2010-10-11

23:58
筋肉ハンパねぇ!割れすぎやろ! RT @maitakejou: スタローンさんガチンコ過ぎる|□゚) #zatsugakuou #tvasahi

23:56
声と指 RT @naive893: 声 メガネ 手 RT @michiru215: 手 声スーツ RT @warawafu8tl 足首、腰 RT @tommomii: 血管 RT @ehluvchem: 腕 RT @y_s___: 声 RT @asaml_: 【ゆるぼ】何フェチ?

23:54
O RT @hina_kk: A RT @yui_js: A RT @warawafu8tl: B RT @tommomii: 0 RT @liquidblue1995: AB RT @akinori_dbx: みんな血液型教えて!僕はA 【拡散希望

23:52
いいんです! RT @zungry: TL遡ってドキドキしてきた。手放しに喜んでも良いよね? チーモンがんばれーhttp://abekoji.laff.jp/blog/2010/10/post-390f.html

23:51
DOI! RT @naive893: DOI! RT @pMIKIg: DOI! RT @hrrm4: DOI(^o^)/ RT @riiiiieeeee: 激しくDOIです!!!チーモンは居ないとダメですよね(;_;) RT AGEAGEにはやっぱりチーモンがいないと…

23:49
分かる! RT @loveUp15: ライアーゲームなう やっぱ戸田恵梨香はSPECが一番かわいい!

23:48
(._.) φ メモメモ RT @uNi_SUPERa3000: φ(.. ) RT @ki_tomo: RT @yuakumiko: まいたけの好みはガチムチヒゲと… ( ..)φメモメモ

23:46
う〜頑張ってみるよ〜やれるだけ〜(「セロリ」か!) RT @maitakejou: まいちゃらちゃー実況ごー。 RT 今日、まいたけちんの真似して、このトラ実況してみようかぬ〜ん…。

23:44
そこかい! RT @maitakejou: うお!いっぱいあったwwwまいたけ気付いたんはゲ○さんに好かれ…もごもご RT @kanransyaa: お顔のボリューム…?RT @muzak_mx: 胸板? RT ヒゲ? RT 坂口さん、中田さん…まいたけが好むこの二人の共通点に気

23:41
#zatsugakuou 後藤さんいじられすぎやろ…(笑)

23:37
素敵だな、おい…。 RT @hiroseyuki31169: 売れてほしいけど淋しい…この感情を友達が「空港の彼女」と名付けましたw

23:33
…ヒゲ? RT @maitakejou: 坂口さん、中田さん…まいたけが好むこの二人の共通点に気付き愕然としたなう。

23:32
アイドルなのに!最高! RT @kanransyaa: 羊のモノマネでさらに真矢みきさんもかぶせてたのは笑いましたwRT アイドルなのにすごかったですよね! RT @koyui: 昨日の増刊号の秋元才加ちゃんの、山羊のものまねはわらた!

23:28
品川さんの気持ち…………分からなくもない……。 #zatsugakuou

23:26
アイドルなのにすごかったですよね! RT @koyui: 昨日の増刊号の秋元才加ちゃんの、山羊のものまねはわらた!

23:26
良かった…、福岡でもやってる…。 RT @punch_line: えええ!これもレギュラー?RT @10gca10c: チーモンクラスタの皆様!あべちゃんのブログ読んだ?ちょっとドキドキしています・・私。 http://j.mp/cI2wpM

23:22
同意! RT @ciaoriradio: 慎吾君の隣に、あっちゃんいて欲しい。前より、ならんでて欲しい。

23:18
姉さん、相手して〜! RT @fujinee_bot: なんだか暇だわね

23:17
一緒だったらいいなぁ… RT @koyui: オリラジが先日嵐にしやがれの収録に参加したので、オリラジが一緒だったら最高! RT 楽しみ! RT @ori_suta: 『嵐にしやがれ』に大泉洋さんが出演するんですね。大泉さんが先生、嵐が生徒という設定

23:16
今日って、オリラジとライセンスのトークライブがあったんだよね…。いいなぁ…。

23:10
…出てましたっけ? RT @sayaka259: 私は戦隊物を思い出します(笑) RT 遠藤憲一さんを見ると、「ショコキ」という映画を思い出す私…。(マギーさんが監督した映画)

