2010-10-16

23:59
私が勤めている駅には、家城さんそっくりの女性がいます… RT @ahaahahaha8: ついでに自称関町似の友人もいます

23:57
「ゴックン食べある記」この時間にやってんのか…。あ、福岡ローカルのグルメ番組です。

23:54
律儀!(笑) RT @yasudebu: お疲れさまです。 RT @saki_otuka: †極私的†大塚咲officialblog : むくっ http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/archives/1720084.html

23:53
コーチの映像のBGMが関ジャニ∞なんですけど…@チューボー

23:51
「コス町」ならぬ「コス横」(笑)@チューボー

23:47
よろしく〜!(笑) RT @hiroseyuki31169: hiroseyuki31169は一番最初にRTしてくれた人の『メイド』になります! http://shindanmaker.com/55726 …うん

23:40
横山さん、宮根さんにキンキ(魚)のしゃぶしゃぶのお店に連れてって貰ったんだって……。いいなぁ……、横山さん。(そっちかい!)

23:38
変わりすぎ!(笑) RT @milkysuger521: 180度変わりましたね。 RT @d_yokomine: フイタwRT @mayuco14: ワラタw RT @Say_DX999: 吹いたwRT 新垣結衣ってイメチェンしたのか http://amzn.to/dvCdkS

23:36
NMB48の初お披露目の様子を見て泣いちゃいました… RT @xxxdicekxxx: 激しく同意www RT AKBも、SKEも、NMBも、SDNも、みんなみんな頑張ってくれたらいいんだ!(泣)

23:32
マチャアキさん…、テンション高いな…(笑)

23:31
怖い…(泣) RT @perhum: 学祭に伸びたり縮んだりするエリザベスがいたぬ。くちびる掴んだら「お゛ー!」って中から声がした。 http://photozou.jp/photo/show/791017/53334371

23:30
Amazonどうかしてるぜ!(笑) RT @flyingvt127: もうキリないからAMAZON探索終了w

23:22
やっべぇ、今日の「チューボーですよ」、関ジャニ∞の横山さん出るやん!

23:18
こちらのワンピースも頂きたい…(・∀・)ニヤニヤ RT @flyingvt127: そっちのワンピースかいw ワンピース2011年卓上カレンダー http://t.co/VRDXfUS

23:17
NMB48の初お披露目の様子見て、泣いてもうた…。AKBのファンの子が、声援かけてあげて…。優しいなぁ…。

23:14
ゴメン、私まだまだだわ… RT @hiroseyuki31169: ageageファンだと分かるとこその8、菊地と菊池の使い分けは完璧

23:12
ひでぇ… RT @manao_kaede: ア○○ンどうかしてるぜ RT ペ・ヨンジュン2011年卓上カレンダー http://j.mp/9vcgcn

23:11
もし、福岡版AKBが出来るとしたら、「HKT(博多)48」になるのかしら。

23:09
AKBも、SKEも、NMBも、SDNも、みんなみんな頑張ってくれたらいいんだ!(泣)

23:08
やった〜! RT @owarai_natalie: アームストロングが「NHK新人演芸大賞」受賞 http://natalie.mu/owarai/news/39157

23:00
解決しました…私も買おうかしら。 RT @flyingvt127: これの前にツイートしたものを参照w RT 何があったんですか? RT @flyingvt127: (アマゾンでたまごっちカレンダーを買おうかな…)

22:57
何があったんですか? RT @flyingvt127: (アマゾンでたまごっちカレンダーを買おうかな…)

22:55
ゴメン、どういう意味!? RT @uNi_SUPERa3000: つかわさる RT @maitakejou: さっそく使っとる…w RT やらさる RT 私もやりたい… RT 札幌のラーメンテスト…やってみてぃ

22:53
する!する! RT @hiroseyuki31169: ageageファンだと分かるとこその7、サンキュー・メンタル・フィジカル・ポカリに過剰反応

22:52
おみまいするぞ〜! RT @monkeymind19xx: ピストル大泉キタ━(゚∀゚)━!www撃ち抜くぞー! #ntv

22:49
確かに(笑) RT @hiroseyuki31169: ageageファンだと分かるとこその1、Q10佐藤健より関町

22:48
私も嫌いです…。 RT @ligesu0902: イクラは嫌いだからいらないわ〜…(´д`*)

22:48
イクラ丼が給食……私だったら、泣いちゃう……。(イクラ苦手)

22:45
本当に嬉しかね〜! RT @kiko_315: 本当におめでとうございます!!!! RT @yasudebu: 新人演芸大賞、大賞受賞しました〜〜〜〜!!やりました〜〜〜㌻はい!ありがとうございます!

22:42
私もやりたい… RT @uNi_SUPERa3000: 札幌のラーメンテスト…やってみてぃ

22:40
やった〜!おめでとうございます〜! RT @yasudebu: 新人演芸大賞、大賞受賞しました〜〜〜〜!!やりました〜〜〜㌻はい!ありがとうございます!

