2010-10-10

23:59
わしゃ妖怪かっ! RT @uNi_SUPERa3000: 百眼小僧って妖怪いたおね… RT 多いよ!(笑) RT wwそれだと第4第5の眼も…← RT そこか〜い!(笑)でも…、否定出来ない!(笑) RT 第三の眼→邪眼→よこしまな眼→まいちゃらすん→納得←

23:58
ケンコバトって、オスじゃないの!?(笑) RT kenkobato: maititter ワシも若い頃はミスやった。 今のアンタに必要なんはコレや! http://bit.ly/5yL4zL

23:55
多いよ!(笑) RT @uNi_SUPERa3000: wwそれだと第4第5の眼も…← RT maititter: そこか〜い!(笑)でも…、否定出来ない!(笑) RT 第三の眼→邪眼→よこしまな眼→まいちゃらすん→納得←

23:53
というか、みんなのツイートが面白いからなぁ… RT @maitakejou: ミスアンテナなぁ RT @uNi_SUPERa3000: まいちゃらすんフォロー数いぱ−いのに、すぱんすぱぱんみんなとサエズリ合っててすげいお。

23:51
そこか〜い!(笑)でも…、否定出来ない!(笑) RT @uNi_SUPERa3000: maititter 第三の眼→邪眼→よこしまな眼→まいちゃらすん→納得←

23:49
私も乗りたい! RT @sachikaid0110: いつか乗りたい!! #kakutv

23:49
ありがとうなぁ…。 RT @maitakejou: ミスアンテナなぁ RT @uNi_SUPERa3000: まいちゃらすんフォロー数いぱ−いのに、すぱんすぱぱんみんなとサエズリ合っててすげいお。

23:45
「オリラジ出せ!」…いや、「オリラジ出して下さいよ〜!」ってメール送ろうかなぁ…。 RT @oriRADIO: 若林さん、ついででいいからオリラジにもオファーしてくれませんかねー(媚

23:41
この時間にこんなの見せられたら泣きそうです! RT @tisasaryu: 定食を食べたいです! RT 唐揚げが美味しそう…。 RT @tisasaryu: 「ジモトシュラン」進行役の大吉さんが面白いww淡々と進めすぎww

23:34
同意! RT @HTB_podcaster02: そそ!どれも好きですが、やはり王座はあんこ! RT クリーム<カスタード<あんこですね

23:32
唐揚げが美味しそう…。 RT @tisasaryu: 「ジモトシュラン」進行役の大吉さんが面白いww淡々と進めすぎww

23:31
羨ましい! RT @YAMA414: やっとこさ仕事を終え、今からかなり素敵な酒の席へ!せきしろさん、バッファロー木村さん、ヨーロッパ企画うえださん、そして、初代マネージャー片山さん!セリフの違和感満載でしょうがない言わせていただきます…「今、あいにいきます」

23:21
ジローラモさんが作ったティラミス食べたい〜!

23:18
やった〜! RT @uNi_SUPERa3000: くそぉ!まじすか! RT @muzak_mx: まじすか! RT まじか RT おお!ANNにトーテン藤田がくるー? RT fujitatenboss: 若林直々にオファーがありました。もちろん快諾しときました

23:17
おかえりっ RT @fujinee_bot: ただいま♪

23:14
愛くるしいなぁ…(*^o^*) RT @maitakejou: 本番を前に緊張しガタガタ震え始めた少年に、優しく大丈夫だよと声をかける藤森さん。(頭ぽんぽんなででしとったんなぁ http://p.ybt.jp/maitakejou/4cb1c64ee20c7.jpg

23:09
ジローラモ、ファッションに年間2000万も使うんだって!ハンパねぇ!

23:06
ジローラモ、いちいち素敵やな!(笑)羨ましい!(笑)

23:02
ノ RT @hiroseyuki31169:ノ RT @rinkuru8787:ノ RT@loveUp15:ヘ RT:ノ RT:ノ RT:へ RT:ノ RT:ヘ RT:ヘ RT@syana241_sub 【ゆるぼ】身長165cm未満ノそれ以上ヘ

23:01
なんで、私、大吉さんが結婚してないって思ってたんだろう…。ヒドいなぁ…、私…。

22:57
って、エドさんだけじゃなくて、パタパタママの下畑兄さん( @shimonii )も、今日入籍したんだ!今度、下畑さんのバーに、お祝い持って行かなきゃ!