23:09
楽しみ! RT @ori_suta: 10/15(金)売[表紙/関ジャニ∞]のエンタメニュースを校了中。『嵐にしやがれ』に大泉洋さんが出演するんですね。大泉さんが先生、嵐が生徒という設定で授業するらしいです。誌面を読んだだけですが、嵐と大泉さんのやり取りにクスッ。

23:06
遠藤憲一さんを見ると、「ショコキ」という映画を思い出す私…。(マギーさんが監督した映画)

23:03
若林さん…………オカマかっ!(笑)

23:01
唐沢さん面白いなぁ…

23:01
吉瀬さんもキレイだなぁ…。

23:00
菅野さんキレイだなぁ…

22:50
ダイアモンド RT @naive893: メーデー RT @ROOPandROOP: supernova RT @teto36: 【質問】BUMP OF CHICKENで好きな曲

22:48
福岡じゃ、「旅猿(1回目)」→「フットンダ(ピース出演)」→「このトラ福岡(大手門)」だから、いろんな意味で大変!(笑)

22:36
ぺろりんちょ RT @maitakejou: ぺろりたる中田氏。 RT @ki_tomo: ぺろり。 http://p.twittie.jp/L45pkv

22:33
#mc1242 福岡県民ですバイ!えっ、福岡いないの?

18:54
誰と戦うの? RT @Royal_Host: ぶっ RT @dendentown: これは大変 #royalhost RT @chidayucco: きゃあ大変!ヨード卵光のキャラクター・ひかりんがマスクひかりんに!! http://twitpic.com/2wlhz4

18:52
確かに(笑) RT @hiroseyuki31169: つか自分で言うなw RT い、今更… RT 最近横顔の方が男前だと気付いたんだよね と突然つぶやき出したDさん を、つぶやくなう http://twitpic.com/2wo11x

18:49
い、今更… RT @sakaguchiii: 最近横顔の方が男前だと気付いたんだよね と突然つぶやき出したDさん を、つぶやくなう http://twitpic.com/2wo11x

16:46
気を付けます〜! RT @garichukuma: 映画、南極料理人を観ました!すごく面白かったです!いっぱい笑っちゃいましたー。
今日のワンポイント。買い置きで、いっぱい買っても、その日に食べちゃわないでねー!!

16:42
#konotora このトラ北海道も再放送してるのか…。福岡も再放送しないかな…。

16:39
焼きパスタ明日からですよね〜! RT @okwave: \焼きパスタ/RT @kmmt_newsky:\タンメン/RT @negita_yonago:\ラーメン/ RT ちょっと寄り道。ラーメン屋にすっごい気になるメニューあるの見つけた。 #onichan_akiko

16:26
おぉっ!ダウンロードしてみようかしら RT @otameshika_: 番組ケータイサイトでは、私ことMr.Sの、帰れま10オリジナル着ボイスも配信!

16:23
RT @geinin2: (RT希望) 本日、17時半よりUst.にて芸人2問1結果発表生配信!!MC:木村祐一ハイキングウォーキング →http://www.ustream.tv/channel/geinin2

14:06
プロレスラーだってばよ! RT @snowflake1210: @sarata3105 それ誰?ww>越中 RT @sarata3105: sarata3105は『デブタレント、越中詩郎大好き芸人、昭和アニメソング芸人、餃子の王将芸人』に出演します。

14:05
本当に…変わったなぁ… RT @guranguran10: 私の持ってる一番古いオリは'05.8.15のプリプリプリンスなぁ。そりゃもう慎吾が可愛いなぁ。今とは別の人が中に入ってたなぁ。

14:03
了解です!(`∇´ゞ RT @consolevega: 感想ツイートよろしくです!(>_<) RT あぁ、楽しみ過ぎる!今日のこのトラ福岡支部! #konotora →http://www.youtube.com/watch?v=iPHSX4-zg0w&sns=em

14:01
あぁ、楽しみ過ぎる!今日のこのトラ福岡支部! #konotora →http://www.youtube.com/watch?v=iPHSX4-zg0w&sns=em

13:38
ちゃんちゃら可笑しいわっ! RT @maitakejou: 体育の日にテニス婚活とな。DON。

13:32
お〜こわっ! RT @NHK_PR: 「SAVE THE FUTURE」 関連の情報は、環境アカウント @nhk_ecochannel のお知らせが最速かつ正確です。…エコチャンめ…いつか絶対倒す。