22:39
やった〜! RT @yonkurooooo: みんな売れろー!RT @kiwyou 喜ばしいぃぃ RT @gariruma1:マジで!? RT マジで?! RT @yukko19labofavo:おめでとう! RT おめでとう! RT 演芸大賞 アームストロング

18:54
そうだ!そうだ! RT @okwave: ガタッ #onichan_akiko RT @hino_ryo: って言うか、ずっとお兄ちゃんでよくね?

18:38
ももいろクローバー」っていうアイドルです、あっちゃんが好きな。 RT @tan_que_ray: ももくろってなんだろう?

16:48
やった〜!明日頂くぞ! RT @HAWKS_official: 試合終了 ≪H 1−0 M≫ 最後は守護神・馬原投手が三者凡退締め!初回の1点を投手陣が守り抜いたホークス、これで日本シリーズ進出へ王手! #sbh2010 http://bit.ly/9EsVSW

12:24
来た…、岩尾さんのオシャレトーク…。(笑)@ブランチ

12:02
確か、15分遅れでスタート…だったかも。>嵐にしやがれ RT @OFFICECUE: こんにちは。本日の札幌は気持ちのいい快晴です。そして月光グリーンワンマンライブ、「嵐にしやがれ大泉洋出演の日です!

12:00
ひるほー!お腹がグー!

11:47
健康でなにより。 RT @shiraichimon: うんちなう

11:32
やっぱ、「お笑いナタリー」じゃこうなるよね…(笑) RT @owarai_natalie: 爆笑田中、ライス関町出演のドラマ「Q10」本日スタート http://natalie.mu/owarai/news/39093

11:21
って、月曜日から入院すんだった…

11:16
焼肉食べたい…………

11:09
ついっぷるのHOTワードに出てた「ニュートン」を「キュートン」に空目した…絶望した!(笑)

11:03
拡散! RT @aki_bt1021: 【急募】本日10/16(土)jealkb @ SHIBUYA-AX 400番代前半1枚。お譲りしますor一緒にライブ行ってくれる方募集。

10:46
流石大阪だ… RT @okazakihanawo: 今からMBSロケみつの収録。ブログの反響がなかったら撮ってきたロケのVTRをお蔵入りにするという過酷な番組。さすが大阪!ならば福岡でそのVTRを安く下取りしてRKBで放送しましょうよ!

10:44
今日からですよ〜! RT @ageagelove145: 今日は、関町さんが出ているドラマするんやっけ?RT @10gca10c: ドラ町さん・・・けっこう映るのねw

10:43
私からも祈願! RT @Mujina30: 虎勝利祈願RT

10:28
メイドさんのいるリフレ…行きたい…癒されたい…→@0666333999

10:19
贅沢! RT @subwayjp: 収穫した野菜をはさんだサンドイッチが食べられる!! (@subwayjp live at http://ustre.am/7vlP )

09:54
ホークスのね! RT @masa_xxx: 勝利の炎!RT @mondaysilencer: 炎上フラグ! sbhの方! RT 拡散希望【マリスタにいかれる方】只今有楽町線桜田門駅で車両火災で運転見合せ #chibalotte #sbh2010

09:33
RT @monemone168: RT @7n4qnc: 拡散希望千葉マリンスタジアムに行かれる方に連絡】只今東京メトロ有楽町線桜田門駅での車両火災の影響でしばらく運転見合せの模様。新木場経由で行かれる方はご注意を #chibalotte #sbh2010

09:24
#dgs 「DGS」の事を全然知らないのに、神谷浩史さんが出てるってだけで気になってる自分がいる…。

09:18
危ない危ない… RT @szbh_reminder: シネ・リーブルに展示のDGS衣装と並んで写真を撮るために、おっぱい党Tシャツで武力介入しなくてよかった。「存在自体がセクハラ」になるとこだった。 #dgs #dgsmovie

00:23
福岡でやるかな… RT @yamaguchitombo: 「板尾ロマン」10月23日、テレビ東京、深夜2時5分スタート!出演:板尾創路チーモンチョーチュウジューシーズ御茶ノ水男子スリムクラブ!皆様こちらを広めて頂ければ!

00:10
失礼しました!合わせて読みます! RT @HideoNishimoto: その回は10巻に収録されています。合わせてお願いいたします!QT 「もう、しませんから」11巻が出てるのか…。あれ?この巻って、もしかして「オリラジのマンガの日」に出た時の様子も載ってるのか…?

00:02
それ、スゴいメンバーですね…(笑) RT @tisasaryu: 明日のLS大阪のパチンコ同好会スケジュール16:45〜「華大さん・奴さん・楽しんご」wwwああ、見てみたい!

00:01
よるホー!昨日ホークス勝ったぞ〜!

00:00
うわっ、聞きたかった〜! RT @mainichiowarai: フットボールアワーさんがスマイレージです #ls2010


http://t2b.utilz.jp/