22:54
今度、お祝い持って行きま〜す! RT @shimonii: 本日、入籍しました!

22:53
#konotora エドはるみさんが入籍したというニュースを聞いて、「このトラ福岡支部で結婚してないの大吉さんだけだ…。」と思って、ちょっと切なくなったのは、私だけだろうか…。(笑)

17:08
RGさん風に「天神あるある」→天神地下街で、いつの間にか自分が行きたい方向と逆に進んでる事がありがち

17:04
なんでだろう…(笑) RT @hekky3: なんか男性声優のサウンドドロップのガチャがあったんで神谷さんがでるまでやろうかと思ったけど入手したらしたでテンション下がりそうだったんでやめた。

17:03
素敵! RT @bobuhirai: 無限大着いたら、カリスマがいました。? http://twitpic.com/2waslo

16:50
「このトラキャンデーズ」…って何? RT @konotora: この!!トラ福岡10月11日放送『大手門編』見どころ&CMをご紹介!! http://bit.ly/9FVaOq #konotora

13:37
ガタガタッ! RT @JEANSMATE_Co: らき☆すたもさることながら「水曜どうでしょう」ステッカーに惹かれるワタシww http://twitpic.com/2w8uaa

13:31
おめでとうございます! RT @tamukenchaaaaa: 今日は我が愛しの息子、風太の12歳の誕生日!祝ってやりたいけど今は函館!関西戻るのは深夜!ごめん風太!そしておめでとう!

13:25
あっちゃんのおかげ…(笑) RT @NOBCHIDORI: 今日学祭でミサイルマン岩部の武将キャラの「見事、見事あっぱれじゃ!」の後にオリラジのあっちゃんがホラ貝吹いたらメッチャ受けた、やっと正解が見つかりましたよ実はのスタッフさん。

12:16
オロナミンCのジェラート…気になる…。

12:07
素敵な男前! RT @FULLTIMEcoltd: 「イケメン日本一」「日本一男前」を掲げる“ふすま屋”の正体は!?: http://bit.ly/cL0JFC

11:49
ノ RT @okm821:ノ RT @rira_8:ノ RT @trumpetandtuba:ノ RT @mizuho__:ノ RT @nm0930hkd: QTノ @matsulovesENJOY: 東京9期生好きな人〜?ヒマな方挙手してください☆

11:36
出てました! RT @4taro3: え゛っw RT どっかで見た事あると思ったら、やっぱりそうだった!(笑) RT @dienoji_ohchi: いいとも増刊号にお母さんでた!(笑)何してんだ!!淳さんだめでひとりさんOKってなんだ!!恥ずかしい!!

11:27
大地さん…知らなかったんだ…(笑) RT @dienoji_ohchi: 昨日から親子でフジテレビさんにお世話になりっぱなしです!ありがとうございます!でもお母さんは俺でもビックリだわ!!

11:18
さすが〜! RT @XEBIO_Co_Ltd: あるよー!“maititter: リーボックの「イージートーン」…気になる…。ゼビオさん( @XEBIO_Co_Ltd )とこにあるよね…。25cmあるかな…。”

11:16
どっかで見た事あると思ったら、やっぱりそうだった!(笑) RT @dienoji_ohchi: いいとも増刊号にお母さんでた!(笑)何してんだ!!淳さんだめでひとりさんOKってなんだ!!恥ずかしい!!

11:15
オカロすげぇ!(笑)

11:04
慎吾さんとJOYさん、チャラ過ぎるやろ!(笑)

11:03
リーボックの「イージートーン」…気になる…。ゼビオさん( @XEBIO_Co_Ltd )とこにあるよね…。25cmあるかな…。

10:59
そうだ、金曜日のいいとも、録画してまだ見てないんだ…。

10:48
ふと〜っちょくん!(笑) RT @_BabyFoot_bot: がーりがーりくん!がーりがーりくん!からのーーー

10:39
もろこしっ! RT @koyui: 東海地区ではAKB48ぷっちょのCM。もろこしっ!

10:36
見たい… RT @shino_or: そんなにも似てるのか・・・φ(.. ) w RT @myaainnakiwarai: 似すぎてて笑う。 RT まーたけ・・・じゃ中田、井川さん♪@いいとも

10:28
おはようございます!(*゜▽゜)ノ RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

10:22
これか〜! RT @feedtweet: 人気リンク ? 『水曜どうでしょう』完全制覇! → http://bit.ly/at3Tg0


http://t2b.utilz.jp/