13:00
なんか…かっこいい! RT @sakaguchiii: いきなりちゃんあべが我が家に来てハイボールと柿の種でやり始めた タバコはわかば バイト終わりだそうだ 完璧な労働者スタイルだ http://twitpic.com/2wklgc

12:55
ハンバーグ〜!(びっくりドンキーのCM) RT @maitakejou: おなかがぐー… RT @sisbubble: お腹すいた…

12:52
面白いっすね… RT @snowflake1210: それは受け取る側に問題ありと思います。( ̄0 ̄) RT @license_party: 確実に<censored>扱いですよwww RT なんでやねーーん!!! RT 下ネタにしか聞こえないwww発言者のせいでw

12:37
Qちゃん…、妊婦さん?(笑)

12:36
その様子、見たいような見たくないような…(笑) RT @IPPOKAWASHIMA: 楽屋で金田が曲を選曲して村ケンが熱唱しています。誰か彼らを止めてください。

12:19
あぁ…、確かに似てる…「モテキ」の主人公… RT @ff190mm: はんにゃ金田に会う度に言われるわ。あとモテキね RT そういえば漫画「BLEACH」の藍染っていう登場人物も文様にそっくりなんですが、モデルやられたんですか?

12:15
ビックリするな…それ… RT ariyoshihiroiki: 楽屋で寝てたら、恐ろしく力強いノックが。ドアを開けたら哀川翔さんだった『元気か?元気ならそれで良し!』と疾風の如し。。。

11:48
オリラジ RT @maako129: チュート RT @yuumin ライセンス RT @nm0930hkd: 携帯の待ち受け何にしてる?あたしは囲碁将棋

11:19
渋いな! RT @Shareee_tokyo: スネオヘアーさんと東京03角田晃広さんのスペシャルユニット名が「鉋(かんな)」に決定!! #lgt813 #shareee_tokyo #jwave

11:19
おはようございます!(*゜▽゜)ノ RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう。

11:13
あぁ、ピュアだった頃の慎吾さん…。(しつこい!ww)
http://twitpic.com/2wk5om

10:58
流石CMパワー! RT @HCGooDay: 今回のチラシ、「くりくり坊主」が大人気です。品切れになっているお店のチラホラ・・・。先週だけで、1000個以上売れるという予想を上回る売れ行きでした。 http://twitpic.com/2wjzir

10:55
おはようございます! RT @PICNIC6pic163cm: 今日は良い天気ですね。あまり声を大にして言うことではないのですがとりあえず言います。今日はピクニック日和ですね。おはようございます。

10:52
昔のオリラジの記事を見て、懐かしい気持ちになってるなう。

10:48
拡散! RT @Psycho_Enemy321: RT @set21223: 拡散希望【譲ります】10/17(日)15時開演 『9期生対11期生 新世代漫才イリュミネーションマッチ』1枚 <金額>1605円 @またはDMでご連絡ください!

10:48
スゴいフェアーやってんな… RT @33fan: よーしっブブゼラにチャレンジかぁ〜! RT @IWASAKIKABAN: 3連休最終日となりました。ブブゼラ1回で吹けたら10%OFFフェアーが大好評の上通・岩崎カバン店

10:45
くそ…シャン○ンでも引っかかるのか… RT @champagne10: RT まだ、無限大が有明で毎日やってた頃の「Myojo」の記事より。まさか、その頃は、ブークラでシャ○ペン配りまくるとは思わなかったなぁ…(笑) http://p.twipple.jp/ZnTZB

10:44
参加したい…(泣) RT @okwave: やりたい!『ドキ!!話題のスウィーツ大集合、独り身だらけのクリスマスパーティ』 #onichan_akiko RT みんなでクリスマスケーキを貪るオフとか楽しそうですよね

10:43
Twitterを見てると、色んなアイコンの人がいるなぁ…って思う…。まぁ、お前が言うなよって話ですが。(笑)

10:40
いやぁぁぁぁ! RT @laughzukkyun: おー天晴れですね!椎間板ですね← RT 私も抜け出しました…。腰はまだ痛い…。 RT 私は晴れて抜け出せました RT 私、今、この状況です…。腰も痛い…。 RT @under155cm: おぉー休日あるある

10:34
私も抜け出しました…。腰はまだ痛い…。 RT @laughzukkyun: 私は晴れて抜け出せました RT 私、今、この状況です…。腰も痛い…。 RT @under155cm: おぉー休日あるある RT トイレに行きたいけど布団から出たくない

