: もふもふ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb5e1f5ac083.jpg

01:45
麺かたこってり〜!(それはマキシマム ザ ホルモン) RT @uNi_SUPERa3000: こってり(違うかー RT @maititter: ぺこり(違うかっ) RT uNi むくり。

01:34
ぺこり(違うかっ) RT @uNi_SUPERa3000: むくり。

01:11
東京ダイナマイト・ハチミツ次郎さん、ミル・マスカラスと対決するはずが、浅草花月が入ってダメになったんだって…。

01:01
ついっぷるくじのボタンを今日4266番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

01:00
ゼビオさんも寝なさいよ…。 RT @XEBIO_Co_Ltd: @gyudon_sukiya うっさいどんぶり!ねなさい!

00:58
しんちゃら…鼻毛出てても好きよ…(笑)

00:56
お帰り〜クンクンクンクン… RT @sarata3105: ほかいま〜☆当社比5倍良い匂いのする私が通りますよっと☆

00:56
人事かい!ww RT @gyudon_sukiya: これはヒドいですね RT 本当にヒドい…ww RT @HoneyJetBoy: ひどいwww RT うほうほ! RT @yuzumeets_an: エネゴリくん! ハウス! RT うほうほ! RT すき家たんは変態なので注意w

00:53
本当にヒドい…ww RT @HoneyJetBoy: ひどいwww RT @gyudon_sukiya: うほうほ! RT @yuzumeets_an: エネゴリくん! ハウス! RT うほうほ! RT @denchiman: すき家たんは変態なので注意w

00:40
予告見ただけで凄そうでした。(笑) RT @nobrock: あー終わっちゃったよ。楽しかったなー大声クイズ。そして来週は、衝撃の「怒りオネエ」 多くは語るまい(笑)

00:39
そこはキッチリしないと! RT @flyingvt127: 律儀w RT っていうか、「絶望いたしましたか?」じゃなくて、「絶望なさいましたか?」ですよね、そういえば。

00:37
黒純さん、元ヤンだったの忘れてた…。

00:21
絶望いたしましたか?絶望いたしましたか?(糸色倫風) RT @flyingvt127: 絶望がアマガミのお知らせを!? RT @szbh_reminder: [にゅーあきば.こむ] PSPPS2アマガミ(エビコレ+)」CMムービー公開 http://bit.ly/agZuTm

00:19
林さやかさん可愛いなぁ…。

00:18
慎吾さんとか井本さんの社交性が羨ましい…

00:13
にゅる〜ん RT @negita_yonago: でろーん RT @ooe_san: どろーんw RT @denchiman: ドロンってw RT @negita_yonago: ヤフオクつながるんだけど、cssのあるサーバが死んでるらしくてドロンとした表示…

00:04
って言いながら、ネギさんもRTしてるやん!(笑) RT @negita_yonago: すげーRTされてるし、バズるんぢゃね?ww RT @ExciteJapan: ヤフーさんが開かなくて困ってる方は、エキサイトへ! http://bit.ly/2JVXS1

00:01
RT @24value: 44日目早速開始!⇒【24時間限定RTキャンペーン44日目】本日0時〜23時59分の間で「最も売れた人気商品」をプレゼント!応募方法はこのツイートをRTするだけ♪フォローもお願いします☆⇒http://24value.com #24cp14

00:00
よるほー!


http://t2b.utilz.jp/