10:32
まだ、無限大が有明で毎日やってた頃の「Myojo」の記事より。まさか、その頃は、ブークラでシャンペン配りまくるとは思わなかったなぁ…(笑)
http://p.twipple.jp/ZnTZB

10:20
私、今、この状況です…。腰も痛い…。 RT @under155cm: おぉー休日あるある RT @laughzukkyun トイレに行きたいけど布団から出たくない

10:17
あたい、この企画で作ったマウスパット持っとるバイ。(ヤフオクで落札した) RT @maitakejou: ひろったやーつ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb1f414c9f72.jpg

10:13
ちゅるっと拡散 RT @negita_yonago: 【金髪部長訪米!】 @KATOKICHIcoltd さんが米子に!17(日)午後2時〜今井書店本の学校」で「ツイッター部長のおそれいりこだし」ちゅるっとトーク&サイン会開催 http://twitpic.com/2t2j1k

10:11
私も!きゅーん RT @punch_line: かわいい。きゅーん。RT 想像して泣きそうです。(笑) RT @fugashiou: むせて鼻にタコなう。激痛!笑 http://photozou.jp/photo/show/1000090/52627393

09:53
願いが叶いますように…。 RT @Gattsu_Seijin: ガッツ星人もまいんちゃんといつの日かTOGETHERしたいものだ。 #NHK

09:51
御茶ノ水男子おもしろ佐藤さんが久留米出身と知ってビックリしてる、久留米市民の私…。

09:49
想像して泣きそうです。(笑) RT @fugashiou: むせて鼻にタコなう。激痛!笑 http://photozou.jp/photo/show/1000090/52627393

00:54
やはりww RT @HTB_podcaster02: はい。強制参加w RT 福岡から参加したい! RT 視聴者参加型番組にwもちろんあんこ部は全員強制参加ですよーw RT @29841RABI: 見学できますかぁ〜? RT 企画書書きます! RT HTB小豆農園という番組企画

00:53
私が大好きな地元の劇団から、チラシが届いたんどす。「万能グローブガラパゴスダイナモス」言いますねん。来年2月に東京で公演するんですって。
http://twitpic.com/2wernt

00:44
「レッドカナーダ」に空目してもうた…。 RT @tvo_redcarda: さぁ、『レッドカーダ!』スタートです!今日は見届け人がヤナギブソンです!お楽しみに!また感想よろしくお願いします。

00:41
福岡から参加したい! RT @HTB_podcaster02: 視聴者参加型番組にwもちろんあんこ部は全員強制参加ですよーw RT @29841RABI: 見学できますかぁ〜? RT 企画書書きます!^^ RT HTB小豆農園という番組企画が出来そうだw

00:31
衝動的にブラのホックを外したから RT @kakumeitv: 本日2回目の大喜利始まりました。お題は「はぎのやが女性ADからボコボコに。いったい何があった?」皆さんもぜひつぶやいてください。http://bit.ly/KakuTV05 #kakutv

00:26
「俺色に染まれ〜!」とか、言ってみたい!(笑)

00:21
「我」の特典映像(ブラマヨさんとのトーク)視聴みう。「VS」のブリッジ映像を思い出してしんみり…。

00:13
ずんだずんだずんだ〜! RT @maitakejou: ずんだちゃら RT 団長に付いていこうかしら… RT @uNi_まいちゃらすん……深緑色なってもツイッタは続けてね RT ひゃくめ http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb1d4ef3920e.jpg

00:12
BOOWYと聞いて、綾部さんのダンスが出てくる私って一体…(泣)

00:10
眠れ〜眠れ〜!(子守歌) RT @uNi_SUPERa3000: あれ……もう12時過ぎてる?明日6時半に家出るのに?あわわ。寝坊したくない寝坊したくない寝坊したくない

00:06
団長に付いていこうかしら… RT @uNi_SUPERa3000: まいちゃらすん……深緑色なってもツイッタは続けてね RT @maitakejou: ひゃくめ http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb1d4ef3920e.jpg

00:05
私もだー! RT @maitakejou: GLAYすきだー。

00:02
だから、妖怪じゃねぇよ!(はるなさん風) RT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 maititter ひゃくめ http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb1d4ef3920e.jpg


http://t2b.utilz.jp/